--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪祝♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
お花見の前日、ラグに茶褐色のシミが何ヶ所か付いてて
もしや・・・!?
なんて思って、念の為、オムツ持参でお花見に行ったものの
スモアズ以外みんな男の子だったにもかかわらず、誰一人
スモに興味を示してくれるコトもなく(ちょっと寂しいかも・・・
な~んや、勘違いか~!と、納得
NICOちゃんが相変わらずアズにめちゃラブラブしてくれてたんで、
もしかしてアズが?!とも一瞬考えたんやけど、まだ5ヶ月やしね~

それから4日後、お昼休みに帰った時、チッチしたスモを
いつもどおりティッシュで拭いてあげると、あれ・・・?!

ち、血や~っ!!

1歳も過ぎ、知らん間に終わってたんかな~って思ってたけど
違うかったんやな~そうか、スモも大人の仲間入りなんやな~

特に何をしてあげるでもなかったけど、抱っこして
「スモ、大人になったんやな~おめでと~っ 」ってスリスリしました

早速その晩、スモにオムツカバーを買って帰り、はかせて見ると・・・

IMG_1811hp.jpg

プロレスラーみたい・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カンカンカ~ンッ! スモ VS アズの対決です~!

IMG_1823hp.jpg

IMG_1792hp.jpg

IMG_1785hp.jpg

IMG_1787hp.jpg

IMG_1778hp.jpg

ヨワッ! w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝん? ま、又今日の日記の趣旨がズレて・・・る?!
2006/04/16/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(24)TOP ▲
←お花見HOME アズ強し!→

Comments

スモちゃん、初ヒートv-238おめでとう~!!
きっと、まだ初期だったから男の子たち気づかなかったんですよ(!?ほんとか??)
なにはともあれ、感動ですよね(*^_^*)
私もはなの初ヒート(膀胱炎で出血していた疑いもあり)のときは、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。

ヒート中でもアズちゃんとのバトルは熾烈なのですね。元気が一番!!
スモちゃん、しばらくおでかけやお散歩で不自由することもあるかもしれないけれど・・・アズちゃんがいれば、大丈夫よね♪がんばって~!
Posted by もも at2006.04.17 03:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
プププ・・(^m^)
本題とはそれて、まず大爆笑v-407
スモちゃんの赤パンツ、「ダアー」の人みたいで笑っちゃいました~
相変わらず、スモ VS アズ対決はアズちゃんの勝ちなのね~アズちゃん、つえ~v-12

おっと、本題忘れるとこだったv-405
スモちゃん、初ヒートおめでとう~
チラッと見えてるオムツがとってもラブリーよ~ん
出血中より血が止まった直後の方が、オスに追いかけられるって聞いたことがあるけど、スモちゃんのそれだったのかな?(真偽のほどは判りません)
男の子たちに気付いてもらえなかったって、ラッキーなような、悲しいような・・・ですね~v-292
Posted by 蘭まま at2006.04.17 08:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
v-315スモちゃんおめでとうv-315
大人になったんだね!!!
プロレスラーだなんてウケるv-290
ウチでも葉菜がヒートで毎日空が後を付回してますよ!!!
ストーカーのように.....
でも今回もムリのようでした....
Posted by シュナプー at2006.04.17 10:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん おめでとうv-82
大人の仲間入りですね~
パンツ嫌がらずにはいてるんや・・
かわいいな~
女の子の事、あんまり分からないけど・・人間みたいに痛いんかな~
スモちゃん がんばれ~(大げさかな?)ヒート中のお散歩は、パンツ着用厳守ですね!男の子に気をつけてね~
Posted by ノーティmama at2006.04.17 12:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
v-314スモちゃん初ヒートおめでとうv-343
これでスモちゃんも「ステキなお姉さん」の仲間入りですね♪
ヒートがきて落ち着いちゃうのかな?
私的にはもっとスモアズバトル見たいけど・・・
ヒートが始まって大体13日目前後くらいが妊娠危険日だからBOYに注意してねv-392
それにしても・・・プロレスラーうけちゃいましたe-343
Posted by 日和ママ at2006.04.17 17:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、初ヒートおめでとうv-308
ノーティーが興味を示さなかったのは決してスモちゃんに女の魅力がなかったからではなく、ノーティーがオカマちゃんだからで~す。
Posted by yoriko at2006.04.17 18:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモモちゃん、おめでと~~~♪
赤いパンツで女子プロデビューですね。
アイドル系で可愛いよ。(^^)
しばらくは不自由だろうけど、アンズちゃんがいるから平気だよね。
Posted by 由希ん子 at2006.04.17 18:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモモちゃん、おめでとうUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
なぁ~んや女子プロやったんやぁ~♪(笑)
もぉ…大笑いさせていただきました~
ハミオムも可愛いし♪
“まいりまちた”ポーズもたまりまへん!
うちもおかまちゃんだからだったんじゃないかなぁ~?
アズちゃん、強い!?
Posted by れんげ at2006.04.17 21:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
v-20スモちゃん、初ヒートおめでとうございますv-20
もう、レディになったのね~♪
赤いパンチュとっても可愛いね!
でも、でも、早速アズちゃんとプロレスですか~(~~;

アズちゃん、最近強いね~!!
やっぱ、妹の方が力あるねっ(^^;

Posted by ビアンママ at2006.04.17 22:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
ありがとうございます~♪
ももさんははなちゃんの時お赤飯買ったりされてたから私も!って思ってたんだけど、結局何にも出来なかったです~苦笑
何だか血は出てるものの、いつもの全然変わりもなく、こんなもんなんや~って思いました。散歩も普通に行ってるんだけど、全然大丈夫みたいです。でも、油断大敵ですね~!
Posted by ぴか at2006.04.17 23:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○蘭ままさん○●
フフフ、笑って頂けて嬉しいです♪そうなんですよ~どんどん凶暴化してきて、アズほんま、つえ~です!苦笑
ありがとうございます~!
そっか、これからの方が危険なんですね~油断してたらいけませんね~
でも、近所のレオン君(柴犬)もそ知らぬ顔でした・・・スモって女の子として誰からも認められてない?涙
Posted by ぴか at2006.04.17 23:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
ありがとうございます~
女の子だし~って赤いオムツかったんだけど、どうみてもプロレスラーでした・・・苦笑
空ちゃんストーカーになってるんだ!え?今回もムリ?!もしかして空ちゃんは葉菜ちゃんのお婿さん候補ですか?!
Posted by ぴか at2006.04.17 23:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
ありがとうございます~
そうなんですよ~何でもガジガジするスモですが、オムツは昔からはかせつづけていたからか、あんまり気にしないみたいです!
私もお腹痛くないんかな~とか思ってるんですが、だるそうな感じもないし、いたって普通です!
パンツもはかずにお散歩してたんですけど(誰も寄ってこないし・・・)、もう少ししたら皆さんがおっしゃるように危険になるんかもしれませんね~気をつけます!
Posted by ぴか at2006.04.17 23:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○yorikoさん○●
ありがとうございます~
そうなんですか~?オカマちゃんじゃないワンちゃんもよって来てくれないんですよ~(安心してよいのか悲しんでよいのか・・・微妙です~苦笑)
Posted by ぴか at2006.04.17 23:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
ありがとうございます~♪
ハハハ、体的には「お姉さん」なんだろうけど、中身は全く変わってないですよ~ってか、変わるんかい?!って感じです~苦笑
なので、まだまだスモアズバトル披露出来ると思いますよ~!!
アドバイスありがとうございます♪ヒート始まった日って言うのはやっぱりラグにシミが付いてた辺りですかね~?
PS:順番逆になっちゃってゴメンナサイ!
Posted by ぴか at2006.04.17 23:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
ありがとうございます~
はい、女子プロ入団しちゃいました!笑
もっと不自由になるかと思ってたんですけど、なんら変わりのない日を過ごしています。でも、2週間後くらいが危険日らしいので、もう少ししたら慎重にお散歩しないとダメですね~(って、まだお散歩する気かい?笑)
Posted by ぴか at2006.04.17 23:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
ありがとうございます~
アハハ、笑って頂けて嬉しいです♪何なら生女子プロ見に来て下さい♪♪
『オカマちゃん』関係なく、男の子に興味を持って貰えないみたいです~もうちょっと女らしくならないと!ですね~苦笑
はい、アズめっちゃ凶暴化してますよ~それも何故かスモに対してだけ!
Posted by ぴか at2006.04.17 23:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
ありがとうございます~
中身は全くレディーではないですけどね~苦笑
はい、毎日我が家ではプロレス観戦できますよぉ~!
そうですね~スモに鍛えられ過ぎたのか、最近はアズの方が強くなってきてます・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.04.17 23:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
v-308スモちゃん初ヒートおめでとう!v-308
あの小さかったスモちゃんももう立派な大人なのね・・・v-408
なんだかしみじみしちゃいましたが、赤パンツをはいて満足げなスモちゃんの笑顔には笑っちゃいましたv-290
そして、「まいりまちた」にまいりまちた・・・e-266
Posted by リーフィー at2006.04.18 00:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
ありがとうございます♪
そうですよね~ワンって本当成長が早いですね。私も何だかしみじみしちゃいました!
赤パンツ似合ってました?笑
Posted by ぴか at2006.04.18 09:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんおめでとう大人のレディーになられたのですねv-308v-353
でも趣旨がズレていてもウケテしまいました(^^)すみませんm(__)m
2ワンとてもカワイイから許して~下さい。
Posted by マオ at2006.04.18 13:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
ありがとうございます♪
でも、全然大人のレディーには程遠いです~苦笑
ウケて貰って嬉しいで~す!!
Posted by ぴか at2006.04.18 16:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とうとうヒートきましたね~!!
うちのなつこはまだですが、すもちゃまに追いついて、そろそろ来るかなぁ~??
赤パン似合ってますね(笑)
ほんと、どっから見ても・・・プロレスラー(笑)
おめでたいですね~人間でいうと赤飯ですよね!!(笑)
本当におめでとうです~!!これからもすもちゃんの成長振りに期待ですね♪でももう少しレディーにならなくては・・・(笑)←なっちゃんもだけど・・・(^^;)
Posted by ★よしみママ★ at2006.04.18 19:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
ありがとうございます~そうなんですよ~とうとう来ちゃいました~!なっちゃんもまだだったんですね~なっちゃんもそろそろかな~?
ハハ、似合ってますか?良かった♪笑
そうそう、ホンマもうちょっとレディーになって欲しいですね~でも、このままの面白スモが大好きです(親ばか!)
Posted by ぴか at2006.04.18 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
