--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
負けてられません!
昨年末、一緒にカフェに行った美人さんのリアちゃん家にご招待して頂きました♪
リアちゃん家にはパパ&ママ以外にあと2Wanの計5Wanが暮らしています!
今日は4Wanちゃんが迎えてくれました♪

P1080985hp.jpg

アンディ君、凄く甘えたさんで、抱っこが大好き♪
私が座っていると、いきなりひざの上に飛び乗ってきます!
スモはいつも近づいて来てくれないので新鮮で凄く嬉しかった~っ
おぉ~これが、甘えられるってやつなのね!と、一人ウハウハの私♪

スモはと言うと・・・

ワンちゃん大好きで寄って行きたいんだけど、皆がいっせいに
ワンワンいったり、襲い掛かって(?)来るもんで
さすがのスモもビビッてました・・・

P1080913hp.jpg

↑ 部屋の隅に追い詰められるスモ (´Д`|||) ヒィ~

P1080976hp.jpg

↑ TVの裏に逃げるスモ、お耳がビビッて裏返ってます・・・

P1080982hp.jpg

↑ 机の下で・・・隠れたつもり(!)のスモ・・・
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

かなりみんなに追いかけられ、ワンワン言われ、軽く噛みつかれ(?)
マウンティングされ・・・スモにとったら散々だったかも?!
人( ̄ω ̄;) スマヌ

でも、我らがスモ!ずっとやられっぱなしではありませんよ!
反撃だってしちゃいます! ( ̄m ̄* )ムフッ♪




( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!! お見事♪

帰りの車の中はもちろん、

爆!

P1090006hp.jpg

2006/01/11/(Wed) | お出掛けtrackback(0)comment(12)TOP ▲
←豹変スモHOME キリ番→

Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.01.12 02:44 | | [ 編集 ] TOP ▲
おお~、相変わらず“スモパンチ”してますな (*^m^)
追い詰められた末の、『火事場のクソ力』に見えないこともない…(失敬!)
それにしても5Wanってすごいですね~
大変そうだけど、その分happyも5倍な感じがしてうらやましいです☆
Posted by がる at2006.01.12 10:08 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
すもちゃん。たたかってますね♪
一生懸命な顔もかわいく見えてしまいます~
プードルがそんなにたくさん居る毎日って楽しそうですね~♪
多頭飼い。夢なんです=^-^=♪

早速リンク貼らせていただきました♪
うれしいです。ありがとうございました<(_ _*)>
Posted by れんげ at2006.01.12 12:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
4匹のぷーちゃんv-344 あこがれちゃうなぁ。
でもスモちゃんはちょっと怖かったみたいだね。
懸命に戦ってたもんね。でもフレンドリーなスモちゃんだからきっとすぐに仲良しになれちゃいますね。
ぐっすり眠るスモちゃん。夢の中でも戦ったのかな?
Posted by 日和ママ at2006.01.12 17:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、何処へ行ってもスモパンチ炸裂です・・・爆
ホント最初は写真のように、ヒィ~っと、小さくなってたんですが、がるさんのおっしゃる通り、追いつめられた末の・・・だと思います!
この飼い主さんのMさんは本当にワンちゃんがお好きな方で毎日幸せだとおっしゃってました~!
Posted by ぴか at2006.01.12 20:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、かなり激しく戦ってました・・・いぢわるな飼い主はやられても知らん顔しつつ、見守って(?)ました~
私も多頭飼い憧れてて、今悩んでるところです。
れんげさん、ごめんなさい!!ちょっと時間があまりなくって読み逃げしちゃってました・・・私もリンクさせて頂きますね!ありがとうございます♪
Posted by ぴか at2006.01.12 20:07 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
日和ママさんトコも今日は6ぷーちゃんですよね?!本当私に余裕があったら何匹でも(?)って、思うんですけど・・・楽しそうでした♪
キューンって、ママ(私)を呼んでましたが、敢えてしらん顔してた私ですが、良かったのかな~と、今更ながら思ってます・・・苦笑
こんなに沢山のワンちゃんにいっせいに吠えられるコトってなかったのできっとビックリしちゃったんだろうな~ワン恐怖症にならなければ良いんですが・・・でも、スモは私と一緒?で、あっけらかんとしてるんできっともう忘れてかな~笑
Posted by ぴか at2006.01.12 20:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at2006.01.12 22:41 | | [ 編集 ] TOP ▲
スモモちゃん、いじらしくて本当に、カワイイ~v-238
他のプーちゃんは、皆男の子なのですかv-236
アンディ君、可愛いですね~お膝に乗ってくるなんてv-238
私も、メロメロになっちゃうかも(*^^*)
我息子は、無理やり置いても、逃げますから~(~~;
Posted by ビアンママ at2006.01.12 22:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ちょうど男の子2Wanと女の子2Wanでした♪
そうでしょ~私たち、わが子に甘えてもらえないモノにとっては(・・・って、一緒にしてごめんなさい!)至福の時でしたよん♪♪
Posted by ぴか at2006.01.12 23:43 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
みんなスモちゃんより大きいんだね!!
スモちゃんもちょいビックリだったのかな??
でもいい経験だよね(^◇^)
ウチの2ワンは、こんな経験させて上げてないから
うらやましいです♪

スモちゃんの反撃すごい!!負けてないね!!がんばった②
爆睡してますなぁ~(笑)
Posted by シュナプー at2006.01.13 01:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですね~殆どスモより大きい子でした。かなりビビッてましたよ・・・苦笑 良い経験になってくれてたら良いんですが・・・ワン恐怖症になんてならないですよね~なんたって、「スモ」ですから~笑
動画見て頂いたら判りますよね~激し過ぎ?!笑
Posted by ぴか at2006.01.13 19:48 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
