--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お誕生日会
今日は、スモのお誕生日会をしようと家族4人でドッグラン&ドッグカフェに行ってきました!
本当は次の水曜日なんだけど、やぴが飲み会と言うコトで今日取り敢えず第一弾です♪

まずは先日NICOちゃんと一緒に行ってきたドッグランへ
今日もたっくさん走りました~

IMG_0563hp.jpg

IMG_0652hp.jpg

IMG_0573hp.jpg

IMG_0746hp.jpg

IMG_0663hp.jpg

スモ、アズのフードを引っ張ってます・・・

IMG_0623hp.jpg

なんてコトはないんですが、お気に入りの一枚

IMG_0790hp.jpg

この後、お願いしていたケーキを取りに行って、おなじみのドッグカフェへ

IMG_0829hp.jpg

でも、スモ、疲れちゃったのかやぴの椅子の下でじぃ~っと・・・大丈夫?

こちら、ワンメニューを始められたとのコトで早速注文してみました

IMG_0816hp.jpg

IMG_0820hp.jpg

ささみは即完食だったのに、野菜は殆ど食べないスモアズ・・・好き嫌いは駄目です~!

さてさて、お待ちかねの(?)ケーキの登場~!
オーナーさんの心遣いで、プレートに切り分けて、 まで付けて下さいました

IMG_0833hp.jpg

ちょっと早いけど、ハッピバースデ~スモォ~

しか~し、最近あんまり食欲のないスモ・・・ 殆どアズが食べちまいました・・・がぁ~んっ

IMG_0843hp.jpg


ドッグランでは元気一杯走り回ってるから大丈夫やと思うけど、やっぱ食欲ないのは心配です

頑張って一杯食べようね、スモ!

今日はたくさん連れまわしちゃったけど、楽しんでくれてたら良いな~
2006/03/25/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(13)TOP ▲
←かえしなしゃい!HOME どちらさん?→

Comments

スモアズちゃん、楽しそうに走っていますね~!!↓のお写真でもいい感じにバトルしていて、今日のお写真も仲良く一緒に行動していて・・・(フード噛んでいるのには笑ってしまいましたが☆)どんどん2ワンがいい感じになっているように見えます♪かわいいな~!!

スモちゃん、ちょっと早いお誕生日会だったのね♪よかったね~(*^_^*)

食欲がないのは心配ですよね・・・。
フードだけでなく、ケーキもあまり食べないなんで(T_T)
ヒートの影響とかかなぁ・・・?
さつまいもケーキでもダメかしら!?
食べてくれるのってありがたいなぁって、食べなくなると身にしみてわかりますよね・・・。
Posted by もも at2006.03.26 22:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
楽しそうなスモ・アズちゃん・・
みんなにお祝いしてもらって良かったね\(^o^)/
スモちゃん疲れちゃったかな~?
食欲はのーちゃんも1歳くらいから食べたり食べなかったり・・色々だったな~元気ならあんまり心配しないようにね(^_*)
Posted by ノーティmama at2006.03.26 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
もう直ぐスモちゃんお誕生日なんですね~\(^▽^)/
楽しい一日良かったね~
スモちゃん食欲ないなんて珍しくないですか?!何もなければいいのですが。。
アズちゃんは1kgしかないとは思えない迫力で走って元気いっぱいですね!
りんより小さいのに走り方はしっかり∪・ω・∪してますよ
余り神経質にならなくても大丈夫ですね
Posted by さくら at2006.03.27 00:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
外では本当楽しそうだから元気ないのがうそみたいなんですけど、家だとあんまり元気ないんですよね・・・
フードも本当食べなくなってしまったし・・・涙
以前クリスマスの時と同じ所にケーキお願いして、あの時は凄く嬉しそうに食べてくれたから、やっぱりあんまり調子よくないのかな~って思います。ももさんがおっしゃるように、先日獣医さんにヒートが近いかもっていわれたんでその影響だと良いんですが・・・
Posted by ぴか at2006.03.27 09:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmama○●
そうですか、ノーちゃんも食欲なくなったりしたんですね。スモも外だと元気に走り回ってるんで、そこまで深刻にはなっていないものの、やっぱり食べてくれないのって心配になりますね。
Posted by ぴか at2006.03.27 09:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●

↑ごめんなさ~い!!「さん」が抜けてました・・・
m(_ _)m
Posted by ぴか at2006.03.27 09:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
そうなんです。スモは食欲旺盛だったんですよぉ~アズが来るまでは・・・
やっぱりストレスもあるんだろうなって思うし、ももさんが言われるようにヒートも関係あるかもしれないです。
アズ、かなり食べてるんでもしかしたら目標の2kg、1週間で既に達成してるかも?!早くハカリ買ってこな~って思いつつ、まだ買えてません・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.03.27 09:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ちょっと早めの誕生日会。
とっても楽しそうですね。
臨場感あふれる写真がとってもいい感じ!
ぴかさん、腕を上げましたね!
8日は楽しみにしています。
うちも、K&P&Qで揃って行きます。
晴れるといいですね。
Posted by ぷりんQ at2006.03.27 12:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
第一弾!楽しそうですね~!
第何弾まであるかしら?(* ̄m ̄)ムフ
お祝いや楽しいことは何度あっても嬉しいですものね!
アズちゃんの走ってる姿、かっこいい!
スモちゃんはこんなおいしそうなケーキも残しちゃうなんて・・・どうしちゃったのかなぁ??(T_T)
ランでの様子を見るととっても元気そうだからそれほど心配はないのかな?とも思うけど・・・
逆にアズちゃんはすごい食欲ねっ^^
この分なら目標体重まであっという間かな(^_-)
Posted by リーフィー at2006.03.27 15:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぷりんQさん○●
はい、とっても楽しかったです♪旦那は結構疲れてましたけどね・・・苦笑
そうですか?嬉しいな~数うちゃ当たるみたいなトコありますけど、これからもどんどん写真撮って練習します♪
わ~Kさんもご参加なんですね!楽しみにしています♪♪
Posted by ぴか at2006.03.27 15:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
アハ、確かに楽しい事は何度あってもよいものですね♪残念ながら第2弾(それも成長記録の撮影会・・・)までです~
ホントね、外で遊んでる時は元気一杯なのに、家の中ではちょっとしんどそうです。顔もなんだか哀しげでこちらまで哀しくなります・・・涙
アズはね~本当食欲旺盛、マイペース、心配して損した!って感じで元気元気です!笑 もしかしたらもう目標超しちゃってるかもですよぉ~!
Posted by ぴか at2006.03.27 15:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
少し早めのお誕生会♪楽しそうですね。
1歳おめでとうございます。
1日フルコースでスモちゃん&アズちゃんも満喫したでしょうね。

カーロも1歳前後は食欲ない日がありましたよ。。。
スモちゃん食欲戻るといいですね。
心配だなぁ~…
Posted by れんげ at2006.03.27 20:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
ありがとうございます♪実は朝起きれなくって半日コースだったんですけどね~苦笑
カーロ君もそうだったんですか?本当吉岡さんのフード全く食べなくなったんでアズと一緒のフードに変えてみました。以前よりは食べてくれるようになりました。心配して下さってありがとうございます!
Posted by ぴか at2006.03.27 21:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
