スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
行ってきます♪
先日はスモの容態を心配してくださって、たくさんの温かなコメント
ありがとうございました。皆さんのお話を伺って、スモだけではなく
ほかのみんなも色んな苦しみを持っているんだと知り、嘆いているだけではなく、
自分自身がもっとしっかりしないとダメなんだと痛感しました。
まだまだダメダメママではありますが、今後とも宜しくお願いします!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日はあいにくの雨 、せっかくの水曜なのに~っ!

という訳で、昼過ぎまではスモアズと久々に家で遊んでました!
って言っても、スモアズは殆ど喧嘩(?)してるんですけど・・・



最近のアズは特に攻撃的になってます
これでもっと大きくなったら・・・先が思いやられる~
↓少し前に撮った動画です。アズ、興奮しすぎ!!
(かなりボロボロのラグですが、アズのトイレが完璧になるまで
お見苦しいですが、ご勘弁下さいませ・・・



スモ、呆然?!

夕方からは友達のTちゃんと神戸で待ち合わせ!
久々の神戸、かなりウキウキしてしまった♪♪
実は以前から気になってたFifi&Romeoへ行ってきました~っ
ちょっと敷居が高いのかな~って思ってましたが、スタッフの方も
凄く親切でお話しやすい方で、かなり長居してしまいました!
普段アウトレットしか買ってない私にとっては目が飛び出る(!)ほど
お高いお洋服でしたが、せっかくなので買っちゃいました
(やぴ、勝手に買ってしまってごめんなさい!

普通だったらここで、スモアズの撮影会なのですが・・・
実は明日からスモアズを連れて神奈川、東京、埼玉へと、遊びに行ってきます!
(その時に着せようと密かに?計画中
それも、やぴが仕事の都合で先に行っちゃってるので、私一人でスモアズを
新幹線 (片道4時間以上!)に乗せなければなりません!(カート出番です!)
こんな大暴れのスモアズやのに、ホンマ大丈夫か?!
かなり不安で一杯ですが、とりあえず頑張って行ってみます!
皆様、どうか私達が無事到着出来るコトを祈ってて下さいませ~っ

帰ってきたら報告させて頂きますんで、良かったら又遊びに来て下さいね
スポンサーサイト
2006/04/05/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(27)TOP ▲
←安心と不安HOME スモアズ珍道中 ~その1→

Comments

スモアズちゃん、いつもこんな調子なんですね♪元気で仲よさそうでいいな~って思いますが、たしかに新幹線はドキドキかも!?

いよいよぴかさん&スモアズちゃんにお会いできると思うと、とってもワクワクします(*^_^*)楽しみだなぁ~!!
気をつけておでかけくださいね♪
Posted by もも at2006.04.06 03:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです!!!
ぴかさん、スモちゃん、アズちゃんみんな元気そうですね!!!スモちゃんの呼吸の方心配ですね....
しばらく見ない間にアズちゃん大きくなりましたね♪スモちゃんも1才になってビックリですi-183
遅くなっちゃいましたが....おめでとうございまぁ~すi-176

なんか日増しにバトルが激しくなってますね!!!女同士の戦いって感じだね!!!

PS....今週楽しんで来て下さい!!ぴかさんも参加するんだったら何が何でもお休みしてもらえばよかったですぅ~i-181
とっても逢いたかったのに....残念です....みなさんにヨロシク!!!ブログ楽しみにしてますね♪
Posted by シュナプー at2006.04.06 17:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんも、しっかり向かって行って、強くなりましたね(^^;
でも、パパさんに頼りながら攻撃しているところが可愛いわ~(*^^*)
ビアンなら攻撃されると、身動きできなくなっちゃうから、スモちゃん達が羨ましい!!

Posted by ビアンママ at2006.04.06 20:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.04.06 21:51 | | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん かわいいわ!
ちちゃい体でいっぱい頑張ってるのね~でもすっごく楽しそうよ!のーちゃんも私とこんな風に遊ぶよ\(・○・)♪♭/でも・・スモちゃん唖然としてる~おもしろいね(笑)
新幹線のるんだ~すごーい 
頑張ってね、ぴかさん 幸運を祈る!
Posted by ノーティmama at2006.04.06 21:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うちもスモちゃんとアズちゃんのような感じで遊んでますよ~
やはりりんが興奮して?!ひなが興奮しているときもあるかな(;^ω^A
スモちゃんお腹出したりもしてるし
アズちゃんは尻尾フリフリだし大丈夫ですよ~

カートでお出かけ気をつけてがんばってください(^○^)
Posted by さくら at2006.04.06 22:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いってらっしゃ~~~いい♪
おみやげ話、楽しみに待ってますね。(^^)
スモモちゃん&アンズちゃん、楽しい旅行をしてきてね。
Posted by 由希ん子 at2006.04.06 23:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんアズちゃんとても楽しそうですね(^^)かわいい~♪
私、ドキドキしてきました。もうすぐお会い出来るのですね、どうぞお気をつけてお出かけ下さいね~。とても楽しみです♪
Posted by マオ at2006.04.06 23:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ごめんなさい。こんな夜中にパソコンの前でしかも一人で思わず笑ってしまいました。(すいません…)
だって、我が家の2ワンと全く同じ動きをしてるんです。特に2つめの動画は全く同じ!もちろん動きの担当はスモちゃんがクレアで、アズちゃんがサクラです。

サクラは時々~クレアと遊んでて(遊ぶっていうか喧嘩ですが・汗)いきなり“プチっ”とスイッチが入っちゃうんですよ。
そして、アズちゃんと同じように凄い勢いで興奮して走り回るんです(って言うよりサクラは更にもっとハイパーは感じです!笑)そしてクレアは身動き取れない状態で呆然として固まってます!全く同じですよね!!

フィフィロメのお洋服デビューしたんですね!私はまだなんです…欲しいけど高いですよね!!
気をつけて~行ってらっしゃ~い!
無事に帰ってきて、楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね!

Posted by chika at2006.04.07 02:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらにいらっしゃるのですか (*^_^*)
あ~とてもお会いしたかったです(>_<)
メアド入れておきます☆彡
Posted by シナモン at2006.04.07 20:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃー!新幹線での移動は無事終わりましたか~?
今頃はエンジョイしてるのかな?
また報告楽しみにしてますね♪

スモちゃん。驚きました。。大丈夫ですか?
カーロは時々興奮すると軽く咳き込みますよ。小さい頃からなんですが…ね。
アズちゃん、おてんば度が増してますね~
アカンアカン!そんなに興奮したらエイリアンが登場するやーん(失礼…)
Posted by れんげ at2006.04.08 13:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
これからも元気一杯で可愛いスモちゃんでいてくださいね‥

先程、ももちゃんのブログで自由が丘のご様子を見せて頂きました。
2waちゃん連れのご旅行とっても楽しまれたご様子ですね。
スモちゃんもアズちゃんも可愛い事。
お友達も沢山出来てよかったですね。

↓素敵なプレゼントが沢山ですね‥どれもとってもセンスが良くて愛情たっぷりですねv-238

Posted by ぴあのママ at2006.04.08 20:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、金曜日はお会いできてとっても嬉しかったです!!
生のスモアズちゃんもこちらの動画と同じ動きだったなぁ~と笑ってしまいました(*^-^*)トロもついていけてなかったし・・・(笑)カートでの移動、大変だったと思います。帰られたらゆっくりお風呂につかって旅の疲れを癒して下さいね(*^-^*)
スモアズちゃん、そしてぴかさんの大ファンになってしまいました♪またお会いできたら嬉しいな♪
Posted by どら at2006.04.09 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、お久しぶりです!

ネット復活&ブログ再開しました。

また遊びに来ます~。
(今日はご挨拶までに。。)
Posted by Maki at2006.04.09 08:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
この度は本当にありがとうございました。お陰で楽しい旅行になりました!
新幹線も何とか無事乗ることが出来たし、これで何処へでも行けそう♪
(本音を言えばしばらくはゴメンだけど・・・流石に疲れました・・・苦笑)
又、是非一緒に遊んでくださいね♪
Posted by ぴか at2006.04.09 16:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
お久し振りです♪
はい、みんな一応元気にやってますよぉ~呼吸も、皆同じような悩みを持たれてるんだな~って判って少し気持ちが楽になれました。
本当女同士の戦いはコワイですよぉ~先が思いやられます・・・涙
PS:私もシュナプーさん来られないって聞いてショックでした!次回は是非お会いしましょうね!
Posted by ぴか at2006.04.09 16:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
本当強くなりましたよ~今ではアズが上に乗ってる方が多いですもん!
そうそう、アズはいつもパパの後ろに隠れようとします!本当好きなんでしょうね~笑
今度お会いしたらビアンちゃん、スモアズのバトル参加しませんか?意外と一緒に戦ってるかもですよ!笑
Posted by ぴか at2006.04.09 16:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
ノーちゃんもこんな感じで遊んでるんですか?どうも私にはまだまだワンの気持ちが理解出来てないようで、こんな姿を見て楽しそうに遊んでる~って思えないんですよね~ワンをよく知ってる友達に言わせればメチャ楽しそ~って言うんですけど・・・
新幹線乗ってきましたよ~スモがキャンキャン叫んで大変でしたけど、何とかクリア出来ました!応援ありがとうございました~!
Posted by ぴか at2006.04.09 16:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
本物の親子でもやっぱりこんな感じになるんですね~あのひなちゃんも興奮しちゃうんですか?ちょっとビックリです!りんちゃんはまだまだパピーちゃんだからアズと一緒なんでしょうね~
は~い、ありがとうございます♪何とか無事帰って来れました♪
Posted by ぴか at2006.04.09 16:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
行って来ました~っ♪
又頑張って早めにUPしますんで
良かったら見に来てやってくださいね~!
スモアズ、楽しいと言うよりはかなりハードな旅立ったようです・・・涙
Posted by ぴか at2006.04.09 16:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
この度は本当ありがとうございました♪素敵なマオさん&可愛いマロンちゃんとお会いできて本当嬉しかったです♪マロンちゃんに似てるって言って貰って嬉しかったです!ボール好きな処もそっくりですね♪
又、是非お会いしたいです!
Posted by ぴか at2006.04.09 16:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○chikaさん○●
いやぁ~もぉじゃんじゃん笑って下さい!嬉しいです♪クレアちゃんとサクラちゃんの動画も又UPしてみて下さいね!楽しみにしています!!
本当フィフィロメのお洋服高くてビックリでした!その中でもまだお手軽なモノを選んで貰いました~でもオソロで着せるとメチャ可愛い~(ごめんなさい、親ばかです)♪
ありがとうございます!無事何とか帰ってこれました~!!
Posted by ぴか at2006.04.09 17:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シナモンママさん○●
私もいつかはママさん、シナモンちゃん&ダッシュちゃんにお会いしたいです~!今回もお声をかけさせて貰おうかと思ったんですが、かなりハードなスケジュールでしたんで・・・次回は是非ご一緒して下さいね!シナモンちゃんとスモの2ショット絶対撮りたいな~!!
PS:メアドありがとです♪又メールさせてもらいますね!
Posted by ぴか at2006.04.09 17:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
はい、無事何とか生還出来ました~!
かなり大変な移動でしたが、本当楽しかったです~♪
はい、少し前より出る回数が減った気がします!が、スモアズ揃ってくしゃみばっかりしてるんですよぉ~花粉症?!2ワン揃ってクシュン!ってやると思わず笑ってしまいました・・・
カーロ君も咳き込んだりするんですね。先生は何ともないっておっしゃってるのでしょうか?やっぱり心配ですよね。
はい、本当スモより上回りつつありますよぉ~コワイ、コワイ!毎日エイリアンが我が家にやって来てます・・・笑
Posted by ぴか at2006.04.09 17:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぴあのママさん○●
ありがとうございます!
はい、お陰さまでとっても楽しい旅行になりました!体力的にはかなりハードでしたけどね・・・苦笑
皆さん本当素敵な方で、ワンちゃん達も凄く可愛くって幸せな時を過ごせました!
本当に、素敵なプレゼント、お言葉、言葉では言い尽くせない程感謝感激しています♪
Posted by ぴか at2006.04.09 17:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
私もどらさん&とろちゃんにお会いできて本当に嬉しかったです!ず~っと前から「会いたいですね~」って言ってたんですもん、本当念願かなった!って感じでした♪
大ファンだなんて・・・とっても嬉しいお言葉です♪もちろん、私はかなりどら&とろ大ファンですよん♪♪
又是非お会いできますよね~!
Posted by ぴか at2006.04.09 17:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Makiさん○●
お久し振りです!お引越し無事終わりましたか?
又遊びに行かせて貰いますね♪♪
Posted by ぴか at2006.04.09 17:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
