--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモの怖いモノ その2
今日こそはお散歩!って思っていたけど、またまたあいにくの雨
昼間でノンビリしてて、その後、ばぁばと一緒にドッグカフェへ行ってきました!
今日はパピヨンのプチオフ会をされていたみたいで可愛いパピヨンが10数匹!
ワンちゃんスキのスモはどうしても行きたくってクンクン言ってます!
でも、ワンちゃん苦手なコが近くにいて、顔を近づけようとした途端

P1100448hp.jpg

思い切り吠えられちゃいました・・・

こちらはベビーのゆうがちゃん(♀・3ヶ月)

P1100441hp.jpg

とっても人懐っこくて、顔をペロペロしてくれました!可愛い~♪♪

あんまり一緒には遊べなかったけど、それなりに楽しんで(?)いたのか
昨日とは違って、スマイルを見せてくれました!

P1100425hp.jpg

P1100465hp.jpg

あ、ちょっと スキスキ しすぎちゃった?!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

少し(?)前、スモはチョロQを異様に怖がり、珍しくワンワン吠えていた!
帰りの車の中、突然またワンワン吠えだしたスモ!
今度は一体、何がそんなに怖かったのか・・・

(ちょっとワンワンうるさいかもです




綺麗なお姉さんは嫌いですか?! プー!(*≧m≦)=3






2006/02/01/(Wed) | about sumotrackback(0)comment(22)TOP ▲
←それぞれの場所HOME アズは○○にラブラブ~♪→

Comments

李ちゃん、前の大きなお姉さんが怖かったんでしょうか?
よく吠えるのって、ストレスが掛かってる時もありますよ。
パピヨンはあんな性格の子が多いです。
李ちゃん、吠えられてもめげないでね。

HP教えてもらって、ありがとうございます。
でも、シルバーの子は売れてました(T_T)
私はホワイトが欲しかったので、ホワイトの女の子を薦めてみます。
ネックになっているのは、トリミング代みたいなので、私が主張トリムに行こうと思います。

今日、李ちゃんより一足先にリトスは1歳になりました。
ボーイフレンドとお兄ちゃんとケーキを食べてお祝いしました。
李ちゃんの誕生日には、2頭の仲の良い写真が撮れているかな?
Posted by さやか at2006.02.01 21:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ここはもしかするともしかする…“え”の付くカフェですね♪
お料理おいしかったですか~?
スモちゃんのスマイルかわゆいです=^-^= 楽しかったんですね。
で、帰りにはお姉さんに吠えてみたりして(*≧m≦*)
うちは今日ガッサーって新聞開いたら大きな怖い物に見えたんでしょう…吠えられちゃいました (・・*)ゞ
Posted by れんげ at2006.02.01 22:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
パピのオフ会ですか! いいな、私も参加したい<ビビりまくりやったりして…(-_-;)
スモちゃん、トラックの荷台が気になったのかな?
3時間、ぶっ続けでカスタマイズしたのに全然先に進めません_| ̄|○ ガクッ
自分のテンプレさえこんな状態なのに、贈呈用は間に合うのか??
TIPは、前から「いいな☆」と思っていた画像装飾系のソースです。
cssで簡単に設定できるので一度お試しあれ☆
Posted by がる at2006.02.01 23:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あはは(≧∇≦)スモちゃん、なんでこわがってるの~?
大きすぎ?それとも、ライバル心かしら?
スモちゃん、おちゃめさんですね~(*^-^*)
Posted by どら at2006.02.01 23:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ビアンもよく行く公園で、チワワチャンやMダックスちゃんに、吠えられビビッてます(~~;

いくら綺麗なお姉さんでも、スモモちゃんには、チト巨人過ぎたかな(^^;
Posted by ビアンママ at2006.02.01 23:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お姉さん大好きなんだけど、きっと、大きすぎたんでしょうね~笑
スモは殆ど吠えるってコトないんで、よっぽどだったんですね!
え?もう売れちゃってたんですか~?残念!!あのホワイトの子とアズって本当、色は違うもののそっくりなんですよね~(写真だけしか見てないですけど)もしさやかさんの従兄弟さんが飼われるとしたら嬉しいな~♪♪是非薦めてくださ~い!!
おっ!リトスちゃんおめでとうございます~!v-315
リトスちゃん、ボーイフレンドがいたんだね♪素敵なお誕生日になったことでしょうね!この1年もリトスちゃんにとって、素敵な年になりますように!!
Posted by ぴか at2006.02.02 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、エルミさんです~♪もう何度行ったコトか・・・笑 私の一番のお気に入りなんです!是非いつかご一緒してくださいね!
今日はオムライスを食べました(私ドッグカフェでは殆どオムライス食べてます・・・前にも写真載せたんで今回は撮ったけど省いちゃいました!笑)。フワフワでとっても美味ですよ♪
アハ、れんげさんも吠えられちゃいましたか?怖いモノにはやっぱワンワン言っちゃうんでしょうね~苦笑
Posted by ぴか at2006.02.02 00:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、パピちゃんが一杯でした!!がるさんとカノンちゃんを真っ先に思い出しましたよ~♪
そうなんです。何に吠えてんやろって前見たらあの「絵?」でしょ~笑っちゃいました!
がるさんでもそんなに時間かかっちゃうんですね~!いやいや、私のはムリしないで下さいね!お気持ちだけですっごく嬉しかったですから~♪css?またもや・・・ごめんなさい!自分で又調べて見ます~!!
Posted by ぴか at2006.02.02 00:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ホント、なんで怖がるんでしょうね~笑
もうちょっと「ちっちゃいお姉さん」だったら尻尾フリフリでキュンキュン言って行きたがったと思いますよ~
わが子ながら、おもろいヤツです♪
Posted by ぴか at2006.02.02 00:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ビアンちゃんも吠えられちゃう方なんだね~スモもお散歩途中によく色んなワンちゃんから吠えられてダッシュしてます!笑
はい、巨人のお姉さんは嫌いだと申しておりました!
Posted by ぴか at2006.02.02 00:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、今日もストレス解消させてくれてありがとう(*^。^*)
夜中に大笑いしちゃいましたよ~!
スモちゃん、どうしてこれが怖いの~??「なんか大きな人がいるよっ!」って思っているのかな?

はなはワンワン!!って吠えたことが一度もないんですよ。ちょっとびっくりでしょう?
せいぜい、おもちゃに向かって「ワン」って一度吠えるくらいです。
あとはお友達に向かって口パクで「ワン」って言うくらい(?)
スモちゃんの動画を見て、はなのこんな姿見てみたい!って、なんだかうらやましくもなっちゃいましたぁ☆
Posted by もも at2006.02.02 01:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
目の前にきれいなおねーさんがいたのに、ほえちゃったの??
それとも、絵だから怒っているのかなぁ。(笑)
ほえ具合から、かなり怒り心頭の様子ね!
Posted by ぷりんQ at2006.02.02 14:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ストレス解消ちて下しゃってうれちいでしゅ~♪by sumo
ホント実際見てて面白かったですよぉ~笑
はなちゃん、ワンって言ったことないんだ~ビックリ!スモでも殆どいわない子だけど、たま~に、こんなコトがあります・・・でもワンワンいわないに越したことないですよね~はなちゃんはとってもお利口さんなんですよ~!!
Posted by ぴか at2006.02.02 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほ~んと、何が怖かったんでしょうね~苦笑 
でも面白かったから良しとしました♪
かなり長い間(信号止まってる間ずっと)ワンワン言ってましたよぉ~っ
Posted by ぴか at2006.02.02 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
何が気になってワンワンなのかしら~(笑)
うちもこないだ、お坊さんがうちに来て、小一時間ほど、なにか拝んでたんですけど(年寄り連中の昔からの風習みたいです)、木魚の音に過敏に反応して、ずっと「う~」って言ってましたね~(笑)
すもちゃんはいったい何に反応したんでしょうね~??
やっぱり綺麗な?お姉さん~(笑)??
Posted by ★よしみママ★ at2006.02.03 00:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
mamaとおでかけ!うれしくてスマイル!
すもちゃんのスマイルかわいいね~
いつも表情ゆたかで、わかりやすいよね~
のーちゃんの怖いものは、犬の吠える声ですね~すぐにビビッて
mamaだっこ~です。情けない男です。
とにかく争い事のきらいな子ですよ!(ただの弱虫かな?)
すもちゃん おっきなおねえさんは嫌いなんだね きっと・・・
Posted by ノーティmama at2006.02.03 12:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
木魚はちょっと聞きなれない音だからきっとなっちゃんもビックリ(?)したんでしょうね~笑
スモは・・・ホント何でだろう?音が出てる訳でもないのに!やっぱ巨大すぎたのかな~笑
Posted by ぴか at2006.02.03 19:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱ外に出たら嬉しいって思ってくれるのかな?出来たらランで思いっきり走らせてあげたかったんだけど、雨ばっかだったもんね~涙
ノーちゃんは優しい子だからですよぉ~!私もママ抱っこ!抱っこ!って言われてみたい・・・ホントあまのじゃくなスモなんです~っ!
Posted by ぴか at2006.02.03 19:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
吠えられちゃった写真みて噴出してしまいましたf^_^;
だって・・・シナモンと同じなんです(笑)

すも&あずちゃんの2ショット写真!!!!!楽しみですね♪
家は、シナモンがビビリで、ダッシュと距離を置いてたんです。
2ショットが撮れたのは、つい最近のこと・・・
絶対に大丈夫ですよ (^_^)v
Posted by シナモン at2006.02.03 22:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
大きなお姉さんに吠えるスモちゃん、面白い!!
これまた何度も見ちゃいましたよー♪
これは永久保存版にした~い^^

ご心配頂いていたハレルの手術ですが、無事終わって元気いっぱいで帰ってきました!
どうもありがとうでした♪♪♪
Posted by リーフィー at2006.02.04 01:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、これまたシナモンちゃんと一緒ですか?!でもこんなに激しく吠えられたらビックリしますよね~
そっか、やっぱり最初からうまくなんていかないですよね~シナ&ダッシュちゃんも仲良し2ショットは最近のコトなんですね。めげずに見守っていきます!
Posted by ぴか at2006.02.04 02:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ、永久保存版ですか?!嬉しいな~♪実は私の中でもかなり上位にランク付けされてます♪笑
ハレル君、無事終わったんですね!良かった!!しばらくの間傷口とか気になるかもしれないけど、頑張ってね~!
Posted by ぴか at2006.02.04 02:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
