--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
NICOちゃんと一緒に♪
今日は、由希ん子さん&NICOちゃんと一緒にひょうごアニマルサークル
行ってきました~
ここ、スモがまだちょうどアズ位の時に一度行った事がある、ドッグランで
懐かしくなって以前の日記( ← お時間あれば覗いてやって下さいね♪)を
読み返してみると、スモって・・・ワンが怖かったんや~! って
まだ7ヶ月位しかたってないのに、もうすっかり早忘れていた私・・・

話はそれましたが・・・
実は、アズのお散歩&ランデビューという事でちょっと遠出をしたのです
今日はまさにデビューにふさわしく、ちょっと暑いくらいのよいお天気 でした!

NICOちゃんとアズは今日が初めてのご対面だったんやけど、
あんなにスモ大好き~ って言ってくれてたNICOちゃんやのに
スモには無関心で、アズ命~っ って感じでビックリしました!

IMG_8692hp.jpg

そして、いつもNICOちゃんに追っかけられてたスモが今日はNICOちゃんを
追っかけまわしてました!ワンの恋は複雑なのね・・・

IMG_8755hp.jpg

実は最近あんまり元気がなかったスモ、ちょっと心配やったけど・・・

IMG_8712hp.jpg

IMG_8714hp.jpg

やっぱり広~いランで思い切り走れるのはかなり楽しいみたい
元気になってくれて良かった~っ バンザ~イ

IMG_8760hp.jpg

IMG_8775hp.jpg

アズも頑張って走ってます~

IMG_8808hp.jpg

ランでお友達になったソラちゃん!

IMG_8909hp.jpg

3ワンで仲良く記念写真も撮れましたよ
やっぱりNICOちゃんは、きっちりオスワリして偉いな~

最近結構私自身が疲れてて、スモに八つ当たりしてしまったりと
落ち込む毎日でしたが、日々のストレスもすべて吹っ飛んだ、本当に
楽しい一日になりました~
由希ん子さん、NICOちゃん、スモアズ、ありがとう!!

■□ オマケ □■

IMG_8730hp.jpg

ちょっと、アズ・・・『サルの惑星』になってるよな~っ

IMG_8955hp.jpg


2006/03/08/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(22)TOP ▲
←お外デビューHOME 遠くへお出掛けするために・・・→

Comments

ワンの恋も大変なのね。
ふふ。
アズちゃん命になっちゃったから、NICOちゃんのこと追い掛け回したのかしら?ちょっと嫉妬??
楽しそうに走ってますね。
本当いい写真です~。
Posted by ぷりんQ at2006.03.10 12:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
もうアズちゃんお散歩デビューですか
もう春だし丁度いいですね!
サルの惑星はないよね(T▽T)アハハ!ママ~
ちょっとヨーキーちゃんに見えました∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪

うちは明日明後日で2∪・ω・∪旅立ちます
寂しくなりますがひなとりんと楽しくやってきます~
Posted by さくら at2006.03.10 16:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぷりんQさん○●
きっと自分の方に感心を持ってくれないとイヤなんでしょうね~私を見て見て~!って感じでしょうか?!笑
でも、来られると逃げる・・・あまのじゃくです~苦笑
本当みんなとっても楽しそうで嬉しかったです♪♪
Posted by ぴか at2006.03.10 20:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
そうですね~暖かくなって私も外に出るのが気持ち良いです♪
そうそう、私もヨーキーに似てるな~って思ってたんですけど、このブチャイク顔はやっぱりお猿系でしょ~笑
ゆうじろう君、くりんちゃん、とうとう旅立ちなんですね。私も寂しいです・・・
でも、きっと二人ともとっても幸せになってくれると思いますよ~っ
Posted by ぴか at2006.03.10 20:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
デビューにふさわしいお天気で良かったね♪
スモちゃんも元気いっぱいストレス解消出来たみたいだね!!
アズちゃんも走ってる姿がたまらないよぉ~!!なんかいちょ前しちゃってi-236

サルの惑星だなんて(笑)
これからどんどんシルバーに変身していくの???どんな風になうのか楽しみだね♪
Posted by シュナプー at2006.03.10 22:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん、またまたランデビューおめでとう♪
これから、色々な事を体験して行くのですね~(*^^*)
スモモちゃん、NICOちゃんからアズちゃんを守るって、NIKOちゃんを追いかけていたのかな~?!
ワンコの爆走シーンは、見ている私達迄、気分爽快にしてくれますよね♪
3ワンの記念写真スゴイッv-218皆、カメラ目線で、素晴らしいッ!
ぴかさ~ん、『サルの惑星』でなんてeェ(~~;1人で大ウケしちゃいましたぁ(^^#
Posted by ビアンママ at2006.03.10 23:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉぉ♪楽しそうな写真ばっかりですね~☆
アズちゃんも楽しそうヽ(´▽`)/
走る姿が赤ちゃんって感じでさらに可愛い~

おしてひいての恋だね、スモちゃん( ̄∀ ̄)
Posted by まちろう at2006.03.11 00:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんお散歩デビューおめでとう!
最高のお天気でよかったね~!
ひょうごアニマルサークル、行ってみたいとこリストにかなり前から入ってます~
うふふ、微妙な三角関係でしたね~
晴も仲間にはいりた~い。

全然別の話なんだけど、晴の弟のアル君のパパの会社の隣席の方ね。
晴からリンクでスモちゃん見つけて、「かわいい~~!」って、PCの壁紙をスモちゃんにしてるんだって♪
Posted by おてんとSUN at2006.03.11 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんの社会化はバッチリですね!!
ちゃんと前見えてるのかな~♪♪
アズちゃんのトリミングデビューが今から楽しみです(゚∀゚)

スモちゃんもいっぱい走って気持ち良かったでしょうね。
笑顔振りまいてますもんね♪♪
Posted by はね at2006.03.11 01:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
はい、本当気持ち良かったですよ~っ
スモもそうだけど、私が一番ストレス発散できたかもしれません!何も考えずに大好きなワン達と走り回れるって至福の時ですね!
でも本当、おサルのようでしょ~笑
これからのアズに期待します♪♪
Posted by ぴか at2006.03.11 11:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
ありがとうございます~!
いつもスモがアズをいぢめてるんで、守ろうとか言う気持ちがあったかどうかは疑問ですが・・・苦笑
はい、本当気分爽快、ストレス発散!体に良いですね~!出来る事なら毎日何処かへ行きたいです♪健康体になれそ~っ
アズの写真を見るたんびに笑ってしまいます・・・だって本当ぶちゃいくなんだものぉ~(アズごめん!)でも、これから美人さんになるかもしれないですもんね~期待してます♪
Posted by ぴか at2006.03.11 11:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○まちろうさん○●
アズ、訳わからないまま走ってたと思いますよぉ~
本当、パピー走りって見てるだけで可愛くってなぜだか笑っちゃいます♪
スモ、引かれると弱いみたい・・・笑
Posted by ぴか at2006.03.11 11:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○おてんとSUNさん○●
ありがとうございます~
ここ本当良いですよ~又良かったら是非ご一緒して下さいね♪
晴ちんも、やっぱりアズに目がいっちゃうのかな~?!見てみたいな~笑
ひゃぁ~スモが壁紙ですか?!(私と一緒だ~笑)それもかなり遠いお知り合い・・・何だかすっごく嬉しいです~♪♪ありがとうございます!とお伝え下さい♪って、おてんとSUNからしたら全然知らない方ですね・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.03.11 11:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○はねさん○●
はい、生れた時から60頭位いる中で育ったそうで、社会化はバッチリだと思います♪
フフフ・・・前髪?長っ!って感じでしょ~あんまり見えてないかも・・・笑
私もはやくトリミング連れて行きたいんですけど、ちょっと遠くなんで出来たらスモと一緒の時にって面倒くさがりの考えが働いて放ったらかし状態です・・・苦笑
一番気持ち良かったのは間違いなく「私」でしょ~!笑
Posted by ぴか at2006.03.11 11:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに猿の惑星になってる・・・(笑)
なんて可愛らしい&あどけないお顔~!!子供っぽいなぁ~♪
3ワンショットも完璧ですご~い!!
ってゆーかカメラが良いので、本当に写真が綺麗!!羨ましい・・・
ってこの言葉毎日言ってますね・・・(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.03.11 21:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みんないいお顔で楽しそうですね~♪
気候もいいし。ワンもご機嫌だし。
言うことないですね~O(≧▽≦)O
アズちゃんの初トリミングの日が楽しみです♪どんなかわゆいお顔が隠れてるんだろう?
Posted by れんげ at2006.03.11 23:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
なんだか「楽しい」が伝わってくね!スモちゃんの楽しそうな顔、素敵よ!あずちゃんのヨイショヨイショって感じも愛らしいわ!楽しい1日を送れてよかったね!ぴかさんリフレッシュできて良かったね!
Posted by ノーティmama at2006.03.11 23:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
そうでしょ、そうでしょ~笑
このぶちゃいくさがたまりませ~ん!
3ワンショットは連写しまくりました~同じような写真が50枚以上ありましたから~爆
ちなみに今回は300枚以上撮りましたよぉ~撮り過ぎ!!
Posted by ぴか at2006.03.11 23:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
はい、最高に楽しい一日でしたよぉ~
次回は是非ご一緒しましょ~ね~♪♪
私もトリミング楽しみなんですが、スモに合わせる為、2週間もまだ先になるんです~汗
Posted by ぴか at2006.03.12 00:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmama○●
はい、本当に楽しい一日を送れてよかったです。皆に感謝です♪この日がなかったら又一週間頑張れなかったかも~(大袈裟?)来週も楽しいリフレッシュ水曜になると良いな~っ♪
Posted by ぴか at2006.03.12 00:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほ~んと楽しかったですね。
スモモちゃん、アンズちゃんありがとう♪
7ヶ月前の日記も読ませてもらいました。
スモモちゃん、成長したよね~。(^^)
アンズちゃんの成長も楽しみだわ。
あ、スモモちゃんとNICOの写真で左上のを、送ってもらえますか?
いい写真だわ。
Posted by 由希ん子 at2006.03.12 12:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○由希ん子さん○●
こちらこそ、ありがとうございました♪楽しくって帰ってからもニコニコでしたよぉ~笑
昔の日記読んで下さってありがとです♪ふと昔の日記読み返すと成長が分かって嬉しくなりますね♪
お写真なんですが、もし良かったら以前の分も含めてCDに焼こうかと思ってるんでちょっと待って下さいね!
あ、お写真送って下さってありがとうございました~!!
Posted by ぴか at2006.03.12 19:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
