スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモアズ珍道中 ~その2
かなりサボってしまってました・・・少々疲れが残っている様です
(ハイ、ただの言い訳でした、ごめんなさい!)

4月8日(土)のコト・・・

さてさて、今回の関東方面への旅行の最初の目的は、日和ママさん
ご紹介で『はなでか倶楽部』のDVD撮影会に参加させて頂くことでした!
あの有名な森田カメラマンさんに撮って頂けるなんて!!
な~んて、後先考えずにお願いしちゃったマヌケナ私・・・
撮影会が始まるまでは、私だってやる気満々だったんです!!ホンマに!

でも・・・

私、とっても大切なコトを・・・ 忘れてました~っ!

そう、スモアズ、基本の 『マテ』 さえまともに出来ないのです~っ
私も出来ないなりに、なんとかならんもんやろかと最初のうちは
頑張ってやってみたんですけど、やっぱり奇跡は起こりませんでした~

えぇねん、えぇねん、あんたらが楽しく遊んでくれたらそれでえぇんや~!
(かなり投げやり・・・)

IMG_1511hp.jpg

な~な~、そこのお二人さん、喧嘩しとう場合ちゃいまっせぇ~!

IMG_1502hp.jpg

せ、せやな~、スモ、アンタの言う通りや!!

でもね、この撮影会のお陰でずっとお会いしたかった皆さんと
ご対面が出来たのです!!

IMG_1530hp.jpg

リーフィーさん&ハレル君
誕生日も数日違いで、パピーの頃から色々相談にのって貰ってた
とっても優しいリーフィーさん!スモアズに素敵なプレゼントまで
頂いてしまいました!本当ありがとうございます!

IMG_1579hp.jpg

ハレル君と念願の追いかけっこも出来たよ~っ

055hiyorimamahp.jpg

いいこさん&ぷりんちゃん
とっても気さくでお話しやすいいいこさん&ぷりんパパさん!
ただ今一人暮らし中の親戚君とも凄くご近所でビックリしました!

IMG_1498hp.jpg

そして、今回お誘いして頂いた、日和ママさん家の新しい家族の
野々花ちゃんとピース君♪とっても可愛くって目がハート です~!
日和ママさん、今回はバタバタしていてあまりお話できなくって残念です~
折角誘って頂いたのにお写真さえ撮れてませんでした・・・ごめんなさい!
次回は是非、色々お話して下さいね♪

IMG_1574hp.jpg

昨日に引き続き、やっぱりはなちゃんが大好きなアズ
はなちゃん一生懸命頑張って『マテ』してんのに、邪魔ばっかしてもてごめんね!
アズ、アンタが怪しいから~、はなちゃんかなりひいてんで~!

こんな怪しげなアズも、やぴが出張で暫らく会えなかったから、
抱っこして貰って本当に嬉しそうでした!

IMG_1565hp.jpg

IMG_1548hp.jpg

良かったな~、アズ!

IMG_2746hp.jpg

最後、皆さんで集合写真撮って頂きました!
(お写真送って下さった、日和ママさん、いいこさん、ありがとうございました!)

いやぁ~ホンマ楽しかったです~!!ぷーちゃんは全部で15匹!
殆ど写真撮れてないのが残念ですが、みんなとっても可愛くって幸せな一日でした~

ん?! 何かおかしい?!

そ、そうや、そうや、今日は撮影会やったんや~!!
いつの間にか『撮影会』日記のはずが、『オフ会』日記になっとりました・・・

じゃぁ、最後に『撮影会』らしい?お写真で締めくくりましょ~!


IMG_1591hp.jpg

これだけかよぉぉ~っ!!!!!
スポンサーサイト
2006/04/13/(Thu) | お出掛けtrackback(0)comment(28)TOP ▲
←スモアズ珍道中 ~その1HOME お花見→

Comments

ぴかさんお帰りなさい♪
首を長くして『その2』がアップされるのを待ってました~(≧∇≦)♪
いや~ほんとにめっちゃ楽しそうでうらやまし~!!
遠いお友達に会えるって本当に嬉しいですよね☆
お友達も可愛い子ばっかりヽ(´▽`)/

最後の写真には大うけでした(o ̄∇ ̄o)
まさに『撮影会』(*≧m≦*)
Posted by まちろう at2006.04.14 00:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、だいぶお疲れのようですね(>_<)
お大事にですよぉ。
撮影会の出来上がりはどんな感じなんでしょうかね??
私はいつものスモちゃんの笑顔が好きやからマテでポーズをとらなくても、ぴかさん撮影のスモアズちゃんが大好きですよぉ(*^_^*)
ああ、オフ会(?)楽しそ♪♪
ところで、ぴかさん&スモアズちゃんはどこで泊まったですか??
ペットOKの気軽に泊まれるホテルってあるのかな~??
Posted by はね at2006.04.14 01:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お疲れの中の日記アップご苦労様ですぅ。待ってましたよ!
どのワンちゃんもとっても楽しそう!そして可愛い笑顔で走ってますね!
私もぴかさんを見習わなきゃです…反省。そっかぁ~→
『楽しく遊んでくれたらそれでえぇんや~! 』て思うようにならなきゃ(汗)時々~クレアからすると“どーでもいいじゃん”っていうようなイベントに連れて行き勝手にコンテストに参加させ~ついつい力が入っちゃって~。ダメダメママなんですぅ。
それにしてもとても楽しそうなオフ会お疲れさまでした~!あっ、撮影会でしたね(笑)
DVD楽しみにしてますね~♪
リンクして頂いてたみたいでありがとうございます。私の方でもリンクさせてもらってもいいでしょうか?

Posted by chika at2006.04.14 02:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お疲れ様でしたi-199

ホント今回は、参加出来なくて残念でした....
スモアズちゃんにお会いしたかったわぁ~i-199

スモちゃんとハレル君のおいかっけことっても楽しそうですね♪
そうそうハレル君ってとってもフレンドリーなワンちゃんだよねv-10

アズちゃんもやぴパパに逢えてとってもうれしそうなお顔してますねi-194
Posted by シュナプー at2006.04.14 10:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、お疲れ様でした。
家の近い私だってとっても疲れたのですから、ぴかさんはもっと疲れたんでしょうね!
うちも、外での「マテ」はあまりしたことがなかったので、案の定、当日はできませんでした~!
実は私たち二人、かなり凹んだんだけど、
「ま、ぷりんにしてみたらがんばったよね~」って思うことにしました。
実際、私が勝手に連れって行ってしまったわけですからね!
オフ会でもいいじゃ~ん!
楽しかったしね☆
またこんな楽しいオフ会(??)があったらいいですね!
一眼レフ…
いいなぁ。今、Kがとっても欲しがってます。ぴかさんのを見てから…
そのときは、アドバイス、プリ~ズ!
Posted by いいこ at2006.04.14 13:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
日和ママさんの日記で撮影会のことは知ってましたがみんなで集まれて本当に楽しそう♪
プードルちゃんの結束がうらやましいよ~。うちの子たちにモコモコの毛をつけてプードルの振りしちゃおうかしら・・・v-527
Posted by ラブママ at2006.04.14 17:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、やぴさん、スモちゃん、アズちゃん撮影お疲れ様でしたv-22
遠いところ来ていただけてホントに嬉しかったですよ~v-290
でもでも・・・あんまりお話できなかったのが心残りですv-356
今度は(なかなかムリかもしれないけど・・・)ゆっくりお話したいです♪
そして・・・「撮影」ではなく「遊び」メインでv-345
フワフワのスモちゃんはホントに可愛かったv-343
パピパピのアズちゃんもとっても元気で可愛かったですv-343
Posted by 日和ママ at2006.04.14 19:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、お疲れさん!
今日のブログ見てて・・ぴかさんすっごいいっぱい話したいこと、書きたい事あるんやな~って思ったわ=充実した楽しい旅行やったのが わかります。キット1歩家をでた所から・・すべてほんとうは書けたらいいのにな~って思ってるんちがうかな~?
(ほんとうは、私がすべて知りたい・・)
Posted by ノーティmama at2006.04.14 20:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はなちゃんのところでも拝見しました!
撮影会お疲れ様でした~
こちらはとっても緊張感はなく?!楽しい感じですね(* ̄m ̄)プッ
アズちゃんスモちゃんに負けないくらいのキャラの持ち主では?!
はなちゃんびびってましたか?!
良い記念になってよかったですね
機会があったらお会いしてみたいですね(0^^0)よろしくぅ~です!
Posted by さくら at2006.04.14 22:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
大自然の中での撮影会なんて、とっても素敵ですね。そして、沢山のお友達に会えて良かったですね(*^^*)

何だか最近のアズちゃんのキャラが変わってきたような(~~;
これから先が楽しみだわ~♪
やぴさんは、背がめっちゃ高いですね!!
Posted by ビアンママ at2006.04.15 00:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
撮影会、楽しかったですね~♪
スモアズちゃん、元気いっぱいでかわいかったです。おすわり風景よりも、走っている姿のほうがイキイキしていてきっとよく映っていると思いますよ(*^_^*)しかも、ぴかさんのおっしゃるとおり、「ワンたちが楽しければいいの♪」ですよね!私も、はーちゃんがもうちょっと社交的だったら・・・素直にそう思えるのに(T_T)

アズちゃんはほんとに「は~ちゃ~ん♪♪」状態でしたね。(全然あやしくないですよっ☆でも・・・たしかにはな、ひいてる(^_^;))こんなにスキスキしてもらえると、私のほうが嬉しくなってしまいました♪ありがとね、アズちゃん!

やぴさんと一緒に写っているアズちゃんがあまりにかわいくて、なんだかじーんときちゃいました♪
Posted by もも at2006.04.15 01:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
服を着ていないトイプードルがいっぱい~♪
なんだかとてもナチュラルでいいですね。
スモモちゃんはいつも通りマイペースって感じですね。
アンズちゃんがやぴさんに抱っこしてもらってすご~く嬉しそうなお顔ですね。
こんな輝いてるアンズちゃんの笑顔、NICOには見せられませ~ん。(^^;)
Posted by 由希ん子 at2006.04.15 15:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
楽しそうな撮影会ですね(^^)
会いたかったお友達ともご対面できて良かったですね~(^^)
スモちゃん&アズちゃんパパとも久しぶりに会えてよかったですね(^^)
こちらにいらっしゃるのは大変でしょうけれど機会がありましたらまた是非お会いしたいです。
本当にそちらまで押しかけちゃおうかな~(*^^*)!!
Posted by マオ at2006.04.16 01:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○まちろうさん○●
ただ今~♪
アハ、待ってて下さってありがとうです!
そうそう、かなり遠いお友達にお会いするコトが出来て本当嬉しかったです~!こういう機会なかなかないですもんね~
フフフ、ウケました?!やったぁ~!笑
Posted by ぴか at2006.04.16 01:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
ありがとです~!結構ただの言い訳だったりするんですけどね~苦笑
もうすっかり撮影会のコトは頭から抜けてて(苦笑)、出来上がりのコトとか、全く判らないんですよ~もしかしたら撮って頂いた何枚かのお写真は頂けるかもしれないんで、それ待っときます~
そう言って貰えるととっても嬉しい♪やっぱ撮られ慣れた素人カメラマンが一番ですよね~笑
今回は親戚君のお家に泊めて貰いました~ペットNGだったのでコソコソするのが大変でしたけど・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.04.16 01:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、UPお疲れさまでした☆
オフ会撮影会、とっても楽しかったようですね~♪スモアズちゃんをはじめ、かわいいワンがいっぱい!!
スモアズちゃんのように仲良く遊ぶ姉妹の姿って自然だし、これもなかなかよかったのではないでしょうか?DVD楽しみですね~(*^-^*)
Posted by どら at2006.04.16 01:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
待ってて下さってありがとです~♪
本当みんな楽しそうに遊んでましたよぉ~それ見てるのがとっても楽しかったです!
いや~見習わなきゃダメなのは私の方です。撮影は別として、やっぱりキチンと躾はしとかなあかんな~って反省しました。ホンマ好き放題のスモアズですから・・・苦笑
はい、もちろんリンクOKですよ~これからも宜しくお願いしま~す!
Posted by ぴか at2006.04.16 01:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
ホント、ホント、シュナプーさん&葉菜ちゃん&空ちゃんに会いたかったよぉ~!又機会があれば是非今度はお会いしましょうね~!!
ハレル君、とってもフレンドリーだし、お利口さんだし、羨ましかったですよぉ~!
そうなんです。パパにチュッチュしまくりでした!お気に入りの写真です♪
Posted by ぴか at2006.04.16 01:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
はい、確かにメチャメチャ疲れました~もう一度行けと言われても当分はムリかも・・・笑
え~ヘコまれてたんですか~?ぷりんちゃんはめちゃ良い子でしたよぉ~!
でも、本当、オフ会って感じで楽しかったです♪♪
フフフ、Kさん皆さんに触発されてしまったのかな~?私もその口です!
私なんて全然アドバイスなんて出来ませんが、レフ、絶対お勧めですよぉ~笑
Posted by ぴか at2006.04.16 01:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
はい、本当楽しかったですよ~
ホントだ~モコモコ付けて参加、結構面白いかも~笑
又機会があれば是非お会いしたいですね~♪♪
Posted by ぴか at2006.04.16 01:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
私もずっとお会いしたかった日和ママさんファミリーにお会いできてとっても嬉しかったです。でも、ホント、もっとゆっくりお話したかったな~っ
次回、又お会いできたら一杯お話して下さいね~!!はい、次回は「遊び」メインで♪♪
最後になっちゃいましたが、今回は素敵な機会を作って下さって本当ありがとうございました!
Posted by ぴか at2006.04.16 01:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
アハハ、そう言えば、文章書くの苦手な私が結構長文(?)書いてますもんね~自分でも気付いてなかったですが、さすがノーちゃんママ、鋭い!笑
本当、話せばキリがないかも・・・良い思い出になりました♪♪
Posted by ぴか at2006.04.16 01:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
そうでしょ~緊張感なんてないですよぉ~なんせ、『オフ会』ですから~笑
最近アズ人(犬?)格変わってきつつあるような気がします・・・まだまだスモほどでもないですけどね~笑
ホント、とっても良い記念になりました!なかなかこんな遠出も出来ないですしね~でも、機会があれば又是非そちら方面に行きたいな~って思ってるんで、その時は是非お会いしたいです~♪♪
Posted by ぴか at2006.04.16 02:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
天気が悪かったらスタジオで撮影会をするって話もあったんですよ。でもやっぱりワンは自然の中で走り回るのが一番ですよね~♪♪みんなイキイキしてました!
そうそう、アズ、確かにキャラが変わりつつありますね~スモの影響かな~?おっとりアズのままでいて欲しかった気もしますが・・・スモキャラが2匹はかなり大変ですもん!苦笑
確かにやぴは背高いですが、私がちびっ子過ぎるって説もあります・・・汗
Posted by ぴか at2006.04.16 02:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
みんなやっぱりないものねだりなトコありますよね~私から見ればはなちゃんみたいになってくれたら良いのにな~って今回何度も思いましたもん!
色んなキャラがあるから又楽しいのかもしれませんけどね♪
フフフ、アズ、本当珍しいんですよ~!スモに寄って行くときは殆ど「ガルゥゥ~」って噛み付いて行くし(いぢめられ過ぎたんかな~?)他のワンちゃんにもあそこまで寄って行ったコトなかったですから!又はなちゃんと一緒に遊ばせて貰いたいな~!!はなちゃん引いてたけどね・・・苦笑
実は私も写真撮りながら、なんだかジィ~ンとしちゃいました~っ
Posted by ぴか at2006.04.16 02:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
そうなんですよ~撮影会は『裸』で!ってコトだったんです~ホントはこれが自然なんだけど、ちょっと新鮮でしょ~!
はい、スモは本当相変わらずマイペースで突き進んでました~苦笑
ハハハ、ホントだ~NICOちゃんヤキモチ妬いちゃう?!笑
Posted by ぴか at2006.04.16 02:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
はい、2日間とも本当楽しくって幸せなひと時でした~♪♪
確かに大変なんですけど、でも、この『楽しい』が私を又そちらへ行かせてしまうかもしれません!笑
キャー是非是非いらして下さいよ~お一人で不安でしたら、皆さんもご一緒に♪♪
Posted by ぴか at2006.04.16 02:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
はい、2日連ちゃんの「オフ会」(←もうこれで通しちゃう!笑)とっても楽しかったです~
撮影されてる時は「仲良く遊ぶ姉妹」の場面はなかったんですよ~ももさんのとこでUPして頂いてましたが、なんせアズさん、気付くとカメラマンさんのお膝の上でまったりしてましたから~そら写らんって!苦笑
Posted by ぴか at2006.04.16 02:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
