--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お花見
かなり遅くなってしまいましたが・・・

4月12日(水)日岡山公園へお花見へ行ってきました~
朝まで雨が降ってて お天気が心配だったけど、何とかやんでくれて良かった~
(かなりぬかるみがあってドロドロになっちまったけどね~

IMG_1626hp.jpg

IMG_1670hp.jpg

桜を撮るのは難しいですね~

桜の木の下では・・・

IMG_1637hp.jpg

れんげさん家のカーロ君♪(こんなお写真でごめんなさ~いっ

IMG_1618hp.jpg

IMG_1687hp.jpg

毎度おなじみ由希ん子さん家のNICOちゃん♪
やっぱり今日もアズと・・・

IMG_1693hp.jpg

キャッ

はじめまして~っ!の、

IMG_1700hp.jpg

yorikoさん家のノーティー君、とっても穏やかでお利口さん!
ママが大好きで、お膝でまったりしてました♪ 羨ましいぃ~っ!

IMG_1690hp.jpg

ひなこころさん家のアンディー君、とってもちっちゃくて愛嬌たっぷり♪
アズがスキスキ攻撃(?)してました~!

ずぅ~っと行きたくてやっと行けたお花見~
皆さんとご一緒させて貰って、本当に楽しかったです~♪
また是非是非、一緒に遊んでやって下さ~い

IMG_1682hp.jpg

もうちょっと嬉しそうにできんかい?

2006/04/15/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(19)TOP ▲
←スモアズ珍道中 ~その2HOME .☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪祝♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.→

Comments

先日はお会いできて嬉しかったです。
お天気もなんとかもって良かったですよね。
また一緒に遊んでくださいね。
Posted by yoriko at2006.04.16 09:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
楽しい1日でしたね♪ありがとうございました~
この写真、とってもカーロらしくってグッドですよん(o^-')b
みんなそれぞれに本当に可愛かったですね。
あんなに可愛らしいNICOくん…アズちゃんに右手まわしてかなり男らしいじゃないですか~♪愛を感じます~
また楽しく遊んでくださいね♪
Posted by れんげ at2006.04.16 11:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは、ぴかさん。

またまた見事な桜ですね‥
可愛いお友達と楽しそうなスモアズちゃんもいつもながらキュートですねv-238

↓こちらもまた楽しいお出かけでしたね‥
可愛いぷーちゃんが勢ぞろいでホント可愛いお写真ばかりです。

Posted by ぴあのママ at2006.04.16 12:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
雨が止んでよかったですね。
みなさんとのお花見。楽しそうです!
今年は花見をしてなかったなぁってふと思いました。
(ってぷりんと一緒にね!)
来年こそは、満開の桜の下で、アキレス腱をぷりんにあげるぞ!
Posted by いいこ at2006.04.16 13:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○yorikoさん○●
私もお知り合いになれて嬉しかったです♪
yorikoさんの撮られるお写真いつも本当綺麗ですね!
又コツとかあったら教えてください♪
Posted by ぴか at2006.04.16 16:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
はい、とっても楽しかったです♪
こちらこそ、車まで出して頂いて、本当ありがとうございました!
アハ、カーロ君らしいですか?とっても可愛くって私の中ではかなり気に入ってるんです♪
私もこんな風に写ってるって思ってなくって笑ってしまいました。NICOちゃん、何でこんなにアズが好きなんだろ~???
こちらこそ、又是非遊んでくださいね!
Posted by ぴか at2006.04.16 16:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぴあのママさん○●
はい、何とかお花見間に合いました!
ぴあのママさんみたいに上手には撮れなかったですけど・・・苦笑
とってもとっても綺麗でした!

プーちゃん沢山集まると本当可愛くって癒されますよね♪
Posted by ぴか at2006.04.16 16:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
最近本当水曜日の雨が多くって
(どうやら来週も・・・涙)
今回は止んでくれて本当良かったです♪
そうですね~来年は是非ぷりんちゃんとアキレス(!)持ってお花見行って来て下さ~いっ♪♪
って、もうそちらは全部散っちゃいましたか?!
Posted by ぴか at2006.04.16 16:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
たくさんの方が来られたんですね~♪
私もご一緒したかったワン。(笑)
NICOちゃん、最近はアズちゃんLOVEv-238なんだぁ。
スモちゃんはヤキモチやいてませんか?(*≧m≦*)ププッ
Posted by 元気ママ at2006.04.16 18:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~羨ましいわ~楽しそうだね(^O^)♭♪なんとかお花も頑張ってくれて、よかったね!
うんっあ~ノーティ君同じ名前ですね!かわいい~私も水曜日に休みた~いですぅ(┌ _ ┐)みんなとご一緒したいです(+_+)☆いいないいな~
ぴかさん疲れはとれましたか?
Posted by ノーティmama at2006.04.16 20:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○元気ママさん○●
いつも突然のお誘いなんで申し訳ないです~
そうなんですよ、NICOちゃん、アズと初めて会った時からアズ命!って感じですよ♪
スモは・・・、マイペースだから気にしてないみたいです~笑
Posted by ぴか at2006.04.16 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
はい、とっても楽しかったですよ~やっぱり沢山集まるとワイワイ出来て良いですね♪
ホント、お休みが合えば良いですね~いつかそのうち、是非!
ありがとうございます。疲れはあんまり取れてないですけど、一応元気でやってます~笑
Posted by ぴか at2006.04.16 23:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
∪・ω・∪と一緒に皆でお花見最高ですね!
そちらのほうは今が満開ですか~奇麗~~
最後のスモちゃんと桜の写真が好きです(0^^0)
アズちゃんもう∪・ω・∪友沢山できて凄いですね~

Posted by さくら at2006.04.16 23:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
はい、初めてのお花見満喫してきました♪♪
やっぱりワンが居ると又違った意味で楽しいですね!
スモと桜の写真好きって言って下さってありがとうございます!
欲を言えば、カメラ目線して欲しかったんですけどね~苦笑
アズ、何故かNICOちゃんにモテモテなんですよ~ワンにも相性ってあるんですね!
Posted by ぴか at2006.04.16 23:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
雨も上がって、私たちってけっこう晴れ女ですよね。
それにしても、今回もNICOったらハードにアズちゃんにせまって、ゴメンね~。
この調子じゃ、一緒に遊びにいきづらいよね。(^^;)
最後のスモモちゃんの写真、いいね~。
4月のカレンダーにピッタリよ。(^^)
Posted by 由希ん子 at2006.04.17 18:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
桜がとっても綺麗な公園ですね。
たくさんのお友達とスモ&アズちゃんも、満足ですネ♪
やっぱ、ワンコも花より団子?!(^^;
Posted by ビアンママ at2006.04.17 22:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
ここはこの辺でも桜で有名みたいです(私は知らなかったんだけど・・・苦笑)
そうですよね~私もどちらかと言うと花より団子(ビール)でした♪笑
Posted by ぴか at2006.04.17 23:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お~!!!アンディーがいる~!!!
ぴかさん、ひなこころさんに会われたんですね~!!(^o^)/~
私がブログを始めて、最初に出来たネット&ワン友達がひなこころさんなんですよぉ~♪
先日は岡山のドッグカフェで初対面しましたし~♪
すごいすごい!!ワンの輪広がってますね~!!
私もぴかさんに会える日が楽しみです~♪
転勤でそちらの方に行けたら良いんですが・・・(笑)
桜のバックですもちゃん、なんだか色っぽいです~♪
でもやっぱり花より団子(アキレス君(笑))なすもちゃんですね(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.04.18 19:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
あ~そう言えば、お会いになったってブログに書かれてましたね~今思い出しました!凄い凄い!本当輪が広がってますね~!
私もいつか絶対お会いしたいです~!転勤じゃなくっても、岡山だったらそんな遠くないですもんね~!
はい、花よりアキレス君です♪スモらしいでしょ~笑
Posted by ぴか at2006.04.18 19:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
