--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
涙で幕開け その①
今日はスモの妹を迎えに京都まで行ってきた
同僚のNおっちゃん、Yちゃん、私&スモの4人で!
(私が一人で行くのが寂しかったので道連れにしちゃいました
せっかく京都まで行くのだからと言う事で、お迎え前に
右京区にあるドッグカフェNOIR CAFE'とお散歩がてら嵐山へ立ち寄った

P1090286hp.jpg

P1090294hp.jpg

看板犬のブラックのスタンプー、ノアール君とクロア君
大きぃぃ~っ!!そんでもって、めちゃカッコ良かったです!
(大きさは↓のゴールデン君位かな~?)

P1090302hp.jpg


P1090339hp.jpg

渡月橋をバックに

楽しい時間はあっという間に過ぎていき、いよいよお迎えの時間に!

スモはワンちゃんが大好きで尻尾プリプリ振って向かっていくのに
先日会った時もそうやったけど、何故かこの子には
イヤイヤするように顔を背けてしまう・・・
帰りの車の中、はじめは二人とも私の膝の上に乗せてたけど、
スモが嫌がって逃げようとするのでNおっちゃん、
気を利かせてくれて、Nおっちゃんの上着の中におチビちゃんを・・・

P1090402hp.jpg

おチビちゃんが傍に居なくなって、ようやく落ち着いて
眠りに付くスモでした・・・おいおい、これから大丈夫?!

その②へ続く・・・

PS:その②、結構長くなってます・・・
でも、お時間があれば、是非読んで下さいね!
2006/01/18/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(1)TOP ▲
←涙で幕開け その②HOME 一緒に食べよう→

Comments

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
Posted by 優香 at2006.01.19 03:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
