--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
豹変スモ・・・動きます!
昨日は10000番、無事、踏んで頂きました♪

くーにゃんさん、おめでとうございます~♪

そしてそして、私がこうやってブログを続けていけるのも、
本当にいつも応援して下さり、温かなコメントを残して下さる皆様のお陰です!!
これからも皆様に愛されるスモ&ぴか目指して頑張りますので宜しくお願いします!

 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日、豹変スモをUPしましたが、今日はそのスモが動いとります♪
一昨日に引き続き、かなり激しいです!!

目を剥いてます!牙も剥いてます!

心臓の弱い方は見ない方が良いかもです!!笑  w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




スモが着ているダウンベスト、先日行ったペットショップでSaleしてて
思わず買っちゃいました!このダウン、リバーシブルになってるのと、
下に着てるTシャツ付きで、たったの1,000円♪結構気に入ってま~す!

P1090058hp.jpg

2006/01/13/(Fri) | 散歩trackback(0)comment(24)TOP ▲
←キリ番HOME 決心しました!→

Comments

可愛いスモちゃんのイメージがぁぁぁぁぁっ。(笑)
時々リードをカジカジするって書かれてたけど
本当に結構ワイルドねっ。(*≧m≦*)ププッ
「これが、これが無ければ私は自由なのよ~っ!」
みたいな感じなのかなぁ~・・・
でも天真爛漫で可愛いね♪(o^-^o)
ピンクのダウンも暖かそうで可愛い~☆彡
Posted by at2006.01.14 06:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おお、すごいですね~ 下のお写真は可愛くおすまししてるのにね。
スモモちゃんのご立派な牙を見て恐竜を連想してしまった(失敬!)
リード、脚に絡まってるぞー、しかも最後もすごい顔だし(・・;)
むぅ、リードがお顔の近くにあるからカミカミしやすいのかな?
ハーネスタイプはどうですか?
Posted by がる at2006.01.14 10:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.01.14 10:56 | | [ 編集 ] TOP ▲
わーい、ありがとうv-238
10000GETできて運が良かったでーす。
ぴかさんのBLOGを開いて、「あっ10000だ~」と確認して、
コメント残そうとComをクリックして開いた画面では、
カウンターが10002だったんだよぅ☆
10001の方とは、ほんの数秒差でしたW("o")W

スモちゃんのダウン、かわいい~&安い~
ぴかさん買い物上手ですね。
値切った・・・わけではないですよね?(笑)
関西の人は定価で買い物しないって本当ですか?(←偏見w)
Posted by くーにゃん at2006.01.14 11:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
Posted by プチラテ事務局 at2006.01.14 13:35 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん可愛い~~!!
やっぱり動画は楽しいですね♪それにしてもいつもリードで豹変なんて何かスモちゃんを変えるものがリードにあるのか???
スモちゃんの着てるダウンジャケット1000円??
めっちゃお買い得でしたね~!色も可愛くてスモちゃんに似合ってますよぉ☆
Posted by アッシュママ at2006.01.14 16:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
え!!!このダウンとシャツで1000円?!!
ありえないくらい安いですね~
しかも可愛いしサイズもフィット~完璧ですね!
お買物上手ですね(^^)

スモちゃんお散歩ほんとにいつも楽しそうだわ~
Posted by さくら at2006.01.14 21:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あ゛ぁ~(/||| ̄▽)/
スモちゃ~ん?!かわいいお顔がぁ~。。。
(σ ̄‐ ̄)ウーン でもそんなスモちゃんもやっぱりかわいいっ♪
ピンクのダウンもとってもお似合いよ!
Tシャツが付いて1000円なんてホントビックり!!
ぴかさんはお買い物上手だなぁ~
Posted by リーフィー at2006.01.14 23:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモにもまだ可愛い(?)イメージ残ってました~?すっかりガジガジ犬になってるものだと思ってました~笑
最近は時々ではなく、殆ど毎日どっかでガジガジやってます・・・何とかならんもんやろうか~?!涙
天真爛漫だなんて・・・ありがとうございます!
ところで・・・、どちら様でしょうか?又お名前お願いします~♪笑
Posted by ぴか at2006.01.14 23:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ、そうでしょ、牙がぁぁ~っ!って感じです。私はこの牙を見てワニを連想しました・・・笑
リード足どころか頭にも絡むんですよぉ~酷いときは何十にもなってもがいてます・・・
ハーネスも試したコトあるんですけどね、後ろ振り返ってガジガジやってました~おぬし、中々やるな!って感じです・・・
Posted by ぴか at2006.01.14 23:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ~際どかったですね~!本当、おめでとうございます~!
実は、今日お送りしようと思っていたものを買いに行ったら売り切れで入ってくる予定もないと言われてしまって・・・かなりショックです!又考え直しますんで、しばらくお待ちくださ~いっ!!ゴメンネ!
アハハ・・・実は若い頃何処へ行っても値切ってた時期がありました~!怖いもの知らずでした・・・だって某デパートでも値切っちゃったんですから~!!でも、安くは出来ないけど代わりにこれ付けますってティディベア(1000円位だったかな~?)のぬいぐるみを一つオマケして貰いました(何でそれだったのかは覚えてないんですけどね・・・)♪
Posted by ぴか at2006.01.15 00:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
動画って写真よりリアルに伝わるから良いですよね~スモの凶暴ぶり?もよぉ~くお判り頂けたと思います♪(って、別に敢えて皆様にお見せするものでもないんですが・・・苦笑)
小さい頃からリードに限らずガジガジ犬なですよぉ~小さいときはそんなもんなんですかね~涙
はい、とってもお得なお買い物しました♪
Posted by ぴか at2006.01.15 00:41 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうでしょ~♪さくらさんのお洋服なんて比べ物にならない位ちゃっちい(って、伝わりますかね?)んですけど、普段のお散歩用とか、汚れても良いモノもあった方が良いな~と思って買いました♪
楽しんでるのか、怒ってるのか・・・よく判りません・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.01.15 00:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんなスモも可愛いですか~?うぅ~ありがとです~涙
最近こんなネタばっかなんで、たまにはスモも可愛いんだぞぉ~って記事書きたいんですけど・・・あぁぁ~っ、ネタがなぁぁ~いっ!!
これはかなりお買い得でした♪でも半額じゃなかったら買ってないかもです~っ!笑
Posted by ぴか at2006.01.15 00:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
す、スモちゃん・・・
最後のおすまし写真が、まるでウソのような(^_^;)
でも、そんなスモちゃんもおちゃめで大好きですよっ!!
スモちゃんファンのはなパパとふたりで楽しませていただきました♪

ひもが目の前に見えるから興奮しちゃうのかなぁ~。
なにか、スモちゃんのスイッチを入れてしまう瞬間があるんでしょうね。そのうちなおる・・・のかなぁ~(^_^;)
がんばれっ、ぴかさん!
お洋服、安いのにあたたかそうでとってもいい!!!お散歩に最適ですね♪
Posted by もも at2006.01.15 01:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はなパパさんにもこんな凶暴?スモを楽しんで頂けて嬉しいです♪でも、実際の姿を見られたらきっとひいちゃいますよ・・・笑
走り出すとスイッチ入りますね~あと家の近所に戻ってきたらガジガジしだすので、帰りたくないんかな~って思ったりします。
ホンマ、そのうちなおるんかな~・・・多分なおらんやろな~・・・涙
Posted by ぴか at2006.01.15 01:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモモちゃん、リードに何か恨みでもv-236
でも、元気イッパイで楽しそうv-266って言うか、笑えますv-218

お洋服、これまた可愛くて、お安くてナイスですv-237
ホント、スモモちゃんピンクがとっても似合いますねv-238
Posted by ビアンママ at2006.01.15 02:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
お~!!!あっとうまに10000きられてるぅ~(笑)
地味に狙ってたんですが・・・(笑)

ダウン可愛い~♪色もよくお似合いですぅ★
でも・・・ちょっとすもちゃま暴れすぎかな・・・(笑)
ガジガジってゆーより、ガブッ!!!みたいな勢いがありますねぇ(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.01.15 10:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃんすごい~ w(゜o゜)w
また動画の最後に止まった姿が可愛すぎるっ(≧∇≦)

ダウンにTシャツ付きで1000円はめっちゃお買い得ですね♪
しかも可愛い~☆
ぴかさんは買い物上手っと φ(.. )メモメモ♪
Posted by まちろう at2006.01.15 16:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
絶対恨み持ってますね~しつこいし・・・涙
そうでしょ、最近私も怒る気もなくなって、又噛みよんかいな~って笑っちゃいます・・・
そうですか?嬉しいな~私は苦手だけど、スモにはピンクとかパステル系を着せたくなります♪
Posted by ぴか at2006.01.15 19:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハハ!地味に狙ってくれてたんですね~笑 次回は是非、派手に?狙って下さい♪
いつもこんなんですよぉ~家でもスイッチ入るとガブッ!です・・・だいたいスモパパが狙われてますが・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.01.15 19:28 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
止まった姿・・・か、可愛いですか~?コワイです~っ!!笑
アハハ、買い物上手になっちゃいました?!って言うよりは安物買いの銭失いってヤツですワ~まちろうさんみたく、可愛いお洋服が作れるようになりた~いっ!!
Posted by ぴか at2006.01.15 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
変貌ぶりならマロンも負けてませんわよ~(^^;)
スモちゃん(って呼んでいいですしょうか?)かわいい~
このダウン一目見てかわいいって思いました(^^)
しかも1000円とは驚きました~
お洋服もかわいいですが、スモちゃん元々がとてもかわいいのですぅ~♪
Posted by マオ at2006.01.15 21:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おぉ、マロンちゃんもですか?あんな可愛らしいマロンちゃんがどう変貌するのか見てみたいな~♪
はい、スモちゃんでもスモ助でも・・・、何でもOKですよん♪嬉しいです!
こんなスモでも可愛いと言ってくださるマオさん、ありがとうございます♪
Posted by ぴか at2006.01.15 23:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
