--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
とうとう、買っちゃいました~♪♪
前々からず~っと欲しかった一眼レフカメラ
社長に借りてるだけでは練習もあんまり出来へんしな~
と言う訳 で、清水の舞台から飛び降りる思いで買っちゃいました~

P1120368.jpg


今日は天気も だし~早速近所のグランドで撮影会~っ
(もっちろん、ロングロングリードも持参です~

IMG_0004hp.jpg

IMG_0085hp.jpg

IMG_0105hp.jpg

IMG_0072hp.jpg

IMG_0162hp.jpg

IMG_0145hp.jpg

200枚程なんて、アッと言う間に撮ってしまった~
でも、確認したら使えそうな写真なんてほんの数枚・・・

え?!普段の写真と変わらん?! ハハハ・・・
こ、これからだよね~っ!頑張りますよん

協力してくれたバァバ&スモ、お疲れ様でした~

IMG_0181hp.jpg

2006/02/25/(Sat) | 散歩trackback(0)comment(31)TOP ▲
←手作りロングロ~ング(!)リード♪HOME スモたんのこと by Azu→

Comments

一眼レフ買ったんですね!スモちゃんとアズちゃんのためだわね~
一味既に違いますよ!大丈夫(0^^0)
沢山とってうまくなってください~
KISSデジだったら色々教えてあげれましたが・・・・同じキャノンでも多分違うと思うし
いっぱい使いこなして素敵なスモちゃん&アズちゃんを見せてくださいね
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
Posted by さくら at2006.02.27 18:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
KISSデジNでしたか!じゃ一緒です~
私はレンズ4つ買いました。レンズは何を買いました?
うちは標準、望遠、広角、EF50mm1:1.8Ⅱの4つです
このEF50mm1:1.8Ⅱはぼかしが簡単に出来るレンズで
1万くらいで買えるので結構お勧めですよ~(0^^0)
私は1回無料講座へ行ったんですよ~今もやっているのかな?
キャノンのホームページから申し込みができます
お互い∪・ω・∪を撮るべくお勉強しないといけませんね!
Posted by さくら at2006.02.27 21:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おおぉぉっきましたね~ (≧∇≦)♪♪
スモちゃん可愛く撮れてますよ~☆
しかもタムロンのレンズが装着されてる~!!
私なんて最初は何がなんだかわからなくって、
ごっつ適当でしたよ~(^^;)

練習頑張ってくださいね~i-246i-189
Posted by まちろう at2006.02.27 21:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ~~~っi-199i-199
めっちゃ うらやましいi-237i-189
一眼レフ購入されたんですねi-234ホントにうらやましいですi-189i-189うちも欲しいんですが、貧なうちでは、手がでませんi-229
やっぱりキレイですね~i-184モデルもバッチリで練習も楽しいでしょうね~~i-175可愛いスモちゃん&アズちゃんの写真をたくさん撮って見せてくださいねi-194

ちなみにアッシュは前と変わらず1.5キロほどですよ~~(笑)i-179i-185
Posted by アッシュママ at2006.02.27 21:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱり・・ちがうよ~いままでの写真より
鮮明に表情がでてる・・いい いいわ!
でも お高そう~
ぴかさん 本当にわが子のようにスモ・アズちゃんが
かわいいのね~
いっぱい 素敵な写真とって見せてくださいね!
Posted by ノーティmama at2006.02.27 22:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いい買い物ですね。
私も一眼レフを欲しい時期がありましたが、手が届かず、ついでに、腕も追いつかず・・・
今まで以上に、すばらしい写真を期待してますね。
Posted by ぷりんQ at2006.02.27 22:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スゴッ!!!
一眼レフ買ったんですね!!!
やっぱ違うよね(^^)vすごい良く撮れてるよe-266
スモちゃんのイキイキした表情がいいよ!!
またブログの画像が楽しみだわぁ~
景色も撮ったら載せてね。
Posted by シュナプー at2006.02.27 22:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
(≧∇≦)キャー♪一眼レフだ~(≧∇≦)☆
いいなぁ。。躍動感ある写真がいっぱい撮れますね♪
今日のお写真もとってもいいですね♪
スモアズちゃんがかわいいから、ついついシャッター切る回数も増えちゃうのでは?これからも楽しくってかわいいお写真を楽しみにしています(*^-^*)

スモちゃん、今回のカットもとっても似合ってますよ~(*^-^*)
Posted by どら at2006.02.27 23:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~スゴ~イ!!
スモちゃん&アズちゃん、本当に幸せ者ですね~(*^^*)
どれもブレずに、とっても鮮明で、表情がしっかり現れてますね♪
さすがですね~。
これから益々、ラブリースモちゃん&アズちゃんの素敵な画像が見られるので、楽しみですv-10
Posted by ビアンママ at2006.02.27 23:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ああ、また一眼レフゲッターが増えた。。。
もう、、、ずるい(ρ_-)o
私なんて清水の舞台から飛び降りてバウンドして滝にダイブするぐらいの勢いじゃないと買えないっす!!

写真、全然違いますよ!!
よく撮れてると思います(*^_^*)
……羨ましい…(しつこいって??)
Posted by はね at2006.02.28 00:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ついに買ってしまいましたね!
でも、やっぱり一眼レフって、走っている時の臨場感が違いますよね!?スモちゃんのかわいさを最大限あらわすにはやっぱり一眼レフでしょう♪うふふ!!

お耳をぶんっと振っているお写真・・・ダイスキ(*^_^*)
これからお写真がまた増えるのでしょうね~。楽しみにしています!
Posted by もも at2006.02.28 03:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
キャー、一眼レフ買ったんですね~☆彡
こないだのプチオフで一眼レフを片手に動き回られてるぴかさん
格好良かったもの!すぐに上達されるわっ♪
・・・って言うか今日の写真もどれも上手に撮れてますよ~^^
私も欲しいけど旦那が「元気だけでも重い重いって言ってるのに
それ持って電車乗って行けるんか?」ですって。
ウチも移動が車だったらな~・・・ガクゥゥ・・(||__)/


Posted by at2006.02.28 06:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いやいや~!綺麗に撮れてますよぉ~!!!
「楽しかったでしゅね♪」の写真なんて、きちんとバックがボケてて、
すっごく素敵に撮れてます~★羨ましい~!!!
ここ最近、私の周りで一眼レフを買う人続出で、ぴかさんで3人目です~!
あたしも欲しいけど・・・
事故なんてしなきゃ良かった・・・(泣)
Posted by ★よしみママ★ at2006.02.28 09:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホントですか~?嬉しいな~♪
さくらさん、よ、4つもレンズお持ちなんですね!私は取替えが面倒なんでタムロンの標準&望遠が一つになってるレンズにしました。これで上手に撮れるようになったらお勧めのぼかしレンズ?も買っちゃおうかな~♪
無料講座なんてあるんですね~私も又探してみます!貴重な情報、ありがとうございました~!
Posted by ぴか at2006.02.28 10:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですか~?まちろうさんにそう言われると嬉しいです♪
そうなんですよぉ~取替えが面倒だって聞いたんで、このレンズにしました♪
はい、頑張りますよぉ~(週一しか出来ないけど・・・涙)
又ご指導お願いしますね~!!
Posted by ぴか at2006.02.28 10:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、買っちゃいました~♪うちもこれで拍車をかけて貧な生活をしいられそうです・・・笑
モデルは好き勝手やってくれるんで、まだまだ難しいですが、頑張りますよぉ~!
アッシュ君、1.5kgなんですね~アズは食べるコトに目覚めたようでどんどん大きくなっていってる気がします~笑
Posted by ぴか at2006.02.28 11:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですか?ウフフ・・・嬉しいです♪
はい、出来るだけ安く買えるお店を探しましたが、やっぱりかなりお高い買い物でした・・・涙
何処まで私がついていけるか判りませんが、一生懸命頑張りますよぉ~今度ノーちゃんもモデルさんなって下さいね♪
Posted by ぴか at2006.02.28 11:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とっても良い買い物したと思ってます♪親ばか丸出しですが・・・苦笑
腕はこれから追いついてくれるコトを期待して・・・頑張ります♪すばらしい写真・・・、ご期待に添えると良いんですが~笑
Posted by ぴか at2006.02.28 11:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
違いますか?嬉しいです~♪
私もスモのイキイキした表情大好きなんで、バンバン撮っちゃいますよ~笑
はい、スモだけじゃなく、大好きな空や海や・・・色んなモノも上手に撮れるようになりたいです~!
Posted by ぴか at2006.02.28 11:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです~躍動感一杯の写真が撮れるコト期待して買ってしまいました~腕がついてこなきゃ意味ないんで、頑張りますよぉ~!
ハハハ、確かにシャッター切りすぎ!って位一杯撮ってます!近くに寄りすぎたのか、いつもと違うバカでかい(?)カメラにスモは飛びつき、アズはビビってました・・・笑
ありがとです~♪カット定着しつつあるんで、そのうちちょっと変わった?カットも試してみたい気もしてるんですが、勇気入りますよね~
Posted by ぴか at2006.02.28 11:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~!でも、実は撮った写真の殆どがブレブレだったんですよ~後でチェックして『ガビ~ン!』って感じでした!笑
少しずつ良い(使える?)写真が増えてくれるコトを祈りつつ、練習に励みます~♪
Posted by ぴか at2006.02.28 11:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
プッ、ダイブまでしちゃいますか?!その勢いで『一眼レフゲッター』仲間になりましょ~♪♪春になったら一緒にドライブ行って(もちはねさんの運転で!笑)、写真撮ろう!!
全然違います?!嬉しいな~♪♪そうでしょ、そうでしょ、ささ、助走つけて、一気に飛び込みましょ~っ 笑
Posted by ぴか at2006.02.28 11:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、ついに!です~笑
そうですよね~はなパパさんの撮られるお写真は本当躍動感あってはなちゃんが輝いてますもん♪
私もこの写真、かなりお気に入りです♪コンパクトデジカメだったらもっとブレブレだったのかな~?!
写真撮りすぎてPCパンクしそうです~苦笑
Posted by ぴか at2006.02.28 11:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい~買いました~!やっぱり人に借りてばっかりじゃ中々撮る機会も持てないですから・・・
ハハハ、私、動き回り過ぎです・・・・笑 もっとどっしり(?)構えて撮らないとダメみたいですねぇ~
確かに重いですね。大袈裟すぎて、さすがの私も普通のお散歩には持って行けないです。でも、お休みの日に旦那様と一緒だったら持ってけますよね~旦那様ダメですか~??笑
Posted by ぴか at2006.02.28 11:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですか~?嬉しいです♪♪
私もバックボケて被写体が浮き出る感じの写真良いな~って思ってたんで撮れて嬉しいです♪色んな設定が出来るみたいなんで少しずつ勉強します!
そうなんですね~流行でしょうか?!よしみママさんも、1歳のみぃ姫は今しか撮れないんだよぉ~!!ってご家族に相談してみて下さい♪みんなみぃ姫にラブラブだから、もしかして・・・ですよぉ~!ふぁいとぉ~!
Posted by ぴか at2006.02.28 11:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは♪

ますます綺麗なお写真が楽しみですv-237

それにしても、いつもいつも可愛い笑顔のスモちゃん本当に楽しそうv-238
ロングリードも大活躍ですね。

↓スモアズちゃんのフリフリワンピ、とってもお似合いで可愛いですね‥楽しさも2倍で嬉しいですねv-237
Posted by ぴあのママ at2006.02.28 11:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うわぁーいいないいなーv-238
憧れの一眼レフだ~
私もずーっと欲しかったんだけど、
清水の舞台から飛び降りて即死しちゃうので買えましぇーんv-292

カメラも良いけど、腕もバッチリですね~v-91
スモちゃんのイキイキとした表情がステキングv-20
Posted by くーにゃん at2006.02.28 15:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは!
ありがとうございます♪ぴあのママさんのお写真はぴあのちゃんだけでなく色んな素敵なモノを撮られているので私もそれを目指して頑張ります♪
はい、本当ロングリードは大活躍です~!!
フリフリのお洋服、ぴあのちゃんがよく着せてもらってて可愛いな~って思ってたので嬉しかったです!
Posted by ぴか at2006.02.28 16:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありゃりゃ・・・即死ですか?!笑
確かに打ち所が悪かったら・・・って、もういいですね~苦笑
私もかなり悩んだんですけどね、どうしても『欲しい!』って気持ちが抑えられなくって・・・ダメだ~っ 汗
え?腕もバッチリですか~?とっても嬉しいけど、調子に乗っちゃいそうです~っ笑
Posted by ぴか at2006.02.28 16:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱりいいなぁ~一眼レフは!!
昔からカメラが好きで銀塩の一眼ならいつくか持っているのですが、撮ったほとんどがボツになるワンの写真はやっぱりデジカメが経済的だし、ブログのアップにも便利ですよね~♪
やっぱ欲しい!!
次のボーナスにでも買っちゃおうかなぁ~(* ̄m ̄)ムフ

今頃こっちに書き込んじゃってごめんなさいねv-356
Posted by リーフィー at2006.03.06 21:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
おぉ~、リーフィーさんは本格的だったんですね~!
通りでハレル君のお写真お上手なんだ!納得!
でも確かにワンの写真は何百枚のうち数枚いいのがあればラッキー♪って感じだからデジカメでなきゃ怖くて?撮れませんね~笑
次のボーナスの使い道はこれで決まりだね~!!買っちゃお~っ♪♪笑
Posted by ぴか at2006.03.07 01:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
