--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
遠くへお出掛けするために・・・
アズが来てから、2ワン一緒に電車とかで遠出は無理よな~って思っていた時に
見つけたポーターカートそれも今だけ45%OFF!(←これに弱い
もう買うっきゃないでしょ~

cart.jpg

↑見難いですが、カート、カーシート、ショルダーにと、1個で3役こなします

早速届いたカートを真夜中に せっせと組み立てる(?)怪しい私・・・

そして翌日はもちろん、撮影会 です~♪(1個で4役?!)

IMG_8960hp.jpg

もっと嫌がるかな~って思ったけど、意外とじっとしてました!
勿論おやつは必需品ですけど・・・

IMG_9003hp.jpg

やっぱりスモアズ、お家では笑顔がございませ~ん

感想、思った以上にバッグがしっかりしているのと、バッグの位置が
下の方にあるので安定感があります。スモアズ(4kg前後?)位なら
カートを押しても全然『重っ!』って感じもなかったかな~!
前後、左右にたくさんポケットが付いてるのも何かと便利そう!

さ、準備万端です!取り敢えずは何処から攻めて行きましょか?!
手始めに新幹線いっときましょかぁ~っ♪♪
ワンと一緒に新幹線乗ったコトある方いらしたら是非色々教えて下さいね~っ


■□ この後 □■

バッグの中では仲良しさん(?)だったスモアズが・・・


IMG_8488hp.jpg

ヒィ~ッ!

2006/03/12/(Sun) | otherstrackback(0)comment(22)TOP ▲
←NICOちゃんと一緒に♪HOME 仲良くお散歩♪♪・・・してくれぇ~っ!→

Comments

カート、私も欲しいです。
でも2匹一緒には絶対無理です。
なぜって2匹あわせて約10キロあるからですv-12
やっぱり同性同士って難しいんですかね~?うちもケンカばっかりですよ~。。。
Posted by ミニラ at2006.03.12 01:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ~買ったのぉ~!!
私もこれの赤がほしくてお小遣いを貯めてる所なの....いいなぁ~♪あと半分なんだけど、つい自分の物を買ってしまいなかなか貯まらないですぅ~(涙)
やっぱ2wanだと必需品だよね、wanのカートって!!

スモ、アズちゃん凄まじい戦いだね!!
アズちゃん押さえ付けられてるけど
負けてないぞ!!って顔してるね!!
Posted by シュナプー at2006.03.12 01:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カートいいですね♪これからお出かけも増えるだろうし、大活躍間違いなし☆ですね♪
中に入ってる2ワンの表情がなんともいえません~“おすましさん”しちゃってる(*≧m≦*)
で、お外で爆発!ですね。。。微笑ましい♪
Posted by れんげ at2006.03.12 10:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
元気は1匹ですが、こんなカート欲しいです。
だって1匹でも4.2kgあるんだもの~( ̄▽ ̄;)あはは・・・
ぴかさん新幹線でどこに行くの???
いやーん、元ちゃんママも連れてって♪(うっふん)
Posted by 元気ママ at2006.03.12 10:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ♪借りてきた猫のように大人しくしてると思ったら~。(^^)
うんうん、元気が一番!
たくましいわ~。
Posted by 由希ん子 at2006.03.12 12:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ミニラさん○●
わぉ、10kgですか~?!
それはキャリーバックでは無理ですね~汗
このカート確か15kgまでOKでしたよん♪
え~、未だにやっぱりケンカしてますか~そっかぁ・・・涙
Posted by ぴか at2006.03.12 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
あと半分?45%OFFなら買えるんじゃないですか~笑
赤はまだ残ってましたよ~ちなみに・・・
http://www.rakuten.co.jp/aiat/1169595/1169622/1169628/1264840/
良かったら覗いてみて下さいね♪
(まわしもんみたい?笑)
そうなんですよぉ~やられてもやられても向かって行きます!大きくなったらスモが負けちゃうかも?!
Posted by ぴか at2006.03.12 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
はい、大活躍してもらわなくっちゃ!!でも、近場でこれ押すのはちょっと恥ずかしいかな~照
中に入ってたときはもしかして固まってたのかもしれません~「おすまし」って言うより、「ひきつってる」って感じじゃないです?笑
Posted by ぴか at2006.03.12 19:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○元気ママさん○●
これ2ワン用って訳じゃないんで、良いかもですよぉ~♪一緒にカート押しながらお出かけしましょうか?笑
関東進出(?)でもしようかな~なんて!笑 一人では心細いから一緒に行きましょ~♪♪
Posted by ぴか at2006.03.12 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
やっぱり大人しかったのはこの中だけでした~
今気づいたんですが、そう言えばドッグランではスモ殆どアズにケンカふっかけてなかったですね~NICOちゃんが相手してくれてたからかな~笑
Posted by ぴか at2006.03.12 19:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も、これ欲しいな~良いな~!と、思っていました!が、よく考えたら、私の場合、「どこで使うか?」と考えたら、使う所が無い(--;
でも、これって非常に便利ですよね~(^^)2ワンコ飼いには、必需品ですよね♪
ワンコの入ったカートを見かけますが、ホント可愛いですよね~v-10
スモちゃん&アズちゃんのカートを押したぴかさんに遭遇したいですゥv-238
Posted by ビアンママ at2006.03.12 20:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらのカート、私も以前すごく欲しかったんです!!でも高いので断念しましたが・・・45%オフはお得っ☆
むふふ・・・これで新幹線もバッチリですね!きゃっほ~(*^。^*)
新幹線では、ワンの頭はキャリー(や、カート)の中にしっかりしまって、無駄吠えさせないように注意しないといろいろうるさいらしいですよ(>_<)手荷物料金で乗れるから、安いですよね~!!2ワンでももちろん1ワン分でOKですよね、カート1つですもん♪

↓スモアズちゃん、ランで楽しそうに走ってる~!!アズちゃんまでお友達と走っているなんてビックリ仰天。はな・・・すでに負けてます(^_^;)
スモちゃん、ストレス発散できたかな?そのうち、アズちゃんと追いかけっこできるようになるかな~?
Posted by もも at2006.03.12 21:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いいですね~
二人とも仲良さそう・・・
って思っていたら最後の写真は・・・
元気いっぱいですね(^^)

カートでだったら遠出も安心ですね。
お出かけ日記楽しみにしています。
Posted by かず at2006.03.12 21:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
手始めに新幹線??
関東進出かしら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
その時はオフ会やりましょうね~♪
このカートならぴかさんも楽に移動出来そうですね!
当のお二人さんは固まってらっしゃるようですが・・・(* ̄m ̄)ぷっ

↓アズちゃんのランデビュー、お天気も良くて、とっても楽しそうで良かったですね!!
みんな笑顔が輝いてるッv-352
それにしても姉妹でNicoちゃんをとりこにしてしまうなんて、さすがだわぁ♪
Posted by リーフィー at2006.03.12 23:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ~v-354カート買ったんですね。
我が家もこんなに便利な良いカートじゃないんですが使ってますよ~v-290ちなみに我が家では「乳母車」と言います(笑)
もうどこ行くのにも持って行きます。
両手が自由になるので助かります♪
なんたって日和が重いので・・・
また大きくなった気がするんです(汗
カートに仲良くスモちゃん、アズちゃんが乗ってたらすれ違う人は皆振り返っちゃいますよv-343
だって可愛いんだも~んv-10

Posted by 日和ママ at2006.03.13 08:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
そうですね~1ワンだったり、電車に乗らなかったらあんまり必要ないですね~
私、カート使ってる方見かけたことないんで、ちょっとこっ恥ずかしいな~って思ってたんですけど、大丈夫ですかね?
Posted by ぴか at2006.03.13 16:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
私もオトクなのに惹かれて購入しちゃいました~笑
はい、新幹線バッチリ(か?)です♪でも、そんな厳しいんですね~知らなかった!電車では頭出してても誰も何にも言われなかったんで・・・蓋を閉めると2ワン揃ってギャンギャン言いそう・・・まずは家で練習ですね~
はい、スモも私もストレス発散でした~!はなちゃん、今度アズと一緒に走ってみましょ~♪♪って言うか、アズはつられて走ってるだけですよぉ~笑
Posted by ぴか at2006.03.13 16:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○かずさん○●
ハハハ、固まってただけでした~本来の姿は最後の写真です・・・苦笑
はい、お出かけ日記書けるよう頑張り(?)ますんで、又見てやって下さいね♪
Posted by ぴか at2006.03.13 16:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
はい、関東進出狙ってます♪笑
オフ会ですか?是非やってください!!
ホホホ、私は楽出来そうだけど、このお二人さん、本番でちゃんとできるのでしょうか?かなり不安です・・・苦笑
ほぉ~んと楽しかったですよ~!やっぱりお外は良いですね♪きっと私の笑顔が一番輝いていたはず!(いらん?苦笑)
NICOちゃん、こんなシスターズにスキスキ言ってくれて、ホント優しい子です♪
Posted by ぴか at2006.03.13 16:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
日和ママさんも使われてるんですね~確かに乳母車に見えます♪
そうですよね~両手が自由になれて荷物も乗せられそうで、使いこなせればかなり便利そう!でも近所で見かけたことがないんで慣れるまでは勇気が入りそうです。違う意味で注目されそう・・・笑
Posted by ぴか at2006.03.13 16:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごいもの買ったね~
赤ちゃんだって乗せれそ~やん!
二人の顔・・面白いわ!「なんで私らこんなんに乗るわけ~」って感じ!
やろか?遠くのお出かけにはいいよねぇ~
Posted by ノーティmama at2006.03.13 18:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
はい、買っちゃいました~♪
かなりしっかりしてて、本当赤ちゃんでもいけそうですよ~!
フフフ、そうでしょ、固まってました♪
遠くのお出かけ、楽しみです!!
Posted by ぴか at2006.03.13 20:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
