--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
初オソロ~♪
先日に引き続き、又iDogさんの方でウィンターセールをされていたので
今度こそ欲しいモノをゲットするぞぉ~!っと、意気込んでいた私
セール開始時刻きっかりに速攻注文した処、やった♪♪全部ゲットしました!!
今回は、オソロにしたかったので、片一方でも買えなかったら意味が
なかったので、かなり頑張りましたよん♪

では、早速撮影会~ (お二人さんにはエライ迷惑な話ですが・・・

20060221195633.jpg

こっち向いてくれぇ~

アズにフードをかぶせてみたら・・・

P1110845hp.jpg

全然気にならない様子。って言うか、ほっかむりした怪しいおじさんみたいやな~っ

改めて、2ショット

P1110902hp.jpg

ま、まぁ~良しとしよか・・・では、次行ってみよぉ~っ!!

P1120011hp.jpg

だ、だから、上向いてよぉ~っ

P1110948hp.jpg

もうちょっと笑顔が欲しいね~

写真を撮ってると、アズ疲れちゃったのか、パパのもとへ・・・
ちょっと面白かったので動画で撮ってみました♪




よっこらせっと、みたいな感じじゃないですか?!

面白くってアズの写真ばっか撮ってたら・・・

P1120060hp.jpg

スモ、グレちまいました・・・この後、わざわざソファーの背もたれの上に
乗って、そこでチッチ!
かなりご立腹だったようです・・・
2006/02/20/(Mon) | about sumoazutrackback(0)comment(16)TOP ▲
←脱・やせっぽち!HOME 女の子らしく見えますか?→

Comments

おソロ、可愛いです~♪♪
アズちゃん、良い寝床があって良かったね~☆

うちのブログ、コメント書き込めないようにしました~
BBSかメールでお願いします♪♪
これからもよろしくです~☆
Posted by まちろう at2006.02.21 21:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんかわい~パピパピの動きは特別かわいい~
スモちゃん分かりやすい性格やわ~そこがかわいいんよね!
おそろ出来るなんていいよねぇアズちゃんもスモちゃんのように
素敵なレディになった時のおそろも楽しみだわ!ワクワク
Posted by ノーティmama at2006.02.21 21:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
待ちに待った 念願のオソロ~♪
自分ちのオソロ見るより よそのワンちゃんのオソロ見る方が
やっぱり可愛く見えるよ~。
やっぱり オソロって可愛いんだぁ~って 再確認!!!!
杏ちゃんは とっても大人しそうで 行動も可愛いねぇ。
うちのロビンは どちらかというと 野蛮です。
最近 フランも ムスッとした顔 しょっちゅうしてます~・・・・
Posted by フランママ at2006.02.21 21:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
初オソロ可愛い☆彡
きっとくせになっちゃいますよf^_^;
私・・・「家はオソロはしない~」なんて思ってたのにことごとくはまってますf^_^;

アズちゃん・・・だいぶ小さめサイズですよね。
あまり神経質にならずに、ご飯・・・食欲に任せてあげてみては。
家は、ダッシュは食欲旺盛ですが、ミルクかけたり、ゴマトッピングしてます♪
スモちゃん・・・ソファーにチッチ。。。シナモンも怒るとよくやってましたf^_^; 性格まで似てる!?(笑)
オフの元ちゃんママ&OTOHAさん!!お近くにお住まいなんですか~!?いいなぁ♪
私も、スモアズちゃん&元ちゃん、ムック・ピーチちゃんにお会いしたいです~☆彡
Posted by シナモン at2006.02.21 21:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりでぇ~す!!ようやく復活でぇ~す!
すっかりあずちゃん大きくなりましたね♪
どうですか??2ワンは、仲良くやってますか??
あずちゃんは、パパさんのお膝の上が好きなの・・・・
かなりスモちゃん怒ってますねぇ~i-179

PCをお休みしてる間にパートに出始めたんです!!
早くこっちのブログにしたいんだけど帰って来るとくったりで・・・・
ブログ復活は、もうしばらく掛かりそうですi-229

Posted by シュナプー at2006.02.21 23:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
待ってました、初オソロ♪
かわいい~!!スモちゃんもアズちゃんも、それぞれお似合いカラーですね。

2ショットのスモちゃんの表情・・・明らかに不機嫌!?
そ、そのうち笑顔になるでしょう!!
ソファにチッチというのも、これまたわかりやすいですね~、スモちゃん!「スモが一番かわいい!スモを見て!」ってアピールですよね・・・。
大丈夫よ~スモちゃん!ぴかさんはスモちゃんが一番好きなんだから!!
パパさんに甘えるアズちゃん、なんてなんて愛らしいの~!!
トテトテ・・・チョコンって、パピパピらしい仕草がたまりません(*^_^*)
Posted by もも at2006.02.21 23:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わ~い(*^-^*)おそろだ、おそろだ♪かわいいな~☆
ちなみに、最初のお洋服、トロもおそろです~(≧∇≦)
アズちゃんと同じカラーのものをお友達にもらったんです!!
はるばる千葉からかなりテンションあがっているどらです(´∀`)ノ

アズちゃんの動画、とってもかわいかったです(*^-^*)
そしてそして、スモちゃんのスネスネお顔も最高にかわいいです♪
Posted by どら at2006.02.21 23:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご無沙汰してます~i-229
最近ミシンやらでPCに向かう時間が減ってしまって、コメントのお返事も遅れがちでごめんなさいですi-201

セールって戦争ですねi-183今回はバッチリお買い物できてよかったですね~!スモちゃん&アズちゃんのお揃い可愛いですぅ~~i-233i-175

アズちゃんの動画も可愛くて笑っちゃいましたi-237i-178
なんか動きが赤ちゃんしてて可愛い~~っi-175i-175
パパさんもきっとデレデレなんでしょうねi-179
スモちゃんはご機嫌ナナメになってしまったんですねi-183スモちゃんも最高に可愛いよ~~~i-179i-176
Posted by アッシュママ at2006.02.22 00:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
そう、アズはここが一番落ち着くみたいです~!私ちょっと寂しい・・・苦笑
あれ~?!って思ってたんです!は~い、こちらこそこれからもよろしくです♪
Posted by ぴか at2006.02.22 13:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、パピパピの動きってず~っと見てても飽きないですよね~♪
ありがとです~スモ本当最近ちょっとおかしいです・・・試練ですね~
以前のスモに戻ってくれるよう、頑張りますよ~v-91
いえいえ、まだまだスモもレディーにはほど遠いです~汗
Posted by ぴか at2006.02.22 13:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪♪確かに、私もフランちゃん&ロビンちゃんのおソロの方が可愛く見えました~!隣の芝生・・・でしょうか?笑
うちはスモがかなり野蛮(?)です~涙
アハ、フランちゃんのムス!見ましたよぉ~一緒の顔してるね♪
Posted by ぴか at2006.02.22 13:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです♪そうでしょうね~絶対はまりそう・・・汗 せっかく2ワンなんだもの、やっぱおソロさせたいですよね~♪♪
最近缶詰あげるようになってちょっと大きくなった気がします!毛が伸びただけ・・・ってコトではなければ良いんですが・・・苦笑
シナモンちゃんもやってたんですね~今ではあんなに仲良しなのに!やっぱり時間が解決してくれるってコトでしょうか?
私もシナ&ダッシュちゃん、関東方面のお友達にも会いたいです~!いつか実現出来ると良いですね♪
Posted by ぴか at2006.02.22 13:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃ~お久しぶりです~!お待ちしてましたよぉ~っ!!
いえいえ、まだまだ仲良くって風にはなってないですよぉ~まぁこればっかりは時間をかけていくしかないですもんね~
葉菜ちゃん、空ちゃんはお元気ですか?!又お仕事落ち着かれたら復活して下さいね~楽しみにしています!
Posted by ぴか at2006.02.22 13:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
似合うカラーですか?嬉しいな~ありがとうです♪♪
そうでしょ、毎度毎度、不機嫌そのものですよぉ~涙 いつかは2ワン揃っての最高笑顔を撮れるよう、頑張りますからね~!!
スモはどうして貰いたいのかな~って本当思います。いつも一番で接してるんですけどね~ソファーも困るけど、サークルの中でも失敗なんて殆どしたことなかったのに、今朝も思いっきり、ジョォーっとやっちゃってて、ベッドがベタベタになってました・・・涙
アズも相変わらずv-294と戯れてます・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.02.22 13:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え?とろちゃんともおソロですか~?わ~い嬉しいな~♪♪このお洋服、どっちかって言うと男の子の方が似合いますよね♪又見せて下さいな~
ありがとです~♪アズの動画は私もかなりお気に入りです!笑
スモは・・・ちょっとコワイかも~苦笑
Posted by ぴか at2006.02.22 13:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いえいえ、私も最近はスモアズの世話に追われてなかなかUP出来ないでいます。アッシュママさんの作られるお洋服とっても好きなんで又お時間出来たらUPして下さいね♪
本当、アッという間になくなっちゃうんで必死でした・・・苦笑
まだまだ赤ちゃんの動きなんで見てて癒されますよん♪口には出さないですけど、きっと旦那も内心デレデレしてると思います♪
Posted by ぴか at2006.02.22 13:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
