--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモの抵抗
スモの下の歯が殆ど抜けて『歯抜けスモ』になってる
ちょっと写真でも残しとこかな~と、またしても強引(?)に
スモの口を開けて写真を撮ろうとする意地悪な私・・・
必死に抵抗するスモ・・・
ちょっと可哀想になって放してあげた

ごめんね、スモ ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

あれ、スモ何処行くん? (・・。)ン?

え、何しと・・・ん? えぇぇ~っ?! (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

やられた・・・スモはトイレの横にあるヒンヤリシートの上で何食わぬ顔でオシッ○したのでした。
P1010666hp.jpg

P1010667hp.jpg

最近ゲージの中では必ずトイレでチッチをしていたスモなのに。
これは間違いなく「嫌がらせチッチ」やんね?!

つい先日も、友達のKちゃんのお土産のシュークリームを
彼女と美味しそうに(!)食べていたら凄く欲しそうに暴れるスモ
でもフード以外はあげないようにしてるのでムシしてると

あ、そっ!そんなコトする?!ふ~ん、え~よ別に・・・とでも言いたげな、
でもシラ~っとした顔ですぅ~っとリビングの方へ向かうスモ

あれ?スモ何処行った?! ぇ、え、えぇ~っ!? Σ(|||▽||| )

そう、スモはわざわざカーペットのある場所まで行って
おもいっきり、そしてたっぷり、「嫌がらせチッチ」をやってみせた

スモの小さな抵抗・・・

おぬし、中々やるな o( ̄ー ̄;)ゞ 

P1010671hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

N様邸、4日目
今日も鉄筋の組む作業が続きます。だいぶ立ち上がってきました。

P1010649hp.jpg

2005/08/22/(Mon) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
←愛犬家カンパニーHOME 交通事故→

Comments

李ちゃんたら、すねちゃったのね。そんな李ちゃんも可愛いけど♪でもカーペットでされると掃除が大変ですよね~
Posted by altomama at2005.08.23 09:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カノンの食糞を治すため、ウ○チしそうになると、おやつを持って追っかけてます。
ちなみに、排泄は全部、物置代わりの四畳半の部屋でしてます。
機嫌のいい時は、「出たよ~」って言いに来るんですが、
そうでない時は、「出た~」って顔してるのでとりあえずおやつをあげるんですが、片付けに行くとひとつだけウ○チを残して、後は全部食べてる _| ̄|○ ガクッ
アンタ、ウ○チを食べておやつももらおうと企んだのかい!
汚いハナシですみません・・・<(_ _)>
Posted by がる at2005.08.23 09:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すもちゃんも、あてこすりチッチするときがあるんですね!
多分、トイレの場所をちゃんと覚えているからこそできちゃうワザ。トイプーは賢いですもんね。トロも時々違う場所でしてこちらをチラ見するんですよ~!!
Posted by どら at2005.08.23 20:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ハレルもやりますよー!
「ふ~ん、遊ばないんだー。そうなんだー。じゃぁこの辺で・・・シャーーー・・・ ちゃんと見てた?(*^^)vフッフッフ」
てな感じでね(-_-;)
自分に注目しててくれないとすぐスネちゃう。
やっぱりみんな同じように困ってるんですね~(^。^;)
Posted by リーフィー at2005.08.23 21:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なかなかやってくれますねぇ(^^;
プーって基本的に「私を見て」って感じなのかしら・・・
小春もあんまりかまわないと、ティッシュくわえて来たり、
化粧用のコットンくわえて来たり「こらっ!」ってかまってもらうのまってるみたい(*^^*)
Posted by 日和ママ at2005.08.23 22:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんやりますねぇ==
小さな抵抗だね(^^) いけない事だってわかってるんだよね!!! 賢いよね!!!
葉菜なんて叱られてるのに、とぼけたりするの。そんな姿見てるとつい笑っちゃうのよねぇ~~~!!!
Posted by シュナプー at2005.08.23 23:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ついつい、笑っちゃうんですけどね・・・
でも何度もカーペットの上でやられてるんで、スモが落ち着いたらカーペットも買い替えなくっちゃ・・・ツライ!
Posted by ぴか at2005.08.24 10:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
カノンちゃん、そんなに頻繁に食糞するんですか?うちも本当何でも口に入れて困るんですが、ウン○だけは、今のところクンクンするだけで食べるコトはないですね・・・
何か良い方法はないのかな~早く治ると良いですね。
Posted by ぴか at2005.08.24 10:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
トイレ本当に覚えてて、あえて違う場所でするのはかなりの(?)知能犯ですよね・・・賢いと言うかずる賢いというか・・・
トロちゃんもたまにやっちゃうんですね。怒ってても「チラ見」に思わず笑っちゃいますね♪
Posted by ぴか at2005.08.24 10:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
ハレル君もかぁ~。皆同じような悩み(?)抱えてるもんですね~こういうの聞くと、あ~うちだけでないんだ、と安心できます。
うちの場合、注目してくれ~って言うよりは、私の嫌がるコトするな~!って感じかな?!
Posted by ぴか at2005.08.24 10:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
スモは一人で遊んでるほうが好きみたいなところあるから(きっと一人に慣れてるんでしょうね)、「私を見て」と言うよりは「私に構わないで」なんでしょうか?目を盗んでティッシュや新聞なんか引っ張り出してきてガジガジして食べてます(ゴハン貰ってないコみたい・・・)「コラ~!」って叫ぶとスゴイ勢いで逃げますよ。本当逃げ足が速い!
Posted by ぴか at2005.08.24 10:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
葉菜ちゃんのとぼけた顔みてみたいな~
でも悪いことってホント判ってやってるんかな?!取り敢えず私が嫌がるってコトは判ってるのかもしれませんね・・・スモの仕返し?!コワイな~・・・汗
Posted by ぴか at2005.08.24 10:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
初めてなので今後ともよろしく。 李同様、ピカちゃんも可愛いんでしょうね。
Posted by とどの母 at2005.08.27 06:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○とどの母さん○●
初めまして♪
もしや貴方は・・・又の名は『ゴリちゃんの奥様』でしょうか?
コメントありがとうございます!又のお越しお待ちしていますね~♪
Posted by ぴか at2005.08.27 12:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
