スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
みんなでおそろい♪
今日は朝からスモアズを美容院へ連れて行き、自由の身(?)になった私は又
神戸へ遊びに行って来ました~♪
折角なんで、ランチは神戸で働く友達のKちゃんに昼休みに抜け出てきて貰って
TRINITY(トリニティ)へ行ってきました~ メニューも豊富でお味も

ランチの後はKちゃんと別れて、今日の目的であるF&Rさんへ又々行っちゃいました~
実はDMが送られて来ていて、ついつい行ってしまったのでした
でも、新作も入っていたものの、ピンとくるものがなく何も買わずに店を後にした私・・・
セーフッ!! (-。-;) 相変わらずセレブなお値段でした・・・

このまま帰るのもな~と言うことで、ちょっと気になってたお店を探して見ることに!
だって、めちゃめちゃ『快晴~ 』なんやも~んっ!
歩くの嫌いな私でも、ついお散歩したくなります!

P1130289hp.jpg

P1130291hp.jpg

延々と続く坂道を上って行き、やっとたどり着いた Besous Besous(ビズゥ ビズゥ)
スタッフの方が又とっても気さくで親切な方だったので、かなり話こんじゃいました
結局お洋服は買わなかったんだけど、チェーンのネックレスに目が留まってしまって
思わず私までおソロで買っちゃいました!どんどん(や)バカに拍車が・・・
誰か私を止めてくれぇぇ~っ! <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

すっかりスモアズを美容院へ迎えに行くことも忘れて遊び呆けていた私でした・・・

P1130366hp.jpg

IMG_2683hp.jpg

ここで質問です!写真を撮っていたら突然一眼レフの電池が切れてしまった
(昨日充電したばっかやのにぃ~ )ので、途中からコンパクトデジで撮りました!
この(上)と(下)、一眼で撮ったのはどちらでしょうか?やっぱ差はありますか?

P1130303hp.jpg

遊びに来ていたバァバ、ソファーに寝っ転がってるうちに寝ちゃった  起きろぉぉ~っ
その上に這い上がって(?)一緒に眠るアズと、やっぱりガジガジするスモでした

IMG_2693hp.jpg
スポンサーサイト
2006/04/25/(Tue) | 美容院trackback(0)comment(18)TOP ▲
←遊んでよぉ~っHOME 淡路島へ→

Comments

おでかけの日、バッチリ快晴だったみたいですね♪よかった、よかった!
フィフィではぐっとガマンだったのですね・・・ぴかさんえら~い!私は・・・雑誌に載った記念(?)に同じお洋服を買おうと思っていますが、金欠のため実行できていません(^_^;)スモアズちゃんにも、あのお洋服、色違いでそろえてはいかがですか~!?着せるとめちゃめちゃかわいいんですよぉっ!!(悪魔のささやき・・・)

トリミングでまたまたすっきりですね!特にアズちゃん、お耳がそろったせいか、ずいぶん雰囲気が変わりましたね♪ふたりともかわいいワ~ン!
上のお写真が一眼レフでは?全然違うように見えるのですが・・・って、これで外れていたら恥ずかしい!

おそろいのペンダント、とってもおしゃれですね。こんなの見つけたら、買っちゃいますよぉ~!!
Posted by もも at2006.04.26 02:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
トリミングをお願いしている間って、ちょっと贅沢な時間ですよね♪お留守番させているわけじゃないから後ろめたくもないし(*^-^*)眩しい太陽の光からも、とってもいいお天気で、ついついおでかけしたくなっちゃったぴかさんの気持がよ~くわかりました♪
おそろいのペンダント・・なんと、ぴかさんまでおそろいなんですね(*^-^*)ステキです☆

ふわふわになったスモアズちゃん。かわいいな~(≧∇≦)また会いたくなってきてしまいました!!
上のお写真が一眼かな?違うかな?
Posted by どら at2006.04.26 03:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いペンダントですね♪
アズちゃんもちょっとイメチェンで、キュートな感じですね。
NICOが惚れなおすぞ~。(^^)
上のが一眼レフでしょ。
一眼レフは被写界深度が浅いからバックがボケるんですよね。
って間違ってたら、赤面だわ~。(#^^#)
Posted by 由希ん子 at2006.04.26 09:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
神戸を満喫してきたんですね♪
それにしてもいいお天気~
ペンダント嫌がらないんですね?
カーロはきっと必死でガジガジしそう(^^;;
1眼レフはやっぱりキレイだなぁ~うちのはやっぱりズーム壊れてて色々悩んだ結果…普通のデジカメを注文しました。。。後悔するかなぁ~
アズちゃん毛色がきれいに出てきたね~
スモちゃんくらいに伸びたらお揃いにできるね♪♪
べっぴん姉妹や~(o^-^o)
Posted by れんげ at2006.04.26 21:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうね~トリミングの日は・・
いないから、しょうがないか?って日頃出来ない事をやってるわ!ぴかさんも久々の1人ショッピングね!でも行き先はやっぱり・・・わかるわ~(=^_^=)3WANお揃いのネックレス?ちゃうわ~2WANと1人やわ!すてき~よく似合ってるわi-189
約1名・・顔なしですが・・・

うえ~の写真やと思うけど~
室内はわかりにくいな~
キュートになってきたね~
日曜にのーちゃんもいきま~す。
Posted by ノーティmama at2006.04.27 00:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一眼レフは、ズバリ上v-237と、思います。色が鮮明なので。
スモ&アズちゃん、益々カワイ子ちゃんになりましたね♪
気持ちわかる~!!トリミングの間って、スッゴイ開放感がありますよね。
居ないと寂しいけど、数時間ってところが良いのよね♪
お揃いのネックレス、とってもお洒落で 素敵です(*^^*)
やぴさんのは?!(~~;
Posted by ビアンママ at2006.04.27 01:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
ハハハ、ぐっと我慢って言うよりは、金欠で我慢せざるえないって感じでした・・・苦笑 やっぱりお高いですね~涙 そうそう、はなちゃんが着てたお洋服可愛いな~って思ったんですけどね、やっぱり・・・2枚はかなりイタイですわ~!!
またまた雰囲気が変わったでしょ~早くまずる辺りの毛が伸びて欲しいです~やっぱり私はテディ派でした!
当たりですよぉ~やっぱり全然違いますよね~今までコンパクトの方で満足してたのに、一眼レフを使ってしまうと、もうダメです~苦笑
Posted by ぴか at2006.04.27 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
そうなんですよぉ~自分だけ遊びに行くと後ろめたいですけど、こう言う時は気兼ねなく行けちゃいますね♪でも、散歩してて、ここにスモアズがいたらもっと楽しいのにな~って思っちゃいました!
初めてのお揃い、さっそく翌日付けて出かけました♪♪
当たりです!やっぱり判りますよね~!笑
Posted by ぴか at2006.04.27 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
ありがとうです♪ちょっといつもと雰囲気違って、つい私まで欲しくなってしまいました~♪♪
ハハ、NICOちゃん惚れ直してくれるかな~?これ以上惚れちゃったらどうなるんだろ~?笑
はい、当たりです~!このボケ具合が気に入ってしまって、いつも絞りを開放にして撮っちゃいます。色々試した方が勉強になるのにね~苦笑
Posted by ぴか at2006.04.27 19:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
はい、久々に満喫して来ました♪れんげさんがUPされてた赤と青の建物もみましたよ~あ~これや~って♪笑
以前はね、スモはめっちゃ気にしてガジガジしてたんですけど、最近はカラーと同じだと思うのか、大丈夫なんですよぉ~ちょっとは成長?したかも~♪(でもリボンとか大きなモノはやっぱりダメです・・・苦笑)
一眼レフ、やっぱ良いですよ~でもスモアズのためだけに買った私はやっぱりかなりおばかです・・・苦笑
ありがとうです!どんどんシルバーになっていってるんで今後が楽しみなんです♪
Posted by ぴか at2006.04.27 19:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
フフフ、そうなんです~結局スモアズのモノ買いに行っちゃうんですよね~でもあんまり天気が良くって一人で来たのがもったいない気がしちゃいました・・・今度北野スモアズ連れてお散歩しようかな~なんて!笑
似合ってますか?嬉しいです♪♪顔は出せないですけど・・・笑
はい、当たりです♪
ノーちゃんも行くんですね~楽しみにしています!
Posted by ぴか at2006.04.27 19:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
はい、当たりです!!やっぱり色の違いがはっきりでますよね♪♪
ありがとうございます♪トリミング後って私の目がハートになっちゃいます♪(はい、親ばか全開でございます~苦笑)
確かにとっても開放感はあったんですが、やっぱり一人で歩いてるとスモアズのコト考えちゃいますね~
アハハ・・・私も後であ、やぴの分がない!って思いましたが、彼はきっと嫌がって付けてくれないと思います~笑
Posted by ぴか at2006.04.27 19:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みんなおそろいのネックレス素敵です!!
いいなぁ~♪
店員さんがいい人だとついついお買い物しちゃいますよね^^;
あずちゃん雰囲気が変わりましたね♪
かわいい~
すもちゃんも相変わらずかわいいワン♪
耳の毛もずいぶん伸びましたね。
女の子らしくて好きです♪
Posted by リーフィー at2006.04.27 20:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
先ほど私もリーフィーさん所ちょうどおじゃましてました♪♪
そうですね~ついつい話込んじゃって、ついつい?買っちゃいますね・・・苦笑
一杯ほめて下さってありがとうです♪
でもね、耳の毛、下の子が出来ると伸びにくいんですって!トリマーさんが言われてました!何故かと言うと、アズが耳に噛みついて引っ張り回すからです~涙
Posted by ぴか at2006.04.27 21:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おしゃれ~v-318
一眼はやっぱり綺麗に撮れるんですね。色が違いますv-212
Posted by ラブママ at2006.04.27 22:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
はい、私も使い始めてどんどん一眼レフにはまっていってます♪♪
まだまだ宝の持ち腐れ状態ですけどね・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.04.27 22:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おそろのネックレスとってもいい感じだよぉ~~~v-238
バッチリみんな似合ってるよv-218
こんなのがあるんだね!!わが町は、田舎過ぎてないなぁ~v-356

アズちゃんっていつもスモちゃんの隣にいるよねv-238
ガジガジしてるスモちゃんの横で寝ているアズちゃんカワイイv-10

一眼レフは、上のかな???と思います!!!細かい毛の感じとかが.....
Posted by シュナプー at2006.04.27 22:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
ありがとうございます♪私も神戸まで出て初めて?見つけました♪わが町も田舎なんでないですよぉ~笑
アズはね、本当スモが大好きみたいです!すぐちょっかいかけに行くんですよ~スモは無視してますけど・・・苦笑
はい、当たりです♪やっぱり違いますよね~♪♪
Posted by ぴか at2006.04.27 22:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
