スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモアズ珍道中 ~その1
ただ今~!
何とかスモアズ連れて関東行ってきました~
よくぞ無事に帰って来れたもんやと、今更ながら思う無謀な私

初日、仕事終わってから最終で神奈川へ向かいました
最近スモはカートへ入れるとキャイ~ンキャイ~ンと甲高い悲痛な
叫びを繰り返します・・・もちろんこの日も!
こんなんで新幹線 乗れるんか?!
かなり不安で一杯やったけど、何とかなだめすかし新横浜へ到着!
ここから在来線に乗り換えたのは良かったけど、何せ最終電車
超満員でカートがひん曲がりそうでした・・・
迷惑極まりない私達に嫌な顔もせず、親切にカートまで守ってくださった
おっちゃんとお姉さん、本当良い人はいるものです 感謝!

翌日、待ちに待ったブログ友達のももさんどらさんマオさん
感動のご対面
うわさどおりのとっても美人で素敵な気さくな皆さん、初めてなのに
すぐにリラックスさせて頂きました
そして、可愛いはなちゃん、とろちゃん、マロンちゃん!
ブログの中で毎日のように見ていたものの、生で見ると本当
めちゃめちゃ可愛いのです!憧れのアイドルに会ってしまった様な・・・
なんせ感動のあまりぶっ倒れそうでした・・・

まずは自由が丘にあるテーブルモダンサービスでランチを頂きました
多少の(?)緊張はあったのか、食事の写真撮ることなんてすっかり忘れてた~
ハンバーグランチとショートケーキを頂きましたが、美味しかったです
特にイチゴのショートケーキ はしっとりとして最高でしたね~

この後、私のワガママを聞いて頂き、室内ランのある目黒のポンポリース

まずは集合写真です~5 よく頑張りました~♪

P1130102hp.jpg

IMG_1246hp.jpg

元気一杯のマロンちゃん、スモと一緒に沢山走ってくれてありがとう♪

IMG_1309hp.jpg

キャッチが得意なマロンちゃん、沢山披露してくれました~お見事

IMG_1291hp.jpg

いつもラブラブカップルなとろちゃんとはなちゃん
凛々しいお顔のとろちゃんに惚れ直しちゃったのか、はなちゃん凄く嬉しそう

IMG_1336hp.jpg

アズ、今まで自分からスキスキ攻撃なんてしたことなかったのに
はなちゃんが大好きみたいで、しょっちゅう「遊んで!」って
誘ってました。かなり強引やけど・・・ はなちゃん、ごめんね~!

IMG_1267hp.jpg

IMG_1268hp.jpg

そして、欲張りスモはオモチャを二個も咥えて逃走中・・・
アズに一個貸したり~な!!

IMG_1436hp.jpg

ほんまに、たっくさん走って、遊んで、楽しかったね~

あっと言う間に終わってしまった一日・・・なんで楽しい時間は
こんなに早く過ぎてしまんでしょうね~

ももさん、どらさん、マオさん、今回は私達のために貴重なお時間を
さいて下さって本当にありがとうございました!
そして素敵な出会いを導いてくれたスモアズに改めて感謝する私です

そんな簡単にはお会いできない距離ですが、いつか又、是非ご一緒
させて下さいね!本当、その日が来ることを楽しみにしています!

■□ オマケ □■

この珍道中が幸いしてか、初めて見せたスモアズのラブラブモード


P1130140hp.jpg

P1130155hp.jpg


これ、けっしてやらせではございませ~んっ!笑
私もビックリですが、勝手にくっついて眠ってました~

長々とすみません~!
最後までお付き合い下さってありがとうございました

スポンサーサイト
2006/04/10/(Mon) | お出掛けtrackback(0)comment(36)TOP ▲
←行ってきます♪HOME スモアズ珍道中 ~その2→

Comments

ぴかさん、先日はお会いできて本当に本当に嬉しかったです!!
貴重な滞在時間を私たちのために割いてくださって、ありがとうございました。
生スモアズの元気いっぱいでかわいい姿を見られて、そして気さくで優しい素敵なぴかさんにお会いできて、大感激でしたぁ!!

ぴかさんが撮ったお写真、みんなとてもかわいいですね~!今度データいただきたいくらいです♪最後のスモアズwink写真なんて最高です。
そして、新発見☆
スモちゃんは、ママのカメラを見ているときが一番いいお顔していますね(*^_^*)やっぱりぴかさんのこと大好きなんですよ~!見ていて、すごく伝わってきましたよ。
スモアズちゃんもとっても仲良し姉妹でしたし♪ぴかさんの努力、ちゃんと実っているように思えてなりません(^_-)-☆

これからもどうぞよろしくお願い致します!!
Posted by もも at2006.04.10 04:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おかえり~♪
わ~、なんだかスモちゃん・アズちゃんがよそ行きのお顔をしてるように見えますね。
とろちゃん以外はみんなぴかさんへカメラ目線をしてくれてるなんて、すっごいわ!
室内ランっていいね、こっちにもそういうのあったらいいのにな。
最後の写真、とってもいいわ。
この旅行でスモちゃんとアズちゃんの絆が強くなったかもね。
「その2」も楽しみにしてま~す。(^^)
Posted by 由希ん子 at2006.04.10 08:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~お疲れ様でした☆
なんとか 無事のようで安心しました。みんなとっても可愛いわ~!
キット長い道のりを旅して、同じ思いだったんでしょうねぇ絆ができたんよ!キット!微笑ましいね!
なにかに書いてありました。
WANと旅すると凄くいい関係を作れるって・・ぴかさんも、スモ・アズちゃんとのいい関係を作れたんじゃないかな~良かったね☆でも・・お泊りはどーしたの?続き・・まってま~す。
Posted by ノーティmama at2006.04.10 12:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
久しぶりのコメントになってしまって・・・すみません~
毎日遊びには来てたんですけど・・・なかなか忙しくて・・・。
いつも遊んでた近所のこーちゃんが転勤になってしまって、今週木曜にはお引越しなんです!!(泣)
寂しくて、ブログもアップする気になれなくて、プリピーもずっとストップしたまま・・・
頑張らなくては・・・!!
残された日をなるべく一緒に過ごしたくて、毎日会ってますが、本当に寂しい・・・。1番のママ友達だったので・・・。
そこで、こうちゃんとみぃの記念に、ぴかさんに教えてもらった写真集(Kぴぃ)を作りました~!
色んなアレンジも出来て、文字や素材も豊富で、すっごく面白く編集できました~☆
本当にいつも良いもの紹介してもらって・・・ありがとうございます~☆
また写真集UPしますんで、見に来てやって下さいね。
関東の方へ行ってきたんですね~♪
可愛いお友達沢山ですごいです~!!
マロンちゃんのキャッチ姿もカッコ良くきまってます~!
そしてなんといっても、すも&アズちゃんのラブラブショット♪
お互いにもたれ合って恋人みたいに仲良しですね~♪可愛い♪
最後の写真もカメラ目線&上目遣いでキュートな1枚です~♪
私も昨日お花見で大きな公園に行ったのですが、1匹だけ、レッドのトイプーに出会いました~♪
でも、飼い主さんは70くらい?のおばあちゃんでした(笑)
でもすっごく可愛い子でした~♪
でもでも・・・その公園・・・ワン禁止なんです・・・(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.04.10 13:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、お疲れ様でした (*^_^*)
念願のご対面!!!!!嬉しいですよね☆彡

それに!!!!!スモアズちゃん、ちょ~可愛い(^з^)-☆Chu!!
F&Rの着こなし・仲良し姉妹で見とれてしまいました (*^_^*)
Posted by シナモン at2006.04.10 15:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おかえりなさいー!!お疲れ様でした♪先日はお時間を作ってくださってどうもありがとうございました。お会い出来てとても嬉しかったです♪
スモ&アズちゃんとても仲良しで可愛かった~(*^^*)抱っこもさせて頂きまして感激でした♪
スモちゃんアズちゃんマロンと遊んでくれてどうもありがとう♪
また遊んで下さいね♪
ぴかさんとてもお綺麗で目がぱっちりしていてドキドキしちゃいました(^^)でもとてもお話しやすかったです(^^)是非またお会いしたいです♪
いつかきっとまた会えますように♪
Posted by マオ at2006.04.10 20:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、先日はお会いできてとっても嬉しかったです☆実際にお会いするのは初めてなのに、ブログでお話したりしていたので、まるで昔からのお友達のような気分でした(*^-^*)いつも写真で拝見していたスモアズちゃんはやっぱりかわいくって、そしてとっても元気なおちゃめワンでした(人´∀`).☆.。.:*・
すでにまた会いたい病がはじまっております。ぴかさんともまたゆっくりお話できたらいいな~♪なんて密かに思っています。ハードスケジュールで大変だったと思います。今週末はゆっくり休めるといいですね。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
Posted by どら at2006.04.11 01:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おかえりなさ~い♪
なんだかんだあっても“ケンカするほど仲がいい”ではないですが
スモちゃんアズちゃん2ワン一緒で安心できるんでしょうね♪
集合写真でもくっついてますよ~(o^-^o)
愛らしいなぁ。
Posted by れんげ at2006.04.11 11:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
どらさんとももさんのところでも拝見しましたがスモちゃんとアズちゃんが仲良さそうにしていたのでとっても安心しちゃいました(0^^0)
東京まで来るの大変でしたね(;^ω^A
ただでさえ2∪・ω・∪の移動は大変なのにお疲れ様でした
でもどらさんもももさんもとっても素敵な方なので苦労が報われますね!
楽しい1日ほんと良かったですね~
また是非東京へ(^○^)
Posted by さくら at2006.04.11 12:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさ~ん、お疲れ様でした~!!
1人旅じゃないから、疲れも倍かな(^^;
でもお友達に会えて、良かったですね(*^^*)
スモ&アズちゃん、お洋服とってもお洒落で似合っています♪
スモちゃんは、どこでもおちゃめで可愛いわ~v-238
普段仲悪くても、お外で慣れないところでは、やはり姉妹寄り添っているのですね(*^^*)微笑ましいですv-238
Posted by ビアンママ at2006.04.11 19:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん
プードルちゃんたちみんなナイスショットで超かわいいです。
お友達と会えて良かったですね。
飼い主さんたち同様ワンちゃんたちが楽しんでいるのがとってもよくわかります。
わたしのブログ楽天に変えたので今度遊びに来てくださいね♪
ぴかさんみたいに上手にブログ作りたいよ~!
Posted by ラブママ at2006.04.11 20:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お疲れ様でしたぁ~!!!
新幹線で大変でしたね....
2wanだと大変だよねi-201
私もお金を貯めてカートゲットしたいですね!!!

ホント仲良しだぁ~
きっとこんな風に仲良しになっていくんだろうねi-228
またナイスショットですねi-176
Posted by シュナプー at2006.04.11 23:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん おかえりなさ~いi-179
すっごく楽しい旅行になったみたいですね!
それにしても可愛いプーちゃんがたくさんいるぅ~~~i-237i-176
みんなと遊びたぁいi-237i-237
スモちゃんもアズちゃんもすっごく楽しそうやわぁi-194
遠出は大変だけど こんな楽しい時間が過ごせるなら全然オッケーですよねi-234
最後の2ショットも可愛すぎっi-239i-175
Posted by アッシュママ at2006.04.12 01:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは、お帰りなさいませぴかさん。

移動も大変でしたね‥でも、周りの方も配慮して下さったようで良かったですね‥

スモアズちゃんも、またまた新しいお友達にたくさん会えて、一緒に遊んでとっても楽しそうですね。
本当に綺麗なお写真でみーんな可愛くてイキイキしていますねv-238

ぴかさん、お疲れが出ませんように‥
Posted by ぴあのママ at2006.04.12 11:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんお帰りなさ~い&お疲れさまでした!
金曜の最終は人間の私でさえツライものがあるから、スモアズちゃんを連れてのぴかさんはきっと凄く大変だったのでしょうね…

みんな可愛いワンちゃんですね!
それにしても、スモアズちゃんの2ショットラブラブ写真は超可愛いですぅ~!!
旅行に行って二人の仲が、強い絆で結ばれたのかしら…
うちのクレアとサクラではピッタリ寄り添う事は今までに一度もなく、この先も絶対にないですから!(笑)
スモアズちゃんで癒されました。

Posted by chika at2006.04.12 14:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
私もお会いできて本当に嬉しかったです!こちらこそ、貴重なお時間を割いて頂いてありがとうございました!
ももさんには一杯お世話になってしまって本当感謝しています~!想像通り(以上かな)の素敵な方でお話もとっても楽しくてリラックスさせて頂きました!はなちゃんもやっぱり画面で見るより数倍可愛くって、癒されました♪
データ、送ろうと思いつつ、バタバタしていてまだ送れないでいます。又時間取って送りますんでしばらくお待ち下さいね!
え?そうですか?!そう言って頂けると本当嬉しいな~自分では気付かないでいましたが、スモ良い顔してるんですかね~?大好きって思って貰えてるなら嬉しいな~(いつも逃げ回られてるからね~苦笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!又絶対行っちゃいますよぉ~!笑
Posted by ぴか at2006.04.12 19:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
ただいま~♪♪
え?よそ行きのお顔ですか?!笑 かなりお疲れではあったみたいです。
本当室内ランって良いですよね~!大阪にはあるみたいですが、こちらにも出来てくれないかな~って雨が降るたんびに思います~!
私も絆が強くなったのかな~なんて、喜んでいたのも束の間、家に帰るとやっぱりバトルの毎日です・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.04.12 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
本当、私も何事もなく無事帰って来れてホッとしました~
フフフ、絆出来たと私も思ったんですよ~これからはラブラブ♪なんて・・・でもやっぱり家ではバトルバトル、あれは一体なんやったんやろ~って感じでした!もちろん寄り添うコトなんてありませ~ん!!汗
お泊まりは、親戚さんのお家に泊まらせて貰いました♪
Posted by ぴか at2006.04.12 19:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
いえいえ、お忙しい時は気にせず読み逃げしちゃって下さいよぉ~!
本当、仲良しの方が遠くへ行ってしまうのはとっても寂しいですね。なかなか会えない距離なんでしょうか?私もそう言う経験たくさんしてるんでお気持ちよく判ります!
素敵な写真集が出来たようで、良かったです。よしみママさんこういうの得意そうだからきっとこうちゃんママさんも喜んで下さったコトでしょうね!又拝見させて頂きに伺いますね~♪
本当みんなとっても可愛くって感激でしたよ~!スモアズもとっても仲良しになってくれた・・・と、思ったんですが、やっぱり帰ってきたらな~んも変わってなかったです~苦笑
ワン禁止の公園ですか・・・おばあちゃんきっと知らなかったんでしょ~(と、言うことにしときましょ!笑)
Posted by ぴか at2006.04.12 19:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シナモンママさん○●
はい、本当に嬉しかったですよぉ~
でもまだまだお会いしたい方&ぷーちゃんが沢山!シナモンちゃん&ダッシュちゃんにも是非お会いしたいです~
スモとシナモンちゃん並んだらどんな感じでしょうね~?ワクワクします!
次回又そちらへ行く機会がありましたら是非遊んでやって下さいね!
ありがとうございます!F&R本当可愛らしくってもっと欲しいけど、当分手が出そうにないですね~苦笑
Posted by ぴか at2006.04.12 19:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
こちらこそ、先日はありがとうございました!マオさん&マロンちゃんにお会いできて本当嬉しかったです!
マロンちゃん、本当遊び上手でスモアズとも一緒に遊んでくれてありがとう!ボールキャッチも生で見せて貰って、今スモも特訓中です!全然駄目ですけどね~苦笑
私も、とってもマオさんお話しやすくって、楽しかったです♪是非是非又お会いできますように!楽しみにしています~♪♪
Posted by ぴか at2006.04.12 20:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、話を聞いただけでも、お疲れ様です~って感じですね。
私は無理だわ~。さすがぴかさんです。
また、会えるといいですね。
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by いいこ at2006.04.12 22:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お帰りなさい。
新幹線で2匹移動ってすごい。
電車の中で泣かれると、周りの人に一斉に振りむかれるんですよね。
やさしい人がいてよかったですね。

李ちゃんは全国にお友達がいて、楽しそう。
並んで写真が撮れるなんて、皆お利巧なんですね。
お揃いの服を着て、引っ付いてる2匹が可愛いです。
引っ付き方が、写真の撮られ方を知ってるポーズですね。

私の休みが水・日になったんです。
また、ドッグランやドッグカフェを教えてくださいね。

Posted by さやか at2006.04.12 23:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
先日はありがとうございました!
私も初めてお会いするのに、何だか以前からのお友達のような感覚でお話していたような気がします。
どらさん&とろちゃんにいつも「会いた~い!」ってコメントしていたことが現実に叶って本当嬉しかったです♪
本当アッと言う間だったのが残念ですが・・・私も既にまた会いたい病です~!次回はもう少しお時間取れたら良いな~
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪♪
Posted by ぴか at2006.04.12 23:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
ただ今~っ♪
今回はかなりスモアズも疲れた&乗りなれない電車で不安で、二人だと安心だね!みたいに思っていたのか、ちょっと距離が縮まったのかもしれませんね~でも帰って落ち着いたらいつものスモアズに戻ってしまいました~涙
Posted by ぴか at2006.04.12 23:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
本当ビックリするくらい、ランでは仲良し姉妹を装って(?)ましたね~笑
帰ったら即バトルバトルでしたけどね・・・苦笑
いや~本当に疲れました!!正直、暫らくは遠出は勘弁!と言うのが本音です~でも、皆さん本当に素敵な方々で、それを思うと又行きたくなっちゃうんですよね~♪
Posted by ぴか at2006.04.12 23:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
はい、一人旅の5倍位疲れました~笑
本当沢山のお友達に会えたお陰で行きの疲れは吹っ飛んだんですけどね~帰りの疲れは飛んで行きません・・・笑
やっぱり慣れないところに連れまわして(それも狭いカートの中に入れっぱなしだったし)、寄り添うしかなかったのかな~って思うと、ちょっと可哀想なコトしたな~って思います。
Posted by ぴか at2006.04.12 23:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ラブママさん○●
本当みなとっても可愛いぷーちゃんで
幸せなひと時でしたよぉ~♪
素敵なお友達ともお会いできて大満足です♪
ラブママさんのブログ、遊びに行かせて頂きました~
これからも宜しくです♪
Posted by ぴか at2006.04.13 00:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
はい、本当大変でした~!苦笑
このカート使ってみて便利なんだけど2ワン入れて蓋をしちゃうとかなり蒸れてサウナ状態になるみたいです。ハ~ハ~言ってるのに気付くの遅くってかなり辛そうでした・・・涙
この仲良しは奇跡のショットになりそうです・・・帰ってからは又同じバトルの繰り返しですから~笑
Posted by ぴか at2006.04.13 00:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アッシュママさん○●
ただ今~♪
はい、本当かな~り疲れましたが、可愛いぷーちゃんに囲まれ、素敵な皆さんともお会いすることが出来、充実した2日間でした!
今度は大阪行きますんで、是非その時は遊んで下さいね~♪♪
Posted by ぴか at2006.04.13 00:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぴあのママさん○●
正直、都会の人達はドライなのかな~って勝手に思い込んでたんですが、素敵な方が沢山いてはるコトが判って嬉しかったです!
はい、私もスモアズも新しいお友達と沢山遊べて大満足の旅行になりました♪ぴあのママさん&ぴあのちゃんにもお会いしたかったな~いつか是非♪
お気遣い、ありがとうございます!
Posted by ぴか at2006.04.13 00:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
そうですよね~人間だけでも最終はかなりツライですよね~逆に周りの方に迷惑かけてしまったな~と申し訳なかったです・・・
私もね、もう2ワンは強い絆で結ばれたんやわ~♪と、勝手に喜んでたんですが、勘違いだったようです~涙 帰ってからはいつもと変わらず(以前以上かも?)バトルを繰り返してますよぉ~
chikaさんもカートで関西進出(?)如何です?一時だけかもしれませんが、クレアちゃんとサクラちゃんのラブラブショット見れるかもですよ~笑
Posted by ぴか at2006.04.13 00:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
ハハハ、ちょっと大袈裟かもしれませんよ~
私も行くまではかなり不安もあったし、ホンマに帰って来れるんやろか~って思ってましたが、なんとかなるもんですね~
いいこさんもぷりんちゃんと一緒にこちらへ是非~!!笑
本当、又お会いしたいです!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪♪
Posted by ぴか at2006.04.13 00:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
ただ今~♪
いや~本当正直疲れましたよ~
夜だったから結構寝てはる方がいらして「キャン!」って言う度、恐縮してました・・・苦笑
スモアズはともかく、本当みんなお利口さんばっかりで、私ももっとちゃんとしなきゃな~って勉強になりました。
写真の撮られ方を知ってるように見えますか~?いやいや、ただの偶然ですよぉ~スモアズはやっぱり天然キャラですので、な~んも考えてないですね~笑
え?!水曜お休みなんですか~?嬉しいな~それでは又是非ご一緒してくださいね!
Posted by ぴか at2006.04.13 00:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご挨拶が遅くなってすみませ~ん(T_T)
撮影会はお疲れ様でした。
そしていろいろお世話になりました。お土産まで頂いてしまって・・・ありがとうございました!

前日もとっても盛り沢山で楽しかったようですね!
スモアズシスターズは写真で見るよりずっとずっと可愛くってもっと沢山遊びたかったです~o(><o)(o><)o
また是非遊びにきてくださいね!
Posted by リーフィー at2006.04.13 17:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
こちらこそ、ご挨拶してないままでごめんなさい・・・最近ちょっと疲れ気味でサボってます。
いえいえ、私こそ心のこもった素敵なプレゼント頂いてしまって、ありがとうございました。本当嬉しかったです♪♪
私も、もっとリーフィーさんとお話したかったし、ハレル君とも沢山遊びたかったです!少し休憩して、又いつか遊びに行かせて頂きますね!その時はじっくり、ゆっくりお話しましょ~!!楽しみにしています♪
Posted by ぴか at2006.04.13 23:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
