--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
仲良くなれた?
昨日の続きです♪

じぃじ&ばぁばの家ではしゃぎまくるスモアズsisters! ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

スモが何処からか包帯を取ってきて振り回し、ガジガジしていたら
アズも真似してガジガジ・・・

P1090935hp.jpg

スモが引っ張り始めると、アズも引っ張ります!

P1090936hp.jpg

アズはどうやらスモが大好きなようで、同じ事をしようとします (* ̄m ̄)プッ

そして、こんな場面も・・・

P1090876hp.jpg

アズ、必死です! く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

今夜、じぃじとアズは初のご対面♪
じぃじはワンの心を掴むのが上手なのか、アズも虜にしてしまいました~

P1100017hp.jpg

スモはトリミングの疲れか、既に眠っています

P1100071hp.jpg

アズも気持ち良いのか、だんだんトロ~ンとなってきて・・・

P1100058hp.jpg

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..
2006/01/26/(Thu) | about sumoazutrackback(0)comment(24)TOP ▲
←美容院&病院HOME 隣の芝生→

Comments

すっかり仲良しなスモちゃん&アズちゃんですね(*^^*)
う~ん、やっぱり2ワンいるっていいなぁ。。。うちのマンションが多頭飼いを認めてくれたら即トロに妹か弟を迎えたいです!!
アズちゃん、スモちゃんを見ていろいろ学んでいるんでしょうね♪
必死さが伝わってきます。だっこした~いヽ(´▽`)/~♪
ぴかさん、2ワン育てにはだいぶなれてきましたか?
Posted by どら at2006.01.27 02:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんとアズちゃん、すっかり仲良しですね♪♪
良いお姉ちゃんがいて良かったねアズちゃん☆

トリミング後のスモちゃん可愛い~
「カオナシ」アズちゃんも最高っ(*≧m≦*)♪
Posted by まちろう at2006.01.27 02:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
2ワンズからんでの寝姿かわいいな~
アズちゃん、なんでもスモちゃんのマネしたいみたいね~
だんだん仲良しシスターズになってきてますね。ヨカッタヨカッタ

くるちい~のアズちゃん、またまたカオナシになってますね~オモシロイ
Posted by 蘭まま at2006.01.27 08:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おお~ アズちゃん、スモ姉さんの真似してますね~
後輩犬は間違いなく先住犬の真似をする!って聞いていたので、なるほど納得ですわ☆
個人的な見解ですが、ぴかさん家に来て間もないアズちゃんは、まだパピーだし、
ぴかさんたちの生活パターンやお家のことなど、把握できてませんよね。
だから、「スモお姉ちゃんと同じコトしてれば大丈夫」って思ってるのかもですね。それだけ頼れる存在なのかも(*´∇`*)

それにしてもアズちゃん、ちっちゃいですね~ 可愛いわ~(^¬^)
『くるしい』の写真は犬に見えない(失敬!)
Posted by がる at2006.01.27 09:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うぅ~2wan揃って眠る姿可愛いですぅ~!やぱっり女の子同士っていいですね…(うちのクレアとサクラは一緒にピッタリ寄り添って寝ることはないんで、上下関係がハッキリしてますもので。笑)
アズちゃんが何でもスモちゃんの真似したがる所も必死で可愛い!うちのサクラもそうでしたよ…
アズちゃんの中ではスモちゃんは既に良きお姉さん何だね!
知らない間にwan同士で(犬の社会・ルールやら)、仲良く遊びながら~時にはケンカ(のようなじゃれ合い)学んでいく事のが多いような気がします。それを見て間違ってる時は私が手助けしてあげて教えてあげたり、注意したりしてたかな…(もちろん今も・汗。)
でも既にスモちゃんとアズちゃんは仲良し姉妹になってますね!
Posted by chika at2006.01.27 10:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、こんにちは!
スモちゃん&アズちゃんは少しずつお互い姉妹だという事を
認識し始めているのでしょうね。見ていて微笑ましいワv-238
アズちゃんが来た当初の、ぴかさんの涙する程のスモちゃんへの
愛情と、泣きの入った(^^;文章は見ているこちらも胸が詰る思いでした
きっと数週間いや数日で「そんな事もあったっけ~」なんて事になるのでしょうね(^^
この微妙な距離を置いている時期の二人の写真を楽しみにしておりま~す
Posted by yu at2006.01.27 11:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ずいぶん打ち解けてきた様子のsisters!いいですねぇ~
仲良く遊んでいる姿は微笑ましい♪
ここまでくる間のぴかさんの心労は計り知れませんが、これから起こるであろう沢山の楽しいことを想像すると私までワクワクしてきます♪o(^0^)o
Posted by リーフィー at2006.01.27 16:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
見た感じは仲良さそうに見えてたんですが、昨晩事故が・・・ビックリしました!ちょっと目を離した隙にスモが何かしたみたいでアズの悲鳴が聞こえて見に戻ったらびっこ引いてたんです・・・もう夜中近かったんで救急病院(?)連れて行きました。結局なんともなかったんで良かったんですけどね。まだまだ目が離せません!
とろちゃんにも弟か妹が出来たらきっと仲良ししてくれそうですね!とろちゃん本当ワンちゃん好きの優しい子だから!
いえいえ、まだまだ全然慣れませ~ん!!涙
Posted by ぴか at2006.01.27 20:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでもないんですよぉ~涙 ↑にも書いたんですが、昨晩スモが何かやらかしてアズがびっこ引いてました・・・取り敢えずなんともなくって済んだんですが。見てないところでいぢわるな姉ちゃんです・・・
ありがとです~♪「カオナシ」気に入って貰えました~?笑
Posted by ぴか at2006.01.27 20:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに、この姿を見ると大変な事みんな忘れられそうになります。
アズはスモのストーカーなんで、何処へでもついていきます!すぐいぢめられるのにね~笑
フフフ・・・「カオナシ」今後も登場するかもです~♪
Posted by ぴか at2006.01.27 20:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですよね~良い事をまねしてくれると良いんですが、せんでも良い事ばっかまねしてます。まぁそんなもんでしょうけど・・・そっかぁ~頼れる存在って思ってるんかな~?その割にはスモの餌も水も横取りする(スモがいつも譲ってます・・・)、かなり強気のアズです!苦笑
確かに、犬には見えないですね、カオナシというか、ハリネズミと言うか・・・笑
Posted by ぴか at2006.01.27 20:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうです~♪一緒に寝てたのはたまたまなんですけどね~苦笑 前に聞いた話なんですが、女の子同士だと上下関係がハッキリしないからずっと争ってて、隙あらば!みたいな感じだそうです。ちょっとこの先がコワイですよぉ~涙
クレアちゃんとサクラちゃんもやっぱりまだ喧嘩したりするんでしょうか?スモ一人でもかなり手一杯だったんで、今は本当毎日パニクってますよぉ~早く落ち着いてほしいな~(って、始まったばかりなんですけどね・・・苦笑)
Posted by ぴか at2006.01.27 20:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
yuさん、こんにちは!
そうですか?少しずつ認識し始めてるのかな?!そうだと嬉しいな♪
ハハハ、ごめんなさい。当初はかなりブルー入ってました。ブログでは書いてませんが、数日は毎日泣いてましたよぉ~まだ当分は、そんな事もあったっけ~なんて思えそうでもないんですけど、そのうちそうなりますよね。スモがパピパピの頃も毎日泣いてましたし・・・笑
はい、又沢山写真撮りま~す!是非又遊びに来て下さいね♪
Posted by ぴか at2006.01.27 20:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですよ~仲良く遊んでるときは良いんですけど、たまにスモが加減わからず痛いコトをアズにしてるみたいで(それも私が見てない時に限って)ちょっとまだコワイです・・・
ありがとです。そうですね、今を乗り越えたら、きっと楽しい日々が待っているのでしょう。そう思って頑張るぞ!!
Posted by ぴか at2006.01.27 20:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ふふ!
アズちゃん スモちゃんが大好きなんですね~♪
真似っこアズちゃん可愛い♪スモちゃんもだいぶアズちゃんと距離が縮まってきてますね!よかったよかった☆
毎日こんな可愛いやりとりが見れるなんてぴかさん幸せですね☆

スモちゃんアズちゃんの気持ち良さそうな寝顔で癒されます~~☆
Posted by アッシュママ at2006.01.27 22:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
同じこと一緒にするの~?
微笑ましいなぁ~♪かわゆいなぁ(o^-^o)
じぃじさんにヨチヨチされてるアンちゃんのお顔
これまたかわゆい。そのお腹も~
2ワンの寝顔に癒されましたわん☆ミ
いつか一緒に遊んでくださいね。
Posted by れんげ at2006.01.27 22:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん可愛いですね~v-238スモお姉ちゃまと同じ事がしたいんだね~(*^^*)
二人並んだ姿は、本当に微笑ましいですねv-238
初めの内は、スモモちゃん先住犬の貫禄を仕込んでたのかな(~~;
それにしたも、ワンコの寝顔って本当に癒されますね~(*^^*)
私も、二人を撫で撫でしたいよ~v-10
Posted by ビアンママ at2006.01.27 22:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あらあら・・・なんて可愛らしい寝顔・・・♪
アズちゃんまだまだ子供っぽくてあどけなくって・・・なんともいえない可愛さ満開ですね~★
なっちゃんも昔は・・・(笑)
お姉ちゃんの真似ばかりとは、本物の姉妹のようですね~★
もっともっと仲良しになって欲しいですね♪
Posted by ★よしみママ★ at2006.01.27 23:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、アズちゃんすっかり仲良しさんですね(^^)
おじい様の方を見ているアズちゃんきゃわいい~♪
そして2ワンが寄り添って眠っている姿がもうたまらなく
カワイイです~(*^v^*)
ぴかさんのブログ2ワンの様子を拝見していたら
私もマロンの姉妹を迎えたくなってきてしまいました♪
いつもハッピーな気持ちにさせてくれてありがとうございます(^^)
Posted by マオ at2006.01.28 00:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですよ、アズはスモが大好き?みたいなんですけど、スモが日に日に乱暴モノになっていくのでちょっと困ってます・・・仲良くなれたかな~って思ってた矢先のコトなんで、又振り出しに戻っちゃって泣き言書いちゃいました・・・そんな簡単じゃないですよね・・・
でも、やるしかない!2ワン一緒に大阪まで連れて行けるよう頑張りますよん!
Posted by ぴか at2006.01.28 19:38 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうそう、アズは何でもスモがやってることをしたいみたいです。見てて面白いですよ!
じぃじはなんでこんなにモテるんでしょう?本人曰く、人間の女にモテたいわ~と言っとりますが・・・笑
ホント、お散歩できるようになったら一緒に遊んで下さいね♪
Posted by ぴか at2006.01.28 19:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪そうなんです。何でもマネするし、スモのフードも水も横取りします!なので全然先住犬の貫禄なんてないですよ~苦笑
本当、じゃれあってる時はテンション上がってきてオロオロする時が多いんですが、こんな感じで眠ってくれると癒されますね。ずっと寝とってくれぇ~って感じです。笑
Posted by ぴか at2006.01.28 19:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですね。赤ちゃんの寝顔はヒトもワンも本当何ともいえないくらい可愛いもんですね。
いつかは仲良し姉妹になってくれたら良いなって思ってますが、そんな簡単にはいかないもんですね~苦笑
Posted by ぴか at2006.01.28 19:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すっかり仲良しさんになってくれたのかと思ってたんですが・・・日々変わるんですね~涙 アズは相変わらずスモのストーカーしてますが、スモがかなり乱暴モノになってきてコワイです・・・
マオさんもですか?きっといつかは心から、多頭飼いは最高~♪って言える日が来るんでしょうけど(希望!)、今はただただパニクってばっかりの私です・・・
いえいえ、ハッピーな内容ばっかりお届けできなくて申し訳ないです~!でも、そう言ってくださって本当嬉しいです!ありがとうございます!!
Posted by ぴか at2006.01.28 19:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
