--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
最後の夜
スモが一人っ子なのも今夜で最後
明日からはスモもお姉ちゃんになります
何となく、何かを感じているんやろか?!

P1090202hp.jpg

P1090170hp.jpg

ソファーに乗ったらアカン!って何回言っても聞く耳もたんスモ
きっと、もう少ししたらこの隣にもう一つ頭が並んどんやろな~

ふと、スモが我が家に来た頃の写真を見たくなったので・・・

IMG_1245hp.jpg

生後47日のスモ、ちっちゃい やぴの手の平に乗りそう?!

スモ、ホンマ今まで沢山の幸せをくれてありがとう!
これから暫くおチビちゃんとの生活に慣れるまでストレス
溜まるかもしれないし、寂しい思いも沢山するかもしれない
けど、忘れないで、私はスモがこれからも一番大好きやから!
2006/01/17/(Tue) | about sumotrackback(0)comment(24)TOP ▲
←すべります~っHOME 涙で幕開け その②→

Comments

はじめまして…。
yuriです!ブログおじゃましてみました♪
sumoちゃん、かわいい~。
犬アレルギーなんだけど、sumoちゃんは抱っこできそうです。
また会わせてね!
妹できて、きっとたくましくなるだろうな。
どう成長するか楽しみにしてます!

Posted by yuri at2006.01.18 09:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え~!!
ビックリです。
スモちゃんに妹だできるんですか?
わ~~~~~!楽しみ~~~~~!!
とっても楽しみです。
今年に入って1番のサプライズです。
そしてなぜかとってもうれしいです。(^^)
Posted by 由希ん子 at2006.01.18 10:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
昨日の滑り台のすもちゃんかわいい☆彡
今日、妹ちゃんのお迎えなんですね~♪
すもちゃん、絶対に寂しくないよ!!!!!妹ちゃんが来るんだし、ママが決めてくれたことだもの~~ (*^_^*)
2匹目の方が、経験してるからでしょうか・・・楽に育犬できます (^_^)v
写真UP楽しみにしてますo(^-^)o
Posted by シナモン at2006.01.18 12:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いつも笑顔で元気一杯のスモちゃん、お姉ちゃまになるのねv-237
お留守番も楽しく仲良くですね、良いですね‥

↓パピパヒちゃんとっても可愛いですね‥きっとスモちゃんが良いお姉ちゃんぶりを発揮しますね。
またまた楽しみです。
Posted by ぴあのママ at2006.01.18 12:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日妹ちゃんを迎えに行っているのですよね~
もう対面してるのかも?!楽しみ~~
スモちゃんと姉妹のように仲良しになれるといいですね!
また遊びに着ますね(*^^*)
Posted by さくら at2006.01.18 16:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
不安と期待!複雑ですねー
気持ち良くわかります。でもキット妹が出来てスモちゃんは
嬉しいと思うはずですよ!一人っ子より姉妹がいるほうがいいに
決まってるよ!今頃、ご対面してるかなーワクワクします。
スモmamaのブログ本当に愉快でスモちゃんも表
情豊かなんよね!
少しでも近づけるように頑張ってブログ作ろうって思うけど・・・
なかなか及びません。ブログの神様です。スモmamaは・・・
きっともっと楽しくなりそうな予感・・!頑張って私たちをたのしませてね
Posted by ノーティmama at2006.01.18 18:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日、お迎えだったんですね♪
今頃どーしてるのかなぁ?
仲良し姉妹のお写真アップ楽しみにしてますね。

Posted by れんげ at2006.01.18 20:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ついに妹ちゃんがおうちに来るんですね!
これからはスモちゃん ママを独り占めできないけど妹ちゃんと仲良くしてくれればいいですね☆
でもぴかさんの愛情はきっとスモちゃんにも伝わってると思うから大丈夫ですよ☆
妹ちゃんの登場もとっても楽しみにしています♪
Posted by アッシュママ at2006.01.18 21:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いよいよですね~!
私までどきどき・わくわくします♪
うれしいなぁ♪♪

スモちゃん、最初は戸惑うかもしれませんが・・・
きっときっと、喜んでくれると思います!
いいおねえちゃんになって、ぴかさんをびっくりさせてくれるかも(*^_^*)
スモちゃん・・・こんなに想ってくれるママがいて幸せだね!

↓のすべり台スモちゃん、たくましいわ~!!!
はなはすべり台に乗せたら固まってうつむいていました・・・。
Posted by もも at2006.01.18 23:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
明日からお姉ちゃんになるんだね!!
しばらくの間、ぴかさんスモちゃん大変だろうけど
がんばってね(^^)/

明日かぁ~楽しみだなぁ~♪

何か分からない事があったら聞いて!!
たぶん答えられる事があるかも(苦笑)
Posted by シュナプー at2006.01.19 00:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日はもうかわいい妹ちゃんと一緒の生活が始まっているんでしょうね(*^^*) スモちゃん、どんな反応しているのかなぁ?
ぴかさん、ワン育てがんばって下さいね☆
落ち着いたらかわいい2ワンショットをお願いしま~す(*^^*)
Posted by どら at2006.01.19 00:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
もうお迎えに行かれて今はスモちゃんと
妹さんと一緒にいるんですよね(^^)
ぴかさんかわいさ倍増ですね!
大変な事もあるかと思いますが2ワンを見ていたら
きっとかわいさで吹っ飛んじゃうんでしょうね♪
頑張って下さいね♪
妹さんも拝見できる日を楽しみにしています♪
Posted by マオ at2006.01.19 02:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早速遊びに来てくれてありがとう!yuriちゃんのブログもお邪魔させて貰ったんだけど、バタバタし過ぎてコメント残せませんでした・・・ごめんね。もう少し落ち着いたら又ゆっくりのぞきに行かせて貰います♪
犬アレルギーなんだ!でも私もそんな感じだったんよね~目が真っ赤になったり鼻がズルズルになったり・・・苦笑
又、是非一緒に遊んでやって下さい。近々会えたら良いね~!
Posted by ぴか at2006.01.19 18:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、やっぱビックリですよね~スモでも手一杯って感じだったのに・・・自分でもビックリです!笑
由希ん子さんにそう言って貰えると嬉しいな♪是非アズが外に出られるようになったら3WANで遊びに行って下さいね!楽しみにしています~♪
Posted by ぴか at2006.01.19 18:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんですか?少しは楽に育犬出来ますか?!ちょっと安心しました。きっと最初っから泣き言ばっかりになってしまいそうですが、先輩のシナママさん、是非アドバイスこれからもお願いしますね♪
Posted by ぴか at2006.01.19 18:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです。いつも元気一杯だっただけに元気のないスモを見るのは辛かったです・・・でも一日経って、少しはマシになった気もします。
スモ自身がまだまだパピパピなんで、よいお姉ちゃんになってくれるかはちょっと疑問ですが(汗)、一緒に成長していってくれたら良いなって思います♪
Posted by ぴか at2006.01.19 18:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、行ってきました!ホント、今はまだまだですが(当たり前ですね・・・苦笑)本当の姉妹のようになってくれたら良いなって思います!ひなちゃんの様に本当の親子って羨ましいです!さくらさんファミリーの今後が楽しみです!私も又遊びに行かせて頂きますね!
Posted by ぴか at2006.01.19 18:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
心強いお言葉、ありがとうございます。スモがそのうち、アズが来て良かったな~って思ってくれるように、私自身が頑張らねば!ですね!
いや~、そんな風に言って頂けると申し訳ないくらいです。私もまだまだ始めてそんな経ってないですし、ただただスモの毎日をUPしてるだけなんで・・・でも、そう言って下さる方がいらっしゃると思うと本当嬉しいです!これからも楽しいブログを目指して頑張りますんでどうぞ温かく見守ってやって下さいね!
Posted by ぴか at2006.01.19 18:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
無事、お迎えも終わって、ウルウルしてました・・・苦笑
これからが大変ですが、2WANの為に頑張っていきますんで、見守ってやって下さいね!
Posted by ぴか at2006.01.19 18:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、ついにやってきました!スモは私を独占っていう気持ちはあんまりないと思うんですよね~苦笑 いつも私が傍に行くと逃げ回りますんで・・・涙 でも、やっぱりストレスは感じているんだと思います。
そうですね、私の気持ち、スモに伝わってくれてたら嬉しいです!
Posted by ぴか at2006.01.19 18:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうです♪とうとうやってきました!
今、かなり戸惑ってるんでしょうね~でも、本当いつか喜んでくれる日が来ることを祈って頑張ります!フフフ・・・私がビックリするくらいのよい子にスモがなってくれたら本当バンザイ!です~笑
はなちゃんうつむいちゃったんだ!スモはただリードをガジガジしたかっただけですよぉ~苦笑
Posted by ぴか at2006.01.19 18:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモもお姉ちゃんになっちゃいました!またまたなんちゃってですけど・・・苦笑
嬉しいです!判らないコトだらけなんですよ!もうパピの育て方すら判らなくなってしまいました・・・苦笑
きっと教えて貰いたいことが次々でてくると思いますんで、是非お願いします!
Posted by ぴか at2006.01.19 18:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とうとう始まってしまいました!スモの反応に結構ウルウルしてしまった私ですが、少しずつ頑張っていこうと思います。
今年はスモと東京行くぞ!と思っていましたが、スモアズと東京行くぞ!目指して頑張ります♪笑
Posted by ぴか at2006.01.19 18:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私、スモよりアズの方が小さいから可愛い!なんて思ってしまったらどうしようって勝手な思いこみしてましたが、スモの可愛さが倍増されてちょっとビックリしてます。
今は可愛さで吹っ飛ぶなんて事想像も出来ないですけど、きっとそのうちそうなっていくんですよね!信じて頑張ります!
Posted by ぴか at2006.01.19 18:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
