スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
女の子らしく見えますか?
先日プチオフ会の時にさやかさんからリトスちゃんにはサイズが
合わないからと頂いた、たっくさんのお洋服、早速着せてみました~っ
今まで持っていなかったフリフリの女の子らし~い可愛いお洋服です♪

P1110557hp.jpg

P1110551hp.jpg

P1110582hp.jpg

P1110537hp.jpg

P1110534hp.jpg

似合いましゅか?! by スモアズ

沢山あるので、少しずつ着せてUPさせて貰いますね~
さやかさん、本当にありがとうございました!!

♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今日はパパのお膝でネムネムのアズを・・・




スポンサーサイト
2006/02/21/(Tue) | about sumoazutrackback(0)comment(15)TOP ▲
←初オソロ~♪HOME 手作りロングロ~ング(!)リード♪→

Comments

スモちゃん、アズちゃんお洋服スッゴク似合いますよ~v-10
いつものジーンズ姿のスモちゃんもとっても可愛いんだけど、
今日のスモちゃんはホント可愛いe-266
何でも着こなせてスモちゃんスゴイv-425
アズちゃんもちっちゃいぬいぐるみさんのようで、ぎゅ~ってしたいくらい可愛いですv-344

パパのおひざでねむねむのアズちゃん。
なんて可愛いの~お腹見せちゃって♪
こんな可愛いアズちゃんにパパとろけちゃってるんじゃないですか?
私は・・・とけちゃいましたv-410
Posted by 日和ママ at2006.02.22 16:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
似合ってますよ♪
↓のお揃いもかわいいじゃないですか~(^ー^* )
今日着てたのですよね。かわいいなと思ってたんですよん。

アズちゃんは本当にパパっこちゃんですね♪
スモちゃんのチッチで思い出したんですが…
うちでもありました。逃げ回るので追いかけてたら
ソファに乗ってジョーッ!!って… 大ショッークでした。
Posted by れんげ at2006.02.22 22:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~かわいい~やっぱり女の子はいいわ~
素敵なレディですよ!
男の子はつまらない!人間と同じやわー
一回でいいからスカートはかせて見たいな~
ねえねえ 今度サイズ合ったら、スモちゃんのスカート着させて!
idogのならMサイズだよ!おねがい!
Posted by ノーティmama at2006.02.22 23:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
Pretty~~!ってぐらい本当かわいい!
他の洋服のUPも楽しみにしています。この前、idogのウェブを見ました。とてもかわいいですね。私もセールを狙って買うぞ~!

アズちゃんのねむねむ動画。とっても気持ちよさそうですね。
本当に、パパの膝が大好きで、安心してしまうのね!
パパもデレデレになってそうですね。
Posted by ぷりんQ at2006.02.23 09:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
乙女ちっくな服似合ってますね~♪♪
さすがにヒラヒラには手が出せないので、スモちゃんとアズちゃんで目の保養させてもらいまっす。
アズちゃんとパパさん、ラブラブですね~。
シュータはアズちゃんの時期は甘えて来なかったから(怒りすぎたかな??)うらやましいっす。
Posted by はね at2006.02.23 14:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛い~o(*^▽^*)o~♪
杏ちゃん フリフリ似合っていいなぁ~。
ロビンは フリフリ着せても 顔が男の子みたいだから
全然似合わないの~( ┰_┰) シクシク
李ちゃんも 女の子らしくって とっても可愛いわぁ(⌒~⌒)ニンマリ
ホント穏やかそうな性格で 可愛いねぇ~♪
Posted by フランママ at2006.02.23 20:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
着て下さったんですね。
ありがとうございます。
李ちゃんも杏ちゃんも、とってもお似合いです。
4Sは1.5キロまでの子用ですので、もう少しの間、着ていられるかな?

姉妹でおそろいっていいですね。
我が家は35キロの雄と1.8キロの雌なので、お揃いなんて夢のまた夢です。
李杏姉妹がとっても羨ましい。

メールの件、よろしくお願いします。
出来れば、顔が分かりやすい物がいいです。
Posted by さやか at2006.02.23 22:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フリフリの女の子らし~いお洋服!
いつもとちょっとテイストが違って新鮮。とってもかわいいです~♪
女の子ですもの、いっぱいおしゃれしたいよね、スモアズちゃん。
お洋服たくさん、嬉しいですね~。

ねむねむアズちゃん、私のひざにも来てくれないかな~!!!
Posted by もも at2006.02.23 23:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
↓のおそろもとってもかわいいし、このフリフリお洋服もとっても似合ってる!!!
やっぱり女の子はファッションの幅が広くていいなぁ~
この間スカートをはいた男の子のプーちゃんに出会いました。
そうよねっ!ワンの見た目で性別は分からないんだからスカート履かせてみようかしら?
と思ってかわいいプリーツスカートをハレルに当ててみたのですが・・・やっぱり私の頭の中でハレル=♂になってしまっているので、どうしても違和感がぬぐえませんでした(笑)
スモ&アズ姉妹のかわいいファッションで目を満足させるので、これからも沢山見せてくださいね!!
Posted by リーフィー at2006.02.23 23:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日は二人で∪・ω・∪フリフリお揃いでと~っても可愛いですね!
フリフリよくお似合いですよ(^○^)
アズちゃん大好きなパパの膝でお休みモードですねzzz
可愛いですね~~~少し色がシルバーになってきたかな?!
Posted by さくら at2006.02.23 23:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フリフリおそろ、かわいいですね♪
これからますますペアルックが増えていくのでしょうか(*^^*)
こんなにかわいく着こなしてくれちゃったら、ついつい買っちゃいますよね~(*^^*)

アズちゃんのすやすやタイム・・・パピパピ感い~っぱいで、めっちゃかわいいです☆あっぽした~い!!
Posted by どら at2006.02.24 01:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ネムネムのアズちゃんが可愛くて何度見たかわかりません。
ずーっとリピートしていたいです。
あっ!も、もちろんスモちゃんも可愛いよぉ~♪(スモちゃん、すねないでね)
ワンピ着たスモちゃんの得意げな顔がいいわぁ。
こんな素敵なワンピくれるお友達、私も欲しいです。何人でもOKよ~ん。.

Posted by 望伽 at2006.02.24 23:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日、本屋で立ち読みしていたら、「ドクパラ」で李ちゃんを発見しました。
名前を見る前に「李ちゃんだ」って分かりました。
7ヶ月の李ちゃん、可愛かったです。
Posted by さやか at2006.02.25 19:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うっわ~、フリフリのスモモちゃんとアンズちゃん、これからパーティーですか?
スモモちゃんもなんだか「変身~!」って感じで楽しそうに見えるわ。(^^)
あ~でもこういう服ってよく見ると、すご~く手が込んでるんですよね。
2枚目のアンズちゃん、すごくいいモデルっぷりですよ。
Posted by 由希ん子 at2006.02.25 20:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最近かなりバタバタしていて返事も訪問も出来ずすみません。コメント下さった皆様、スモアズに沢山お褒めのお言葉を頂いて、本当ありがとうございました!

●○日和ママさん○●
とけちゃってくれましたか?パパも口には出しませんが、きっととけちゃってると思います♪

●○れんげさん○●
先日はありがとうございました♪カーロ君の又違った一面を見られたようで嬉しかったです♪
ソファーの上でジョォーッはやっぱりかなりショックですよね・・・涙

●○ノーティmamaさん○●
Mサイズなら一緒ですね♪是非、スカートノーちゃんにもはかせてあげてください♪似合いそう!(←これ褒め言葉です♪笑)

●○ぷりんQさん○●
セール、かなり競争率高いですけど、頑張ってお買い得品ゲットしてくださいね♪
本当不思議な位パパ好きです~

●○はねさん○●
シュータ君、さすがにフリフリはダメですか~?今度お会いできたら試しに着せてみてあげて下さい♪似合いそうだよ~
うちもスモにはこんなに甘えられたコトないから寂しかったです~

●○フランママさん○●
え~ロビンちゃんもお顔可愛いから似合いそうですよ~フランちゃんは本当女の子って感じですよね♪
スモ、全く、全然(一緒か・・・)、穏やかではないですよぉ~やんちゃ過ぎて困ってます・・・苦笑

●○さやかさん○●
本当、可愛いお洋服を沢山ありがとうございました!皆さんにお褒めの言葉を頂いて嬉しいです♪
メールの件、ごめんなさい。出来るだけ早く送りますのでしばしお待ち下さい~!!
ドグパラ、さやかさんのコメントで知りました!見つけて下さってありがとうございます!早速買いに行きました~っ!笑

●○ももさん○●
自分じゃ買うコトなかった可愛らしいお洋服、とっても嬉しかったです♪意外と似合うんじゃ?なんて、親ばか炸裂です・・・笑
ももさんのおひざだったらアズ、リラックスしますよぉ~是非お貸し下さい♪

●○リーフィーさん○●
確かに、人間と一緒で、女の子の方がいろんなファッション楽しめますね~やっぱりハレル師匠にスカートはダメでしたか?意外と慣れたらスカートばっかになっちゃったりして!笑

●○さくらさん○●
フリフリのオソロも良いもんですね~♪着せてて楽しくなりました!
はい、中からどんどんシルバーが出てきてる気がして、凄く楽しみです!

●○どらさん○●
そうなんですよぉ~ダメだと思いつつ、オソロがもっともっと欲しくなっていくんでしょうね~苦笑 そのうちパパにキレられそうです・・・笑
どらしゃん、あっぽしてくだしゃ~い!!by azu

●○モカさん○●
そんなに沢山見てくださったんですね~嬉しい♪何なら生アズ見に来てやってください。毎晩コレやってますよぉ~笑 あんまりアズに夢中になると、スモが拗ねてコワイけど・・・苦笑
ホント、素敵な贈り物頂いてとっても嬉しかったです!

●○由希ん子さん○●
いつものスモとは全然雰囲気違うでしょ~普段男の子みたいだから、時には女の子ちっくも良いですよね~♪NICOちゃん、もっとスキスキしに来てくれるかな?笑
アハ!アズ、ポーズきまってました?!


Posted by ぴか at2006.02.26 14:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
