--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
送別会
水曜日のこと・・・

Yちゃんが会社を辞めるコトになったのでNおっちゃんと3人で
いつものドッグカフェへ送別会をかねて行って来ました~
(Yちゃんが、スモアズにも会いたいと言ってくれたので)

今日はスモに新しいおやつ(ブタのヒヅメ)を持って行ったところ、
カフェにいた2時間、ずぅ~っと延々、そのおやつを噛んでました!
これは使える!

IMG_0387hp.jpg

アズはYちゃんがお膝の上に乗っけててくれてました

IMG_0402hp.jpg

必死に何かを見つめています

IMG_0366hp.jpg

そう、スモのおやつが気になるのでした。でもアズにはまだちょっと早いよ~

最近、以前、食が細かったのが嘘のように食べ物に執着するアズ

IMG_0447hp.jpg

IMG_0446hp.jpg

Yちゃんのケーキ狙ってます!

そして、せっかくYちゃんがお膝に乗せてくれたのにおやつを手放せないスモ・・・

P1120488hp.jpg

P1120462hp.jpg


Yちゃん、2年間お疲れ様でした!又良かったらスモアズに会いに来てやってね!
次回会える時までにはもう少し落ち着きのある2ワンに育てておきます♪(←絶対ウソ



■□ オマケ □■

Nおっちゃんが撮った、Nおっちゃんお気に入りの一枚だとか・・・

IMG_0468hp.jpg

2006/03/04/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(21)TOP ▲
←がるさん、ありがとう♪HOME お外デビュー→

Comments

トップページ、すごくいいですねぇ。
スモちゃんの写真が素敵。
豚のひずめって、好きですよね。
うちのプリンもよく食べます。
でも、ちょっと大きいので、食べにくいようですよ。
Posted by ぷりんQ at2006.03.04 23:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんすっかり美味しいものも覚え始めているようですね!
最後の写真確かに可愛いし雰囲気ありますよ(^○^)
うちも静かにして欲しいときひなに豚ミミ作戦しますよ(* ̄m ̄)プッ
これ結構使えます!
うちも早く2∪・ω・∪でお出かけしたいです~~~
Posted by さくら at2006.03.04 23:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんの、噛みっぷりいいですね。
「うっめぇ~」って言ってる顔、女の子としてはどうかと思いますが、とても面白いです。
私は電車の移動中に、長持ちガムをあげています。
大人しく、噛んでいてくれますよ。

杏ちゃんの兄弟の犬は、従兄弟の父親が亡くなって、母親が入院して(年なので、リハビリがいるみたいです)大変なので、見送りになりそうです。
落ち着いた頃にまだ、残っていたら家族になれるのにな。
かわいいから、すぐに売れてしまうんだろうな。
残念です。
Posted by さやか at2006.03.05 00:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご無沙汰していました。
とても素敵なテンプレート以前は見た事ないようなと思っていたらなんと作って頂いたんですね♪
スモちゃんのお写真が載っていてとてもかわいいですね(^^)
アズちゃん食欲出てこられて良かったですね。スモちゃん家のマロンと似ています(^^)
一眼羨ましいです!私も欲しいー!!
こないだ買ったばかりのデジカメを落としてフレームが歪んでカードが入っている蓋がちゃんとしまらなくなってショックを受けていた所です・・・
充電台にも形が収まらないですv-393
無理やり使ってますv-355
Posted by マオ at2006.03.05 02:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このテンプレすごく素敵~♪と思ったら、プレゼントされたものなんですね。最高ですよ☆私もこういう感じにしたいのですが、自分では作れません(^_^;)

久々に出ました、スモちゃんの「うんめぇ~!!」私、これ大好き♪
我が家では、スモちゃんを見てから、おいしいものを食べると二人で「うんめぇ~!」って真似するようになりました☆

アズちゃんも食欲モリモリ、いいことですね。あーんがたまらなく愛らしい♪はいはい、あげまちゅよ~って言いたくなってしまいます。
Posted by もも at2006.03.05 02:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.03.05 08:07 | | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは!
すみません~、URL書いたはずなんですが。。(><。
もう一度書きますね!
宜しくお願いします(^^)
Posted by Maki at2006.03.05 10:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とーっても可愛いテンプレに変わってる~と思ったら…
カメラまでゲットされてたんですね~♪良いな・良いな~♪♪
私のは一応やってみた!って感じなのでいつかもっと素敵にできたらな☆ミ
と思ってます(いつのことやら。。)よくわかってないんですよ、実際(∩。∩;)ゞ

Nおっちゃんの写真もいいですね。
ロングリードといい。。。スモアズちゃん達可愛がって下さってるのがよーくわかります~(o^-^o)
Posted by れんげ at2006.03.05 13:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぷりんQさん○●
ありがとうございます♪
お気に入りの写真を載せて貰いました~♪
みんな好きなんですね~今回初めてスモにあげたんですが、こんなに食いつきがよいならもっと前からあげてたらよかったな~って思いました。
このiDogさんで売ってたヒズメは結構小さなサイズでしたよぉ~
(スモの口がデカイだけ?!)
Posted by ぴか at2006.03.05 23:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さくらさん○●
今じゃ何でも食べますよぉ~苦笑
スモより激しいかもです~先がコワイ!
そうですか、良い感じですか?Nおっちゃん喜びますワ!
アハ、やっぱみなさんおんなじ様なことされてるんですね~静かにうまく出来ない子にはやっぱオヤツに限りますね~笑
私もひな&りんちゃんのお出かけが見られるの楽しみにしています~!!
Posted by ぴか at2006.03.05 23:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
出た~!!!!!!!(笑)
うんめぇ~のあの顔!!!!!!(爆笑)
可愛すぎるぞ~すも姫!!!!!!!
そんなすもちゃんが好きです(笑)
あずちゃんの最後のショットもバッチリきまってます~!お気に入りになるのも納得!!雑誌の1ページみたいに綺麗な写真です~♪
Posted by ★よしみママ★ at2006.03.06 00:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○さやかさん○●
本当いつも真剣(?)に噛んでます!スモは実は女の子じゃないですから~笑

従兄弟さん、大変だったんですね。お母様早くお元気になりますように!
そうですね、こればっかりは縁のもんですもんね。
Posted by ぴか at2006.03.06 13:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○マオさん○●
ありがとうございます♪本当素敵なテンプレを作って頂いて感激しています。
アズは食欲出てきたんですけど、スモが食べなくなってしまって・・・おやつとかは食べるんですけどね。ちょっと心配です。
マロンちゃんも必死にオヤツガジガジするんでしょうか?見ててその一生懸命さが面白い(?)ですよね♪
え?デジカメゆがんでしまったんですか?それはかなりショックですよ~!私も結構何度もデジカメは落としてますが、今のところなんとか形はそのまま残ってます。
Posted by ぴか at2006.03.06 13:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ももさん○●
ありがとです~そうですよね~なかなか自分では出来ないですもんね。尊敬します!
アハ、マネしてくれてるんですか?ちょっと怪しい人達に見られませんか?笑(外ではしないですね~苦笑)でも、嬉しいです♪♪
アズ、本当欲しそうでした~!!べーはなかったですけどね♪
Posted by ぴか at2006.03.06 13:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○Makiさん○●
URLありがとうございました。
今後とも又宜しくお願いしますね!
Posted by ぴか at2006.03.06 13:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○れんげさん○●
はい、買っちゃいましたよぉ~以前のように走りながら写すってコトは出来ないですけど・・・笑
れんげさんのブログもオリジナルで良いですよね♪一応だなんて・・・凄いことですよ~♪
Nおっちゃん、大活躍(?)です!笑
Posted by ぴか at2006.03.06 13:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○よしみママさん○●
はい、久々(?)に出ました~♪
最近この手のオヤツ全然あげてなかったんですよ~すぐ飲み込んじゃうから!でもこれは飲み込まなかったので大ヒットです♪
スモのコト一杯褒めてくれてありがとう♪
雑誌の一ページは・・・褒めすぎですよん!笑
Posted by ぴか at2006.03.06 13:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは♪

アズちゃんもマスマス愛らしく成長中ですね!

天真爛漫なスモちゃんの仕草は本当に可愛い事!

Yちゃんさんも癒されて楽しかったでしょうね☆
Posted by ぴあのママ at2006.03.07 11:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○ぴあのママさん○●
ありがとうございます♪
お陰様でアズも元気に一杯食べるようになってどんどん成長してくれてます!
スモは相変わらずちょっとヘン?でしょ~笑
Yちゃん、とってもスモアズを可愛がってくれました♪
Posted by ぴか at2006.03.07 23:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモアズちゃんと一緒に送別会・・・お友達もとってもうれしかったでしょうね(*^-^*)
ひづめはとっても夢中になるみたいですよね。以前トロにもあげたのですが、野生的になってました!!

トップページ、すごくすごくステキな写真ですね♪スモちゃんのかわいさがよ~く出ていていいですね(*^-^*)
Posted by どら at2006.03.08 00:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
はい、久々に会いたいって言ってくれました♪私も一緒に行けて嬉しかったです~!
アハ、とろちゃんも野性的になるんですか?でも可愛いとろちゃんからは想像し難いですね~笑
ありがとうございます♪本当このテンプレ、気に入ってま~す!!
Posted by ぴか at2006.03.08 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
