--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
仲良くお散歩♪♪・・・してくれぇ~っ!
先日、スモアズの散歩にと、今使ってるリードに繋げる多頭引き用のチェーンを購入
試しに昼休み家の前で練習してみたけど・・・

付けた感じはこんな風

P1120598hp.jpg

おぉ?!スモォ~、アズにチュー

P1120599hp.jpg

えぇ~感じや~ん

と、見せかけて・・・



P1120603hp.jpg

この卑怯者ぉぉ~っ!!!


さ、さてさて、お散歩はどうだったかと言いますと




アズ、引っ張り回されて、助けてくれぇ~と、目で訴えてます・・・

可哀想なのでアズはリードを外してあげました




スモ、相変わらずリードガジガジ攻撃やってます・・・
でも、うん、こっちの方がお散歩しやすいね~っ
アズはお利口さん(?)だから、絶対どっかへ行ってしまうコトないし~
ただし、家の前限定やな~

でも、このチェーンを買った意味は~っ
2006/03/13/(Mon) | 散歩trackback(0)comment(16)TOP ▲
←遠くへお出掛けするために・・・HOME リベンジ→

Comments

うちもこないだ2頭用のを買いました~!でもまだ怖くて使ってません。
絶対うちもジェリーがももに襲い掛かりそう。。。v-12
Posted by ミニラ at2006.03.13 17:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
もう笑うしかない・・・
なんでお宅のWANちゃんこんなに面白いんやろ!私を楽しませてくれるわ!期待以上ね!アズちゃんの方がお姉ちゃんみたいやわ~
ぴかさん退屈せんやろね!
Posted by ノーティmama at2006.03.13 18:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ミニラさん○●
ハハハ、怖くて使えないのは私も一緒で、これ、かなり前に買ってたんですよ~でも、使えないね~苦笑
ジェリーたんが、ももたんを襲うのね?多分うちもそう遠くないうちに逆転しそ~!
Posted by ぴか at2006.03.13 20:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
期待以上の面白さでした?嬉しいな~♪♪笑ってストレス解消して下さい!
今日は私もかなり笑いました!アズには悪いけど、引っ張り回されてる姿が面白かったです~
スモは本当いつまでたってもお子ちゃまですわ・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.03.13 20:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
思いっきり笑ってしまいました。
アズちゃんが…引きずられている…
うちのKingが大笑いしていました。
スモちゃん、もうちょっとアズちゃんを見てあげて~。

でも、2作目の動画では思いっきりのびのびしてたから、楽しいお散歩だったのね!
Posted by ぷりんQ at2006.03.13 21:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご無沙汰していました。
↓アズちゃんお散歩デビューしてドッグランにも一緒に行ってとても楽しそうでしたね♪
こちらのカートワングッズの通販で見たことあります!私もマロン一人なのに
とても欲しくて主人に話したら必要ないんじゃないって言われてしまいました。とても使い心地良さそうで、機能性抜群ですね(^^)
今日のスモ&アズちゃんのお散歩可愛かったです。でも折角多頭飼い用のチェーン買ったのにね。慣れたら2頭で歩いてくれるといいですね♪
Posted by マオ at2006.03.13 21:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わははは~v-252アズちゃんには、申し訳ないけど、めっちゃ笑えるぅ~~。お腹痛いヨ~!!
アズちゃん、さぞかしお疲れになった でしょうね(^^;
先日のコメントの、『スモモちゃん、NICOちゃんからアズちゃんを守るって、NIKOちゃんを追いかけていたのかな~?!』は、撤回させて頂きます(~~;

早く、実スモちゃん&アズちゃんに会いたいな~v-238
きっとビアンなんて、気が弱いから、スモちゃんにやられちゃうだろ~な(^^; 鍛えてもらわなくちゃ(*^^*)

Posted by ビアンママ at2006.03.13 22:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
散歩中の姿に大爆笑(≧∇≦)
アズちゃん引きずられてる~!!
スモちゃん…自由人ですね( ̄∀ ̄)
Posted by まちろう at2006.03.13 22:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いっしょに仲良しだ~って思ったら・・・大変なことになっちゃったんですね!!アズちゃんが引きづられている~v-12
せっかく買ったチェーン・・・でも、しばらくはそれぞれにリードをつけて練習したほうがいいのかもしれませんね・・・。ぴかさん、がんばってくださいね♪

↓カートにのってるスモアズちゃん、かわいいですね~v-238
何回かのっていくうちに2ワンでおとなしく入ってくれる日がきっとくると思いますよ。
Posted by どら at2006.03.14 00:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぷりんQさん○●
Kさんにまで笑ってもらえて嬉しいです♪
ホント、わが道を行く~!って感じでしょ~困ったちゃんです・・・
まだまだお姉ちゃんの自覚0ですね~苦笑
Posted by ぴか at2006.03.14 13:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
マオさんも興味津々でしたか?マロンちゃんに妹が出来たらカート購入も問題ナシですね~旦那様如何でしょう?笑
はい、アズがもう少し大きくなったら再度チャレンジしてみます!
Posted by ぴか at2006.03.14 13:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
そんな笑えました~?フフフ、嬉しいです♪♪アズは天然なんできっとな~んも判ってないでしょうね~苦笑
そうそう、撤回して下さい!!笑
ビアンちゃん、こんなスモで良かったら一緒に遊んでやって下さ~い!!
Posted by ぴか at2006.03.14 14:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○まちろうさん○●
私も動画撮りながら大爆笑してましたよ~っ
これはレフでは伝えられませんもんね~笑
はい、ホンマ自由人です!!
Posted by ぴか at2006.03.14 14:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
私も騙されました・・・苦笑
ずっと引きづられまくりでしたよ~
本当、リード二本だと絡まるって聞いたもんで、悩んで買ったのにな~!涙
そうですね、関東方面へ行くまでにこちらで練習してなれてもらいます~♪
その前に仲良しになって貰わなくっちゃ~っ!!
Posted by ぴか at2006.03.14 14:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ヾ(≧▽≦)ノぐわっははは!!
おもしろすぎ~!!!
引きずられるアズちゃんの目は本当に助けを求めてますね~
練習が先か、仲良くなるのが先か・・・
難しいところですね(>_<)
同時進行かな?^^
でも、この二人の姿とっても癒されます♪
Posted by リーフィー at2006.03.14 15:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
そうでしょ~じぃ~っとこっち見つめてました・・・可哀想だけど、思わず笑っちゃうんですよね~
練習も仲良しになるのも難しそうな予感・・・先行き不安です~苦笑
そうですか?そう言って貰えると凄く嬉しいな~っ!
Posted by ぴか at2006.03.14 17:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
