--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
早朝散歩♪
水曜日の朝、カフェに行く前に近所のグランドへ早朝散歩へ行って来ました!
朝の6時、ちょっと曇ってて写真もボケ気味です(・・・って、言い訳

IMG_0012hp.jpg

大好きなボール咥えて走っとります~っ
しか~し、この後ボール持って帰ってくるの忘れちゃいました ごめん、スモ!

IMG_0036hp.jpg

IMG_0041hp.jpg

い、勢い余って逆立ちしちゃいました・・・ ヒェ~ッ! 首大丈夫か?!

IMG_0055hp.jpg

アズ、スモの後をついて行くんやけど、逆に追いかけられて戻ってきます・・・

IMG_0059hp.jpg

お顔が必死だよ~っ!!
ってか、アンタ、めっちゃガニマタちゃうか~?!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日の2ショットは・・・



IMG_0087hp.jpg


スモがアズの頭に顎乗せ~っ

PS:今日はお約束ショットじゃなくって、すみませ~んっ!!!
2006/03/23/(Thu) | 散歩trackback(0)comment(16)TOP ▲
←アポロ君、リトスちゃんとデート♪HOME かえしなしゃい!→

Comments

あわわわv-12
スモちゃん、首大丈夫だった~?!
元気がよくてなによりだけど、ケガには気をつけてね♪
それにしても、ぴかさんナイスショットですッv-218
最後の2ショットもかわいいなぁ~v-10
二人で何を見つめてるのかな?^^
Posted by リーフィー at2006.03.24 14:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんとアズちゃん仲良しショットv-212
こういう感じが毎日続いてくれると嬉しいですよね。
スモちゃん首大丈夫?
この後に「ウゲッ」とかいうショットがなくてよかったぁ~v-356
アズちゃんも元気いっぱいな感じで安心しましたv-290
スモアズちゃん走るの早そ~v-343
Posted by 日和ママ at2006.03.24 14:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
顎乗せショット、恋人同士みたい~♪
でも戦闘ショットも好き(笑)
逆立ちって・・・!!!
勢い余りすぎ~!!!(笑)
がにまたアズちゃんのムービーも待ってます♪(^o^)/
Posted by ★よしみママ★ at2006.03.24 16:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ひゃ~、スモちゃん、逆立ちしちゃってる!!首や前脚は無事だったかな!?ちょっとヒヤッとしましたが、いつもいつも躍動感あふれるお写真ですね(*^_^*)

最後のあごのせショット・・・すごぉく仲良しに見えるのですが♪癒される~(*^。^*)
Posted by もも at2006.03.24 20:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
後で写真見て気付いたくらいですから大丈夫だとは思うんですけどね~苦笑
ロングリードだからって油断してました・・・
この時グランドの外にワンちゃんがお散歩してて気になったみたいです~
Posted by ぴか at2006.03.24 20:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
ホント、仲良しに見えたりもするんですけど、ケンカ(?)は絶えないですね~苦笑
↑にも書いたんですが、首は別に何ともなかったみたいです♪
スモにはもう追いつけないですけど、アズはまだ捕まえられますよん♪
Posted by ぴか at2006.03.24 20:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
フフフ、ちょっと良い感じに見えるでしょ~♪戦闘ショット、これからもジャンジャン撮れると思いますんでお楽しみに~!笑
はい、ガニマタアズ、頑張って撮ってきます!
Posted by ぴか at2006.03.24 20:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさんの愛を感じるわ!
ほんとにいい写真撮れてますね~
v-212買って良かったね\(^0^)/
お約束ないの~ブー(`ゞ´)
でもとっても微笑ましいので許します。
Posted by ノーティmama at2006.03.24 20:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
はい、私も写真見てビックリしたんですが、多分何ともないと思います!
そうですね~見かけは仲良しショットに見えますね~でも実際は・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.03.24 20:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
え?愛感じてくれました?!そうなんですよぉ~愛が一杯なのに、スモアズは判ってくれないんです~涙
ハハハ、お約束ショット、又頑張りま~す♪笑
Posted by ぴか at2006.03.24 20:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早朝からご苦労様で~す(^0^)
スモちゃん、いっつも元気いっぱいだね~♪
ぴかさんは、いつもナイスショットですね!!
必死なアズちゃん、可愛いですぅv-238
ビアンと同じ走り方(^^;
実は、ビアンもがに股なんです(~~;
Posted by ビアンママ at2006.03.24 22:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最後の写真、かわいい。
「何?何?アズ何見てんの?」ってところでしょうか。
李杏姉妹のじゃれあいも微笑ましかったです。
あれで驚いてはいけません。
リトスと友達ワンがじゃれあう姿を見たら、ぴかさん悲鳴あげちゃうかも。

李ちゃん、逆立ち始めて?
逆立ちの後、ちゃんと着地できましたか?
リトスはいつもやってますよ。
勢いよく走って急ブレーキをかけるから逆立ちのまま数歩歩いてます。
トイレシートに駆け込んで、逆立ちのままオシッコしたこともありましたよ(笑)
Posted by さやか at2006.03.25 00:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早朝お散歩、きもちよさそうですね♪
私は早起き苦手なので、夜更かししたままとかだったら行けるかな(笑)
逆立ちスモちゃんにびっくりです!!よく撮れましたね、ぴかさん(≧∇≦)ステキすぎますっ!!
ラストの2ショット、なんだか恋人同士みたいでドキドキしちゃいますね☆
Posted by どら at2006.03.25 03:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
はい、朝から元気一杯のスモアズです~♪
アハ、偶然撮れた写真ばっかなんですけどね~そう言って頂けると嬉しいです!
あらら、ビアンちゃんもガニマタですか?一緒だね~♪笑
Posted by ぴか at2006.03.25 23:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
えぇ?!リトスちゃん、レディーなのに、喧嘩?する時はもっと激しいの?本当、私悲鳴あげそう・・・苦笑
凄い凄い、逆立ちもやっちゃうんですか?いつもおっとりリトスちゃんしか見てないので次回は是非意外なリトスちゃんを見てみたいです♪その逆立ちチッチもかなり興味津々!!笑
Posted by ぴか at2006.03.25 23:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
気持ちよく目覚めた後のお散歩は気持ち良いですね~普段はなかなか目覚めるコトないんですけど・・・苦笑
私も後で確認してビックリしました!だいたいの写真が偶然のモノなんですよ・・・笑
アハ、とろ&はなちゃんみたいにラブラブになってくれると良いな~毎回ドキドキシーン満載ですもんね~♪
Posted by ぴか at2006.03.25 23:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
