--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
アズ強し!
毎夜スモアズバトルが繰り広げられる我が家・・・

今夜はどんな展開が???

IMG_1958hp.jpg

アズ、大好きなガーコをガジガジご満悦のご様子

IMG_1913hp.jpg

やっぱりヒトの持ってるもんが気になるスモ、チラッと盗み見か?!

IMG_1742hp.jpg

お~っとぉ~、スモ、すかさずアズのガーコを咥えて逃走だぁぁ~っ

IMG_1753hp.jpg

おぉぉ~っ!出ました~、アズタックルです~!!

IMG_1953hp.jpg

アズ勝利

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

昨日お客さんの家に伺う途中、空があまりに綺麗だったので
つい、車から降りて撮ってしまいました
あいにくコンパクトデジカメしか持ってなかったのですが・・・

P1130209hp.jpg

雲の間から後光が差し込んでいました
(実際はもっと綺麗だったんですが・・・お伝え出来なくて残念!)
2006/04/17/(Mon) | about sumoazutrackback(0)comment(24)TOP ▲
←.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪祝♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.HOME たまにはノ~ンビリ温泉へ→

Comments

おぉ~v-355
アズタックルすごーい!
完全に乗っちゃってる?!
アズちゃん強いなぁv-91
でも、この間他のワン達にはとってもフレンドリーでしたよねe-68
相手がスモちゃんだからのびのび遊べるんですね♪
Posted by リーフィー at2006.04.18 01:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんレディになったんですね~i-237
おめでとうございますっi-175

アズちゃんも立派に成長してる一安心ですねi-189
弱弱しい赤ちゃんだったアズちゃんが強くなっていくのは見てて嬉しい感じi-179i-178

オフ会でアッシュとも遊んでくれるかな~i-179i-179
お会いできるの楽しみにしていますi-175
Posted by アッシュママ at2006.04.18 01:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
もう毎回スモの上に乗っかってガルガルやってますよぉ~苦笑
ホント、スモにだけかなり凶暴なんですよ!きっとちっちゃな頃の仕返しなんでしょうね~笑
Posted by ぴか at2006.04.18 09:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アッシュママさん○●
ありがとうございます~
はい、本当あのちっちゃくていぢめられてばっかりいたアズは何処へ?って感じです!笑
アズね、他のワンちゃんにはこんなコトしないから大丈夫ですよぉ~アッシュ君、アズとも仲良ししてくれると良いな~♪
私も楽しみにしていま~す♪♪
Posted by ぴか at2006.04.18 09:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2ワン仲良しさんでとても楽しそう♪
元気が一番です(^^)
それにしてもお空のお写真とてもステキでキレイv-353ですね(^^)
Posted by マオ at2006.04.18 13:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズタックル~?!(笑)
とうとう持ち技まで登場しちゃいましたね~!!(笑)
空の光り、すっごく綺麗です~!!
Posted by ★よしみママ★ at2006.04.18 19:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
仲良しさんですか~?出来ればポンポのラブラブモード希望です~笑
確かに元気が一番なんですけどね~♪
わ~い、ありがとうございます!ホンモノみたいに綺麗ではないですけど、結構気に入ってます♪♪
Posted by ぴか at2006.04.18 19:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
ハハ、持ち技か~!どんどん増えるかもですよぉ~乞うご期待♪笑
ありがとうございます~この光、ホンモノは本当綺麗でしたよぉぉ~!!
Posted by ぴか at2006.04.18 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん強いですね~♪
スモちゃん負けちゃいそうv-290
うちもいつもやってますよv-315
Posted by ラブママ at2006.04.18 22:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんものすごい勢いでスモちゃんにタックルしてるんだね!!!
もぉ~ブログ読みながら笑っちゃいましたぁ~i-237
日に日にアズちゃん強くなってる気がする....
スモちゃんガンバレv-497
でも毎日にぎやかで楽しいでしょi-80
最近、もう1匹増えたら面白いのかなぁ~と真剣に考えてる私です....増やすのは、ムリだけど.....

PS・・・そちらは、まだまだ桜が見所なんだねv-252
神奈川県は、もう葉桜ですぅ~v-356
Posted by シュナプー at2006.04.18 23:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
遅れちゃいましたが・・・スモちゃん、おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・もう立派なレディですね♪
おむつ姿がまたかわいいです~♪

ガーコ争奪戦は、見事アズちゃんの勝利だったんですね(≧∇≦)小さいのにすばらしいわ~!!

ラストの写真、とってもきれいです☆
コンパクトで撮ったとは思えませんよ~!
Posted by どら at2006.04.19 01:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
最近やたらアズが強くなってきていつもスモが下になってます・・・
ラブママさんファミリーは沢山居てるから結構激しくなっちゃいませんか?!
Posted by ぴか at2006.04.19 02:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
本当、どんどん強くなって、色んな技を(?)仕掛けてますよぉ~スモ一杯噛みつかれてちょっと可哀想です・・・苦笑
多頭飼いされてる方って結構1匹も2匹も一緒~!って言われてた気がするんですが、やっぱり2匹は大変~!確かに一緒に遊んでる姿見てると、良かったかもな~って思えるんですけどね♪私の手は2本しかないので(当たり前!!)3匹は考えられな~い!!
PS:こちらも大分葉桜になってきましたよ~寂しい~!
Posted by ぴか at2006.04.19 02:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
ありがとうございます~体だけレディーになってしまって、中身がついてけてませんが・・・苦笑
たまたまなんですけどね~やっぱりガウガウされてもスモの方が力は強いんで、いつも横取り?されてます!笑
キャー本当ですか?嬉しいな~!最近カメラに興味が出てきて、なかなか撮る時間もないんですが、少しずつワン以外のモノも撮って行こうと思ってます♪(でも、レフはかさばるからなかなか持ち歩けませんね~苦笑)
Posted by ぴか at2006.04.19 02:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん

ご無沙汰しています。
以前に神戸のオフ会で飛び入り参加させていただきました黒プードルのゴンタママ、ちよです。

いつも仕事の合間にぴかさんのブログを拝見して、スモちゃんとアズちゃんに癒されてますv-238(読み逃げでスミマセ~ン!)

元気ママさんのブログでオフ会を企画してくださってるのを知り、今度は飛び入りではなく正式にゴンタもお仲間に入れていただこうと思い、申し込みました☆

元気ママさんから、ぴかさんも参加されると伺い、しかも場所が「Daddy's Cafe」だと聞き、以前からぜひ一度Daddy'sでお会いしたかったので、再会できるのをとっても楽しみにしています♪

ゴンタは以前のオフ会で、ぴかさんに一目ぼれして、スキスキ攻撃しまくっていたので、また今回も夢中になっちゃうかも・・・です。すみません。

フォトスタジオ・ボノのS山さんにも参加していただきたいぐらいですねっv-212

遅ればせながら、スモちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
そして大人への成長ダブルでおめでとうございます~!!
ボノさんHPでも、ゆっくり成長記録を拝見させていただきました。
とろけそうにカワイイですねv-238
ボノさんのHPにゴンタもちょっとだけ載せて頂いてます。(ワンコ撮影会)
よかったら見てくださいね!

オフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by ちよ at2006.04.19 14:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
遅れちゃったけど、スモちゃん初ヒートおめでとうございます!!
レディーの仲間入りですね。
うちのサクラはヒートが来ても特に大人になった感じもなく、なぁ~んにも変わる事はなかったです(汗)童顔の甘えんぼでまだまだ見た目も中身も子供そのものです。
スモちゃんはレディーぽくなりそうですか?
それにしてもアズちゃん頑張ってますね!もしかしていづれはスモちゃんが負けちゃうのかな?なぁ~んて…
アズちゃんは体重もスモちゃんと同じぐらいになりそうですか?
サクラは大きさで既にクレアに負けちゃうからちょっと可哀相な時があります。
今後もアズちゃんタックル楽しみにしてますよん♪
Posted by chika at2006.04.19 16:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ちよさん○●
こんにちは。お久しぶりです~♪
わぁ~いつも読んで下さってたんですね!嬉しいです♪♪読み逃げ全然構いませんよぉ~笑 これからもよろしくお願いします♪♪
私も元ちゃんママさんのBBSでちよさんが来られること先日知りました!とっても楽しみです!
アハハ、そう言えばゴンちゃんに腰フリフリされちゃったな~笑 夢中になって貰えるのはとっても光栄です!ゴンちゃん覚えてくれてるかな~?!
へぇ~ゴンちゃんもS山さんに撮って貰ってたんですね!又のぞきに行ってきます!
まだ少し先ですが、お会いできるの楽しみにしています~♪
Posted by ぴか at2006.04.19 18:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
ありがとうございます~
うちもそうですよ~どっから見ても我が儘やんちゃ娘のまんまです~おしとやかになる可能性、限りなく0に近いと思います!(キッパリ!!笑)
ホント、最近はアズかなり強いですよ~スモが下になってるコトの方が多いんです!体重はまだまだスモの半分くらいなんですけど、あと3ヶ月位でどんだけ大きくなるかですね~でもこれ以上アズが強くなっても困るんでせめて同じ大きさ位までで止まって欲しいです~
サクラちゃんはクレアちゃんのコトお兄ちゃんとして認めてくれてるから、クレアちゃんもどっしり構えていられるんじゃないですか?うちはボス争いまっただ中って感じかも~って言うか、私たち人間がボスにならなきゃ!ですね~苦笑
Posted by ぴか at2006.04.19 18:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズしゃん・すごい強い(^ε^)Chu!!
すてき~!ほんとに人間の子供と一緒やね~私も小さい頃、お姉ちゃんに良くいじめられたわ!一緒やわ!
今じゃ私がいじめてるけど・・(^0^)Υ
でもね・・スモちゃんとってもアズちゃんが可愛いのよ!キット!
いい姉妹になってるね~
Posted by ノーティmama at2006.04.19 21:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんわ!早速遊びにきちゃいました(^。^) スモモちゃんもアンズちゃんもとってもかわいいですね♪
スモモちゃんはアプリコットでしょうか?
生まれた日が一緒のわんちゃんと出会えたのは初めてで、もしかして姉妹かも!って私も思っちゃいました。
違うかな?どうだろう?ってまだ望みをもっている私です(*^。^*)
また遊びにきますね。
Posted by りらっぷりん♪ at2006.04.19 21:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うちと同じ光景がくり広げられてますね(;^ω^A
うちもちびっこが強いです!
スモちゃん優しいね~~

ほんと!空奇麗ですね~
コンパクトデジカメでこんなに奇麗に撮れるんですね(*´ -`)(´- `*)
Posted by さくら at2006.04.19 21:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
アハハ、ノーちゃんママさんは妹さんだったんですね~!アズの気持ち、よく判るんではないでしょうか?
私は長女でしたので、いつも妹をいぢめてました!!笑
毎日噛み付き合いで時々心配になるんですが、やっぱり2ワンはそれなにり楽しいのかな~?(だと良いな~)
Posted by ぴか at2006.04.19 23:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りらっぷりんさん○●
早速遊びに来て下さってありがとうございます!とっても嬉しいです♪♪
私、かなり長い間探し続けてやっと見つけたんですよぉ~見つけた時はメチャメチャ興奮してしまいました!!

りらっぷりんさんとこにもレスしたんですが、スモも5ワンでした!可能性かなり出てきたでしょうか?!
どことな~く、お顔も似てるような気がして・・・(ぷりんちゃん、スモと一緒にしてごめんね!)
本当の姉妹だったら素敵ですね!
Posted by ぴか at2006.04.19 23:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
同じですか~?!りんちゃん、あんなに可愛いお顔して、こんなに激しいの?!
スモ、優しくないですよ~興奮するとアズが『キャン!』って叫ぶくらい噛み付きますから~涙
ありがとうございます。さくらさんに褒めて頂いて嬉しいです♪♪
Posted by ぴか at2006.04.19 23:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
