--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
決心しました!
以前からずぅ~っと悩んでいたスモの妹を迎え入れる話

とうとう 決心しました! スモの妹がやって来ます!

ご縁があって、出会った女の子
彼女を見た時、何故だか守ってあげたい!と感じた
そして、先日スモを連れて実際に見に行ってきて
この子ならスモと一緒にやっていけるかな、そう思えたので
我が家に来て貰うことになりました

SLVR08.jpg

このお写真は、ブリーダーさんから事前に送って頂いたものです

スモにとってこれが幸せなのかどうか、それはまだ判りませんが
出来る限り、スモが悲しい思いをしないよう、努力しようと思います
これまで以上に大変なコトも判っていて、でも敢えて決めたコトだから
どんなコトがあっても、二人が幸せになれるよう精一杯やっていきます
まだまだ新米ママの私。色んな悩みが間違いなく沢山出てくると思います
その時は、先輩の方々、どうぞ宜しくお願いします!!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

スモォ~、これからアンタもお姉ちゃんやで!一緒に頑張ろな~♪

P1090228hp.jpg

聞いてねぇ~ (´Д`)=3

な、な、アンタがお手本にならなアカン・・・

P1090238hp.jpg

お、お手本には 絶対(!)ならんといてくれ~っ!
2006/01/15/(Sun) | about sumotrackback(0)comment(37)TOP ▲
←豹変スモ・・・動きます!HOME すべります~っ→

Comments

きゃ~、やった、やったぁ♪
ついに決心なさったんですね~ぴかさん!!
がんばってくださいね。がんがん応援させていただきます(*^_^*)

スモちゃん、最初は戸惑うかもしれないけれど、きっといいおねえちゃんになってくれますよ。
これから楽しみですね♪
Posted by もも at2006.01.16 00:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
わぁ(人´∀`).☆.。.:*・スモちゃんもおねえさんワンになるんですね!!妹ワンもめちゃめちゃかわいい♪これからの2ワンがどんなふうに一緒に生活していくのか、とっても楽しみです(*^-^*)
ぴかさん、がんばって下さいね☆
Posted by どら at2006.01.16 02:11 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
つ、つ、ついに決心したんですね!!!!!!
シルバーのプーちゃん・・・何て何て可愛いんでしょう☆彡
大丈夫!ぴかさんはいつもたっぷり愛情を持ってワンと接しておられるから
2ワンになってもスモちゃんも新しいワンも寂しがったりしないと思います。
スモちゃんもきっといいお姉ちゃんになってくれると思いますよ♪
いいな、本気で羨ましい・・・(笑)また会わせてね、絶対会わせてね!(笑)
これからも日記の更新楽しみにしていまーーーーーーーーーす☆彡

PS 昨日の日記の1番バッター‘名無しのごんべぇ,さんは私でした。(〃∇〃)
Posted by 元気ママ at2006.01.16 07:03 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんv-352お姉さんv-353になるんですね。
ぴかさん、出会えたんですね。運命のワンにv-344
人間大好き、ワンちゃん大好きのスモちゃんだからきっと、優しいお姉さんになりますね。
妹ワンちゃんのお名前は・・・?
またまたぴかさんの日記が楽しみで~すv-411
うちも小春の子を1ワン残すので一緒に子育て頑張ろ~ねe-343
Posted by 日和ママ at2006.01.16 07:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモモちゃんおねえちゃんになるんですねっ♪
シルバーぷーちゃん、なんてかわいぃんでしょう(*><*)
妹ワンちゃんのお写真また楽しみです~♪

Posted by Maki at2006.01.16 08:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモモちゃんもついにお姉さんですか!
私も悩んではいるのですが、パピーから飼うのはパスしようかな、と。
だって、世話が大変なんだも~ん( ̄ー ̄;
なので、里親になろうかと考えています。
でもカノンに子供を産ますなら、全頭飼いますけどねヾ(´ε`*)ゝ
いいご縁があって良かったですね~
二頭目を迎えるなら早い時期がいいとも聞きますし、
大変かもしれないけど頑張ってください。
またスモsisters+カノンで遊びに行きましょう☆
Posted by がる at2006.01.16 09:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おおおぉぉぉ!!!
すごーーい、スモちゃんに妹が出来るのですねヽ(゚∀゚*)ノ
興奮しすぎて何書いたらええか分かりませんっ。
いつやってくるのかな??
ぴかさんの多頭飼い生活日記が今から楽しみです(*^_^*)
Posted by はね at2006.01.16 09:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すご~い!!!!良いな良いな~♪
あたしも欲しい~!!!!!!!!!!!(>▽<)
まだ小さいので「プ~なのか??ブラック??シルバー??」と疑問がありましたが、皆さんのコメント見て、納得です♪
シルバープーちゃんですね♪
早く来て欲しいですね~♪あたしも楽しみですぅ~♪
Posted by ★よしみママ★ at2006.01.16 09:37 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
可愛い~~!
いよいよスモちゃん妹ができるんですね☆スモちゃんきっといいお姉さんになってくれますよ~☆妹さんはシルバーちゃんですか?
これでお留守番も寂しくないですね!
赤ちゃんの間はお世話が大変だけど 可愛いから苦にならないですよねぇ~♪あぁ とっても楽しみ♪♪
Posted by アッシュママ at2006.01.16 13:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃっほーヾ(≧▽≦)ノ♪♪
とうとう、スモちゃんに妹がやってくるのですね!!
シルバーのプーちゃんかー
かわいいなぁ~(*^_^*)
ますますぴかさんのブログが楽しみだぁー!!
Posted by リーフィー at2006.01.16 17:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉぉぉっスモちゃん、お姉ちゃんになるのですね♪♪
めっちゃ可愛い妹ちゃんヽ(´▽`)/
これから大変なことも増えるでしょうけど、
その分楽しいことがいっぱい増えますもんね★
暖かくなるころには妹ちゃんにも会えるかな♪♪
Posted by まちろう at2006.01.16 19:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~!!がんがん応援して下さい!笑
見学に行った時はスモらしくなく、すっごく大人しかったんです。スモパンチ炸裂かと思ってたんですけどね~笑 反対にこの子に追っかけられてましたよぉ~苦笑 仲良しになってくれると良いな♪
Posted by ぴか at2006.01.16 19:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪スモがお姉さんって言うのはちょっとピンとこないんですけどね・・・笑
ホント、これからどうなっていくのか私もドキドキワクワクです!でも、頑張りま~す!!
Posted by ぴか at2006.01.16 19:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、ついに決心しました~!やっぱりかなり悩みましたけどね~
ありがとです♪自分では皆さんほどたっぷり愛情が注げているとは思えないんですけど、でも、私なりの愛情でこれからも2Wanに接していこうと思います。
是非是非一緒に遊んで下さいね!水曜の祝日は無かったけど(涙)平日お休みがあれば又教えて下さいね!
PS:ハハハ、元ちゃんママでしたか~!誰だか判って良かった♪
Posted by ぴか at2006.01.16 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とうとうお姉さんになります。って言っても全然らしくないですけどね~笑 結構色々探してみたりしたんですけど、なかなかシルバーの女の子っていうのがいなくって、やっと出会えたワンちゃんでした!名前はまだ何ですよ~又決まったらお知らせします♪
本当、一緒に頑張りましょ~って言っても、日和ママさんは大先輩だから、色々教えて下さいね!
Posted by ぴか at2006.01.16 19:34 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、おねえちゃんになります♪なんちゃっておねえちゃんですけどね~笑
シルバーの子ってなかなかいなくって、やっと出会えました♪
これからも今まで以上に?じゃんじゃん撮りまくりますよぉ~!!
Posted by ぴか at2006.01.16 19:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、スモがお姉ちゃんですよぉ~↑にも書いてますが、なんちゃってお姉ちゃんですよね~笑
がるさんも悩まれてるんですね~確かにパピーから飼うと世話が大変ですよね~可愛いだけじゃすまないですもんね。里親って素敵な事ですね。なかなか出来る事じゃないと思います。やっぱりがるさんは本当にワンが大好きなんだな~って思いました。
カノンちゃんが赤ちゃん生まれたら全頭飼われるんですか?それも又凄いです!!カノンちゃんの赤ちゃんみてみたいな~♪
そうなんですか?早い時期の方が良いんだ!それを聞いて安心しました!
ホント、又カノンちゃん、一緒に遊んで下さいね!でも次はスモシスターズパンチがあるかもですよぉ~笑
Posted by ぴか at2006.01.16 19:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ハハハ、興奮し過ぎちゃいましたか~?落ち着いて落ち着いて!笑
今週の水曜日に迎えに行きます。こんな新米ママの私が多頭飼いなんて大それた事やっちゃいますが、これからも見守ってやって下さいな♪
Posted by ぴか at2006.01.16 19:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですか~?じゃぁ一緒に多頭飼い始めちゃいましょ~笑
はい、そう言えばちょっとプードルっぽくないかも?!でもシルバーのぷーちゃんです♪水曜日にお迎えにいきますんで又是非是非遊びに来て下さいね♪
Posted by ぴか at2006.01.16 19:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とうとう妹がやってきます!良いお姉ちゃん、なってくれると良いですけど、こんな(↑)調子ですからね~苦笑 暫くはドタバタしそうです~笑
はい、シルバーの女の子です♪本当、スモが寂しくなくなってくれたら迎えた甲斐がありますね。
最近やっと育児から解放されたと思ったら又ですからね~苦笑 よっぽど「大変な事」が好きみたいです・・・笑
Posted by ぴか at2006.01.16 19:52 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
とうとう、やってきますよぉ~っ♪凄くシルバーの子に憧れがあったんですよね~♪成長が楽しみです。
アハ、嬉しいな~これからも見守ってやって下さいね♪
Posted by ぴか at2006.01.16 19:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、スモがお姉ちゃんです~笑 ありがとです♪
そうですね、大変な分、楽しい事も嬉しい事もいっぱい増えますよね!
頑張って2Wan連れて行けるよう、策を練ります♪一緒に遊んで下さいね~♪
Posted by ぴか at2006.01.16 19:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃー!!スモちゃんにご姉妹が出来るんですね(^^)
妹さんもとてもカワイイですね♪
ぴかさん頑張って下さいね、応援しています。
そしてこれからもスモちゃんと
そして妹さんのお姿が見れる日を楽しみにしていますね♪
私は多頭飼いは無理だと思っていましたが、ぴかさんのブログを
拝見して私もマロンに妹がいたらなんて考えました(^^)
Posted by マオ at2006.01.16 20:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おめでとうございます。
かわいい~♪
会いたーい!見たーい!
ぴかさんとっては、これから、また躾の日々ですね(笑)

妹プーちゃん、きっと李ちゃんをお手本にしますよ。
しかも、真似して欲しくないところばっかり。
2匹して、いたずら三昧になるんでしょうか?
楽しくなりそうですね。(飼い主はどうか分かりませんが、犬は)

Posted by さやか at2006.01.16 21:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きゃーほんとにぃ?大変なの×2 嬉しいの×2 ブログの楽しみ×2
凄いなー毎日、スモちゃんと格闘してる中で妹の事 考えるなんて・・
たくましいとしか言えません。きっといいお姉さんにスモちゃんなれるよ!ブログが楽しみだわ~スモmamaの格闘・・・たのしみ~
(いじわる・だって羨ましいんだもの~)
ごめんなさい。メールアドレス解らなくなってしまった。
私のパソコンにメールください。おねがいしまーす。
Posted by ノーティmama at2006.01.16 21:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
決めたんだぁ~!!スモちゃんもお姉ちゃんになるんだね。
スモちゃんなら絶対大丈夫だよ!!いいお姉ちゃんになれるよ♪
シルバープーちゃん可愛いね♪
またまたこれからぴかさんのブログ楽しみになりまね(*^^*)
お互い多動飼いがんばろうね!!

PS・・・ブロバイダーを変えるので、1月20日以降になると手続きの関係でしばらくPCが使えなくなるのでお休みになります。
しばらくぴかさんスモちゃんのブログにも遊びに行けないですが
また復活した時には、すぐ遊びに来まぁ~す♪
それとこちらのブログにしようか考えてます。

アドレスが決まったらメールしますね。
Posted by シュナプー at2006.01.16 22:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うわ~可愛いO(≧▽≦)O ブラックのプーちゃんですか?!
妹がスモちゃんにできるのね!きっといいおねえさんになるでしょう~
うちも1U^ェ^U残すことに決めたので2U^ェ^Uになる大変さを考えると不安もありますがきっと大丈夫!大変より楽しいが大きいに違いないと思ってます。
ファイト~
いつ来るのかな?!楽しみですね~(*^^*)
Posted by さくら at2006.01.16 23:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうです♪本当こんな私が・・・って感じなんですけど、もう決めた以上、後戻りは出来ません!笑 頑張るしかないですよね~!私も、まさか自分がワンを飼うだなんて!ってトコから始まって、そんな私が多頭飼い?!(この言葉さえ知りませんでしたし・・・苦笑)と、今でも不思議な感じですよ~
Posted by ぴか at2006.01.16 23:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとうです~♪暖かくなったら是非みんなで一緒に遊びましょ~!楽しみにしてます!!
あ、やっぱり真似して欲しくないとこばっかり手本にするんですか?殆ど真似して欲しくないところなんですけどね~笑
2Wanでいたずら三昧?!今から先が思いやられてきました・・・涙
ま、キィ~ッ!って怒りつつも、きっと楽しいんでしょう(そう願いたい!)♪
Posted by ぴか at2006.01.16 23:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、やっぱり無謀でしたかね~苦笑 そうですよぉ~毎日格闘してます。スモが我が家に来てから今までずっと!でも、これは私の勝手な思い違いかもしれないんですけど、一日数時間しか私達と一緒に居られないスモが不憫で・・・一人の方が気楽で良かったのかもしれませんけどね・・・苦笑
又妹が外に出られるようになったら一緒にお散歩して下さいね♪
PS:後でメール送っときま~す!!
Posted by ぴか at2006.01.16 23:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、とうとう決めちゃいました~!葉菜ちゃんみたいに素敵なお姉ちゃん目指して頑張ります!大先輩のシュナプーさん、これからも色々相談乗って下さいね!
そうなんですか~?シュナプーさんと暫くお会いできないのは寂しいです・・・早く復活して戻ってきて下さいね~♪葉菜ちゃん、空ちゃんにも又会えるのも楽しみにしています!
シュナプーさんもfc2かもですか?私は結構気に入ってます♪楽天は会社のんで一度やってみましたが、結構大変でした(慣れてないからでしょうけどね。それにしてもホント3日坊主で終わってしまってるな~汗)
Posted by ぴか at2006.01.17 00:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪この子はシルバーのプーちゃんです♪
さくらさんも多頭飼いされるんですね♪でも、本当に血の繋がった親子だから羨ましいです。私もそうしたかったんですが、さすがに出産は無理だな~と思って諦めています。でも、私がいつか仕事を辞めたら考えるかもです。
明後日お迎えに行ってきま~す♪又見に来てやって下さいね♪
Posted by ぴか at2006.01.17 00:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん~李ちゃん~
今日は私の所に遊びに来てくれて どうもありがとうございましたm(._.*)mペコッ
明後日なんですねぇ~李ちゃんに妹分がやってくるの~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ホント 楽しみですねぇv-344
李ちゃんは ワンちゃん大好きみたいなので きっと楽しい毎日になりそうですねぇ。

またこれからのご様子 楽しみにお邪魔させて頂きますね。
これからも どうぞ宜しくお願い致しますね。
Posted by フランママ at2006.01.17 13:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
それと・・・・いきなりでごめんなさいねぇ。
リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致しますね。
Posted by フランママ at2006.01.17 13:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
早速遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!
とうとう明日になってしまいました!どうなるんだろう?私もドキドキワクワクです~♪ちょうど同じ時期に下の子を迎え入れられたフランママさんとお知り合いになれて嬉しいです!これからも一緒に頑張りましょうね♪
私も又フランちゃん&ロビンちゃんのご様子を伺いに行かせて貰います~♪リンクありがとうございます。私もさせて頂きますね♪こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2006.01.17 15:56 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
シルバープーちゃんをお迎えするんですか~カワイイ~
実は、蘭のパパはシルバープーなんですよ~

多頭飼い、大変そうだけどとても楽しみですね。
人間で言ったら年子ってところでしょうか?
また、一からの育犬だけど頑張ってくださいね~
Posted by 蘭まま at2006.01.17 18:16 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
蘭ちゃんのパパ、シルバーだったんだ!シルバーってずっと憧れてたんで楽しみです♪
そうなんです、大変なのは判ってるんですけど(イヤ、まだ本当は判ってないのかも・・・汗)、頑張ってみようと思ってます。1からやり直し(?)って言うのはちょっとツライですけどね~ってか、スモもまだ全然しつけ出来てないし~涙
Posted by ぴか at2006.01.18 03:06 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
