--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
すべります~っ
今日もいつもの公園でいつものお昼休みのお散歩(いつも同じでゴメンナサイ)

ちょっと趣向を変えて、滑り台へ行ってみた♪
『リードガジガジ』を利用してこんな風に・・・

P1090258hp.jpg

リードめがけてダァァ~ッと、登って来た~ 大成功
でも・・・、もう何処から見てもプードルの面影はな~いっ

動画でもお楽しみ下さい♪




この後いつも通り、広場でもリードガジガジは続き・・・
とうとう、動けなくなってしまいました・・・

P1090283hp.jpg

写真では判り難いですが、リードはまず首を一周し(フードが引っかかって上に上がってる)
前足の間を通って右後ろ足を一周し、左後ろ足の方に向いています・・・

そりゃ、動けんワ・・・


2006/01/16/(Mon) | 散歩trackback(0)comment(6)TOP ▲
←決心しました!HOME 最後の夜→

Comments

がじがじしたいのに・・・なんで~って感じのスモちゃんですね!
ちょっとその真剣さがかわいいかも!?(ちょっとS入ってる??)
面白、おかしい映像です。
あ、スモちゃんの妹ちゃん。楽しみですね。かわいい~。
おめでとうございます。
Posted by プリンQ at2006.01.17 16:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おやおや、スモちゃんグルグル巻きですね~
滑り台、一生懸命登ろうとしてるのに、重力に勝てず滑り落ちていく姿がなんともオモシロイです(爆
Posted by 蘭まま at2006.01.17 18:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今日も元気いっぱいのスモちゃんですね~♪かわいい~
うちにも伸びるリードあるんですが…動きが激しくって
私がうまく扱えないんですよ。。。
走り回られるとお手上げです(・・、)

きっとカーロも固まります。。
Posted by れんげ at2006.01.17 21:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ちょっと意地悪しちゃいました♪さすがに滑り台だし、ガジガジはせんかな~と思ったんですが、スモは期待を裏切りません♪笑
ありがとうです~とうとう明日です!楽しみだな~♪
Posted by ぴか at2006.01.18 03:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
最近ホントグルグル巻き状態が多いです・・・なんでこんなにリードに食らいつくんだろう?!涙
そうでしょ~ガジガジしたいのにぃぃぃ~ズルズル・・・みたいな感じ♪見てて面白かったです(はい、かなりいぢわるです・・・笑)!
Posted by ぴか at2006.01.18 03:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も最初はこのリードうまく扱えなかったです~でも使っていくと結構使い分けが出来て良い感じです。普段のお散歩では伸ばさないんですけど、公園に行ったら伸ばします。ただ、スモもかなり激しいですから引っかかってこけないよう気をつけないとダメですね~笑
カーロちゃんもグルグル巻きになりますか?!
Posted by ぴか at2006.01.18 03:19 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
