スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ありがとうござました!
先日はスモ&私に本当に沢山の温かいメッセージを頂き、
ありがとうございました!
この数日間、公私共にかなりバタバタしていて、パソコンを開く事も出来ず、
レス&皆さんのブログ訪問が出来ないままになってしまってごめんなさい!
本当に素敵な皆さんからの大切なメッセージ、時間を取って近々また
必ずレスさせて貰いたいと思っています

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

3/30(木) スモ、成長記録 撮影最終回でした

スモが3ヶ月の時から撮影して頂き、今回で5回目の撮影会
もう終わってしまうのかと思うと、なんだか寂しいです
この日はカメラマンのS山さんがアズも一緒にと言って下さったので
お言葉に甘えて、アズも何枚か一緒に撮って頂きました

IMG_1168hp.jpg

初めてのスタジオでの撮影会です

残念ながら、スモをこちらに向かせるのに必死で撮影中の写真は
全く撮れませんでした・・・
成長記録なのに、体が大きくなっただけで、中身は全く(?)成長してないスモ・・・

IMG_1132hp.jpg

IMG_1137hp.jpg

お誕生日プレゼントにどらさん&とろちゃんから頂いた『豚みみさん』が大活躍

IMG_1143hp.jpg

スモ、お疲れさん!

家に帰ってみると、ももさん&はなちゃんからも素敵なメッセージと
ももさんお手製の缶バッジが届いていました

IMG_1195hp.jpg

早速お散歩かばんに付けさせて貰いました♪
本当可愛いプレゼント、ありがとうございます~
こんなの自分でも作れたら良いな~
スポンサーサイト
2006/04/02/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(16)TOP ▲
←Happy birthday, Sumomo!HOME 安心と不安→

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.04.02 08:46 | | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんありがとうございました。
 すももちゃんお誕生日おめでとう!私が撮る成長記録はこれで終わりましたが、ぴかさんのニューカメラでこれからも愛情いっぱいの写真撮り続けてあげてください。
 また、何かあればいつでもお気軽に声かけてください。これからもよろしくお願いします。ではでは、、
Posted by S山 at2006.04.02 10:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
成長日記、とっても記念に残ったことでしょうね。
いつも可愛い写真がUPされることを楽しみにしてました。
今回もさいこ~です。
今度は、ぴかさんの愛情たっぷりの写真の成長日記ですね。
そちらも楽しみにしております。
いつもばっちりな写真だから、大丈夫ですね!
Posted by いいこ(ぷりんQ) at2006.04.02 15:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
成長記録が終わって、ちょこっと寂しい気分ですね。
卒業式な気分??
スタジオのHPのスモちゃん、見ましたよぉ。
すっごくええ感じですね!!
スモちゃん、おつかれさまでした(*^_^*)
Posted by はね at2006.04.02 23:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんの成長記録も最終回だったんですね。。。アルバム見ました♪スモちゃん、大きくなりましたね♪どれもとってもかわいかったです(*^-^*)

豚みみ、活躍してくれたようで嬉しいです☆
ももさんからの缶バッジ、私も以前いただいてキャリーバッグにつけています(*^-^*)スモアズちゃんのもかわいいですね~♪
Posted by どら at2006.04.03 00:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんの成長記録、とってもかわいいお写真がい~っぱい!!
カメラマンさん、いい方なんでしょうね。スモちゃんの表情がとってもいいですね~(*^_^*)
これでおしまいだなんて、さみしいけれど・・・成長記録ですもの、仕方ないですよね。
素敵な思い出がまた増えましたね♪
ちなみにこの「うんめぇ~」スモちゃんのお写真はアルバムにおさまるのかしら?(^^♪
バッジ、気に入っていただけて嬉しいです♪またリクエストがあれば張り切って作っちゃいますよ~☆
お友達ワンばかりで、未だにはなのは1個も作っていないダメな私です(^_^;)
Posted by もも at2006.04.03 03:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん!遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
スモちゃん、いっぱいいっぱいぴかさんちに幸せはこんできたね。
私もスモちゃんのお写真を見せてもらうと、とっても幸せな気分になります♪
すごくステキなDVDですね。
そら、泣きますよ~
私も感激しました。全部見たいです。

アズちゃんもスッゴ美人~

ぴかさん、お忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね。
Posted by おてんとSUN at2006.04.03 03:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スタジオでの成長記録は終わりですが
新しいカメラでのぴかさんの記録はずっと続きますしね!
スモちゃんお疲れ様でした~

うちも今日りんが初トリミングしてきました~
やっとさっぱりです(^○^)
Posted by さくら at2006.04.03 13:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○S山さん○●
こちらこそ、素敵な写真を沢山撮って頂き、ありがとうございました!
まだまだ何も判ってない私ですが、少しでもS山さんのようなお写真が撮れるよう頑張ってこれからも撮り続けます!こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2006.04.04 23:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○いいこさん○●
ありがとうございます。スモが来た頃は写真なんてどうやって撮って良いのかも判らず、迷わず成長記録お願いしちゃいました♪本当良い記念になったと思います!
今回の埼玉の撮影会もきっと良い記念になりますね♪♪
Posted by ぴか at2006.04.04 23:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
そうですね~卒業式気分かも!笑
ありがとうございます~!今回はスタジオって事もあって、なかなか言う事を聞かないスモなんでかなり大変でしたけどね~苦笑
Posted by ぴか at2006.04.04 23:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
ありがとうございます!本当こうやって改めて見るとアッと言う間に大きくなっちゃうな~って感じです。ワンの最初の1年は凄い一気に成長しますもんね~
はい、豚みみさん大活躍でしたよ♪取り合いまでしてましたが・・・苦笑
とろちゃんの缶バッジもとっても可愛いんでしょうね~♪♪
Posted by ぴか at2006.04.04 23:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
ありがとうございます♪
本当カメラマンのS山さん、とっても良い方ですよ!お近くならご紹介してたのにな~!笑
残念ながら「うめぇ~」の写真は私が撮ったのでアルバムにはおさまりません・・・笑(私が撮るとこんなんばっかりですね~)
はい、とっても気に入ってます♪そんな事言われたら厚かましい私は又お願いしちゃいますよ~笑
あらら、はなちゃんのも今度是非作ってあげてくださ~い
Posted by ぴか at2006.04.04 23:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○おてんとSUNさん○●
ありがとうございます♪まだ手が痛いのに書き込みに来て下さって本当嬉しいです。無理なさらないで下さいね。
幸せ気分になって貰えますか?そう言って頂けるととっても嬉しいです。
本当素敵なDVDでした!一緒に感激してくださってありがとうございます。本当出来るコトなら全部見て欲しいです~笑
お気遣い、ありがとうございます!先日までバタバタでしたが少しずつ落ち着いてきました!
Posted by ぴか at2006.04.04 23:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
本当に!これからもずっと撮りまくって沢山の記録を残していきたいと思っています!(スモアズにはかなり迷惑そうな顔されますけどね~苦笑)
りんちゃん、とってもすっきりして可愛くなってましたね~♪♪やっぱりひなちゃんのベビーちゃんですね~!!
Posted by ぴか at2006.04.04 23:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
訪問が遅くてすみませんm(__)m
スモちゃんの成長記録を撮影されていたなんて素晴らしいですね♪
うめえっ♪最高にカワイイです(*^^*)
ももさんからの心のこもったカードとプレゼントのカンバッジとても記念になりますね♪
Posted by マオ at2006.04.06 23:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
