スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ぴかオススメの『ケア用品』
以前買ったブラッシングスプレー、ももさんが言われる通り、
やっぱり「バァバの香り」・・・
匂いもそうだけど、使ってもあんまり効果がないので
2,3回使って止めちゃいました

そこで、年末にグリーンドッグさんのサイトで見つけたスタイリングミスト

『毛だけではなく、皮膚にも潤いを与えphバランスをも調整するなど
コンディショニング効果もあります
アルコールを一切含まれませんので、吹き掛けた際のアルコール
中毒症状やアルコールによる肌荒れの心配もありません
また、微香タイプの製品ですのでシャンプー後のお手入れの際でも
香りが混在することがありません』

と、謳われていたので、これは良いかも!と、言う訳で早速購入♪

使い心地、結構良いです♪微かに香る良い匂いも
ミストなのでスプレーと違って、スモも前みたいに怖がりません!

そして、もう一つお勧めが、涙やけ・目やに防止ウォーター
目やにがひどいスモ、でも目薬を異様に嫌がってさせてくれないので
いつも涙やけローションだけ使っていました
これ、点眼も出来るらしく、これなら目に入ってしまった~!とか
気にしないで使えるな~って思って一緒に購入しました♪

これを使用したから綺麗になった!とは言えないですけど、
心なしか目やにが減った気もするし、目の周りも綺麗です♪

P1080677hp.jpg

(左:スタイリングミスト 右:涙やけウォーター)

でも、やっぱり涙やけがなくなってきた一番の理由は、
ドッグフードだと思います!本当、吉岡油糧さんのフードに
切り替えてから、涙やけがみるみるなくなってきました!
それぞれのワンちゃんの症状にあわせて作ってくれるので安心です♪
まだ試されたコトない方がいらっしゃったら是非、お試しセットをオススメします!
100円ぽっきりで約2ヶ月分位のフードが送られてきますよ~♪

P1010248hp.jpg

以前のスモ

P1080705hp.jpg

昨日撮ったスモ

判りにくいですが、最近は殆ど目の周りは濡れてません♪
スポンサーサイト
2006/01/08/(Sun) | 日常trackback(0)comment(14)TOP ▲
←お年玉HOME 取れちゃった・・・→

Comments

やっぱり「バァバの香り」ダメでしたか~(^_^;)
我が家でもたっぷり残ったまま放置されています。

このミストもよさそう!
今使っているものも気に入っているのですが、ツヤがあまり出ないようにも感じるので、終わったら使ってみようかな♪
いい情報をありがとうございま~す。

涙やけすっかりよくなってうらやましい!
吉岡さんのフード、はなの涙やけには効果はないみたい・・・。でも気に入っているので続けます♪おやつを一切やめて、と言われましたが(吉岡さんに)、完全にやめるのは難しくって~(T_T)
スモちゃんめざして、がんばってケア続けます!
Posted by もも at2006.01.09 03:13 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、一緒ですね~うちも殆ど残った状態です・・・
ツヤが出る・・・とは言い難いですが、もし良かったら又試してみてくださいね♪
そうなんだ~、でも、吉岡さんが言われるように、オヤツのせいかもですよ!うちもへんにオヤツをあげてしまったら涙ヤケがすぐ出たりするんで・・・オヤツも吉岡さんの(あんまりないですけど・・・)に変えたらよくなりました。グリーンドッグさんのオヤツも体に良さそうな自然食品みたいなんで、良いかもです!これはスモにあげても大丈夫でしたよ。一度それで経過をみられたらどうでしょう?はなちゃんも涙ヤケなくなったら良いですね!
Posted by ぴか at2006.01.09 18:39 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スタイリングミスト、良さげですね~
パピヨンは耳の飾り毛が軟毛でからまりやすいんです。
しかもヤツはブラシをおもちゃと勘違いして、とかせてくれないし(*ノ-;*)
この時期は静電気もあるから、それの予防にも良さそう♪
100円で二か月分とは…み、魅力的(゚-、゚)ジュル
Posted by がる at2006.01.09 21:31 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
涙やけウォーター点眼もできるなんていいですね!
フードの違いってやっぱりありますよね~☆吉岡のフードってよさそうだぁ!うちはまちろうさんにお借りした手作り食の本をみて、食の細いアッシュのために完全手作り食に変更しました。すんごいよく食べてくれます♪フード選びもママの愛情ですもんね!
私も吉岡のフードがほしくなってきました(笑)
Posted by アッシュママ at2006.01.09 22:12 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
涙やけ・・・シナモンはまるきりなんですが、ダッシュが大変気になります(>_<)
ローション!!!!!早速見に行ってみよう♪
いま、シナモン・ダッシュも吉岡さんです。
ダッシュも涙やけなくなると良いのですが・・・。
Posted by シナモン at2006.01.09 23:40 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです。私も耳の毛が静電気でフワフワしてたんで予防になるかな~と買ってみました。使った直後は良いですけど、やっぱり時間が経つと又フワフワしますけど・・・苦笑
最近スモが嫌がるのと私のサボり魔が目覚め始めたのとで毎日グルーミングしてないんです。毎日してたら又違うのかもしれませんね。
フード、カノンちゃんにも是非試してみてあげて下さいね♪一回限りでも100円は魅力的でしょ~♪
Posted by ぴか at2006.01.10 00:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうなんです。いつも、目に入らないようにと心配しながら拭くのって大変だったので(スモが動き回るんで)、これは良いです♪
アッシュママさんは素敵なママさんだわ~アッシュ君の為に完全手作りごはんだなんて!凄すぎます!栄養のバランスとか考えるの大変じゃないですか?!でもそんなによく食べてくれたら又作ろうって気持ちになれますね!
Posted by ぴか at2006.01.10 01:00 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
シナモンちゃん、涙やけないんですね~毛色が薄いと余計目立つからシナモンちゃんは心配なくて良かったですね♪でもダッシュ君があるんだ・・・お写真見る限りではそんな風に思ったコトなかったので驚きました。是非一度お試しあれ~
吉岡さんのフードでしたか~オヤツとか普通のあげると又涙やけが酷くなるので、ダッシュちゃんもオヤツ自然食品なモノに変えてみられては如何でしょう?ダッシュ君の涙やけも早くなくなると良いですね♪
Posted by ぴか at2006.01.10 01:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
これ良さそうですね!!
空は、黒いから目立たないけど目やには、結構出るよ(><)
スモちゃんの目の周りとってもキレイだね!!
吉岡のフード続けてるんだね。ウチも続けてますよん(^^)
おかげ様で葉菜のニキビが良くなりましたぁ~
そうそう吉岡のフード買うならPEPPYから買った方が送料が315円で吉岡のフードが1155円とちょっと安く買えちゃいますよ♪
品物が届くのに1週間かかっちゃうけど、かなり安いと思うよ!!
私は、PEPPYから購入してますよ。
http://www.peppynet.com/
Posted by シュナプー at2006.01.10 01:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
空ちゃんも目やに出るんだね~これはフードでは直らないのかな~?でも葉菜ちゃんのにきび(ワンってにきびできるんだ!)は直ったんですか~やっぱ凄いな~!
もとはといえばシュナプーさんのお試しセットの日記を読んで知った吉岡さん、感謝しています♪
PEPPYって、フード安くでお試し♪みたいなん年末やってましたよね~?(申し込むの忘れてた!!涙)うちは送料がかからないよう4袋まとめて買うんですが、それでも安くなるのかな~?今から見てきます!いつも色んな情報ありがとです~♪
Posted by ぴか at2006.01.10 01:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ビアンも、以前スプレータイプを「シュッ!!」とやったら、もの凄い怖がりようだったので、1度で使用中止。高かったのにね(~~;
ミストタイプなら、スモモちゃんと同じで良いかもしれませんね。
私も、試してみようかな(*^^*)
Posted by ビアンママ at2006.01.10 01:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ますますビアンちゃんとスモって似てるんだな~って思っちゃいました♪スモもかなり怖がってましたもん。ミストは殆ど怖がることもなく使うコトが出来ましたんでビアンちゃんもいけるかも?!
是非お試しあれ~♪
Posted by ぴか at2006.01.10 19:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
黒い子はなかなか目やにも涙も目立たないけれど、きちんとケアしてあげなきゃダメですよね~(泣)頑張らなくては・・・!!
フード、私もお試ししてみようかしら(^o^)♪
Posted by ★よしみママ★ at2006.01.11 11:22 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
目立たないのは羨ましいですが、もしかしたら涙やけ出来てるかもしれないですもんね~頑張ってケアしてあげて下さい♪
フード、本当お勧めですよ!お試しセットお願いしたらきっと欲しくなっちゃうと思います♪
Posted by ぴか at2006.01.11 19:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
