--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
キリ番
いつもこの Our sweetheart, Sumomo に訪問頂きありがとうございます♪

ふと気付くと、ユニークカウンター(二重訪問をカウントしない方のカウンター)が
10000件になろうとしてます!本当感謝です♪

20060112194703.jpg


そこで、大した事は出来ませんが、10000件を
踏んで頂いた方は、是非お知らせ下さい♪
ささやかなプレゼントをお送りしようと思っています!
(本当にささやかなんで、期待はしないで下さいね~

私の方ではどなたが踏まれたのか判りませんので、是非是非、
「踏んだよぉ~!」と、コメントに入れて頂ければ嬉しいです♪

それでは、お待ちしていま~す♪

P1040522hphp.jpg

2006/01/12/(Thu) | otherstrackback(1)comment(23)TOP ▲
←負けてられません!HOME 豹変スモ・・・動きます!→

Comments

わ~、もうすぐですね~v-237
普段全く気にしなかったけど、これからスッゴク気になっちゃうv-266
Posted by ビアンママ at2006.01.12 22:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私も気になってます~♪♪
自分で踏まないよう気をつけなければ・・・
(以前、やろうと思ってたら自分で踏んじゃったので・・・苦笑)
Posted by ぴか at2006.01.12 23:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
10000件すごいね♪
記念すべき人は、誰になるんだろォ~???
Posted by シュナプー at2006.01.13 01:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、いつもとびっきりの笑顔で迎えてくれてありがとう‥本当にそんな気になります。
可愛いスモちゃん‥動くスモちゃんはますますキュートさUPですねv-238

↓フードもスタイリングミストも同じ物を使ってます‥

ドキドキしながらカウンターをみてしまうわ。
Posted by ぴあのママ at2006.01.13 08:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさん、こんにちは!はじめましてです
久し振りに‘親戚さん捜し’を覗きに行って、すももちゃんを発見しましたv-238
すももちゃんの可愛い表情とぴかさんの面白いコメントにププッと笑いながら
見させていただきました(^^
これからも遊びに来させていただきます!どうぞよろしくです
Posted by yu at2006.01.13 10:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
めでたく10000GETしました!!
ビックリクリでございますW("o")W

ぴかさん、スモちゃん、10000HITおめでとうございます。
これからも、明るく愉快なBLOGを期待しちゃってますよぅ☆
Posted by くーにゃん at2006.01.13 14:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
残念、狙ってたのに既に過ぎてましたぁ。
仕事中気になって気になって…
とにかく、10000突破おめでとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
これからも楽しみにしてますね~♪♪
Posted by at2006.01.13 15:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
無事終了しました♪ありがとうございました~!
今後とも宜しくです!
Posted by ぴか at2006.01.13 19:30 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
無事終了しました♪ありがとうございました~!
お友達のくーにゃんさんでした♪
Posted by ぴか at2006.01.13 19:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いつもスモを誉めて頂きありがとうございます♪そう言って頂けると本当嬉しいです♪♪
そうなんですか~?一緒のを使ってはるって何だか嬉しいな~ぴあのちゃんにもあってるんですね~

無事終了しました♪ありがとうございました!
Posted by ぴか at2006.01.13 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは。初めまして!遊びに来て下さってありがとうございます!なのちゃんとは親戚さんって訳ではないんですよね?!
先程、yuさんのHP行かせて頂いたんですが、本当素敵なHPでビックリしました~!お写真もレイアウトも本当私の大好きな雰囲気です!コメントさせて頂きたかったんですが、BBSが何処にあるのか判りませんでした・・・
こちらこそ、宜しくお願いします!又是非遊びに来て下さいね♪私も伺います!!
Posted by ぴか at2006.01.13 19:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おめでとうございます~♪ d(⌒o⌒)b♪ ヤッタネ!
さっそく何か考えなければ!(って、まだ考えてないのかよぉ~って感じですが・・・ごめんなさい!)
ちょこっと(?)お待ち下さいね~♪
これからも、宜しくお願いしま~す!!

あ、くーにゃんさんの送り先とお名前を下の秘密文書のトコチェック入れて教えて下さ~い♪宜しくお願いしま~す!!
Posted by ぴか at2006.01.13 19:42 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ううう・・・残念でした~っ せっかくお仕事中に見に来て下さったのに・・・ σ (;_q)うぅ・・・
ありがとうございます!これからも頑張ります♪♪
と、ところで、どちら様でしたでしょうか・・・?!
Posted by ぴか at2006.01.13 19:45 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いやぁ~ん、キリゲットはできなかったわ。
残念。
次回のチャンスを待つわ!
Posted by ぷりんQ at2006.01.13 21:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すごいですね!
いつも楽しく読ませてもらっています。
これからも、楽しみにしています!!
by KAITO&KAORU
Posted by KAORU at2006.01.13 21:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
仕事中にキリ番を狙い、
そして名乗らなかったのは私です(・∀・;)
お騒がせしましたぁ。
Posted by はね at2006.01.13 22:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
今更で残念・・・10061ですf^_^;
前の日記のビビッてるすももちゃん・・・ビビリシナモンそのままです(^O^)

今日のお待ちしてますのスマイルすももちゃん・・・カワユイ笑顔だわ~♪♪
Posted by シナモン at2006.01.13 23:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
残念でした~ (TωT)ウルウル
次回は是非、ゲットして下さい♪
今後とも宜しくです~♪♪
Posted by ぴか at2006.01.14 00:18 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
きて下さってありがとうございます♪♪
これからも宜しくお願いしま~すっ!
暖かくなったら是非一緒に遊んで下さいね!
Posted by ぴか at2006.01.14 00:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やっぱり!( ̄m ̄* )ムフッ♪ そうじゃないかな~なんて、思ってたんです!でも、万が一違ってたら失礼なんで敢えて書きませんでした・・・
次回、又狙って下さいね~!
Posted by ぴか at2006.01.14 00:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ちょっと遅かったかもですね~ (⌒◇⌒;)
シナモンちゃん、ビビリ君?じゃぁ、じゃぁ、シナモン君も追い詰められたらやっぱり「シナモンパンチ」するんでしょうか~?!笑
ありがとです♪これ、本当は結構窮屈な姿勢させて撮ってるんですけどね~ (^▽^;)
Posted by ぴか at2006.01.14 00:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こんにちは!
サイトに遊びに来てくださってありがとうございます!
bbsなんですが、今ちょっと外しているのです(^^;
捜してもらったようでスミマセン
すももちゃんとなのは曾おばあちゃんが一緒のようです
これからもどうぞよろしくお願いしますv-221
Posted by yu at2006.01.14 13:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうだったんですか~?嬉しいな~♪
親戚さんっているようで中々見つけられなかったんですよね~
こちらこそ、これからもスモ共々宜しくお願いします♪
又遊びに行かせて頂きますね♪
PS:リンクさせて下さいね~!ヨロシクです♪
Posted by ぴか at2006.01.14 23:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


カウプレ

ぴかさんのBLOG、「Our sweetheart, Sumomo」のカウンター10000をGETしてプレゼントを頂いちゃいましたオヤツの詰め合わせと肉球クリームです☆最近、ココたんの肉球がザラザラしてきたので
[2006/02/04 02:21] URL | 大好き☆ココたん | TOP ▲
HOME
