--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ふるさと祭り(行ったつもり)
夜のお散歩に行こうと外に出ると、盆踊りの音が聞こえてきた。
あ、そっか!今日は自治会の「ふるさと祭り」やったんや!
急いでスモの「浴衣」を取りに家に戻った。
やぴとスモはスゴイ嫌そうだったけど・・・

嫌がるスモに強引に浴衣を着せて公園目指して出発!
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

でも公園に着くホント直前で「ふるさと祭り」は終わってしまった~
Σ(|||▽||| ) ガ~ン! なんじゃそりゃ~!

何にもナシは悲しいので、片づけしてる皆さんを影からパチリ!

P1010576hp.jpg


せっかくスモに浴衣も着せたのにぃ~ ( ̄ω ̄;) ブヒ~
来年は頑張って来るぞぉ~!!!

P1010608hp.jpg

P1010631hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

N様邸、3日目
土が無くなってる~!結局55トン土をすきとりました。
多すぎてよく判らないけど、「メチャ一杯!」ってコトですね。

P1010567hp.jpg

今日は擁壁(ようへき)の骨組みになる鉄筋を組んでいきました。
壁が土圧で崩れないようにするためです。

P1010568hp.jpg


2005/08/20/(Sat) | 散歩trackback(0)comment(8)TOP ▲
←乳歯ゲット♪HOME 愛犬家カンパニー→

Comments

スモちゃん、色っぽくてキュートだわぁ~♪
ゆかたがすごく似合ってる!!
来年はちゃんと見られるといいね(^-^)
私は夏祭りも花火も見られずじまい。
あぁぁー、夏が終わってゆく・・・
Posted by リーフィー at2005.08.21 08:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
ありがとぉ~!でも本当はピンクの浴衣が欲しかったんだけど、セールで999円(!)だったから既に売り切れちゃってたので赤にしました。
まだどこかでお祭りとか花火大会やってないのかな~?
パパさん大変だったから仕方ないよね。
来年は色々連れてってあげて下さいな~♪
Posted by at2005.08.21 11:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、なんだかお姉さんっぽくなりましたね~浴衣も大きなリボンが可愛くて似合ってるよ~♪
お祭り終わっちゃったのは残念でしたね~また来年☆
Posted by altomama at2005.08.21 13:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
お姉さんになりましたか?見た目だけで中身は全然なんですけどね~(苦笑)
来年は早めに出かけま~す♪
Posted by ぴか at2005.08.21 15:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
せっかく、ゆかた着たのに残念だったね。
お祭りは、まだきっとあるよ!!!
最近、李ちゃんは、大人になってきましたね。プードルディーって感じですよ!!!
李ちゃんの毛色に赤いゆかたが良く似合いますね(*^^*)/
Posted by シュナプー at2005.08.21 17:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
ありがとです♪さっきも書きましたが、見た目だけでなく中身も少し位落ち着いてレディーになってくれたら良いンですが・・・言ってもまだまだお子ちゃまですもんね~
Posted by ぴか at2005.08.21 18:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃん、赤い浴衣良く似合っててかわいい(*^^*)
小春達は去年あるwanのショップのカタログのモデルをしたんだけど、そのとき浴衣も着たの。でも・・・日和ったらどんなに
「親バカめがね」かけて見ても「ばかぼん」にしか見えなかった・・・かなしい・・・・
Posted by 日和ママ at2005.08.22 10:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
ありがとです~♪
小春ちゃんたちモデルしてたのね~!凄い!
又良かったら写真見せてください♪『ばかぼん日和ちゃん』見てみたい!!
Posted by ぴか at2005.08.22 17:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
