--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
それぞれの場所
一生懸命オヤツでつって、2ショットを撮ろうと思うのですが

P1100238hp.jpg

これが精一杯・・・ 隣に並んでくれぇ~っ

こんな時は・・・

P1100268hp.jpg

くっついてるんやけどね~ ( ´△`)アァ-

散々喧嘩(?)をした後は、それぞれお気に入りの場所へ

P1100372hp.jpg

アズはパパが大好きなようでついてまわって、直ぐあぐらの上に♪

P1100337hp.jpg

スモは私がキッチンで夕食の準備をしているので、いつもここで
(リビングとキッチンを仕切るソファーの上)じぃ~っと見つめてます!
最初のうちは落ちないかとヒヤヒヤしてましたが、どうやら大丈夫みたい

P1100333hp.jpg

そ、そんな目で見つめないでくれぇ~っ ・゚・(ノД`;)・゚・
2006/01/31/(Tue) | about sumoazutrackback(0)comment(12)TOP ▲
←スモアズから皆さんへメッセージです♪HOME スモの怖いモノ その2→

Comments

たしかにビミョ~な距離感ですねぇ(^_^;)
でもでも、ケンカもせず近くで落ち着いていられて、大進歩ではないですか~♪
アズちゃん、もうお座り&待てができちゃうの!?なんておりこうさん!

最後のスモちゃんの表情・・・抱きしめたくなっちゃいますね。
ぴかさん、愛されているじゃないですか!!うらやましいですっ♪
Posted by もも at2006.02.01 03:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今気づいたんですが、プロフィール欄にアズちゃんが追加されてる☆
お膝の上のアズちゃん、可愛いけどやっぱりハリネズミに見えてしまう~( ̄m ̄〃)
スモちゃんはいつも物憂げなお顔ですね。
カノンは普段の表情が人を小馬鹿にした感じなので、うらやましいですわ。
来月、お誕生日なんだ♪ 「Sumomo'sBirthday仕様テンプレ」を贈呈しようと思ったのですが、
そんなのもらってもありがた迷惑なだけなので(笑)、ブログに使えそうなTIPを予定しています。
fc2に対応できればいいのですが…。
Posted by がる at2006.02.01 09:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんとアズちゃん微妙な関係が続いているようですが
まぁ時間が解決してくれるでしょう(*^^*)
アズちゃんはパパが好きなのね(微妙な写真でつっこめません(;^_^A アセアセ・・・)
スモちゃんは遊んで欲しくてママをじ~~~っとストーカー状態!
ママラブラブなのね(*^^*)可愛いですね~
ひなはこんなのありえないですよ(T▽T)羨ましい~
Posted by さくら at2006.02.01 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いえいえ、おやつでつってるからジッとしてるだけで、普段は大暴れしてますよぉ~苦笑 噛み合ってばっかりで見てるとコワイです・・・涙
オスワリは何となくおやつがあればするんですが、なかなか待てまでは出来ないですね~たぶん意味判ってないんでしょ~
気のせいかもしれないんですけど、アズが来てから前より私の所へ来るようになった気がします。相変わらずこちらから行くと逃げますけどね~苦笑
Posted by ぴか at2006.02.01 20:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
実は、アズが来てすぐにひっそり(?)とUPしてました~
ハハハ、私もネズミかカオナシに見えますよん♪
最近スモの顔が悲しげなんですよね~やっぱ、寂しいのかな?!
え?小馬鹿にした顔ですか?全然そんな事ないですよぉ~!!
必死にこちらに向かって来てくれるカノンちゃん、可愛いです(ちょっとびっくりするときもありますが・・・ごめんなさい!笑)
え~?!ありがた迷惑だなんて~!めちゃめちゃ嬉しいです!だって私には出来ないんですもん!!もし面倒でなければ是非是非「Sumomo'sBirthday仕様テンプレ」お願いします♪♪(厚かましくてごめんなさい・・・)処で、TIPって何でしょう?
Posted by ぴか at2006.02.01 20:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、まだまだ微妙な関係&激しい(?)関係が続いています・・・そうですね、もう少し時間をかけなきゃ!ですね!
そうなんです、パパの後追いかけてますよ!きっとスキにさせてくれるからでしょうね~
スモのストーカー状態、最近なんですよ。きっと寂しいんだろうな~↑にも書きましたが、私から寄っていくと逃げるのは変わってないですけどね~苦笑
え?ひなちゃん、ママ大好き♪に見えるんですけどね~
Posted by ぴか at2006.02.01 20:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あれ~ここにも微妙な関係!
でも すごくかわいい!微妙な距離がかえってかわいいよ!
ぴかさん ご飯作るときぐらいカメラおいて~
包丁おとさんといてね~
Posted by ノーティmama at2006.02.01 20:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、控えめですね~(^^)
と思ったら、アズちゃんに突進は、大胆(~~;

スモモちゃんに、こんな瞳で見つめられたら、やる事そっちのけで、ハグハグしたくなっちゃいますv-238
Posted by ビアンママ at2006.02.01 23:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一緒のような微妙なキョリでしょ♪
フフフ・・・私はお出かけの時でも、きっとお財布忘れてもカメラは忘れないと思います♪もう肌身離さず状態ですよん♪
スモ専属カメラマンですから~♪♪笑
Posted by ぴか at2006.02.02 00:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモはかなり激しいです!めちゃしつこいしね~苦笑
アズはガルガル、ギャンギャン言いながら逃げ回ってますよぉ~
でしょ、でしょ♪だからご飯の支度が中々前に進まないのです!(って、ただの言い訳かな~汗)
Posted by ぴか at2006.02.02 00:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
また2人がじゃれあって?喧嘩してるムービーも見たいぃ~♪
すも姫、甘えん坊なお顔も可愛いよぉ~!!
私が行ってなでなで出来たら・・・・!!!!!!!
ほんと、可愛らしい表情!!女優か~??!(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.02.03 01:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
動画UPしようかな~って思ってたんですけど、結構激しいから(と私には見える)アズが可哀想~!って怒られそうで躊躇してました・・・笑
スモね、私の気のせいなんだろうけど、こんな顔あんまりしてなかった気がするんですよね。なんだか切なくなりますよ~
でも、実は結構演技派だったりして!?
Posted by ぴか at2006.02.03 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
