スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
NICOちゃん’s バースデーイブ
今日は先週に引き続きNICOちゃんとデートしてきました♪
明日はNICOちゃんの1歳のお誕生日 ちょっと強引に(?)お誘いしちゃいました♪
今日行ってきたのは前々から気にはなっていた北区にある愛犬広場・神戸ドッグラン
2週続けてめちゃめちゃ良いお天気 神様ありがとぉ~
私たちは少し早い目に行って準備(?)運動!

IMG_9588hp.jpg

IMG_9608hp.jpg

IMG_9619hp.jpg

スモのこの顔! ホンマ嬉しそうやなぁ~っ

NICOちゃん、到着! 今日も初っ端からアズにラブラブ攻撃です~
抱きついちゃったNICOちゃんを由希ん子さんが気を使ってアズから放そうと
してくれたところ、アズも一緒に引き上げられていきました~凄い愛の力?!

IMG_9654hp.jpg

NICOちゃんの「アズ命」の想いを利用(?)させて貰って、こんなコトやってみました

IMG_9636hp.jpg

アズの後を何処までも追って来てくれます!なぜかスモもNICOちゃん追ってました~爆

そして、バーの前でアズを抱えてスタンバイすると・・・

IMG_9643hp.jpg

おぉ~アズを目指して華麗なジャン~プ!お見事!

ついでに・・・

IMG_9688hp.jpg

スモは由希ん子さんのおやつに釣られて平均台渡りました~っ
スモは間違いなく、色気より食い気よね~


とにかく、とにかく、相変わらずアズが大好き大好きなNICOちゃん、
由希ん子さんもビックリでした!

IMG_9851hp.jpg

ちなみに、3ヶ月前はこんな「スモラブ」だったのですが・・・

大好きなママの腕にしがみついて、でもアズを見つめるNICOちゃん
なんだか『抱っこちゃん人形』(←ご存知?!)みたいでないですか?笑

IMG_9736hp.jpg


IMG_9787hp.jpg

IMG_9830hp.jpg

IMG_9833hp.jpg


今日もたくさん走って、気分爽快だね~♪いつも楽しいひと時を一緒に過ごしてくれて
由希ん子さん、NICOちゃん、本当ありがと~っ!!
これからも、スモアズシスターズを宜しくです~♪♪

■□ オマケ □■

可愛い~スモアズ2ショットを撮ろうと頑張った結果・・・

IMG_9817hp.jpg

なんかお二人さん、お顔が老けてますけど・・・

スポンサーサイト
2006/03/15/(Wed) | お出掛けtrackback(1)comment(16)TOP ▲
←リベンジHOME なんじゃこりゃ~っ?!→

Comments

もぅ~、ぴかさんたらっ!
アズじぃさん&スモばぁさんには笑ってしまいましたわ。
相変わらずスモちゃんはいいお顔だし
アズちゃんがトリミングしたらどんなお顔になるのか楽しみ~♪
NICOちゃんは移り気?
ヤッパリ男は少しでも若い子がお好きなのかしら.。o○
Posted by 望伽 at2006.03.16 02:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
じぃさん、ばぁさんって…(爆)
ココ気になってたんですよ~♪良かったですか?
NICOくんはアズちゃんに夢中ですか。。。
てことは、カーロがアズちゃん一人じめできちゃう??( ̄皿 ̄)うしししし♪
な~んて♪
やっぱり写真キレイですね。今おっさんにおねだり中~
Posted by れんげ at2006.03.16 11:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、昨日はホントにありがとうございました♪
いいお天気で、楽しかったね。
よく笑ったし。(^^)
3枚目のスモモちゃんが走ってる写真、いいわ~。
ぴかさん、どんどん上手くなるね。
Posted by 由希ん子 at2006.03.16 13:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、楽しそうですね。
写真もとってもいいです!
これって一眼レフですか??
いいなぁ。
でも、私の腕ではとてもこんないい写真は無理だわ。
ねぇ、スモばぁさん、あずじぃさん。
Posted by ぷりんQ at2006.03.16 14:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.03.16 19:50 | | [ 編集 ] TOP ▲
写真の腕メキメキ上がってますね!
外でいっぱい撮らないとやはり駄目ですよね~
ぴかさんは∪・ω・∪といつも外にお出かけ偉いです!
2∪・ω・∪になってから移動手段はどうされてますか?
私は東京なので車か電車
お酒が好きな私出来れば車は避けたくて電車ですが2∪・ω・∪をキャリーで電車なんて考えただけでも腰が痛くなります・・・

アズちゃん食べるし元気なのに病院でがりがりと言われたそうで・・・・
でもウンチもしっかり出てて元気なら問題ない気もしますがパピー用のものを勿論あげてますよね?!
ご飯のとき見ててあげてますよね?!
あとは年中食品を変えるのは栄養が固定しないらしいです
偉そうにごめんなさい
同じような飼い方になったのでなんだか親近感です
私もりんが外に出れるようになったら
ドッグランとか連れて行ってあげたいです!
Posted by さくら at2006.03.16 20:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○モカさん○●
わ~い!ウケました?!笑
でも本当老けてると言うか、疲れてると言うか・・・情けない顔になってるでしょ~笑
私もアズのトリミングは楽しみにしてるんです!もうぼさぼさ過ぎて原型とどめてませんから~
そうですね、やっぱり若いのが良いのね~涙
Posted by ぴか at2006.03.16 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
良かったですよ~なんせ近いです。最近行った三田や宝塚の半分の距離でした!是非今度行ってみましょ~♪
カーロ君までアズに夢中になったらスモの立場は~???って感じですよね~先日はカーロ君、アズのコトちょっと避けてたけど・・・苦笑
あれはきっとお家だからですよね~
だんな様OK出してくれると良いですね♪♪
Posted by ぴか at2006.03.16 23:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
こちらこそありがとうございました~♪
本当NICOちゃん&アズ見てたら笑えますね~
毎回面白過ぎです!
それにしても私たち、かなり晴れ女かもですね!笑
自分では判らないのですが、そう言って貰えると嬉しいです!なにせ、目指せ由希ん子さん!ですから~!
Posted by ぴか at2006.03.16 23:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぷりんQさん○●
はい、本当毎回毎回楽しいです♪スモアズよりきっと私のストレス解消になってると思います!週一くらいこんな日があっても良いですもんね~
はい、全部一眼レフで撮りました!
毎回300枚位撮りますんで数枚は使えそうなモノも偶然(!)撮れてます!笑
取り敢えず撮りまくるってことですね~数うちゃ当たるって感じかな~苦笑
Posted by ぴか at2006.03.17 00:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
そうですか~?嬉しいです♪♪でも、↑にも書きましたが、偶然の写真ばっかりです!だって後で見て、へぇ~こんなの撮れてた~!ですから!笑
全然えらくないですよぉ~私のストレス解消に行ってるだけですもん!週6日間は放ったらかしですしね~可哀想なもんですよ~

私はスモ一人だけの時から殆ど車です。私も飲みますけど、ワン連れで飲みに行く事はないもので・・・あ~でも暑くなってきたらドッグランで昼間っからのビール良いかもぉ~笑

心配して下さってありがとうございます。そうなんです、うん○もバッチリだし、元気元気だし、もちろんパピー用のフードだし、フードも我が家に来てからはずっと同じものあげてます。
「ご飯の時見ててあげてますよね?」
とのコトですが、見てない時もあります。何を見ててあげるべきなんでしょうか?良かったら又教えてください!

りんちゃんのお散歩デビュー楽しみですね♪さくらさんのドッグラン日記も楽しみにしてますよぉ~!!
Posted by ぴか at2006.03.17 00:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.03.17 00:21 | | [ 編集 ] TOP ▲
NICOちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お天気もよくて、スモアズちゃんもゴキゲンだったでしょうね!!

アズちゃん、パピパピなのにもうフェロモンが出ているのかな!?めちゃめちゃ好き好きビーム出されてますよね。今からこれでは、大人になったらモテモテで大変かもしれませんよ~(^_-)-☆

スモばあさん&アズじいさんには大笑い!!ほ、ほんと・・・2ワンには申し訳ないけれどそんなふうに見えるっ!!

ごきげんなスモちゃんの笑顔にいやされて、今日はぐっすり眠れそう♪
Posted by もも at2006.03.17 02:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
私も、アズ、何かフェロモン出てんとちゃうか~?!って、いつも思いますよぉ~笑 モテモテ・・・私もあやかりたいな~っ
そうでしょ~かなり年老いた老夫婦ってな感じでしょうか?!ちょっと怪しげ?!ももさんの夢見を悪くしませんように・・・祈って私も眠ります~
Posted by ぴか at2006.03.17 02:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
初めておじゃまいたします。 m(_ _)m
とってもステキで可愛いブログですね!
私はブログ始めたばかりで、ぜひ見習いたいです!
でもこんなに上手に写真撮れないかもぉ・・・(そういう問題だけではないが…)
スモモちゃんも超プリティ~~!!
特にタイトルの写真、最高に可愛いですね!
あの表情がたまらないです。
ちなみに私も兵庫県在住で、プードル飼いです。
神戸ドッグランですか!私も行ってみたいです。
しかし、アジリティーもできるんだぁ~。すごいなぁ~。
うちのまろんは絶対、ムリだ~
Posted by みぃ at2006.03.17 06:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○みぃさん○●
遊びに来てくださってありがとうございます~
たくさん褒めて下さって嬉しいな~♪ちょっと恥ずかしいですが~照
みぃさんも兵庫県と言うことで、一緒に遊びに行けたら良いですね♪何か又企画してお誘いしますね~!マロンちゃんにも会いたいな~♪♪
スモ、アジできるって程ではないですよぉ~NICOちゃんかおやつに釣られて走ってるだけです~勿論バーは跳び越せませんしね・・・苦笑

Posted by ぴか at2006.03.17 23:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


2週続けてスモモちゃん&アンズちゃんとデート♪

なんと2週続けて今日も、スモモちゃん&アンズちゃんとデートしてきました。場所は家から車で3~40分のところの愛犬広場っていうドッグランです。NICOの誕生日直前ということで、ぴかさんからアルバムをプレゼントしていただきました。きゃ~、うれしい~~♪ぴかさん、
[2006/03/16 13:17] URL | with NICO | TOP ▲
HOME
