--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
牡蠣パーティ
今日はやぴ&HDちゃんの船が置いてあるマリーナで毎年恒例の
牡蠣パーティがあるとの事で、私達も参加して来ました!
(アズはワクチンの摂取が終わってないためお留守番です・・・)

P1090680hp.jpg

スモは何が起こるのかと興味津々に眺めています♪

P1090683hp.jpg

牡蠣は食べ放題♪持込みもOKでBBQもしました!ヤミィ~♪

P1090705hp.jpg

今日はお天気は良かったものの、かなり冷たい風が吹いていて寒かった~
でも、スモはやっぱり風の子?走ってる時は本当楽しそ~♪

P1090716hp.jpg

お顔がぶちゃいくなのは許してね♪

あんまり寒いのでマリーナの中にある喫茶コーナーでお茶していると
なにやらゴソゴソ・・・

P1090700hp.jpg

こりゃぁ~っ ι(`ロ´)ノ

やっぱりスモはお外で元気一杯走るんが良いんやんな~っ♪

P1090728hp.jpg

(-""-;) ムムムッ・・・ 外でも食い気かよ~っ

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

アズは良い子でちゃんとお留守番出来てました!

P1090671hp.jpg

パパのあぐらの上で一緒にTVを見てるアズです。パパっ子?!
アズ~ッ♪

P1090675hp.jpg

まだちょっと不安げなお顔ですね・・・

スモは・・・、疲れて寝ちゃいました!

P1090755hp.jpg

お疲れさん♪
2006/01/22/(Sun) | お出掛けtrackback(0)comment(20)TOP ▲
←一緒に食べようHOME なんちゃってオスワリ→

Comments

牡蠣おいしそうです~(^。、^)ジュルジュル
今日はほんとに風の強い日でしたね。。
カーロもお散歩中、顔がほっそーくなってました(笑)
アンズちゃんシルバーが少しずつ出てきて表情の変化が楽しみですね。
スモちゃんはどんな夢見てるのかなぁ~☆
Posted by れんげ at2006.01.22 21:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんの 元気で楽しそうなお顔~♪
嬉しくなりました~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
先日 ロビンを 初トリミングに連れて行っている間 久しぶりに
フランとべったりしていたのですが まだ こういう時間も
私とフランとの間には 必要なんだなぁ・・・・・って 感じました。

杏ちゃんも 可愛いねぇ~。
ぱぱさんとおとなしくお留守番出来るのねぇ~
お家に慣れてる証拠だねぇv(*'-^*)bぶいっ♪

牡蠣が食べたくなりました~。
明日見つけたら 買って食べます~♪
Posted by フランママ at2006.01.22 23:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
元気で復活しました~♪って報告にお邪魔したら
えっ?えぇ~!もの凄い展開にビックリしました。
スモちゃんにアズちゃんと言う妹が、、、。
きゃぁ~~~!つぶらな瞳がかわいい!!!
毛色は何色になるのかしら?楽しみがまたまた増えました。
牡蠣パーティーはスモちゃんと同じにわくわく♪
おいしそぅ~ジュルリンi-239
今年も癒してくださいね。ヨロシクです。
Posted by 望伽 at2006.01.23 00:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズちゃん、ジェリーの赤ちゃんのころとそっくりです~!!!
もしや親戚さん?!
・・・だったらいいなぁ☆
ジェリー??!って一瞬思っちゃいました(≧c_≦*)ゞ
Posted by ミニラ at2006.01.23 02:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん&スモモちゃん、とってもお元気で楽しそうで、安心しました~v-266
牡蠣美味しそう~v-218私も牡蠣大好きですv-238
食べ放題なんて、羨ましい~v-10
それにしても、寒い中お疲れ様でしたv-237
私は、このところ寒くて冬眠状態ですv-12

ワンコって、男の人の方が、良いのかしら?!
ビアンも、いつも彼のお腹の上で寝てるのです(~~;
Posted by ビアンママ at2006.01.23 07:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うわぁ、牡蠣満載だぁ(゚∀゚)
しかも貝(?)付き!!すげぇっす!!
私はつい2ヶ月前に牡蠣を食べれるようになったんですよ。
大人の階段上がっちゃいました(*≧m≦*)
だから牡蠣初心者の私には素晴らしい情景っす。

パパさんのお股にいてるアズちゃん、
一体化してて面白~いヽ(≧▽≦)ノ
Posted by はね at2006.01.23 16:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
牡蠣大好きです~~~~こんなの近くでやっているなんて羨ましいわ~!海の近くに住みたいです(^^)
スモちゃんはいつも風になびいているイメージになってきまして~
アズちゃんはパパといい子にお留守番できたんですね~
早くワクチンが終わってスモちゃんと一緒にお散歩のところを見たいです(^^)
Posted by さくら at2006.01.23 18:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いいなぁ、牡蠣ぱーちー。
私が唯一たべれる牡蠣の調理方法が焼き牡蠣ですぅ。
食べたい・・・
こっちではおいしい牡蠣がないのが残念です。
Posted by ぷりんQ at2006.01.23 21:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
牡蠣食べ放題なんて素敵ですね~!
スモちゃんも参加できていいですね☆アズちゃん ワクチン終わるの待ち遠しい!スモちゃんとアズちゃんのコンビで大活躍してくれそうですよね♪
アズちゃん パパさんと愛を深めてるんですね☆
Posted by アッシュママ at2006.01.23 22:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは♪

スモちゃんもとっても可愛いスマイル‥喜怒哀楽を上手に表現できるってステキですよね、ホント可愛いですねv-238

アズちゃんのオメメもキュートですね。
パパっ子ちゃんになりそうですか‥可愛いですねv-238

牡蠣パーティも美味しそう。
ステキなお友達にも囲まれてまたまた楽しい一日でしたねv-237


Posted by ぴあのママ at2006.01.24 11:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
牡蠣、美味しかったんですが、お腹こわしてしまいました・・・涙
数年前に同じイベントに参加したときもそうでした。牡蠣が悪いのか私の体にあってないのか・・・でも食べちゃいます♪
ホント、シルバーの子って色の変化が楽しみですよね!
Posted by ぴか at2006.01.25 01:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アズには悪いんですが、スモと二人になれる機会があるとホッとしてしまいます。アズがいるとそうそうスモにベッタリも出来ないですもんね。でもアズにもベッタリしてあげる時間が必要だな~って思います。明日はスモがトリミングなんで、アズとベッタリしてみようかな~
美味しい牡蠣、見つかりました?笑
Posted by ぴか at2006.01.25 01:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お帰りなさ~い!待ってましたよん♪
そうでしょ、突然のコトでビックリされたと思います。私も自分の決断にビックリです!笑
アズはシルバーです。これからどんな風に変化していくのか楽しみ♪
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしま~す♪
Posted by ぴか at2006.01.25 01:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですか~?!ジェリーちゃんと親戚さんなのかな~?
でもそっくりなワンちゃん見つかると、親戚さんでなくても親近感わいちゃって、嬉しくなっちゃいますね♪
Posted by ぴか at2006.01.25 01:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモと外に出られると私のほうがはしゃいでしまいます♪ご心配おかけしました!
牡蠣大好きですか?私も好きで食べてるんですが、毎回お腹壊してしまいます・・・でも止められない私♪
そうなんですかね?そう言えばスモはじぃじが大好きです!一目散に飛んでってじぃじの膝の上に乗ってます♪
Posted by ぴか at2006.01.25 02:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ、大人の階段上がっちゃいましたか?!じゃぁ来年はシュータ君と一緒に是非参加して下さい♪楽しみにしています!
私も一体化してるアズ&パパが面白くって思わず撮ってみました。後姿なんて黒くて何だかよく判らないですけどね~苦笑
Posted by ぴか at2006.01.25 02:05 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
確かに海が近いって良いですよぉ~昔はよくひたりに行ってました♪
そうですね~、風がキツイ日が多かったのかな~笑 風になびこうがお構いなしにパシパシ撮ってるからかも!
アズは一人でお留守番してたんですよ。ちょっと可哀想だけど、もう少しの我慢ですもんね♪
Posted by ぴか at2006.01.25 02:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も焼くか揚げるかですね~生はちょっと・・・
美味しい牡蠣がないのは残念ですね~こちらまで牡蠣食べにきて下さい♪ま、私も普段はスーパーの安い(!)牡蠣しか買いませんけどね~笑
Posted by ぴか at2006.01.25 02:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
食べ放題!ってついついつられて行っちゃうんですよね~実際そんな沢山食べれないんですけど~笑
今家の中では毎日バトルが繰り返されているんですよ~これでお散歩するのかと思うとちょっと憂鬱です~苦笑
2WANでリードガジガジされたら私固まっちゃいます・・・爆
私があんまりアズを可愛がってあげれてないからパパの方に行っちゃうんですよね・・・涙
Posted by ぴか at2006.01.25 02:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうございます!やっぱり外に出るとスモの表情も明るくなってこちらまで楽しくなりますね!
スモがどちらかと言えばママっ子なんで、もしかしたらアズはパパっ子になるのかな?!
はい、久々にみんなでBBQは楽しかったです♪♪
Posted by ぴか at2006.01.25 02:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
