--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
お外デビュー
日曜日のこと・・・

今日は凄く天気 が良くって、お散歩日和♪
やぴは会社も休みで家にいるし、ワクチン から10日は経ってるし~
ってコトで、お昼休みに家に戻った時、アズをお外に出してみました!
(いきなり私一人で2wan はちょっと大変かと思って・・・甘えてる
取り敢えず、今日は時間もないし、駐車場で遊ばせてみよう!

IMG_8359hp.jpg

IMG_8313hp.jpg

あ~あ、スモに取られるよぉ~ アズ、頑張れ!

こうしてるうちに、スモが又興奮してきて・・・

IMG_8330hp.jpg

アズの首を絞めてます・・・

IMG_8340hp.jpg

そ、そして・・・空手チョップ~ 

IMG_8402hp.jpg

はい、アズはパパの元へ退散です~

IMG_8412hp.jpg

でも、何があっても、アズはやっぱりスモがスキなんです

IMG_8479hp.jpg

最後はおんなじ格好でキメてくれました~
2006/03/07/(Tue) | about anzutrackback(0)comment(23)TOP ▲
←送別会HOME NICOちゃんと一緒に♪→

Comments

お散歩デビューおめでとうv-314これからお散歩大変だけど楽しくなるね♪
空手チョップお見事v-425
ナイスショット!!
すごいウケるぅ~!!
最後の2ショット可愛いね♪
姉妹じゃないのに同じ事するよね。
ウチも同じ格好したりするんだよ・・・

PS・・・ブログの登録完了です。まだ更新は、してないけどヨロシクです!!近いうちに公開出来るようにがんばります!!
http://syunapoo.blog56.fc2.com/
Posted by シュナプー at2006.03.08 01:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんの笑顔がかわいい、とっても素敵なテンプレートに感激!
お友達に恵まれて幸せなぴかさんですね。

スモちゃんの空手チョップは決まってますね。すご~い!
ぴかさんのシャッターシャンスもバッチリです。
どーしたらこんな写真が撮れるのかしら?
やはり持って生まれた感性の問題ですね。
って事は私には無理だなぁ.。o○
Posted by 望伽 at2006.03.08 01:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
ありがとです~♪
朝の忙しい時間とお昼休みの慌しい中で2ワンのお散歩が出来るのか内心かなりドキドキ(?)してます!
そうですよね~アズがよくスモのマネしてます。下の子はよく上の子のコト見てるんですね♪
PS:ブログ登録完了、おめでとうございます~♪待ってましたよぉ~!早速リンク先変更してきました~♪
Posted by ぴか at2006.03.08 02:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○モカさん○●
ありがとです~♪本当素敵なお友達に恵まれて幸せです!とっても気に入ってます♪
フフフ・・・感性も何もないですよ~ただただ連写してるだけですんで~
あ、バラしちゃった!笑
Posted by ぴか at2006.03.08 02:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
これからお外で遊ぶアズちゃんをたくさん見られると思うと嬉しいな♪
スモちゃんとアズちゃん、なんだかんだでやっぱり仲良しさんですよね(*^_^*)
空手チョップにはビックリ☆スモちゃんどうしてこういつも笑わせてくれるんだろ~。

ぴかさんのおうちの駐車場、広いしキレイ!!いいなぁ~・・・。うちはかろうじてコンパクトカーが停まるスペースしかないし門もないので、遊ばせてあげられません(T_T)屋根つきガレージがあれば雨の日も遊べていいのになぁ~。
Posted by もも at2006.03.08 02:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
久しぶりにお伺いします~
すももちゃん、いろんな技を習得しましたねv-91
それも標的があんずちゃん・・・・
これも、スキンシップのひとつと考えていいんだと・・・・・思います。
その証拠にあんずちゃんはすももちゃんを慕っていますね。
これからのいろいろな場面を楽しみにしていますね。
最後の写真は、2わんの絆を感じます。v-238
Posted by あゆ at2006.03.08 09:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
デビューしたのね~
これから2WANお散歩大変だろ~けど
気候も良くなってきたし・・いっぱい太陽の下で遊ばせてあげてね☆
これでアズちゃんにもあえるね。
楽しみだよ~
Posted by ノーティmama at2006.03.08 12:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
追伸・・
過激なお姉さまね!
Posted by ノーティmama at2006.03.08 12:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お散歩デビューおめでとう!
スモちゃんのチョップには、思わず笑ってしまいました。
きまってる…
でも、最後の写真はとっても仲良しなので、終わりよければ、良しってことでね☆
スモちゃんの尻尾、かわいいですね。
うちの現在、ぽんぽんのように丸くしようとがんばってますが、貧弱です。
目指せ、スモちゃん!
Posted by ぷりんQ at2006.03.08 14:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぎゃははは・・・
決まった~!スモちゃんの空手チョーップv-12
モロ顔面に入っちゃってる~
アズちゃん痛かったね、笑っちゃってゴメンネ~
でもオモシロイv-8おばちゃんイジワル!

それでも後ろ追いかけて歩いちゃうんだから、スモちゃんのこと好きなのねv-238
最後の写真決まってますv-218
Posted by 蘭まま at2006.03.08 19:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お外デビューおめでとうございます♪
じゃれつつ。。はじけつつ。。
絆は深まっていってるんですね♪微笑ましい(*'ー'*)ふふっ♪

Posted by れんげ at2006.03.08 22:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お外デビューおめでとうございま~す。
最近は、気候も良く、お外は気持ち良いですよね~!
たまごちゃん(?)、取られちゃったですね~(笑)
スモちゃん&アズちゃんコンビは、ホント可愛くて、見ていて微笑ましいです♪(本人達は、必死でしょうが...)
アズちゃんは、本当に可愛い妹だわ~。これから、スモちゃんにどんどん鍛えられて行くのでしょうね(^^;
Posted by ビアンママ at2006.03.08 23:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
う~ん、まだやっぱり仲良しさんには程遠いですね~アズはもちろんスモが好きなんですけど、スモがね・・・涙
そうそう、空手チョップは私もビックリしました。見てる時は早くて何やってるか判らなかったですもん!
うちの駐車場細長いだけなんですよ~それに写ってないだけでゴミと枯れたまま放ったらかしの植木鉢が沢山です・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.03.09 17:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○あゆさん○●
来てくださってありがとうございます♪
本当、スモは色んなコトやってくれます。見てて面白いですけど、度が過ぎてヒヤヒヤすることも多々ありますよ~
でも何でこんなにいぢめられてもアズはスモに寄って行くんだろうってよく不思議に思います。
絆ですか?本物の絆になってくれると良いな~♪
Posted by ぴか at2006.03.09 17:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ノーティmamaさん○●
今日お散歩試しにやってみました。リードが先で二股に分かれてるやつを使って!
結果、アズがスモに引っ張られて引きずられるような状態になってしまいました・・・涙
昨日ドッグランデビューも果たしました!是非今度一緒に行きましょうね~
Posted by ぴか at2006.03.09 18:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぷりんQさん○●
ありがとうございます~♪
フフフ・・・予期せぬショットにニンマリでした~笑
そうですね、この調子で仲良くなってくれたら言うことナシなんですけどね~っ
気づいてもらえて嬉しいです♪マラカスカットと言う?らしいです~!!ぷりんちゃんのマラカスも楽しみにしています~♪
Posted by ぴか at2006.03.09 19:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ~私も思わず笑っちゃいました~え~とこ突きよるな~って!(アズ、ごめん!苦笑)
ホント、いつも噛みつかれてばっかりなんですよ~その度ガルゥゥゥ~って唸ってるくせになぜだか寄っていくから不思議です~見てて嬉しいですけどね~
Posted by ぴか at2006.03.09 19:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
ありがとうございます~
絆深まっていってるんでしょうかね~そうだと良いんですけどね!相変わらずスモの噛みつき攻撃おさまらないですよぉ~涙
Posted by ぴか at2006.03.09 19:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ビアンママさん○●
ありがとうございます~
はい、本当に気持ち良いですね♪昨日もドッグランへ行ってきたんですけど、暑いくらいでした!
写真はエセ仲良しショットなんで、実際は本当必死だと思います~苦笑
本当、アズは可愛い妹なんだろうな~って思います。ちょっと天然入ってますけど・・・笑
Posted by ぴか at2006.03.09 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
スモちゃん、いつのまに空手を習得していたの?!(笑)
でも、なんだかんだいってもスモちゃんの後を追うアズちゃんかわいいな♪
スモちゃんもまんざらでもないってお顔に見えるっ♪(^_-)
最後のおんなじポーズの二人、最高!!!
楽しいお外デビューになって良かったですね♪♪
Posted by リーフィー at2006.03.09 23:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
マル秘トレーニングを夜な夜なやってました~笑
そうなんですよね~何でそんなにスモが良いんだろう?!でも逃げ回られるよりは全然良いですもんね♪
実は・・・この後、メールにも書いた例の事件が勃発したのでした・・・楽しいお外デビューのはずだったんだけどね~これも時間が経てばよい思い出になるのかな~涙
Posted by ぴか at2006.03.10 00:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
相変わらずパパラブなアズちゃんですね♪
でもやっぱりすもちゃんの傍に行くんですね~♪可愛いなぁ~!!
でもやっぱ私はすもちゃんのチョップが好き~!!!!(笑)
私はSだからかな~チョップ最高~!!
最後は同じポーズって、なんであのポーズ?!(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.03.11 21:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、毎日パパラブです。でもパパも食い気には勝てないようで、私がおやつを持ってると一目散に飛んできます!笑
私もチョップスキです~見てるとアズが可哀想になってはくるんですけどね・・・
ホント、なんなんでしょうね~あのポーズ!笑
Posted by ぴか at2006.03.11 23:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
