--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
プチオフ会♪
数日前、突然ふと思い立って、近くにお住まいの由希ん子さん&NICOちゃん
元気ママさん&元気君おとはさん&ムック君&ピーチちゃん
さやかさん&リトスちゃんをお誘いして、今日は宝塚ガーデンフィールズ
遊びに行ってきました~♪
お天気が心配だったけど、たまにも見え、何とか持ちこたえてくれました!
う~ん、やっぱ日ごろの行いが良いからやね~(もぉえぇ~って?)

IMG_8146hp.jpg

とっても人懐っこい元ちゃ~ん♪楽しそうに走ってます!ボケちゃってごめんね

IMG_8201hp.jpg

華麗な走りのムック君♪ボール夢中で追っかけてたよ♪

IMG_8213hp.jpg

ママ大好きのピーチちゃん♪抱っこして貰って安心出来たね!

IMG_8338hp.jpg

一段と男前になってきたNICOちゃん♪今日もスモにスキスキ攻撃?してくれました♪

IMG_8223hp.jpg

とっても小振りで綺麗なお顔立ちのリトスちゃん♪女の子らしい格好が凄く似合ってるね♪

そして・・・

IMG_8164hp.jpg

う~ん、スモも楽しそう♪♪

スモ、愛想ふりまくって由希ん子さんにアピールしてます~

IMG_8166hp.jpg

IMG_8188hp.jpg

スタンプー君とも一緒に遊んで貰いました!カッコエ~ッ

IMG_8190hp.jpg

そして、相変わらず一生懸命スモを追いかけてくれるプリンスNICO

IMG_8266hp.jpg


ほぉ~んと、楽しそうに走り回ってるワン達を見るのは幸せです!
日頃の疲れもぶっ飛んで癒されます♪
ただ、私も一緒になって走り過ぎたからか、ただ単にオバハンだからか
既に腰や足がイタイです・・・

最後にお約束の集合写真を撮ろうとしたのですが・・・

IMG_8302hp.jpg

ごめんなさい!はよ撮らな~っと、焦れば焦るほど
写真はボケボケになってました・・・ 難しい~!!
何とか写っていた1枚です。NICOちゃん、カメラ目線ありがと~

IMG_8295hp.jpg

ピーちゃん&スモ、何かを見つけたんでしょうか?!
そんな時でもポーズが決まってるNICOちゃん、アンタはエラ~イッ

楽しい時間は何でこうも早く過ぎていってしまうんやろね~
アッと言う間にの時間です
皆さん、本当に今日はありがとうございました!
そう言えば、私、写真を撮るのに夢中で皆さんとゆっくりお話出来てなかった・・・
ついついワン達の良いとこ撮るぞぉ~と必死になってしまうんよね
(の割りに、これかよぉ~っ!とは言わないでね~
こんな私ですが、次回も是非是非遊んだって下さいませ!

さぁ~次は何処行こっか~?!

2006/02/14/(Tue) | お出掛けtrackback(1)comment(34)TOP ▲
←ぶたしゃん、ごめんなさいHOME 脱・やせっぽち!→

Comments

オフ会だったんですね!楽しそう~~~お天気もうよくてよかったですね!
アズちゃんはまだお留守番ですね∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
スタンプーがいてびっくりです!まだ1回しか生で見たことないので写真でもびっくり!
スモちゃんが小さく見えます▼*゚v゚*▼テヘッ
プーちゃんだらけで可愛いですね(^○^)思わず微笑んでしまいます
Posted by さくら at2006.02.16 00:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うっわぁ~、お仲間がいっぱい居て良いですね~。
みんな可愛くて楽しそうでうらやましい~。
ピーちゃん&スモちゃんは「ちょとちょっと、何アレ?」って会話してるみたいで可笑しいわぁ。
スモちゃんは社交性があるから一緒のお出かけもe-343ですね。
Posted by 望伽 at2006.02.16 02:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みんな可愛い~&とても楽しそうですね♪
お天気も良くて気持ち良さそうです(*^^*)
いいなぁ、近くにワンコ友達☆
スタンプー大きいですね!!! 生で見てみたい~。
でもってスリスリしたいです(笑)

Posted by Maki at2006.02.16 07:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
楽しそうです~♪
次回は是非是非ご一緒させてくださーい♪
雨がちらついてましたが暖かい日でしたよね♪
ワンちゃん達も生き生きしてます(o^-^o)
NICOちゃんもスモちゃん大好きなんですね?
カーロが行ってたらダブルで迫ってたかもしれません~

Posted by れんげ at2006.02.16 10:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
この日、私も兵庫県にいたのですが、
遊ばせるときはちょうど雨がやんでました~♪
ぴかさんもお友達と楽しい1日を過ごしてたのですね~♪♪
絶対日ごろの行いが良いからですよね(〃 ̄▽ ̄〃)

スタンプーちゃん、めっちゃでかいけど可愛い~!!
スモちゃん、さすがだわ☆
Posted by まちろう at2006.02.16 16:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みんなとっても楽しそうですね。
みんなの日ごろの行いがよかったんでしょうね!
スモちゃんの洋服、すごくかわいいですね。
おしゃれだわ~。
Posted by ぷりんQ at2006.02.16 16:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いぷーちゃんがいっぱいで楽しそうですねv-238
みんなそれぞれ個性もあってお洒落さんですね‥
ママさん達もとっても楽しそうなご様子が伝わってきます♪

スモちゃんは大きなぷーさんとも仲良しさんですね、本当にお利口さん。

Posted by ぴあのママ at2006.02.16 17:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一昨日はどうもありがとうございました♪
久し振りにとっても楽しい1日でした(〃∇〃)
ぴかさんの元気いっぱいスモちゃんと遊ぶ姿に
「私もああならねば・・・ごめんよ、元気(>_<)」と
ホント反省させられました^^;;

でもなーんかワン連れの時って自分のワンが気になるからか
なかなかじっくりお話出来ませんよね~・・・
次回お会いする時にはもっとゆっくりお話が出来るといいのになっ♪
Posted by 元気ママ at2006.02.16 19:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホンっト、楽しかったです。
ありがとうございました~♪
NICOも「可愛い」からお世辞でも「男前」って言われるようになったんですね、
あ~なんだか成長を感じちゃうわ。(^^)
そうそう、私も次の日は膝が痛かったです。(笑)
でも愛するワンコの為だもんね。
また誘ってくださいね。m(__)m
Posted by 由希ん子 at2006.02.16 20:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
プーの勢ぞろい!かわいいぞぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
楽しそうでいいな、いいな♪
楽しそうに走ってるワンって本当にかわいいですよねぇ~!
近くだったらホント入れて頂きたい・・・(T_T)

白いスタンプー、笑ってしまいました。
おっきいハレルみたいで(* ̄m ̄)ぷっ
Posted by リーフィー at2006.02.16 21:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
先日は、お誘いくださりありがとうございました。
楽しかったです。
皆、個性豊かで本当に面白かったです。

洋服、どうでしたか?
杏ちゃんにはまだ、大きかったかな?
ファッションショーをしたら、見せてくださいね。
それにしても、李ちゃんの洋服のコーディネートは可愛かったです。
ぴかさんは、センスがいいんですね。
教えて欲しいです。
Posted by さやか at2006.02.16 22:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.02.16 22:51 | | [ 編集 ] TOP ▲
みんな、と~っても楽しそう~♪
それぞれ個性的で可愛いっv-238
本当に、ワンコが思いっきり走り回っている姿って、良いですよね~(*^^*)こっちまで、気持ち良くさせてくれます♪
スタンプー君、めっちゃ迫力ありますね~(^^;
私も、1度だけ実物を見たことがありますが、圧倒されちゃいます(~~;
いつか、ビアンも仲間に入れて下さいね~♪♪
Posted by ビアンママ at2006.02.17 00:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです♪
ぷーさんがいっぱいのオフ会楽しそうですね。
近かったらなぁ~・・・私も参加したかったなぁv-290
スモちゃん、とってもフレンドリーだからたくさんお友達できるんですね。
スタンプーちゃん、真っ白でホントのくまさんみたいで、可愛いなぁ~v-10
スモちゃんがスッゴクちっちゃ~いe-266
アズちゃんのお散歩デビューも待ち遠しいですね。
きっともっと賑やかで楽しいんだろうな~e-343


Posted by 日和ママ at2006.02.17 09:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
たくさんのお友達とスモちゃんも楽しそうですね~
早くアズちゃんも連れて行ってあげたいですね。

日和ママさんのところで読んだんですが
アズちゃんの体重心配ですね。
でも元気なら大丈夫v-218
って無責任な事言ってすいません。
Posted by かず at2006.02.17 17:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当楽しかったです!そうなんですよ、アズはずっとお留守番なんで可哀想なんですけど、もうしばらくのガマンです!2ワン連れて行けるの楽しみにしてます!!でもちょっと問題が・・・又近々UPします。
最近よく(でもないか・・・)スタンプーちゃん見るんですけど、本当大きくてカッコイイですよね~スモと並ぶと一段と大きく見えて、面白くて写真撮っちゃいました♪
Posted by at2006.02.17 18:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
少しずつぷーちゃん友達が増えていって、とっても楽しくさせて貰ってます。やっぱりワン同士遊ぶのが楽しいんでしょうね~!
そうでしょ、ちょっとこの写真面白かったんでUPしてみました。
スモね、結構ワンちゃん好きで遊んでくれるのかな~って思ってたんですけど、マイペースで気付くと一人でフラフラどっか行ってるんですよ・・・苦笑
Posted by at2006.02.17 18:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とっても楽しかったです♪雨っていわれてたんですけど、なんとかもってくれて良かったです!凄く暖かかったですしね~♪
写真で見るより、生スタンプー君は迫力ありますよぉ~!笑
Posted by at2006.02.17 18:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、楽しかったですよ!是非是非、次回はご一緒しましょ~!
もっと早くから予定たてないとダメですね~ごめんなさいね!
カーロ君、NICOちゃん、スモだとどうなるんだろ~!かなり楽しみ♪♪こんなワガママのスモにスキスキ言ってくれる貴重な存在、大切にしなきゃですね!
Posted by at2006.02.17 18:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ、そうでしょ、やっぱ日頃の行いですよね~笑
実はまちろうさん達もお誘いしようかな~って思ってたんですけど、急だったんで・・・次回は是非ご一緒下さいね!
↓のコメントもありがとうございます。そこ、私も行ったコトあると思います。でもこんなに走り回れるところがあるとは知りませんでした~
又行きたいトコが一つ増えました~♪
Posted by ぴか at2006.02.17 18:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
楽しそう~
火曜日お誘いいただいた日ね!残念だわ~
ご一緒したかったな~3月なれば平日もお休みできるので・・
また 懲りずにさそってくださいね!
Posted by ノーティmama at2006.02.17 19:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とっても楽しい一時でした♪そうでしょ~やっぱ日頃の行いですよね~笑
ありがとうございます!でもこのダウンベスト、以前書いたんですが、シャツとセットで1000円のお買い得品なんですよぉ~笑
Posted by ぴか at2006.02.17 19:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、みんな本当可愛くって、楽しかったです!やっぱり皆で遊ぶって良いですね~!
スモはちっちゃいアズよりも、こんな大きなワンちゃんの方がスキみたいです~!出来ればアズとも仲良くして貰いたいのですが・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.02.17 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらこそ、ありがとうございました!本当楽しかったですよね~♪
いえいえ、私は写真撮ろうと走ってるだけで、スモと遊んでるとはとても言い難いですよぉ~苦笑 カメラ嫌いなスモにはええ迷惑かも・・・笑
そうですよね、いつも終わってからもっとお話したかったな~って思います。次回はカフェででもゆっくりお話ししましょうね♪
Posted by ぴか at2006.02.17 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、ホント、楽しかったですね~!こちらこそ、ありがとうございました!又是非行きましょうね♪
お世辞じゃないですよぉ~ホントに『イケワン』になってました♪
アハハ、由希ん子さんも頑張っちゃいましたか?私もよく走りすぎて足が痛くなりますよ~でもワンのため、お互い頑張りましょ~ね♪
はい、又お誘いさせて頂きます!よろしくです♪
Posted by ぴか at2006.02.17 19:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、見てるだけで癒されますね~楽しくってアッという間に終わっちゃいました。もう少し近かったら長居してたんだけどな~
リーフィーさん&ハレル君も一緒に行けたら良いのにね。いつかホント一緒に遊んで下さいね!頑張りますよん♪
アハ、ちょっとハレル君に似てました?カッコイ~ですよね~!
Posted by ぴか at2006.02.17 19:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらこそ、来て下さってありがとうございました♪本当楽しかったね!でも相変わらずカメラに夢中でお話も殆ど出来なくてごめんなさい・・・反省してます!
洋服、ちょうどでしたよ~!沢山あるので全部のファッションショーはまだ出来てないんです・・・少しずつUPしますね♪
ありがとです~スモの服良かったですか?嬉しいな~♪↑にも書いたんですけど、とってもお買い得なベストだったんですけど、意外と重宝してます♪
Posted by ぴか at2006.02.17 19:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とっても楽しかったですよ~♪そうですね、元気に走り回ってる姿は本当見てて気持ち良いです♪ゼイゼイ言いながらも、ついつい、一緒に私も走ってしまいます・・・苦笑
かなりの迫力ですよね~でも毛がなくなると意外と華奢みたいですよ~
ホント、いつか一緒に走らせて貰いたいな~♪
Posted by ぴか at2006.02.17 19:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです~♪お待ちしてましたよぉ~笑
ホント、近かったら皆さん一緒に遊べるのにね~でもいつか!って本当いつも思ってます!
スタンプーちゃん迫力満点でしたよぉ~スモはコワイモノ知らずなのか(笑)近寄って行ってました~アズに対してもこれくらい友好的だったら良いんですけどね~
お散歩、早く行きたい反面、どうなることやら・・・と不安も一杯です!
又悩んだ時はアドバイスお願いしますね~
Posted by ぴか at2006.02.17 19:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当ワン同士って楽しいんでしょうね♪見てて私も凄く楽しかったです。
アズのコト、心配して下さってありがとうございます。獣医さんがすすめて下さった缶詰をあげてからかなりの勢いで食べてますんできっとすぐ大きくなってくれると思います!
Posted by ぴか at2006.02.17 19:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですよ~一緒に行きたかったですね~
次回はもう少し早めに連絡させて貰いますね。
でもノーちゃん足が・・・って後で気付いて悪いことしちゃったな・・・って反省してたんです。もう大丈夫ですか?
Posted by ぴか at2006.02.17 19:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
またまたとっても楽しいオフ会でしたね~♪
みんなタイプが違って、かわいいなぁ。
スモちゃん、スタンプーちゃんと対等に遊んでる!!!す、すごい・・。
今日、たまたまスタンプーちゃんと会う機会があったのですが、トイプーたちはみんな逃げ腰でしたよ(^_^;)

スモちゃんの楽しそうに走る姿は、ぴかさんにとって最高の癒しでしょうね。
またアズちゃんのお写真も見せてくださいね♪
Posted by もも at2006.02.18 01:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモ、怖いもの知らずなのかも・・・苦笑
でも襲い掛かって(?)こられると速攻逃げてますよ~っ笑
ぷーちゃんに限らず、たくさんワンちゃんが集まって遊んでる姿は本当見てて楽しいですね~っ!本当、癒されます~!
Posted by ぴか at2006.02.18 01:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うふふ~そちらでも楽しそうなオフ会だったんですね♪
スモちゃんもスタンプーちゃんとも走れたし
お友達とも遊べてとても楽しそうですね♪
そうですよね、カメラに集中すると話せなかったり、
ママさんとお話に夢中になっていると写真とるの忘れて
いたりしますよね(^^;)
Posted by マオ at2006.02.21 02:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


オフ会~♪

昨日のオフ会で頂いたオヤツを早く食べた~いNICOです♪いっぱい走って、いっぱい遊んでもらって、とても楽しかったです。場所は宝塚ガーデンフィールズ。ドッグランとワンちゃんが一緒に入れるレストランがあるんです。(^^)NICOの大好きなスモモちゃん元気ちゃんムックちゃ
[2006/02/16 20:27] URL | with NICO | TOP ▲
HOME
