--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
たまにはノ~ンビリ温泉へ
今日は母に誘われて、小野市にある白雲谷温泉ゆぴかへ行って来ました
スモもヒート中だし、たまにはスモアズ抜きでお出かけもよいもんです
日頃の疲れを癒すためにもね~

P1130283hp.jpg

P1130264hp.jpg

P1130268hp.jpg

正面中央の花壇ではチューリップが満開に

P1130282hp.jpg

エントランスへ続く、こもれび回廊

こちらの温泉は成分・湯量とも豊富で、温泉基準の10倍以上の成分が入っているそうです!
1週間ごとに「森の湯」、「水辺の湯」と男女入替があり、今日の女湯は「水辺の湯」でした
「水辺の湯」では、露天風呂に入ると目の前に森(?)と池が広がっていて
春は桜が(もう葉桜でしたが・・・)、秋は紅葉が楽しめます!
さすがにお風呂の中までカメラは持って行けなかったので、上がってから展望ロビーで

P1130274hp.jpg

平日にもかかわらず、沢山の方が来られてました!
お近くにお住まいの方は、一度足を運ばれてみては如何でしょう?

風呂上がりの一杯

P1130272hp.jpg

めっちゃ嬉しそうにビールを堪能する母・・・

あなたはホ~ンマ、お気楽で えぇ~ですな~!

私だって で行ってへんかったら一緒に飲んでるんやけどな~

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日の対照的なスモアズショット

IMG_2234hp.jpg

おぉっ!今日のアズってば、何だかグラビアアイドルみたい?!

よし、スモも可愛いショット見したってぇ~っ!!!






IMG_2164hp.jpg


・・・(゚_゚i)タラー・・・
2006/04/19/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(16)TOP ▲
←アズ強し!HOME お外でも・・・→

Comments

ス、スモちゃんっ!!(≧∇≦;)
せっかくレディになったのに、
なんておもしろい顔を…(o ̄∇ ̄o)

スモちゃんもレディになったんですねー♪
おめでとうございますヾ(*'-'*)
しかもプロレスラーって(≧∇≦;)
ぴかさんの日記にはいつも笑わせてもらってます(*≧m≦*)

お母さまとの温泉でリフレッシュされましたか♪
Posted by まちろう at2006.04.20 01:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○まちろうさん○●
ありがとうございます~
今夜のスモは一段とコワイ顔して怒りながらおもちゃガジガジしてました~
週一の休みなのにほったらかしにしてたからかな~?!笑
私のショボショボ日記を楽しんで貰えてとっても嬉しいです♪♪
はい、かなり気持ち良く、リフレッシュできました♪♪
Posted by ぴか at2006.04.20 01:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
たまにはワン抜きでのんびりお出かけもいいですよね~!
我が家のパパのお休みは全部ワンに合わせてもらってるので(強制的にですが・笑)、最近ワン抜きでのお出かけはないんですよ~。ってただのワン中心の親ばかですが…(汗)
ママさん、ビール美味しそうに飲んでますね(笑)ゴクッゴクッと聞こえてきそうです。
アズちゃん、今日はなんだかエロ可愛いじゃないですか~!
そんなアズちゃんとは対照的なスモちゃんナイスです(笑)そんなスモちゃんもとっても可愛いよ~!
Posted by chika at2006.04.20 02:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ワン抜きで温泉へ・・・♪ワンには悪いけれど、こういう時間もやっぱり必要ですよね(*^_^*)こんな温泉が近くにあったら、私、毎週通ってしまうかも~!!

今日のアズちゃん、なんだかやたらと女の色気むんむんではないですか~(*^_^*)かわいいっ。
そして・・・スモちゃん・・・。
いつも笑わせてくれて、ありがとっ(^_-)-☆
Posted by もも at2006.04.20 03:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
のんびりしてきたのね~♪
私も昨日は温泉に行ったんだけど、ぜんぜんダメだったわ。
HAT神戸にある「なぎさの湯」ってとこなんだけど、内湯は消毒臭くて小学校のプールを思い出しちゃった。
次は北区(っていってもほとんど三田なんだけど)の北神戸ぽかぽか温泉ってとこに行って見たいな~って思ってるの。(^^)
それにしても平日でもみなさん温泉に来てるよね。
って私もだけど。(^^;)
最近、アズちゃんの可愛いショットが増えて来たね。
Posted by 由希ん子 at2006.04.20 09:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ゆぴか 私も行った事ありま~す。
とっても気持ちいいよね~e-224疲れ・・少しは取れたかな~?v-275飲めないのは・・残念でしたね!運転手は辛いe-125よね!
も~スモちゃん なんて可愛いのよ~個性的。大好きやわ!
アズちゃんは上品なお嬢様タイプかな?
Posted by ノーティmama at2006.04.20 12:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
素敵な温泉ですネ♪
お母様の豪快な飲みっぷりに拍手!!
母娘の旅って、私は憧れです(*^^*)

アズちゃん、とってもキュートv-238
スモちゃんは...私、こんなスモチャンが、大好きで~~すv-238v-238v-238
Posted by ビアンママ at2006.04.20 17:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
温泉いいですね~v-48
チューリップも綺麗e-398
最近は遠出してないなぁ。
子育て終わったら少しは出かけられるかな。
Posted by ラブママ at2006.04.20 22:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
パパさんもクレアちゃん&サクラちゃんにはメロメロなんでしょうね~ワン中心の親ばか、大賛成です♪♪
ホント、うちの母はビール好きでメチャメチャ嬉しそうだったんで思わず撮っちゃいました!笑
アハ、エロ可愛いですか?ありがとです~ちょっといつもと違うショット、撮れて載せちゃいました!スモは相変わらずですけどね~苦笑
Posted by ぴか at2006.04.20 23:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
そうですね~たまにはワン抜きも良いです。何処へでも入れますもんね~笑
この辺は温泉多いみたいです。私はそんなに興味なかったんですが、母が大好きで!既に次回の約束もさせられちゃいました・・・笑
そうでしょ~実際は全然色気のいの字もないですが、珍しいショットが撮れました!はい、スモはいつも通りです!笑 笑って貰えて嬉しいです♪
Posted by ぴか at2006.04.20 23:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
わぁ~偶然ですね~由希ん子さんもリフレッシュですか?!ちょっと残念だったみたいですけど・・・次回に期待しましょ~!私も又ぽかぽか温泉、チェックしてみよぉ~っと!
ハハハ、気付いて貰えました?どうしてもスモびいきの私なんで、アズも一生懸命撮るようにしています・・・笑
Posted by ぴか at2006.04.20 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
綺麗で気持ち良いところですよね~♪はい、少しだけ?疲れ取れた気がします~笑
そうなんです、母はペーパーなんで、私しか運転手いないんですよね~涙
アハ、スモ大好きって言って下さって嬉しいです♪♪アズ、間違ってもお嬢様タイプではございませ~ん!!笑
Posted by ぴか at2006.04.20 23:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
ホント、母はビールがあれば生きていけそうです~笑 一緒に住んでいる頃は喧嘩ばっかりだったけど、離れると仲良くなるもんなんですね~
スモ大好き宣言(?)ありがとです~♪私もこんなおバカなスモが大好きです~(親ばかだ・・・苦笑)
Posted by ぴか at2006.04.20 23:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
はい、たまには温泉も良いもんです~♪チューリップ、本当満開で綺麗でしたよぉ~!!
子育て中はどうしても羽伸ばせませんね~ワンは放って行けても子供はそういうわけにも行かないですもんね~
Posted by ぴか at2006.04.20 23:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
日頃の疲れは、取れましたか???
私もたまには、のんびりi-186温泉に浸かってみたぁ~いi-199
それにi-53ビールがうまそぉ~~~~~

スモちゃんものすごい顔してるねぇ~
エイリアンの口みたいよぉ~(笑)
ウケるぅ~i-203
Posted by シュナプー at2006.04.21 00:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
疲れはなかなか取れませんが、気分的にリラックス出来てよかったです~♪
シュナプーさんも最近お忙しいそうですもんね~たまにはのんびりして下さいね~!!
フフフ、スモアズ、毎日こんな顔ばっかりしています~!!
Posted by ぴか at2006.04.21 01:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
