--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
どちらさん?
昨日、帰宅すると見たこともない小さなお客さん がいらしてました~
スモと並んでいらっしゃるそこのアナタ・・・

どちらさんですか


ん? も、もしやアナタは・・・








IMG_0867hp.jpg

ア、アズさんでしたか~っ ヒィ~ッ

だって、アズは『じぃさん 』だったんですよぉ~っ ↓

IMG_8925hp.jpg

トリマーさんって凄いですね~

P1120812hp.jpg


でも、今日のスモはとってもお疲れなのか、顔が悲しいよ・・・

なんて、私まで悲しくなってたら、またまた始まりました・・・
いつもに増して激しい~っ!!

IMG_0982hp.jpg

IMG_0993hp.jpg

エ、エイリアンまで出た~っ  コワ過ぎです~!!

IMG_0999hp.jpg

最後はお互いの口をかみ合ったまま固まってました・・・

P1120931hp.jpg

かなり疲れたみたいだね~ はい、お疲れさん!

最後に、ちょっと嬉しかったコト♪♪
私が寝っころがってカメラを撮っていたら、スモがめずらしく
私の傍に来てペタっと寄り添ってきたのです~っ
思わずやぴにカメラを渡して写真撮って貰いました~っ♪♪

P1120933hp.jpg

P1120941hp.jpg

スモォ~わたしゃメチャメチャ嬉しいよぉ~っ
(こんなコトで感動できる私って単純~っ♪)

2006/03/27/(Mon) | 美容院trackback(0)comment(28)TOP ▲
←お誕生日会HOME プレゼント♪→

Comments

えっ!あずちゃんですか?!
顔バリされたんですね~v-10
雰囲気が全然違う(*´∪`*)
正統派のプードルって感じでステキですv-238
Posted by ミニラ at2006.03.27 18:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃ~ん 素敵よ(^O^)<<<
爺さんから素敵なレディ~に変身しちゃったわ!素敵・素敵似あってるよ~
きっとスモちゃんこれからいっぱい甘えてくれるよp(^o^)q
のーちゃんも1歳ぐらいまであんまりくっついて甘えるなんて・・なかったわ!でもスモちゃんぐらいから、凄く甘えるのが上手くなったよ~甘えてくれるのって嬉しいよね~(^O^)
Posted by ノーティmama at2006.03.27 20:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うっわぁ~、ホント別人!!!
いや~、アズちゃんってやっぱり魔性系の美人さんだったんだ~。
とっても神秘的な感じでいいわよ~ん。(^^)
次に会ったときのNICOの反応が楽しみだわ♪
Posted by 由希ん子 at2006.03.27 20:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あら~♪アズちゃん、お嬢ちゃまになって~♪♪
と思ったら…戦う時はエイリアンになっちゃった(^^;;
冗談です~ お上品でかわゆいです。
そんなお顔隠してたのね♪

あらら。スモちゃんはママにぴっとり♪
伝わる温もりがなんとも言えない幸せくれますよね。
おめでと~ ぴかさん♪

やぴさんもいい瞬間を撮られるんですね。
目が訴えてる~
Posted by れんげ at2006.03.27 20:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ミニラさん○●
はい、どうやらアズのようです。笑
スモもそうだったんですが、赤ちゃんの時に一度はやってみたかったんですよ~♪でも、やっぱりテディの方が好きかな~
Posted by ぴか at2006.03.27 20:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
たくさんお褒めのお言葉ありがとうございます~♪
そうですか?これからですか?!本当ちょっとしたコトなんですが、めちゃめちゃ嬉しかったんですよぉ~!これからも一杯甘えてくれると良いな~♪
Posted by ぴか at2006.03.27 21:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
アハ、魔性系ですか?!ちょっとキツイ感じになっちゃって・・・苦笑
本当、NICOちゃん、変わらずアズのコト好き好きしてくれるかな~?!
Posted by ぴか at2006.03.27 21:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
いやいや、ホンマこれはエイリアンです!かなり激しくってちょっと見ててこわかったですよぉ~
そうそう、あったかい体温が伝わってきて感激でした~♪♪
やぴは写真撮ってって言ったらかなり嫌々でしたよ・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.03.27 21:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
杏ちゃん、美人さんになってる。
目もどこにあるのかちゃんと分かる(笑)
きれいなアーモンド目で、大きく見えますね。
びっくりするぐらい、顔バリが似合うお顔でしたね。

顔バリ初日はきつい感じだけど、1週間経つと少し丸みが付いて、やさしく上品な感じになりますよ。
私は1週間目から2週間目のお顔が大好きなんです。

トップの毛も結んでもらって、フルコートでも目指しますか?
ゴムは3日経ったら取って、ブラシをしてから結びなおしてあげてくださいね。(トリマーさんが説明済みかもしれませんが)
じゃないと、毛玉になります。
リトスも小さい時にしてたけど、少しサボったら毛玉になりました。

李ちゃん、可愛い。
そっと寄って来て、側で寝てくれるって、すごく幸せですよね。
足が痺れようとも、その場を動きたくなくなります。
Posted by さやか at2006.03.27 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんめっちゃかわいい!!
美人だ!!
めっちゃ似合ってますやんヽ(゚∀゚*)ノ
あ~やっぱり顔バリいい!!
アズちゃん実は美人さんやったんですね!!
(おじいさんじゃなくて良かった…)

ああ、テンション上がる、、、
シュータにもさせたい、、、
おかん説得しなければ~!!

スモちゃんとの添い寝、ぴかさん嬉しそ(゚∀゚)
『添い寝なんて一生出来へん!!』って思ってたから、ぴかさんの喜び、分かります♪♪
Posted by はね at2006.03.27 23:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うほっ(☆o☆)!
アズちゃん~?!
えー?違うでしょ?
・・・って言ってしまいそうなくらい大変身しましたねぇ~
すごくかっこいい!
でも、エイリアンはちょっと怖いよぉe-330
スモちゃん、ママに寄り添ってる姿とってもかわいいe-266
幸せな時間ですよね♪
Posted by リーフィー at2006.03.27 23:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん、初トリミングおめでとう♪こんなに素敵な美人さんだったのね~(*^^*)
ホント、プーってトリミングし甲斐ありますよね~!
私も、ビアンの初トリミング後のご対面で、あまりの変身に感動してウルウルしました(^^;
ぴかさんの気持ち、スッゴクわかるぅ!!ビアンも、本当に時々ですがもたれかかってくれる時があるのですが、めっちゃ嬉しくて、私そのまま身動きしませんもん(~~;ビアンの方から動くまで...
Posted by ビアンママ at2006.03.28 00:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん、すっごい美形!!
びっくりしちゃいました~☆
一気にオトナっぽくなりましたね。

スモちゃんのぴとっ、ぴかさん大感激でしょうね~!!わかります、わかりますともっ。私も、はなが近寄ってきたら、嬉しくてにんまりしちゃいますぅ♪
Posted by もも at2006.03.28 00:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ~i-237
アズちゃんすっかりエレガントになっちゃてi-175
雰囲気全然違いますね~i-234なんだかお姉さんになった感じしますi-179

スモちゃんとの白熱した戦いも今日は熱が入ってますねi-234i-178

あぁ 早くスモちゃん&アズちゃんと遊びたいなぁi-228i-176
実はうちも一眼レフ購入することにしたんです~i-237i-201
やっとお仲間に入れそうですi-175
楽しみ~~i-228
Posted by アッシュママ at2006.03.28 01:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
う、美しい~(≧∇≦)
アズ嬢、とってもきれいなお顔立ち☆
惚れなおしました(人´∀`).☆.。.:*・顔バリいいなぁ。。。
はなちゃんがパピパピの頃の顔バリにかなり触発されて、いつかはやってみたいと思っていたのですが、アズちゃんのを見て更にその思いが強くなってきちゃいました。でも、トロだしな~(^_^;)

お誕生日会、とっても楽しそうでしたね♪明日はいよいよ本番☆楽しみですね!!

スモちゃんがすりよってきてくれて喜ぶぴかさんの表情を少し見ることができて、なんだか嬉しい私です(*^-^*)
Posted by どら at2006.03.28 04:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん。
本当、べっぴんさんだわ~。
イメージがぜんぜん違いますね。なんか大人になったって感じです。
正統派美人ならぬ美犬??
スモちゃんのぺとっはとっても可愛いですね。
ぴかさんとの時間を邪魔しないでよぉ。って怒っている表情。
なんともいえませぬ。
私だったら、キスキスしてしまっていますね。
Posted by ぷりんQ at2006.03.28 10:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんトリミングデビューですね~
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
顔バリ入れてプードルらしい~
全くの別∪・ω・∪でビックリ&感動です~
ほんとトリマーさんて凄いですね\(^▽^)/
ますます1kgに見えないのです。。。。
ママと添い寝のスモちゃん!可愛いですね~
&ママ初登場?!
普段は添い寝は無いんですか?

うちのりんは13日お出かけなので11日にトリミング予約したのですが早く行きたくなってきました~~~

Posted by さくら at2006.03.28 10:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
はねさんは顔バリしたかったんだよね~はねママさんを是非とも説得してシュータ君の美人(美男?)なお顔を見せて下さ~い♪
ホンマめちゃ嬉しかったよぉ~ニヤけてたもん♪♪はねさんの時、かな~り羨ましかったからね~笑
Posted by ぴか at2006.03.28 14:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
ごめんなさい、順番が逆になっちゃった・・・
そうなんです、やっと目が出てきました~笑 さやかさんに「大丈夫」って背中押して貰えたんでやってみました!顔バリ似合う顔なんですか?!でも次はテディの予定です~苦笑
そうそう、今かなりキツイ顔しててちょっとコワイですもん・・・そうですか2週間ほどしたら良い感じになってくるんですね~♪♪
え?!このゴムし直さないとダメなんですか~?知らなかった!!って言うか私に出来るんでしょうか?日曜トリミング行って、明日(水曜)撮影会があるのでそのままにしておこうと思ったんですが大丈夫かな~?!
はい、とっても幸せでした~スモが逃げない(?)ようじぃ~っと息を潜めてました♪笑
Posted by ぴか at2006.03.28 14:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
本当大変身でしょ~私もビックリしました!笑
顔がキツクなったんでケンカしてる時の顔がますますコワクなってきましたよぉ~涙
久々に?とっても幸せな気分になりました!いつも私がひっついて行って逃げられるパターンですから・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.03.28 14:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
はい、ビックリしてしまいました!最近スモのトリミングはいつも一緒って感じでしたのでこの驚き感は嬉しいですね♪
ビアンちゃんもたま~に、なんですね。ひっついてくれる時が少ない分、喜びは大きいですね~♪♪
Posted by ぴか at2006.03.28 14:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
そうなんですよ、ちょっとパピーっぽさが無くなってしまったのが寂しいですね~又じぃさん(?)目指します♪笑
ももさんも一緒ですね~はなちゃんとスモどことなくそういうところ似てますもんね~
Posted by ぴか at2006.03.28 15:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アッシュママさん○●
本当全然雰囲気違ってて冗談でなく「あんた誰?」って感じでした~笑
そうそう、かなり激しく戦ってましたよ~あんたら今日は疲れてんのとちゃうん?!って言いたくなるくらい!
私もまたキュートなアッシュ君に会いたいです~♪
え?一眼レフ買われるんですか~キャ!楽しみですね~っ!又お写真一杯撮って見せてくださいね~♪♪
Posted by ぴか at2006.03.28 15:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです♪
アズちゃんすごく変わりましたね~
でも私はこっちの方が好きだなぁ、プードルっぽくて(・ω・)bグッ
アズちゃん自身も視界良好になったんじゃないですか?
↑の挌闘のお写真、「エイリアン」って書かれてありましたが、私には「ロード・オブ・ザ・リング」に出てくる化け物に見えてしまった(ごめんなさい!)
Posted by がる at2006.03.28 15:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
惚れ直して下さってありがとうです♪
とろちゃんも顔バリですか?!とろちゃんのお顔はもうこんな感じってイメージ出来ちゃってるから想像が出来ない・・・でもきっと男前になるんでしょうね~見てみたい気もしますが、かなり勇気いりますよね~
ありがとうございます!明日は最後のスモ成長記録撮影会に行ってきます~♪スモにとっては・・・ですが~笑
アハハ・・・最近人の顔を消すコトがなかったので、つい消し忘れたままUPしてしまいました~お恥ずかしい・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.03.28 15:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぷりんQさん○●
沢山沢山アズを褒めて頂いてありがとうございます~♪
キスキスですか~?私も普段はしようとするんですけど、嫌がってそっぽ向かれちゃうんで今回はじぃ~っとガマンガマンでした~!笑
Posted by ぴか at2006.03.28 17:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
ありがとうございます~♪本当プードルになり過ぎてパピパピ感がなくなっちゃったのはちょっと寂しいかもです・・・苦笑
アズね、昨日病院で量って貰ったら1.5kgになってました!ビックリです。フードで全然違ってくるんですね~!
もうすぐりんちゃん追い抜いちゃうかもですよ~
顔消し忘れて登場させてしまいました・・・後で気付いたんですが、殆ど写ってないし、ま、いっか~って(ただの面倒くさがりです・・・苦笑)失礼いたしました!
うちはまったく添い寝なんてないです~しようとしたら逃げられますから~涙
Posted by ぴか at2006.03.28 17:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
はい、本当別犬になってしまいました~がるさんはこちらの方がお好きなんですね、正統派ですな!笑
ば、化け物ですか???実はまだロード・オブ・ザ・リング見てないんですよ~今度チェックしときます~笑
Posted by ぴか at2006.03.28 17:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
