--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ずっこけ
先日、お気に入りのショップ、iDogさんのDMでウィンターセールがあると知り
開始時間20時の少し前にパソコンの前を陣取り、20時になった瞬間、
発注をかけたにもかかわらず、一瞬で完売!
ホント、人気のショップなんでしょうね~欲しい服はだいたい完売してます・・・
でも1枚だけ、何とかゲットしたプリーツ巻きスカートが今日届きました♪
(ホントはピンクが欲しかったんだけど・・・)

早速スモに着て貰おうとスモアズ部屋へ

スモ、アズただ今~ ・・・ <(T◇T)>ウォォォォ!!!

又やりおった・・・それも2,3日前にもやったばっかりやのに
スモ、アンタどっからトイレットペーパー持ってくるん?!

P1100807hp.jpg

また逆ギレかよぉ~っ キーーーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最近の私はホンマに、トイレットペーパーとの片付け
ばっかりしてる気がする・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

ささ、気を取り直して~っと!

P1100819hp.jpg

スモはオヤツをちらつかされ、又怒ってます・・・

赤いセーターにも合わせてみました♪

P1100833hp.jpg

ついでにどんな反応を示すかとオヤツ(イチゴチップ)をAVラックの上に

P1100875hp.jpg

必死で覗き込んでます!!アンタ~腹出てんでぇ~ ( ̄m ̄〃)プププッ

P1100871hp.jpg

あっ、ズッコケた・・・ コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
2006/02/05/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(26)TOP ▲
←4th anniversaryHOME カーロ君と初デート♪→

Comments

あはは☆
最後にちゃんとオチがついててかわいいです(*´∪`*)
うちのジェリーもトイレットペーパーをどこからか引っ張り出してきて得意げな顔でふんふ~ん☆ってガジガジして振り回してます(^_^;)
Posted by ミニラ at2006.02.06 02:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃ~ん、今日もかわいすぎです!!!
このあと、スモちゃん無事でしたか??

idogさんのセール、私もDMを見て早速のぞきにいきましたが(自粛中なので買わないつもりではいたけれど☆)、売り切ればかりでビックリでした。スモちゃんのスカート、ピンク、持っています!やっぱり服の好み似てますね(*^_^*)だいぶ前に買ったのに一度も着ていないや・・・。なにはともあれ、またスモちゃんとおそろで嬉しいな♪
Posted by もも at2006.02.06 02:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あいかわらずのスモちゃん!変わらないのが一番~
私も今朝はベビーズ3U^ェ^Uのウンピまみれをタオルシャンプーで拭くしかなく涙涙の朝でした(T▽T)
お互い頑張りましょう~~~

ちょっとしたお知らせなんですが
長女のそらを残すことになり「りん」という名前に改名しましたU^ェ^U
そのこともあってブログ名も
「さくらWorld」に改名しました。
改めて宜しくおねがいします<m(__)m>
Posted by さくら at2006.02.06 12:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スカートめっちゃ似合ってます(≧∇≦v)
スモちゃんは女の子らしい格好が似合いますよね~。
一度シュータにもスカートをはかせたいんですが、
やはりオチ○チ○(人様のブログなのでさすがに書きませんよ(^_^;)
丸出しってのが無様なので、なかなか手が出せません。

最後のずっこけには笑っちまいましたよ(*≧m≦*)
鈍くさい子ほど可愛いです♪♪
Posted by はね at2006.02.06 15:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん見事にズッコケましたね~
この後、おやつにありつけたのでしょうか?

Posted by 蘭まま at2006.02.06 18:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、チアリーダーみたいで、超ラブリーですぅv-10
いつも元気で、お茶目なスモちゃんの、大ファンで~すv-238v-10v-238
Posted by ビアンママ at2006.02.07 04:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
赤いセーターとよくお似合いですね♪
チアガールみたいで可愛い~♪
トイレットペーパー、どこの子もするんですね~(泣)
うちもよくやってくれました(笑)
今はぜ~ったい届かない場所に隠してます~(笑)
相変わらず、ぴかさんの写真お絵かきはお上手です~!!
「ズリっ」のずっこけすもちゃん、最高~(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.02.07 10:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
idogのセール、売り切れるのがめっちゃ早いですよね~
スカートめっちゃ可愛いですよ♪

スモちゃん、トイレットペーパーあらし&ずっこけ、お茶目だわ(o ̄∇ ̄o)
Posted by まちろう at2006.02.07 20:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やってますね~ほほえましいね!
iDogさんのお洋服、私も大好きです。
あんまり高くなくて、でもしっかりしてるもんね!デザインもかわいいし、私もみたけどサイズ切れとかでなかったよ!残念!
スモちゃん へそだし~かわいい~いろっぽい~ヒューヒュー
Posted by ノーティmama at2006.02.07 21:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あはっ(*^_^*)背伸びするとお腹でちゃうのね~♪
キュートだわ~
なんとかスカートゲットできてよかったですね!
一瞬で完売ってすごい(^。^;)

↓遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます♪
家族揃ってのお祝いはさぞ楽しかったでしょうね♪
これからも末永くお幸せにv-343
あんな素敵なお料理がいただけるドッグカフェがあってうらやましい(^-^)
Posted by リーフィー at2006.02.08 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃーーー今日も20時からセールでしたよね(>_<)
さっきまで覚えてたのに (-"-;)

スモちゃん、本当に良く似合ってます♪
アズちゃんとのオソロ服ももうじきですね (*^_^*)
Posted by シナモン at2006.02.08 21:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご結婚記念日おめでとうございますv-272
素敵なお食事会でしたね‥これからもどうぞお幸せに。

スモちゃんのまたまた可愛さに嬉しくなっちゃいます‥
スカートもとってもお似合いですねv-238

↓抱っこのアズちゃんもどんどん成長して可愛いですね、またまた楽しみです☆
Posted by ぴあのママ at2006.02.09 19:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
へ~ジェリーたんもガジガジしちゃいますか~?フフフ、一緒だね~♪(一緒にされたくないですよね~笑)
ずっこけスモ気に入って頂けて嬉しいです♪
Posted by ぴか at2006.02.09 19:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪はい、全然大丈夫でしたよ~!この後も必死でイチゴチップを取ろうとしてました~笑
わ~ももさんピンク持ってはったんですね~私も欲しかったけど、速攻売り切れちゃいました・・・涙 私もまたおソロが増えて嬉しいです♪♪
Posted by ぴか at2006.02.09 19:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ、いつまでたっても、きっと何歳になってもこのまま落ち着く事がないんだろうな~って最近思うんですけど・・・涙
アハ、さくらさん家もうん●まみれでしたか~?でも3ワンだから大変ですよね~もうしばらく(?)頑張りましょう!!
はい、りんちゃんのコト、さくらさんのブログで読ませて頂きました♪ひな&りんちゃんの今後、楽しみにしています!
Posted by ぴか at2006.02.09 19:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~女の子らしい格好似合ってる?嬉しいな~!う~ん、でもはねさんのブログにも書いたと思うんですけど、シュータ君、きっとスカート似合いそう♪(って、ほめ言葉になってません?汗)
はい、確かに鈍くさい子は可愛いです&笑えますね~♪
Posted by ぴか at2006.02.09 19:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、ずっこけ見てて笑っちゃいましたよ~一回じゃないですからね~笑
でも執念でちゃんとおやつゲットしてました~さすがスモ!絶対あきらめません!!
Posted by ぴか at2006.02.09 19:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
フフフ、実は私もチアリーダーみたい!って思ってました♪
わ~大ファンだなんて、嬉しい~♪♪ありがとです~!!
落ち着きはないけど、元気でおバカなのがスモの取り柄(?)です♪
Posted by ぴか at2006.02.09 19:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪私もチアガールみたいって思ってたんです♪
なっちゃんもやってましたか?確か届かないところに隠してたつもりだったんですけどね~苦笑
フフフ、そういって頂けると、頑張ってたくさん写した甲斐があります~♪これからもおもろスモ頑張って撮っていきますね~♪
Posted by ぴか at2006.02.09 20:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、びっくりするくらい早いですよね~皆さんねらってるんでしょうね!
ありがとです♪見てると面白いんですけど、やっぱ片づけるとなると、キィ~ッ!ってなっちゃいます・・・笑
Posted by ぴか at2006.02.09 20:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ノーちゃんママさんもスキなんですね♪本当可愛いのたくさんあるんだけど、だいたい欲しいサイズは売り切れてますよね・・・涙
アハ、いろっぽいですか?今度はもっとお色気写真撮らなくちゃですね♪
Posted by ぴか at2006.02.09 20:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです・・・すぐに暴れまくって着崩れしちゃうんですよね~苦笑 はい、別の色が欲しかったんだけど、取り敢えずゲット出来て良かったです♪
ありがとうございます!皆で行けて良かったです♪スモアズはきっと退屈だったんでしょうけどね~苦笑 このレストランはもともとドッグカフェではなかったみたいなんです。お料理は本当凝ってますよ♪
Posted by ぴか at2006.02.09 20:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私もパジャマをスモアズおそろで買おうかな~って思ってたけど、すっかり忘れてました・・・でも又一瞬で完売だったんでしょうね~苦笑
ありがとです♪シナ&ダッシュちゃん見てたら本当私も早くスモアズのおソロ実現させたいです♪♪
Posted by ぴか at2006.02.09 20:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうございます!はい、皆で楽しく食事会出来ました♪
そういって下さって私も嬉しいです♪アズの成長もこれからもスモ同様、見守ってやって下さいね♪
Posted by ぴか at2006.02.09 20:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
トイレットペーパー片付けるぴかさんは大変ですが、
スモちゃんにとってはどんどん伸びて楽しくて仕方ないのでしょうね。
お洋服スカートとても可愛い(^^)スモちゃんにも似合っていますね(^^)マロンはスカート似合わなそうです(・・;)
スモちゃん怪我しなかったですか?大丈夫でしたか?
Posted by マオ at2006.02.10 01:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、大好きみたいです~苦笑
ありがとうございます。え?マロンちゃんも絶対スカート似合いそうですよ~又お試しください♪♪
ご心配して下さってありがとうです!全然へっちゃらで引き続き必死でイチゴチップを取ろうともがいてました~笑(最後はちゃんとゲットしましたよん♪)
Posted by at2006.02.10 10:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
