--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
アポロ君、リトスちゃんとデート♪
今日はさやかさん、妹さん、アポロ君、リトスちゃんとドッグカフェでデートしてきました♪
帰省中の妹&甥っ子のゆうも一緒です!

IMG_0247hp.jpg

とってもお利口さんで、笑顔がキュートなアポロ君、初めまして♪

IMG_0109hp.jpg

3回目のリトスちゃん、やっぱりとっても美人さんです♪

IMG_0118hp.jpg

さてさて、スモはと言うと・・・

IMG_0103hp.jpg

ちょっとビビった?!

IMG_0241hp.jpg

つ、ついでに、ゆうも、ビビった! (って言うか、なんで逆さ吊りやねん・・・)

IMG_0136hp.jpg

籠付きチェアでリトスちゃんと一緒に3ショット!

IMG_0203hp.jpg

今日はさやかさんに頂いた可愛いお洋服を着てレディー気取りのつもりやったんやけど・・・

IMG_0235hp.jpg

やっぱりやりおったか~!今日は一段とお顔がコワイんですけど・・・

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

さやかさんからスモのお誕生日プレゼントにと、スモアズの顔入り(!)の
とっても可愛いメモ帳をプレゼント して下さいました~

IMG_0305hp.jpg

ちょっと見えにくいんですが、スモアズの名前入りです!!

さやかさん、本当素敵なプレゼントありがとうございました!
大切に使わせて頂きますね!(でも使うの勿体ないかも!)

又近々お会いできるの楽しみにしています♪♪

2006/03/22/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(24)TOP ▲
←ショック!HOME 早朝散歩♪→

Comments

とっても楽しそうなデートね(^o^)
スモ・アズちゃん女の子らしい素敵なお洋服(*^ ^*)きゃ~なのに・・ここでお約束はしないで~でも可愛いよ(^ο^)なんか 憎めない姉妹ですね(爆)
Posted by ノーティmama at2006.03.22 21:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日は楽しかったです。
アポロが久しぶりのお出かけで(しかもドッグカフェは初体験)ものすごくはしゃいでてドタバタしちゃいました。
あんまりお利巧じゃなかったですね。

杏ちゃん、かわいかったです。
李ちゃんも黄色のキャミ、とっても似合ってて可愛かったです。
杏ちゃん、全然ガリガリでも危ないくらいやせてもいませんよ。
リトスの獣医さんは「範囲内のやせ気味」って言い方をすると思います。
家に帰ってリトスを触ったら、杏ちゃんより骨が出てました。
うちの子の方が危ない!?

メモ帳、自慢する為に使ってます。
もう少し画像が濃くてもいいな?と思うんですけど、それだとメモ帳としては使いにくくなるのかな?

では、本当にありがとうございました。
また、遊んでくださいね。
3ショットの後姿バージョンを送っておきますね。
後姿もかわいかった。
Posted by さやか at2006.03.22 23:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ドッグカフェデート、楽しそ♪♪
特に…甥っ子君がハッスルしてますね~。
スモちゃん・アズちゃん・リトスちゃんの3ショットは最高ですね!!
スモちゃんカメラ目線バッチリやし(≧∇≦v)
可愛いメモ帳、スモアズに攻撃されないようにですよ♪♪
Posted by はね at2006.03.23 00:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです~i-179
いつも読み逃げ?してスモちゃん&アズちゃんに会いにきてましたi-236i-201

それにしてもアズちゃん心配ですねi-181
なんで体重増えへんねやろ?
そういうアッシュも6ヶ月過ぎるまで1キロなかったっけi-202
アッシュも心臓肥大なんかな?そういえば体型の割りに胸板が厚いような・・・i-190
フードも変えるのって勇気いりますよねi-183
合うフードだといいけど合わないフードだと体調壊したりするしi-232ぴかさんの心配する気持ちよくわかりますi-241
アズちゃんの体重が増えますように・・・i-189i-189


Posted by アッシュママ at2006.03.23 02:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かわいいワンとデートだったんですね(*^-^*)カフェの籠付きチェアでの3ショット。めちゃめちゃかわいい(≧∇≦)
ゆうくんの笑顔もまたかわいい~(≧∇≦)さやかさんからのプレゼント、すごいですね~!!こんなかわいいメモ帳、どうやって使ったらいいのかしら・・・。迷ってしまいますね。
Posted by どら at2006.03.23 02:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
にぎやかで楽しそうなプチオフの様子が伝わってきて、なんだか幸せ~♪
ワンたちみんな、かわいいですね!
リトスちゃんの美しさにうっとりしちゃいました・・・。
でも、一番気に入ったのはやっぱり、スモアズ格闘写真!?スモちゃん、アズちゃん、お目目が怖いよ~!!
このメモ帳いいですね。一枚一枚印刷するのかしら!?もったいなくて使えないかも(*^_^*)ぴかさん、よかったですね♪
Posted by もも at2006.03.23 02:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは☆

スモちゃんアズちゃんの可愛い姉妹ちゃんのお出かけのご様子、本当に可愛いですよねv-238

ドックランのスモちゃんも楽しい楽しい!のお顔ですね。

素敵なプレゼントですね。

アズちゃん、その後いかがですか。
ぴあのもちょっと多めに食べると消化不良を起こしてしまうんです‥
Posted by ぴあのママ at2006.03.23 11:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
もう直ぐでスモモちゃんのお誕生日なんですね~\(^▽^)/
2∪・ω・∪の名前入りのメモ帳嬉しいですね~

もみじはうちでも食べさせているので
見てみてください
http://hina-world.a-thera.jp/article/115433.html
キモイけどカロリー高くて栄養満点!
ひなが食が細いときや授乳中にあげてました
圧力鍋でコトコトにてちょっと包丁いれれば爪も骨も全部まるごと食べれます
肉屋に売ってなければネットで買っている方もいるようです
Posted by さくら at2006.03.23 13:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
逆さ吊り甥っ子くんにギョ!(◎o◎)
さすが男の子!

ステキなメモ帳ですね~
ほんと使うのもったいなくって、ずーっと飾っておいてしまいそう

↓アズちゃん体重増えるといいですね~
しかし、最初の病院の反応、ヤッパリって感じでしたね(怒
Posted by 蘭まま at2006.03.23 17:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アポロ君の賢そうなお顔とリトスちゃんの気品漂うお姿にウットリです。
家のビッキーに爪(アカでは効きそうに無いからねぇ)を煎じて飲ませたいくらいよ~ん。

スモアズちゃんのお決まりは、いつにも増してすご~いお顔。
心霊写真かと思いました(ププッ)
Posted by 望伽 at2006.03.24 01:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
メモ帳いいですね~
素敵なプレゼントです。

アズちゃん体重増えるといいですね
4月10日までにあと1kg・・
結構大変そうですね。

↓スモちゃんの後をちょこちょこ
ついて来てお散歩するアズちゃん可愛いです。仲良しさんですね。
喧嘩してる写真も多いですけど(笑)
Posted by かず at2006.03.24 02:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
はい、とっても楽しかったです♪こちら、水曜休みだったのが、今回からお休みでなくなったらしいんです!!なので、お客さんもまだ知らないみたいで貸切状態でドッグランのようでしたよ~♪
フフフ、可愛いお洋服が似合わない腕白姉妹です~苦笑
Posted by ぴか at2006.03.24 13:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
こちらこそ、とても楽しかったです!
遠いところ本当ありがとうございました!
アポロ君、全然ドタバタしてなかったですよぉ~それはスモです!!苦笑
さやかさんに、アズが大丈夫って言って貰ってホッとしました。それに最近毎日体重が増えていってるような気がするんです~(早く量り買わないとね~)
メモ帳も本当可愛くって嬉しいです♪私も自慢しちゃお~!!
あ、また写真送りますね!しばらくお待ちくださ~い!!
Posted by ぴか at2006.03.24 13:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
はい、ゆぅかなり楽しかったんだと思いますよ~!帰りの車の中で「楽しかった?」って聞いたら「楽しくないよぉ~」って言ってましたが・・・苦笑
その後、爆睡してましたわ~笑
そうですね~写真撮ろうとしたら早速攻撃されそうでした~!苦笑
Posted by ぴか at2006.03.24 13:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アッシュママさん○●
来てくださってありがとうございます~♪
えぇ~アッシュ君6ヶ月まで1kgなかったの?それは心配やったでしょうね~でもね、心臓肥大は誤診(?)だったみたいです!お騒がせしました!
フード変えたらよく食べるし、うん●も良い感じだし、体も太ってきてるような気がします♪心配して下さってありがとうございます~!
Posted by ぴか at2006.03.24 13:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
はい、本当とってもレディー&紳士の2ワンちゃんでスモアズ見てたら恥ずかしくなりましたよ~苦笑
この籠付きチェアはとっても可愛くって気に入ってます!
ゆぅはヘンな顔ばっかりするんです~はしゃぎたい年頃(?)なんでしょうね!笑
本当、使うのが勿体無くってずっと使わずに飾っておきそうです♪
Posted by ぴか at2006.03.24 13:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
はい、皆とってもお利口さんで可愛くって、癒されました♪あ、スモアズは別ですよん!笑
ホンマ、このスモの目、いつもに増してコワイですよね~涙
そうなんです~↑にも書いたんですけど、勿体無くって飾っておきそうです♪苦笑
Posted by ぴか at2006.03.24 13:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぴあのママさん○●
こんにちは♪
はい、スモは本当外に出かけると楽しそうにしてくれるんで嬉しいです♪アズはまだよく判ってないみたいですけど・・・苦笑
ぴあのちゃんもそうなんですか?アズも食べさせ過ぎて吐いてしまいましたが、今は少量を何回かに分けてあげるようにしてます。大分体重も増えてきてる気がするんですよぉ~!
Posted by ぴか at2006.03.24 13:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
はい、まだまだやんちゃなスモですが、もうすぐ一歳です♪
もみじ、見せて頂きました~!アドバイスもありがとうございます♪
でも、ちょっとコワイですね。笑
ついでに我が家には圧力鍋がないのです(料理嫌いだから・・・苦笑)。普通の鍋じゃやっぱダメですよね~
Posted by ぴか at2006.03.24 13:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○蘭ママさん○●
いつも突っ込んで(?)欲しいところに気付いてくださってありがとうございます♪笑 逆さ吊り、かなり笑えました~!
ホント、使わなきゃ意味ないのに、飾っておいてしまいそうでしょ~笑
アズの体重量ってないんで確かではないんですが、確実に増えていってる気がします!!
そうでしょ~私もやっぱりな~って感じでした!絶対もう行かな~いっ!
Posted by ぴか at2006.03.24 14:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○モカさん○●
そうでしょ、美男美女です!うちも爪をそのままバリバリ食べさせて貰おうかしら?!
スモアズは・・・心霊写真ですか?フフフ、それ良いかも!笑
Posted by ぴか at2006.03.24 14:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○かずさん○●
はい、とっても気に入ってます♪

私も最初はそんなに増やせる訳ないやん!って思ってたんですけど、かなり増えていってる気がするんですよね~早く量り買ってこなくっちゃ!です。
本当にね~、ケンカばっか(って言うか虐められてばっか?)の癖に、何故だかスモにまとわりついてるんですよ~笑
Posted by ぴか at2006.03.24 14:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いや~アポロ君!かっこよすぎ~!!!
惚れ惚れです~♪
下から3枚目の3ワンショットもきまってます~♪すごい!!
メモ帳もすっごく可愛いです~!!
あんなの私も作れたら良いのに・・・(泣)
PS、写真集のサイト、ありがとうございました~♪
調度、1冊作ろうと思っていたので、本当に助かりました~♪
Posted by ★よしみママ★ at2006.03.24 16:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
本当アポロ君、カッコ良かったですよぉ~大人しいしね~誰かさん達とはエライ違い!苦笑
色んなものが作れるんだな~と感心しました!
あの写真集のサイト、色々な文字やイラストが付けられて結構楽しかったですよ~!
Posted by ぴか at2006.03.24 16:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
