--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
カーロ君と初デート♪
今日はれんげさん&カーロ君と初デートでした♪
以前からお近くかな~と思っていたれんげさん、実はホントご近所で
早速お誘いしちゃいました♪♪

れんげさんは初めてお会いしたとは思えない程、気さくで素敵な方でした!
そして、カーロ君は本当、人懐っこい可愛いプーちゃん♪
カーロ君、初めまして!スモを宜しくね~!

P1100994hp.jpg

まずは、ちょくちょく行ってるカフェでご挨拶~♪

P1100993hp.jpg

この時は天気も良くって暑いくらいだったのに、いざドッグランへ
行こうとしたら吹雪(?)に・・・
でも私達はめげませんよ!取り敢えずドッグランへ移動です

やっぱり日頃の行いが良いのか(笑)、やみました♪
かなり風がキツかったけど、風の子スモ&カーロ君、楽しそうに走ってます!
はい、年甲斐もなく私もメチャメチャ一緒に走ってます

P1110011hp.jpg

持って行ったボール、カーロ君気に入ってくれて楽しそうに遊んでます♪

P1110037hp.jpg

スモにはもう一個あるやろぉ~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

P1110043hp.jpg

ひとの持ってるものが欲しい、欲張りスモです

2ワンで楽しく追いかけっこもしてますよぉ~♪
(↓写真の上でクリックしてみて下さい。スモ、不敵な笑み浮かべてます・・・

P1110076hp.jpg

そしたら、こ~んなシーンも!!

P1110117hp.jpg

(*≧m≦*) ププッ

久々にお友達と沢山走れて大満足のスモ&ぴかでした~♪

P1110063hp.jpg

れんげさん、カーロ君、今日は本当ありがとうございました!
又是非一緒に遊んで下さいね!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

れんげさんが、スモアズへボールとぶたさんをプレゼントして下さいました!

P1110251hp.jpg

アズはぶたさん、お気に召したようです♪

そして、スモは・・・

P1110284hp.jpg

ホ、ホンマに、楽しそうやな・・・ σ(^_^;)

れんげさん、気を使わせてしまってごめんなさい!
でも、二人とも本当嬉しそうでした!ありがとうございます♪♪
2006/02/08/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(28)TOP ▲
←ずっこけHOME 何かが違う?→

Comments

スモちゃんも本当に表情豊かですよね♪♪
ウシシ顔&おもちゃで遊ぶ姿…最高です(〃 ̄▽ ̄〃)

可愛いお友達と遊べて良かったですね☆
楽しそうなのが伝わってきます~ε=(ノ*´Д`)ノ
Posted by まちろう at2006.02.10 18:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
たのしそう♪
ワンちゃんの走ってる姿・・・大好きです♪♪
やっぱり自然で走らせてあげると本当に嬉しそうですよね (*^_^*)
スモちゃんも、ママとお出かけできて気分転換出来たかしら (^_^)v
Posted by シナモン at2006.02.10 18:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カーロ君男の子らしくてカッコイイですね!名前も素敵(^○^)
カーロ君のジャンプ力もスモチャンに負けず凄いものがありますね
いつも楽しい瞬間をカメラに納めるのお上手ですよね~関心します
最後のスモちゃんの喜びようは半端ないですね(^∇^)アハハハハ!
Posted by さくら at2006.02.10 23:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん楽しそう
6枚目の写真は笑顔じゃなくてまさに不敵な笑みですね~
ナイスショットです!
アズちゃんもお土産あってよかったね。
Posted by かず at2006.02.10 23:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すもちゃん いっぱい追いかけっこして、楽しかったでしょね!
初デートは息もぴったり、とっても相性いい感じね~
のーちゃんやきもちやくから、内緒ね!
このドックランは稲美の?ですよね 以前行ってましたよ!
またお世話になろーかな?ってかんがえてます。
Posted by ノーティmama at2006.02.10 23:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです(*^^*)
スモちゃん、久しぶりにドッグランでお友達ワンと思いっきり遊べて、とっても楽しかったんでしょうね~♪走っているときの顔って、いつもと違いますよね?トロは顔が縦長になります。。

↓すっごい足がプルプルしているのが伝わってきて、思わず笑っちゃいましたよ~、スモちゃん♪いちごちゃんがほしかったのね~(*^^*)
Posted by どら at2006.02.11 00:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても楽しそうな2ワンの走る姿、見ているだけでなんだか嬉しくなっちゃいました!
スモちゃん・・・どうしていつも笑わせてくれるの~?
不敵な笑み、おもしろすぎです!!
そのあとのジャンプ攻撃もすごいなぁ!!カーロくん、まるでプロレスのロープ攻撃みたい☆

はなも、スモちゃんみたいに楽しくワン遊びできる日が・・・来るのかなぁ(^_^;)
Posted by もも at2006.02.11 00:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ☆楽しそうだ♪♪
いつかスモちゃんとシュータが一緒に遊ぶのを夢見て
駐車の練習頑張ってます( ・∀・)ノ
行ける頃にはあんずちゃんも外で遊べるようになって、
うちのシュータ君を両手に花状態にしてやります(*≧m≦*)
Posted by はね at2006.02.11 14:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いブタさ~ん!!!!すっごく素敵なお友達ですね~♪
羨ましいです~♪
岡山にはなかなかプードル飼ってる方と巡り合えなくて・・・(泣)
カーロ君のジャンプショット可愛い~!!!!!!!
Posted by ★よしみママ★ at2006.02.11 15:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~面白い顔が撮れたらメチャ嬉しくなる私です♪
これで綺麗に撮れてたら最高なんだけどな~頑張りますよん!
本当、スモより私の方が楽しかったかも?って言う位楽しい一時でした!
Posted by ぴか at2006.02.11 18:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も!走ってる姿は最高ですね~私は結構一緒になって走るんですが、もう全然追いつけない・・・苦笑
そうなんですよぉ~これで気分転換してよい子になってくれるかな~、もしくは疲れて爆睡してくれるかな~って思ったんですが、何だかイジケムシになっちゃって、家では隅の方で一人でボールガジガジしてます・・・涙
Posted by ぴか at2006.02.11 18:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とってもカッコイイ&キュートな男の子でした♪
やっぱりスモよりかなり足が長い(!)分、ジャンプ力も凄いんでしょうね~羨ましいです~♪
ありがとうございます。さくらさんみたいに素敵な写真は中々撮れないですが・・・素のままのスモを撮れたらな~って思ってます♪
ホント、嬉しそうでしょ!!笑
Posted by ぴか at2006.02.11 18:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、スモも私もとっても楽しい時間を過ごせました♪
アハ、不適な笑み、納得して貰えますか?嬉しい♪♪
本当、気を使って頂いて嬉しかったです♪私は何もしてないのに・・・恥
Posted by ぴか at2006.02.11 18:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
は~い、とっても楽しかったです♪
アハ、ノーちゃん、ヤキモチやいてくれるかな~?早く足痛いのよくなって一緒に沢山走って欲しいな~♪
はい、稲美です。最近作られたみたいですけど、一緒かな?
躾教室の先生がされてるトコです!
行かれる時は又お声かけてくださいね~♪
Posted by ぴか at2006.02.11 18:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お久しぶりです♪
はい、久々で本当楽しかったです。最近ノーリードも出来なかったんで今日はリードガジガジもなく、思い存分走れたと思います!
とろちゃん、縦長?!どんなだろ~?笑 いつかとろちゃん&スモで思い切り走らせてみたいな~♪
ホント、おやつのためなら何でもしますよぉ~これくらい私にも執着してほしいな~っ
Posted by ぴか at2006.02.11 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ワンの走る姿って本当こちらまで楽しく&嬉しくなっちゃいますね~!
やったぁ~又ウケましたか?!そう言って頂けると又頑張っちゃいますよぉ~!
アハ、プロレス技ですか?そう言われてみると、そんな感じに見えますね~!笑
はなちゃん、こちらから見てる感じでは楽しそうに遊んでると思うんだけどな~違うのかな?!
Posted by ぴか at2006.02.11 19:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とっても楽しかったです♪
おぉ、駐車の練習ですか?!私もかなり苦手ですよぉ~苦笑
同じ匂いがする(笑)はねさん&シュータ君と会えるの楽しみだな~!いつか実現させましょうね!両手に花・・・スモアズでも花になれるでしょうか?!笑
Posted by ぴか at2006.02.11 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、本当初めてお会いする感じがしない素敵な方でした~!私も近所ではプーなんて殆ど見なかったんでまさかこんな近くに住んではるなんて思いもしなかったです。きっとよしみママさんのお近くにもいらっしゃいますよぉ~!見つかると良いですね♪
Posted by ぴか at2006.02.11 19:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
も~っ、すごいいい感じに書いてくださって♪
いきいきした表情を撮るのやっぱりお上手です~
スモちゃんとカーロの『chu』に感動しちゃいました(o^-^o)
あまりのスモちゃんの可愛さにカーロはちょっとはしゃぎすぎでした…うれしかったんです。

おっ!ぶたさん&ボール気に入っていただけたようですね?
これは乗っけて頂いたお礼と出会えた記念です。
ほんと気持ちだけで、お恥ずかしい。。。

また遊んでくださいね♪
Posted by れんげ at2006.02.11 20:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とっても楽しそうですね~!
ぴかさんもスモちゃんもいい時間を過ごせたみたいですね。
いいなぁ。
うちもいろんなお友達にあいたいなぁ~って思ってます。
Posted by ぷりんQ at2006.02.11 22:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん新しいお友達が出来て良かったですね♪
とても楽しそう!頂いたおもちゃもとてもお気に入りですね(^^)
今度マロンとも遊んでね♪(^^)
Posted by マオ at2006.02.12 00:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日のスモちゃんも、スッゴイ元気で楽しそう♪
お友達のカーロ君もスモちゃん以上に元気で、楽しそう♪♪
何か、良い感じですね~v-238
でも、スッゴイ笑えてしまったのは、私だけ?!(~~;
カーロ君、凄いジャンプ力!!
二人とも、とってもおちゃめ~v-10
Posted by ビアンママ at2006.02.12 00:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんばんは~先ほどはご訪問ありがとうございましたm(__)m
ドッグランめちゃめちゃ楽しそうですね(^^)私も連れてってあげないといけないんですけど、なんせ飼い主が寒いのが苦手でf(^^;)
スモちゃんとアズちゃんなかなか仲がよさそうにみえるのですが??
先ほど私のブログにも秘訣!?というかトレーナーさんから教えられましたことをかいたのですが、我が家ももこりん達はカミカミしたりのっかろうとしたりのっかられたりしてますよ~でも遊びとわかっているので無理に止めませんけど。本気になったことはないのですが、これはマズイというときだけボス(ぴかさん)が仲裁(止めに入るだけ)すれば大丈夫だと思います。もこちゃんが遊びすきで、りんも遊び好きでちょうど良かったみたいです。それから、もこが、あまり怒る子じゃないので、助かっています。
早く仲良くなるといいですねv-238
Posted by もこママ at2006.02.12 02:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
沢山褒めてくださってありがとです~♪れんげさんの日記読ませて頂いて、私も頑張らなくては!と意気込んじゃいました~
スモはちょっと冷めたところあるから、カーロ君みたいに愛情表現できないんです。これに懲りず又遊んでやって下さいね!
いえいえ、本当嬉しかったです!スモは本当に今でもボールに夢中ですよぉ~!!ありがとうございました!
Posted by ぴか at2006.02.12 14:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とっても楽しい時間を久々に過ごせて大満足でした~♪お近くにはプー友達いないのかな~?私、かなり探しました(笑)んで、きっとQさんもその気になれば見つかりますよぉ~!!頑張って見つけて下さいね!ホント楽しいんでお薦めです♪♪
Posted by ぴか at2006.02.12 15:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、スモもそうですが、私が一番喜んでたりして?!笑
そうなんです!このおもちゃかなりお気に入りのようで放しません!苦笑
いつかホント一緒に遊んで欲しいな~♪
Posted by ぴか at2006.02.12 15:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日は久々にたっくさん走って少しはストレス発散してくれたんじゃないかな~って思ってます。2ワンとも元気、元気♪一杯走ってましたよぉ~(私も♪笑)
笑えました?嬉しいな~楽しんでもらえて何よりです!!
Posted by ぴか at2006.02.12 15:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早速ご訪問ありがとうございます!
そうそう、今思い出しました!以前、ももさんのブログで、もこママさんを拝見して、確かももさん所のコメントには『もこママさんはぷらぺのお友達かも!』って書いてたんですよぉ~!自分で書いておきながら、すっかり忘れてた大ボケぴかでした・・・苦笑(失礼しました!)
改めまして、ご無沙汰しておりました~笑
アドバイスありがとうございます♪私もかなり大袈裟にスモを優先していたつもりだったんですが、アズがよくうん●まみれになって仕方なくスモを残してアズを洗面所に連れて行くコトが多くなってたんで、スモからしたら置いてけ堀をくらったと思ってるんでしょうね~スモが一番愛されているって思えるようになるまで、頑張ります!アズはきっと判ってくれるでしょう。もこりんちゃんみたいに仲良しになれる日がいつかきっとくると信じて頑張ります♪♪
今後とも宜しくお願いしますね~!!
Posted by ぴか at2006.02.12 15:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
