--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
今日もご機嫌♪
今日も体の調子まずまずのスモ、安心した~ (〃´o`)=3 フゥ 
明日もう一回病院で点滴打ったらもう通わなくて済むかな~?!
頼むでスモ!健康が一番!何故なら我が家は既に火の車なのだ… Σ(|||▽||| )
今日はお昼休みに家に戻った時、『チッチは?!』の呼びかけに、ちゃん応えてトイレに行けたし、『ウ~ンッ』なんて自分からトイレに行って出来たもんね~!
(スモは今でさえ毎回ちゃんとはトイレ出来ない子です・・・)
ホンマ、スモはえぇ~子やなぁ~♪ (((((/ ̄ 3 ̄)/ブチュー
P1000850hp.jpg

と言う訳で、今夜は帰ってから一杯遊んでたらご飯あげるのすっかり忘れてしまってました・・・
ごめんよぉ~、スモォ~ ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ
P1000797hp.jpg

お腹減ったからってそんなん噛まんといてぇ~ 八(^□^*) タノム!!
P1000849hp.jpg

2005/08/04/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(9)TOP ▲
←スモ復活!?HOME 良かったね→

Comments

李ちゃん、えら~い。アルトはまだまだです(;^◇^;)ゝ
Posted by altomama at2005.08.05 07:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お腹がすくのはいいことですね~
うちのカノンは自分のウ○チばっかり食べるんです_| ̄|○ ガクッ
おトイレの粗相は未だに時々やってるし・・・

リンクありがとうございます☆
私もぴかさんに習ってマメに更新しようっと←ほんまかいな?
Posted by がる at2005.08.05 09:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
殆ど上手くはいかないんですよぉ~。。。根気ですね!
Posted by ぴか at2005.08.05 09:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
カノンちゃんウン○食べちゃうんですか~?よく聞く話ですが・・・
李は綺麗好き(?)なのか、うん○してもふまないようにまたいで歩いてます♪
Posted by ぴか at2005.08.05 09:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ここのフォントってめちゃ可愛いですね~
さっきchakoさんのブログも見てきましたが、
goodなテンプレばかりでよろしいです♪

私はブログを「別館サイト」としてリニュ中なのですが、
ネタがミステリなだけに、ダークな和風チックにしようと思ってます。
でも可愛いチックもいいな、やっぱり。

あ!リンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくです☆
Posted by がる at2005.08.05 09:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは~!!
ブログになってるっ!
最近ちっとも更新できてないのでコメントが遅くなってしまって申しわけありません。
結構毎日が忙しいのと夏バテとでパソコンの前にも全然座ってませんでした。
あ、リンクありがとうございます★
私もリンクさせてもらいますね♪
ではではこれからもよろしくお願いします(●^o^●)
Posted by ミニラ at2005.08.05 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
ここのテンプレかなり沢山ありすぎて、どれにしようかメチャメチャ迷いました。もう目がチカチカして気分悪くなってきたもん。。。やり過ぎ!ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
又リニューアルしたら教えて下さいね~ダークな和風カッコよさそぉ~♪
Posted by ぴか at2005.08.06 00:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ミニラさん○●
ブログと認めて貰えました?!良かった♪ (´▽`) ホッ
夏バテですか?毎日暑いもんね~、ホント!私はこれのお陰で毎晩寝不足です。。。なかなかうまくいかないですね~
まぁ~ボチボチ頑張りますんで又見に来て下さいね~♪
こちらこそ、宜しくお願いしま~す!
Posted by ぴか at2005.08.06 00:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at2009.04.27 10:34 | | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
