--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
スモアズから皆さんへメッセージです♪
シナモンママさん、ミニラさんところで教えて頂きました♪

面白かったんで私もやってみました~

是非とも、スモアズの皆さんへのメッセージを聞いてやって下さい!
(親バカ炸裂ごめんなさい m(_ _)m)

↓ スモから皆さんへ
コチラ


↓アズから皆さんへ
コチラ

ご清聴ありがとうございました♪♪
皆様も、お試しあれぇ~っ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日、スモがアズのシートをビリビリやるんで、スモの手は果たして
何処まで届くんだろう?と、トイレットペーパー片手に実験です!




なるほど、1本目のラインよりスモ側はダメですな~ ( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!
ちょっといぢわるでした?ごめんね、スモ!


2006/01/30/(Mon) | about sumoazutrackback(0)comment(26)TOP ▲
←又かいな・・・HOME それぞれの場所→

Comments

なんだこれぇ~ヾ(≧▽≦)ノおもしろいっ!!
何度も見ちゃいました(笑)
私もやってみま~す。
おもしろい物教えてくれてありがとうです♪

スモちゃん、本当に紙好きなんだねぇ~
必死でかわいい・・・♪(* ̄m ̄)ムフ
Posted by リーフィー at2006.01.31 01:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんアズちゃんのメッセージが聞けるなんて感激っ!!
可愛い~~i-233i-175
私もやってみたいけど やり方がよくわからない・・・i-232i-202

スモちゃん 一生懸命頑張ってますね~~(笑)
すばやい動きでおもしろいですi-237i-176
ぴかさんも楽しそうi-178
オッケーラインがきまりましたねi-234
Posted by アッシュママ at2006.01.31 11:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
その後トイレシートの被害は無いようですね( *^。^* )
スモちゃんアズちゃんからのコメント聞きました~
これ面白いですよね!アズちゃんがやたら大人に見えちゃいましたよ~
Posted by さくら at2006.01.31 12:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
結構腕伸ばしますね~  (@゜Д゜@;)
でもコレで対策はバッチリかな♪

メッセージかわいいですね~
カーロが後ろでワウワウ吠えてました。
声に反応しちゃったんですよ。。。いけませんなぁ
Posted by れんげ at2006.01.31 13:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛いお顔にメッセージ感激ですねv-238

スモちゃん、頭が良い上に手先が器用なのですね。

↓どんどん仲良しになるスモちゃんとアズちゃん、可愛いですよね♪

Posted by ぴあのママ at2006.01.31 18:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やった♪気に入ってもらえたようで嬉しいです♪ハレル君のおしゃべり楽しみにしています!!
本当スキなんですよね~困ったもんです・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.01.31 19:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪ページ開いてもらったら「自分で作る」って言うのが下にあると思うんでそれに従ってやってもらったら出来ますよん♪ちょっと面倒なところもあるけど、難しくはないです!アッシュ君も是非おしゃべりさせてあげてくださいね♪
はい、結構楽しんでやってます!いぢわるでしょ~笑 スモなんでも必死なんで笑ってしまいます~っ
Posted by ぴか at2006.01.31 19:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、お陰様でシートの被害はないですけど、アズの足ががうん●まみれなのは変わってないです・・・涙
あれ?アズが大人に見えました?!結構リアルに動くんで気に入ってます♪ひなちゃんもどうですか?ベビーズにも試して欲しいな~♪
Posted by ぴか at2006.01.31 19:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、必死で伸ばしてるでしょ~どんな時もスキなモノに対しては必死です!すごい執着心だわ~笑
あらら、カーロ君ワウワウ言っちゃいましたか?!実際に会ったら仲良ししてくれますよね~きっと♪♪
Posted by ぴか at2006.01.31 19:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
スモ、頭良いですか?嬉しいな~!でもきっと、執念で腕を伸ばしてるだけなんだと思いますよぉ~苦笑 もうちょっと落ち着いてくれ~!って感じです~笑
スモアズ仲良しなのかどうかよく判らないです・・・毎日とっくみあいしてますよ~見てて怖くなることがよくあります・・・涙
Posted by ぴか at2006.01.31 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
かわいすぎるぅうう。
こんなのがあるなんて知らなかったです。
私もやろうっと!
スモちゃん、これからも楽しい記事待ってます!
アズちゃん、応援してるよぉ、がんばってね!
Posted by ぷりんQ at2006.01.31 20:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、アズちゃん、ほんとにしゃべっているみたいでかわいいですねぇ♪
実ははなバージョンも作成済みなのですが、なかなかUPする機会がありません(>_<)「でしゅ」って入れると発音がヘンだったので普通の言葉遣いにしたら、なんだからしくなくて☆
アズちゃんの「負けないですよ」がツボにはまって笑ってしまいました~!

スモちゃんの動画にさらに大爆笑!も~、さっそくお手紙で言ったことを実践してくれている・・・。
Posted by もも at2006.01.31 20:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモアズ姉妹可愛い~♪
やっぱりアップの方がリアルですね(^O^)

シナモンも、お留守番の時、ハウスの外のシーツに手を伸ばして何度びりびりにされたことか・・・(>_<)
お顔だけじゃなくて、性格まで似てる!?(笑)
Posted by シナモン at2006.01.31 20:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はじめまして~
スモちゃん、アズちゃんかわいいですね~
喋ってる姿もかわいい!
うちのワンコでも試しました。本当に喋ってくれたらいいのに・・・
うちもワンコを見てるといたずらしたくなります。
また遊びに来ますね。
Posted by かず at2006.01.31 22:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スゴ~イv-237v-237おもしろい~v-237
スモ&アズちゃん、めっちゃ可愛いv-10
本当に話せる事ができるなら、こんな感じなのかしら~(*^^*)
私も、やってみま~すv-221
Posted by ビアンママ at2006.01.31 22:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪結構リアルで面白いでしょ!!
ぷりんちゃんバージョンも楽しみにしていますよ~♪

がんばるでしゅ~~っ♪ by sumoazuv-290
Posted by ぴか at2006.02.01 00:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうそう、「でしゅ」に限らず、すべての言葉が何かへんですよね~
アンタは外人さんか~?!ってつっこみたくなりました~笑
はなちゃんバージョンも見たいな~待ってますよん!!
アハ、そうですか?楽しんで貰えてよかったです~っ!スモは何事にも真剣(必死)に取り組む(?)ようです♪笑
ストレス発散できまちたか? by sumo
Posted by ぴか at2006.02.01 01:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです♪アップしたつもりじゃなかったんですが、勝手に?なってました~笑
アハハ、シナモンちゃんもですか?やっぱり似たもの同士?!(キャ、ごめんなさ~いっ!!)
Posted by ぴか at2006.02.01 01:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はじめまして~!遊びに来てくださってありがとうございます!
モコ君もしゃべってるんですか?!又見せて下さいね~♪
私も本当お話出来たら良いのにな~っていつも思いますよ~
そうですね、可愛いからいじめたく?なるみたいな感じでしょうか?笑
はい、又遊びに来てくださいね。お待ちしています!私も行かせて頂きま~す!
Posted by ぴか at2006.02.01 01:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪かなりリアルで面白いでしょ~!可愛いビアンちゃんバージョンも楽しみにしてますよぉ~!
ホント、ワンとお話出来たら良いのにな~!ママ大シュキ!!って言って欲しい~っ!!
Posted by ぴか at2006.02.01 01:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、アズちゃん、かわいいメッセージありがとう(*^-^*)
私もやってみようと思いつつ、まだチャレンジしていません。
声って2種類しかないんですよね?

動画のスモちゃん・・・必死だなぁ。。。まさか、実験されているとは
知らずに(≧∇≦)ガジガジしているお顔もまたかわいかったです♪
Posted by どら at2006.02.01 01:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
是非とろちゃんもやって下さい!声は男性、女性、子供とありましたよ~スモに男性の声を付けたらどうなってたかな~と後でちょっと後悔(?)しました~ウケ狙い?!苦笑
何か最後のガジガジの顔見てたら、ジェラシックパーク思い出しました~笑
Posted by ぴか at2006.02.01 01:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
これ最高に面白くて、かわいいね~のーちゃんもやってみたよ!
ありがとうね!こんどブログにのせてみます。
すもちゃんのいたずら最高やね!それに困ってる ぴかさんも最高に面白い(失礼しました) 
Posted by ノーティmama at2006.02.01 20:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ、そうでしょ♪気に入ってます!
わ~い!ノーちゃんのも楽しみにしてますね~!!
スモのいたずら好きはきっと一生治らないんだろうな~苦笑
でも私も結構楽しんでるかも?!
Posted by ぴか at2006.02.02 00:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おもしろ~い!!!(笑)
コレ、私も真似してやっても良いですか~??
(いつもぴかさんの真似ばっかです~(笑)ごめんなさい)
すもちゃん&アズちゃんのメッセージ、ばっちり受け取りましたよ!!(笑)
うちもこんな感じで手を伸ばしてみぃのおもちゃを取ったりします(笑)
結構器用に動くから、感心しちゃいますよね♪
Posted by ★よしみママ★ at2006.02.03 01:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
気に入って頂けました?嬉しい♪是非是非なっちゃんにもお話させてあげて下さい!私も皆さんのマネばっかしてますよぉ~笑
ホント、意外と(?)ワンって器用に手を使いますね!見てて楽しいです♪
Posted by ぴか at2006.02.03 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
