スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
さよなら、お盆休み
あ~、とうとう今日でお盆休みも終わりです・・・
明日から外の現場管理が始まるので一段と真っ黒になるんやろな~
今朝かなり顔にシミが増えている事を発見してしまって落ち込むぴかです・・・ <(T◇T)>ウォォォォォ~!!!

さてさて、せっかく今日までお休みなんで、ネットで色々探した結果、三田の「アニマルサークル」に行って来ました。ドッグランが数箇所あって、遊歩道もあって、カフェもある!に惹かれて、かなり強引にやぴを誘って行って来ました。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
大きい方のランには大型犬(?)が居てたんで取り敢えず小さい方のランで走り回るスモ♪
走れ~走れ~スモ太郎~♪(こんな歌なかった?!σ(^_^;)アセアセ... )
P1010465hp.jpg

P1010466hp.jpg

ちょっと休憩もかねて、遊歩道へ散策へ行く事に!実はノーリードOKだったんだけど、スモの場合何をしでかすか判らないのでリードは必需品~!
P1010477hp.jpg

P1010473hp.jpg

P1010482hp.jpg

と、ココまでは楽しいお散歩だったのですが、その後色んなワンちゃん達に遭遇し、ビビって腰抜かし、固まって動けなくなるスモでした・・・そんなんでどうするよぉ、スモ~! く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
P1010490hp.jpg

今日は結構色んなワンちゃんが来てたんだけど、レッドとシルバーのプーを連れて来てはるご夫婦にお会いするコトができました♪パパさんがボールを投げると、揃って取りに行って帰ってくるお利巧さんの二人♪スモは訳判らず一緒に走ってました・・・ ( ̄-  ̄ ;) ンー

P1010496hp.jpg

P1010495hp.jpg

今日もよぉ~走ったな~スモ!
実は行きし、車に酔ったのか突然ゲボッと吐きまくったのでちょっと心配してたんやけど、その時だけやったみたいで良かったワ (´▽`) ホッ
やっぱり帰りは爆睡やったスモでした。お疲れさん♪
P1010532hp.jpg

スポンサーサイト
2005/08/17/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(16)TOP ▲
←今日の主役は?HOME 階段→

Comments

こんばんは☆昨日は「とろとろ日記」に遊びにきていただいてありがとうございました。スモモちゃん、とっても美人さんですね♪うちのトロは男の子なので、こんなふうに女の子っぽいワンを見るとドキドキしちゃいます。スモモちゃん、今月の初めは体調を崩しちゃっていたようで・・・。ぴかさんも心配だったでしょうね。でも、今はとっても元気に遊んでいるみたいだし一安心といったところでしょうか?
また時々スモモちゃんの成長ぶりを見にきますね♪
これからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by どら at2005.08.18 03:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
でしたね!!
ダンナの退院が急遽決まったりしてバタバタしてたので、なかなかカキコミできなかったけど、毎日遊びには来てました(^-^;)ヾ

アニマルサークル、とっても広いところみたいですね。
お散歩気持ち良さそう~♪
スモちゃんが固まってる姿は、ハレルもそっくり同じー!

一度ドッグランに行ったきりだから、また近いうちに行ってみようかな。
犬見知り克服の為にもね(^_-)
Posted by リーフィー at2005.08.18 11:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんホントに楽しそう!
走って、ビッビって、爆睡して、人間の子供だったら夜、熱でちゃいそう(^^)
いつもお留守番が多い李ちゃんだから、いっぱい楽しいことあってよかったね。
そしてホント元気になってよかったね、李ちゃん。
Posted by 日和ママ at2005.08.18 14:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ここ、実はチェックしてました。広そうでいいですよね。
行ってみたいな~ 遠かったですか?

カノンは車中でもバタバタしてるのでそっちが心配です。。。
ワイパーは勝手に動かす。窓も開けちゃう。エアコンの吹き出し口を舐めてヨダレだらけにする。
静かにしてると思ったら、持参したおやつを勝手にバッグから出してこっそり食べてる→食べかすだらけにする(/_<。)ビェェン
こんな調子じゃ現地に着くまでにヘロヘロになりそうです_| ̄|○ ガクッ
Posted by がる at2005.08.18 16:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
先日は遊びに来てくださってありがとうございました☆
李ちゃん元気いっぱいで可愛いですね~(≧∇≦)キャ♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしま~す♪
Posted by 元気ママ at2005.08.18 16:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ドッグランも遊歩道もカフェもあるなんて、いいところですね~家も近くにそういうところがあればいいのにな。残念。

家もクッキィちゃんとアイミちゃんみたいになって欲しいわ♪
Posted by altomama at2005.08.18 20:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○どらさん○●
早速来て下さってありがとうございます。
スモモ、全然女の子してないのですよぉ~(涙)
よく父に「コイツは本間にメスか~?落ち着きないの~」と言われてます。スモしか見た事がないので判らないのですが、男の子はいつも暴れまくっているもんなんですか?スモは毎日暴れてます・・・(苦笑)
こちらこそ、スモモ共々宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2005.08.18 22:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○リーフィーさん○●
パパさん退院おめでとうです!元気で無事に帰って来てくれて何よりです♪
そうか~、ハレル君もスモと同じように固まるんですね!スモとハレル君がご対面したらどうなるんだろ?二人で硬直?!(爆)
Posted by ぴか at2005.08.18 22:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○日和ママさん○●
結構私が一人で楽しんで連れまわしてるトコあるんでスモも喜んでくれてたら良いンだけど・・・ムリさせてるかな~と思いつつ、普段は会えない時間の方が多いんでつい一緒に出掛けちゃいます(苦笑)
今朝も熱も出さず元気一杯で、取り敢えず安心しました!
Posted by ぴか at2005.08.18 22:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
うちの家から1時間ちょっと位かな?行きは迷ってしまったんで余計時間かかったのかも?!
凄くモダンな感じを勝手に想像してたんで、ちょっと「ありゃ?」って最初は思いましたが、カノンちゃんとめぇ一杯遊ぶのには良いですよ~♪
カノンちゃんもかなりやんちゃさんなんですね♪うちは私が一人で運転してる時は危なっかしいんでキャリーに入れて移動してます。
Posted by ぴか at2005.08.18 22:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○元気ママさん○●
早速来て下さってありがとうございます!
元気ママさんのお住まいはうちとかなりお近くです?!
いつか本当お会いできたら良いのにな~♪
げんちゃんに遊んで貰いた~い!
こちらこそ、スモモ共々宜しくお願いします♪
Posted by ぴか at2005.08.18 23:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
私も昨日までこんな所にこんなものがあるなんて全然知らなかったんです。
最後の休みだし、どっか行きたい!って色々ネットで探しててたまたま見つけました。アルトママさんも今度探してみて下さい。意外と見つかるもんですよぉ~
今更ですが、ネットって便利ですね~♪
Posted by ぴか at2005.08.18 23:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、地震のお見舞いカキコありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったですヽ(‘ ∇‘ )ノ
心配してた余震もなく、(´▽`)ホッとしています。
怯えて、引っ付き虫だったココたんも大分落ち着きました♪

スモちゃん、元気いっぱいですね~
ぴかさんに色んな所に連れて行って貰えて、
絶対に社交的なワンちゃんに育ちますね~☆

休み明けの会社はどうでしたか?
ダルダル~になっていませんか?(笑)
おつかれさまでーす!
Posted by くーにゃん at2005.08.19 00:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○くーにゃんさん○●
ココたん落ち着いて良かった♪
そうですか?本当、社交的なスモになってくれると良いですが・・・何せコワがりなもんで(苦笑)
今日の日記に書いたんですが、今日から工事が始まって暑い中で立ちっぱなし・・・ホント、ダルダルです。でもかなり力入れてデザインした外構工事なんで出来上がりが楽しみ♪
明日も早いのに又こんな時間だぁ~(汗・汗)
Posted by ぴか at2005.08.19 00:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李ちゃんいっぱい色んな経験できていいですね^^
小さいうちに色んな経験させてあげた方がいいんだって、獣医さんに言われた事がありますよぉ!!!
葉菜には、たくさんさせてあげたんだけど、空には、イマイチさせてあげなかったなぁと最近反省してます。

今日は、川遊びの帰りにドッグランの「看板を発見したので、今度行こうと思ってます。
ぴかさん見習って色んな経験させてあげなくっちゃね!!
Posted by シュナプー at2005.08.19 22:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
私スモが家に来るまでにホントこれでもか~って言うくらい色んな本読んだり、ネットで検索しまくったりしてました。お陰で頭でっかちになっちゃって逆に、最初はホント戸惑ってばかりでした(マニュアルどうりになったためしがナイ!)
その中の一つに「犬の社会化」って言うのもあって、3,4ヶ月までに色んな人や犬に合わせておかないと人間&犬嫌いのワンになってしまう・・・みたいな内容でした。
エライこっちゃ!と思って、忠実に色んな所に連れて回っているのでした(私が連れて行きたいだけって言う説もありますが・・・)

ドッグランありましたか?!是非今度行って又報告日記かいて下さいね~♪楽しみにしています。
Posted by ぴか at2005.08.19 23:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
