--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お外でも・・・
今日は久々?にお散歩の模様をお伝えします♪

家の前で戯れるスモアズシスターズ
スモは相変わらずリードにくびったけ(と言うのか?)です!

P1130262hp.jpg

い、いきなりこんな写真ですみません・・・ m(*- -*)mス・スイマセーン

IMG_2326hp.jpg

アズまで負けじとガジってます・・・そんなんマネせんでえぇ~ねん! ヾ(ーー ;)オイオイ

IMG_2343hp.jpg

そしてお決まり(?)のプロレスごっこも披露してくれました~

ふと、お向いさん家のレオン君が日向ぼっこしてるのに気付いたスモ

IMG_2398hp.jpg

尻尾プリプリでレオン君の方へ行きたそうなんやけど・・・

IMG_2399hp.jpg

すっかり大人になってしまったレオン君、スモアズには全く興味ナシ!! (ノДT)アゥゥ
そそくさハウスに入って大きなあくびを一つ、寝ちゃいました・・・ Σ(T▽T;) ガァァ~ンッ!

最近スモはヘンな顔ばっかりやな~と言う事で、久々撮れた仲良しショットを

IMG_2401hp.jpg

なかなかえ~感じちゃいますか?!

フフフ・・・でも、これで終わらせちゃ~いけませんよね~
やっぱり最後は、いっときましょ!!

今日の私のお気に入りのひとコマ~ッ


IMG_2348hp.jpg


く、口デカ~ッ!!!

さぁ~今夜もこれでぐっすり眠れそぉ~っ ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバ~イ
2006/04/20/(Thu) | 散歩trackback(0)comment(22)TOP ▲
←たまにはノ~ンビリ温泉へHOME ワガママ娘→

Comments

今日も仲良し(!?)スモアズシスターズのお写真が見られて嬉しいな♪
アズちゃんはスモちゃんが大好きだから、なんでもまねしたくなっちゃうんでしょうね。でも、2ワンにリードがじがじされたらさすがにキツそ(^_^;)

レオンくん、あんなにスモちゃんと仲良しだったのに、大人になっちゃったの~?(T_T)
常にスモちゃんに寄り添っているアズちゃんがとってもかわいいです。
でもなんといってもスモちゃんのフガ~顔、最高ですっ☆
Posted by もも at2006.04.21 02:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2ワンともお散歩楽しそう~♪
すっかり仲良し姉妹ですね(^^)

スモモちゃん凄い、、アンズちゃんのお顔パックリしてますね(笑)
Posted by Maki at2006.04.21 07:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんが加わってますますぴかさんのブログ楽しくって面白いですねv-343
年が近いからプロレスごっこしたりでうらやましいですぅ~!!!
葉菜と空は、年が離れ過ぎてるからこんな風に遊ばないよッv-355

レオ君を眺めてるスモちゃんの姿
すごくカワイイv-343
Posted by シュナプー at2006.04.21 14:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.04.21 15:28 | | [ 編集 ] TOP ▲
プロレスごっこ楽しそう♪(笑)
なんだかんだ言っても、とても素敵な仲良し姉妹じゃないですか!
お散歩はスモちゃんとアズちゃんは並んで歩いてますか?うちのサクラはどっちかというと、いつもクレアのお尻を見ながら(後ろ)追いかけるのが好きみたいです(笑)
Posted by chika at2006.04.21 16:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かわい~!
って 久々のスモちゃん
キューティショットv-291やのに~最後はやっぱり・・お約束・・やね!FANがうるさいものね~実は私もこれ見な・・寝れないわ~ん!ナマで見るの楽しみにしてるわ~
Posted by ノーティmama at2006.04.21 16:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いきなりわらかして貰いました(≧ω≦)b
なんか最近アズちゃんと本当の姉妹にみえますね~
性格似てきましたか?!
スモちゃんにアズちゃんが負けてないのが凄いわ(;^ω^A
アズちゃん体重は順調に増えてますか
うちのりんは今2.1kgになりました~
Posted by さくら at2006.04.21 21:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
そう言ってもらえて私も嬉しいです♪
ホント、どんどんスモに似てくるアズ、ちょっと困ってます・・・苦笑
アズが負けじとリードガジガジするんでお散歩が大変になってきました~涙
そうでしょぉ~いっつもスモの事クンクンしてくれてラブラブだったはずなのにぃ~!って何だか寂しくなっちゃいました・・・やっぱりレオン君のほねっこを取った事件(?)でレオン君の愛は冷めてしまったのでしょうか?笑
Posted by ぴか at2006.04.21 23:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Makiさん○●
これ、仲良しなんでしょうかね~苦笑
このショット、私も後で確認してビックリしました!凄い顔してますよね~笑
Posted by ぴか at2006.04.21 23:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
そう言って頂けると嬉しいです♪
そうですね~ホント年が近いからかなり激しく争って(?)るんだと思います。良いんだか・・・苦笑
スモは相変わらずレオン君のこと好きで見つめてる(?)んですけど、レオン君はどうやら冷めてしまったみたいです・・・涙
Posted by ぴか at2006.04.21 23:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
これは仲良しなんでしょうか?日に日にバトルが激しくなってきて、時々大丈夫か~?!って心配になりますよ~
以前はスモの後をアズが追っかけるだったのが、並んで歩く(アズがスモに必死で寄って行くって感じかな?)になって、今はスモを通り越して先頭きって走ってます・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.04.21 23:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
フフフ、やっぱり最後はこれいっとかな私もぐっすり眠れないのです~笑
来月生プロレス楽しみにしていて下さいね♪ノーちゃんひいちゃうんだろうな~涙
Posted by ぴか at2006.04.21 23:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
やった♪笑ってもらえて嬉しいです♪
そうなんですよぉ~どんどんスモ化してきてる気がして・・・汗 もしかしたらスモより激しくなりそうかもです~涙
・・・実は、買おう買おうと思ってやっぱり量り買ってないんですよね~苦笑 一応ガリガリじゃなくなったし、まっいっか~なんて・・・多分2kgはいってないと思います~
Posted by ぴか at2006.04.21 23:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
 ̄m ̄ ふふ… ぐっすり眠れましたか~♪
アズちゃんは本当にリードがお好きね♪うちもですのよ♪ ウププ
温泉にも行って、姉妹も仲良く(?)♪
楽しい春ですね~
Posted by れんげ at2006.04.22 12:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャハハ、レオン君が引いてる~。(^^)
最後の写真は魔除けになるかもよ。
ゴメンゴメン、言い過ぎました。(笑)
元気が一番だもんね、いい写真だわ。
Posted by 由希ん子 at2006.04.22 14:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
はい、ぐっすり眠れました~笑
ち・な・み・に、スモがリード好きなんですよぉ~笑
もう少し温かくなってくれたら、春本番になるんですけどね~寒いの苦手です~涙
Posted by ぴか at2006.04.22 16:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんの大阪弁がツボに入ってます(笑)
スモちゃんアズちゃんの変顔?もかなり おもしろいので大好きです~i-237i-175

アズちゃんはスモちゃんの真似っ子するんやぁ!可愛い~っi-179i-178

レオン君も大人でカッコいいですねi-179
アッシュだったら絶対スモちゃん&アズちゃんに大興奮やろうなぁi-229
プレイボーイアッシュりんって呼ばれてますi-236i-185


Posted by アッシュママ at2006.04.22 16:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
本当、最近のレオン君は引きっぱなしと言うか、ムシって感じです!
いえいえ、魔よけになれば幸いです♪どうぞ持ってって下さ~いっ!笑
こんな写真ばっかだとNICOちゃんの百年の恋も冷めそうですけどね~苦笑
Posted by ぴか at2006.04.22 16:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アッシュママさん○●
本場?の大阪弁話す方に言われちゃうと照れちゃいます~私のは播州弁ですからめちゃ汚いんですよぉ~苦笑
本当、アズはスモの悪いとこばっかりマネするから困ってます・・・涙
あらら、アッシュ君はやっぱりプレーボーイやったんですね~でも、激しすぎてきっとレオン君同様、引かれそうです・・・アッシュ君~スモアズを見捨てないでね~!!!
Posted by ぴか at2006.04.22 16:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.04.22 18:49 | | [ 編集 ] TOP ▲
二人のお顔が七変化みたいで超可愛いv-10
どんな顔してても本当に歩くぬいぐるみですね。
今日ドッグランで会ったプードルちゃんも可愛かったなぁ。益々プードルファンになっちゃいます。
Posted by ラブママ at2006.04.22 23:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
七変化ですか?確かに色んな顔しますね~笑
いやぁ~でもたまに(?)ホラーと化しますからね~
ラブママさんも一緒にプードルどうですか?!笑
Posted by ぴか at2006.04.23 00:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
