スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
愛犬家カンパニー
今日は私の会社の人達の愛犬達をご紹介

うちは小さなリフォーム会社でスタッフは4名
つい先日、社長の家にボクサーの『リズちゃん』がやって来たことで
めでたく(?!)スタッフ全員がワンを飼ってる『愛犬家カンパニー』となりました~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わ~い♪

なもんで、より一層、『ペットリフォーム』頑張らなくては!p(`o´)/ ヤルゾォ~!

まずは新入りのリズちゃん

155_5574hp.jpg

155_5591hp.jpg


次にロッキー君(おじいちゃんなの)とジャック君

145_4561hp.jpg

145_4591hp.jpg


そしてわれらがスモモ!(今日はもういらん?)

P1000673hp.jpg


みなでご対面したコトはないんだけど、いつか出来たらよいな~♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日は日曜なので工事はお休みです。
土日はショールームで色んなイベントをやってます
ワンの躾教室もそのひとつ)

昨日はトールペイント教室

156_5607hp.jpg


そして今日はフラワーアレンジメント教室

156_5611hp.jpg


これ、全て無料なんですよ~!ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォォ~~~!!
もちろん、リフォームするしないは関係ナシで、営業もナシ!
私もお客さんになって忍び込みたいワ~

自分で言うのもなんですが、お客様に喜んで貰えるのが一番♪
をモットーに、私達、頑張ってます!!!
この気持ち、いつかお客様にも伝わると良いな~
。・°°・(*/_\*)・°°・。ウゥゥ~ 泣けるお話・・・
(↑これが余計?!)

追伸:
皆様、もし「こんなイベントあったら良いな~♪」っていうのが
ありましたら教えてください!今後の参考にさせて頂きます!
ヨロシクデス <(_ _*)X(*_ _)> ヨロシクデス
スポンサーサイト
2005/08/21/(Sun) | otherstrackback(0)comment(12)TOP ▲
←ふるさと祭り(行ったつもり)HOME スモの抵抗→

Comments

すご~い。
「トールペイント」も「フラワーアレンジメント」もやってみたいと思っているんです。
無料体験を探してもなかなか見つかりませんでした。
もう少し早く知り合っていればと、悔しいです。
どうしたら、参加できるんでしょうか?(本気です)

ボクサーは珍しいですね。
お口の弛みが好きで、以前ペットショップにいた子をずっと眺めていたことがあります。
リトスも一緒だったのですが、なぜか吠えられました。
他の子には吠えてなかったのに…
黒くて小さいので、謎の物体に思われてのだろうか?
李ちゃんより年下ですよね。(大きいけど)
会ったら、どんな反応するんでしょうね。
Posted by さやか at2005.08.21 21:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
愛犬家のみなさんが揃った会社!!いいなぁ。。
ワンの話題で盛り上がりそうですね♪
ワンの躾教室まで開いちゃうなんて、ステキ☆ステキ☆
これだけ楽しい教室を開催していたら人もいっぱい集まるでしょうね。家が近かったらイベントに参加したいくらいです~!
Posted by どら at2005.08.21 23:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とてもうらやましい職場ですね。
ワン達も出勤は、しないんですか?一緒に出勤できる職場ってなんか良いですよね(*^^*)
そんな職場があったら行きたいなぁ♪
Posted by シュナプー at2005.08.21 23:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
カキコありがとです♪昨日メールでも送ったんですが、ブログにめちゃめちゃてこずってしまって中々返信できないままでごめんなさい。
今日は会社でチョコチョコやってたんで(苦笑)、夜少し余裕が出来ました!って言っても既に12時半回ってますが・・・
どなたでも参加は出来ますんで、良かったら来て下さい。(本当はリフォームさせて貰えそうな人が対象だったんですが、最近は「アンタ絶対リフォームしないでしょ~!?」みたいな人に限って家族総出でイベントのリピーターになってたりします(苦笑)だって、その方賃貸なんだも~ん!)
今のところ、トールとアレンジメントの予定はないんですが又あれば連絡しますね♪
そう、きっと、りずちゃんちっちゃいんだろうけど、体は既にスモを越えてるんだろな~
Posted by ぴか at2005.08.22 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
他のイベントはすぐ定員一杯になったりするんですが、なぜかしつけ教室は集まりが悪かったんですよ。これだけ平日ってのもあったからかな~?私の一押しイベントだったのにぃ~(涙)
ホント、近かったらお誘いするんですが・・・残念です!

Posted by ぴか at2005.08.22 00:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
今の処、ワンの出勤はないですね~(笑)
先日しつけ教室の時、スモを連れて行ったんですが、私が傍を離れるとギャンギャンうるさくって大変でした。勿論ジッとしてないし、展示用の洗面ボールの中でオシッ○するし・・・看板娘にしたかったんだけどな~!
Posted by ぴか at2005.08.22 00:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
皆愛犬家なんて、なんて素敵な職場なんでしょ~
皆でご対面、出来たらいいですね♪

本当に私も近かったら参加したいです。残念。
Posted by altomama at2005.08.22 09:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、お仕事楽しいんですね。
今はwanと一緒にお仕事難しくてもいつかは実現できそうな環境ですよね。
ぴかさんと一緒にお仕事いけたら李ちゃんもうれしいかも・・ne。
Posted by 日和ママ at2005.08.22 10:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
ホント、皆さん近かったら是非きて頂きたいです!
実際はそんな『素敵』って言うほどの職場でもないんですが・・・(苦笑)あ、でも皆、良いヤツですよん♪
Posted by ぴか at2005.08.22 17:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
仕事は楽しいですが、休みが少ないのと拘束時間がかなり長いのがツライ時もあります(涙)
贅沢は言ってられませんけど・・・ne(マネしてみました♪)
最初は連れて行きたいよぉ~ってずっと思ってたんですが、いつも相手できる訳じゃないからかえってストレス溜まったりするかも?!でも人が大好きだからお客さんに愛想はふりまいて良いかも~♪
Posted by ぴか at2005.08.22 17:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
少人数とはいえ、みんなワン好きなんていい環境ですねー!
話も弾みそう~・・・それはまずいか?(^。^;)
それに、こういうイベント大好きです。
アイデアい~~~っぱいあるので、あとでメールしますね♪
Posted by リーフィー at2005.08.22 22:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○りーふぃーさん○●
親ばか発揮してるのは私だけですけどね~(苦笑)
皆はそれなりに・・・って感じでしょうか?!

わぁ~、そんなにアイデアありますか~?
うぅ~楽しみだな~♪メールお待ちしてます。ウフフッ
Posted by ぴか at2005.08.22 23:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
