--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
アズは○○にラブラブ~♪
先日、行ったお店でパピパピのお洋服を発見♪
どうせすぐ大きくなるから買うのはやめておこうって
思ってたんやけど、ベビー服みたいで(タオル地)可愛くって
思わず買っちゃいました~ :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

IMG_7576hp.jpg

さっそくアズに試着して貰わなくては!

P1100599hp.jpg

おぉ~サイズもピッタシではないですか~♪♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

最近、本当パパが大好きで、パパが居てるとずっと傍から離れない

P1100635hp.jpg


P1100525hp.jpg

パパの足の上でヘソ天してお腹なぜなぜして貰ってます~
気持ちえ~んか?!幸せそうやな~アズ

P1100579hp.jpg

パパがお風呂に行っちゃって一人ぼっちになったアズは
パパをウロウロ探します、が、見つからなくって・・・

P1100631hp.jpg

うずくまっちゃいました~ p(´⌒`。q)グスン

アズの写真を撮るのに必死になっていた私・・・
スモいじけて・・・

P1100566hp.jpg

(ノ_-;)ハア…

追伸:今日でアズは3ヶ月になりました~♪


2006/02/03/(Fri) | about anzutrackback(0)comment(28)TOP ▲
←スモの怖いモノ その2HOME 4th anniversary→

Comments

http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
Posted by 鈴木 at2006.02.04 05:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛い~♪アズちゃますっごくお似合いですよぉ♪(^o^)/~
パパらぶなのですね~♪
でもそーすればすもちゃんはママ独占できるから、良い感じの役割分担だったり?!
うちも最近はどっちかっていうと、なっちゃんはパパらぶになってきました(笑)
パパが仕事に行くとキュンキュン泣いちゃいます~(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.02.04 12:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アンズちゃんお洋服とても似合ってるw
ヒヨコのアップリケが可愛いです♪
スモモちゃんガジガジしてますね~(笑)
いじけてても可愛い♪
Posted by Maki at2006.02.04 12:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このマザガの服!私も買おうかどうしようか迷ったの~
ベビー服みたいで可愛いよね~♪
ココたんとお揃いで着せたいな~と思ったんだけど、
この服はパピパピのチビちゃんしか似合わな~い!
それにリンはすぐに大きくなっちゃうし~と諦めました(TωT)

スモちゃんのイジケ方可愛い~
ココたんはワニオを振り回してガルルゥと可愛くないイジケっぷりです(笑)
Posted by くーにゃん at2006.02.04 13:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんはまだ赤ちゃんって思ってたけど、アズちゃんと一緒だとお姉さんに見えますね。
それにしても赤ちゃんの時のワンは何て可愛いのv-238
そりゃ勿論大きくなった今も可愛いけど、赤ちゃんの仕草が愛らしいのよね~。
アズちゃん初ウェアーとっても似合ってますよ。
もーこんな目で見つめられたらパパはイチコロだわv-347
スモちゃんのカーペットをカジカジを見て、ビッキーもよくやってくれたなと思い出しました。
何枚買い換えたことか、、、(;_;) 
テーブルやイスはかじらない?
我が家は3つの家具がぼろぼろになり、今だに買い換えられない貧しい生活を送ってます。
Posted by 望伽 at2006.02.04 13:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
(^ー^* )フフ♪ スモちゃん、訴えてる~ かわゆいぞーっ
パパさんもこんなにゆったり甘えて来られると
たまんないでしょうね~♪カメラ嫌がらないんですね?
うちは向けると知らん振りなんで…困ったくんです。
本当にエルミさん、いつかご一緒させてくださいね~(o^-^o)
Posted by れんげ at2006.02.04 13:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
パピパピアズちゃんもお姉ちゃま同様どんどん可愛いマドモアゼルになりますねv-238
とーっても可愛いお洋服もお似合いですね。

↓オフ会のご様子もいつものスモちゃんスマイルで楽しくなってしまいます、お姉ちゃま頑張って!!
Posted by ぴあのママ at2006.02.04 15:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いや~ん!アズちゃんのお洋服メチャ可愛い~O(≧▽≦)O
サイズもピッタンコですね!可愛いわ~~~~
パパとラブラブなのね(*^3^)
スモちゃんいじけないで~~~スモちゃんは勿論美人さんです!
Posted by さくら at2006.02.04 17:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
パピー服って買うの悩みますね。
「どうせすぐに大きくなるのに」と「小さい子が小さい服着てると可愛い。今しか着れないし」と心の中で格闘してしまいます。
私も負けて、買ってしまいました。(今頃、ピッタリサイズになりました)
杏ちゃんの洋服第1号、本当にパピーって感じですごく可愛いです。
とってもお似合いです。

杏ちゃんのサイズ教えて下さい。
リトスの赤ちゃん服がそろそろきつくなってきたので、貰ってください。
1回しか着てないのとかもあるので、捨てるにはもったいなくて。
まわりはリトスより大きい子ばかりで、あげれる相手を探していたんです。

李ちゃん、カーペットの端はおいしい?
まだ、李ちゃんもパピーだね。
Posted by さやか at2006.02.04 18:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃんパパっ子ですね~
すねてるスモちゃんもかわいいです。
うちのモコも私の膝の上にしか乗らないので
モコママに「このホモ!」なんて言われてます。
Posted by かず at2006.02.04 21:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当、パパが好きなのねぇ。
うちも主人のことが好きなので、トイレに行くときもついていきます。
スモちゃんは、ママが好きだから、いいかも。
二人ともかわいい!
Posted by ぷりんQ at2006.02.04 23:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
コメントありがとうございました!私も最初は全然判らなくって悩んでましたけど、なんとかなるもんです!頑張ってブログ作って下さいね!又お待ちしています~♪
Posted by ぴか at2006.02.04 23:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん、めっちゃ可愛い~v-238
こんなにべったりラブラブされたら、パパさんメロメロになっちゃうますよね~v-10
Posted by ビアンママ at2006.02.04 23:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪実は私もかなり気に入ってて、一人で着せてニヤニヤしてるんです♪なので、スモをほっちらかしにしてしまいました・・・反省!
なっちゃんもパパラブですか?女の子はだいたいパパ好きになるのかな~?!スモは例外?!笑
Posted by ぴか at2006.02.04 23:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうです♪黒い子って何色が似合うのかな~って悩んでたんですが、意外と何でも似合うのかな?!ヒヨコ赤ちゃんちっくで気に入ってます♪
こういう時のスモは全然可愛くないです~全く言うコトきかんダメダメっ子です・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.02.04 23:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですか~?!もう少しでオソロになるとこだったんですね~!残念!パッと見て即決しちゃいました~!私もすぐに着れなくなるんだろうな~とは思ったんですけど、そんな高くもないし良いか~っと、ワン服になると金銭感覚無くなるんで・・・苦笑
ワニオ君を振り回してるココたんもきっとお茶目で可愛いよ~♪♪
Posted by ぴか at2006.02.04 23:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですよね~スモはちっちゃいと思ってたけど比べるとデカイ!中身はまだまだパピパピですが・・・苦笑
そうそう、よちよち歩きがなんとも言えず可愛い~♪見てて飽きないですね~!
私、セコイからスモが大きくなって粗相もいたずらもしなくなるまではこの汚いラグでも我慢しようって思ってました。でも、次はアズも・・・このラグはいつになったら買い換えられるのでしょうね~苦笑
そういえばガジガジ犬のくせに不思議とスモは家具類は一切かじりませんね~紙・布類は何でもかじるけど・・・柔らかいものがお好き?!
Posted by ぴか at2006.02.05 00:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最近本当イジケ虫です。いろんな嫌がらせ(?)やってくれます!実は昨日、ソファーの背もたれの上にv-294してました・・・涙
そうですね、口には出さないけど、かなり内心では喜んでいると思いますよ~笑
カメラ嫌いですよ!すぐそっぽ向きます。使えそうな写真1枚撮るのに実際は何枚ボツにしてるんやろうって感じです。
今夜もエルミさん行って来ました!もうかなり常連です・・・笑
是非ご一緒させて下さいね♪♪
Posted by ぴか at2006.02.05 00:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうございます♪でもあんまりスモに似てもらっても困るんですけどね~苦笑 アズにはスモとは違う落ち着きのある子になって欲しいな~って思ってます♪
私もスモの笑顔が見られると本当楽しくなります!
Posted by ぴか at2006.02.05 00:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですか~?さくらさんに言って貰えると何だか自信持てちゃうな~♪ちょっと大きいかな~って思ってたんですが、意外とぴったりでした!
スモのイジイジ解消のため、今日は一杯走ってきました♪
Posted by ぴか at2006.02.05 00:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうそう、皆同じなんですね~笑 ありがとうです♪私もこのパピー感(?)醸し出すお洋服に吸い寄せられてしまいました・・・
え?良いんですか?嬉しいな~♪スモの時は服を着せるだなんて~って思っていたのでパピパピの頃の服は無いんですよ~
サイズは首12、3cm、胸囲20cm前後だったと思います。毛がフワフワしてるから判らなかったけど、かなり痩せてるみたいです・・・
そうですよ~スモは見かけは大人(?)になりつつありますが、中身は全く変わらずパピパピです・・・涙
Posted by ぴか at2006.02.05 00:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
本当パパっ子ですね~ちょっと私がヤキモチ焼きそうです~笑
モコちゃんもパパっ子ですか?きっとかずさんが優しいんでしょうね!モコママさんもヤキモチかな~?笑
Posted by ぴか at2006.02.05 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、そうみたいですよぉ~アズもパパのストーカーしつつあります。ちっちゃ過ぎてついてけてないですけどね~笑
そうですね、スモはきっと(?)ママ好きだから、ちょうど良いかも!でもスモは私が近寄ると逃げるから、ちょっと微妙です・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.02.05 00:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
パパはあまり感情を表にださないので私の前では知らん顔してますけど、内心はかなり嬉しくてテンション上がってると思いますよぉ~笑
Posted by ぴか at2006.02.05 00:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あずちゃん かっわい~ほんにベビー服やね~
パピパピでないと着れない・・・買っちゃうわ~
あずちゃんpapa大好きなんやね★
すもちゃんやきもちやくのは当たり前、papaとのツーショット
とっても いい感じ!
なんか あずちゃんって凄く育てやすいWANちゃんみたいね!
Posted by ノーティmama at2006.02.05 01:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪そうでしょ、今しか着れない服って思うと思わず買っちゃいました♪笑
そうですね、アズはチッチ、うん●を覗けば特に困ったことないです。甘噛みもまったくないし、おいで~って言えばやってくるし(ちなみにスモは逃げます・・・汗)やっぱ小さい頃に沢山のワンちゃんの中で育った子は社会勉強してるんですね~っ
Posted by ぴか at2006.02.05 01:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは。トイプーのところから飛んできましたv-10

すももちゃんもあんずちゃんもカワイイ☆

やっぱり女の子いいなぁv-14

うちは男の子だけどやんちゃすぎて大変ですv-16

多頭飼い大変そうだけど楽しそうですね。v-238
わたしもいつかやってみたいんです。笑
Posted by ぷ~まま at2006.02.07 01:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
来て下さってありがとうございました!
スモは女の子ですが、男の子顔負けのやんちゃぶりですよぉ~
毎日大変です・・・
多頭飼、まだ始まったばっかりで毎日バタバタです。おすすめですよ~って言える日がいつか来ると良いんですが・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.02.11 19:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
