--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
今日の主役は?
お盆で静岡から帰省してきてる妹と甥っ子『ゆぅ』3歳、お婆ちゃん、スモ、私で例の公園へお散歩に行ってきました。
誰に対しても尻尾フリフリのスモだけど、ゆぅが逃げるからか、ゆぅにはいつも以上にハイテンションで向かって行くスモ。ゆぅはいつも半泣きで「ママァ~怖いよぉ~!」と、抱っこをせがむ・・・
P1010382hp.jpg
「ゆぅ、スモのお散歩してみて!」渋々のゆぅにリードを持たせ散歩をさせてはみたけど、スモに見つめられ恐ろしくてリードを放してまたもや逃走・・・ ..・ヾ(。><)シ ヒィ~
P1010342hp.jpg

P1010408hp.jpg
買った缶ジュースでスモを殴るゆぅ・・・スモ、ごめん、許したって m(*T▽T*)m

気を取り直して・・・
「ママがスモ持っとくから!」で、何とかゆぅをおびき寄せ(?)、皆で撮影成功♪ y( ̄ー ̄)yピースピース
P1010363hp.jpg
「ゆぅも撮るぅ!」と、私達を写してくれました♪ でも・・・、アンタちょっと離れすぎちゃう? ヾ(- -;)
P1010374hp.jpg

少し離れた所にコンビネーション遊具(と、言うらしい)があって、ゆぅは大はしゃぎ!やっぱり子供はこういうのが好きなのね~
P1010389hp.jpg

P1010392hp.jpg

途中からスモの様子を見にやぴもやって来ました。 O(≧▽≦)O ワーイ♪
P1010404hp.jpg

スモ、今日はお疲れ様でした。スモはゆぅのコト大好きなのにね。きっといつか伝わるよ!又一緒に遊ぼうね♪
2005/08/16/(Tue) | 散歩trackback(0)comment(9)TOP ▲
←観覧車HOME さよなら、お盆休み→

Comments

おはようございます。今日からお仕事です。。。
カノンのワクチンが済んで間もなく、同僚が子供を連れて遊びに来てくれたんですが、ゆうくんと同じリアクションでした(汗) カノンのハイテンションにびびって固まってました。

リンク、ありがとうございます☆
東条のドッグランは「OKドッグラン」やったかな? 「OK牧場」?←ちゃうちゃう(笑)
「東条町 ドッグラン」で検索すると多分出てきます。
ちなみに「おもちゃ王国」は遊園地っぽいトコロです。
実家でデジカメを取り返してきたので、この週末にでも行ってこようかな☆
Posted by がる at2005.08.17 09:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こどもってバタバタ動くオーバーアクションだから、ワンコも興奮しちゃうんだよね。しかし、缶ジュースって・・・李ちゃん、かわいそうに。家は目を離した隙にオモチャ箱に入れられてました>_<
Posted by altomama at2005.08.17 10:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○がるさん○●
早速お返事ありがとうございます!後で検索してみま~すっ!
今日からお仕事ですか・・・私は明日からです。あ~憂鬱!普段は休みが少なくてもさほど気にもならないですが、こう長い事休むと行くのがイヤになりますね~慣れってコワイ(汗)
カノンちゃんのドッグランで走る姿是非撮って来て下さいネ♪
Posted by ぴか at2005.08.17 10:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○アルトママさん○●
おもちゃ箱って・・・でもおもちゃ箱から出てくるアルト君、可愛いかも♪
そうなんです、走り回るから余計に追いかけられるんですよね~でも確かに私も小さい頃は羊が(牧場に行った時の話ですが)怖くて逃げ回っていた記憶があります・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.08.17 10:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カンでバコッなんて痛そう(><)
小さい李ちゃんでも怖かったんだね。早くお友達になれると良いね^^
でもわんこってどうも小さい子は、自分と同じって思うみたいで、すごい興奮するんだよね!!!
同じわんこだと思うのかな.....
Posted by シュナプー at2005.08.17 13:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ご訪問ありがとうございました♪早速きちゃいました!!
でっ。こ、この公園・・・たまにウロついてます・・・ 笑
私は○見に住んでおります(*^_^*)いつかお会いできたら 是非うちの2匹と遊んで下さいね、スモちゃん!
また私のブログにも いらして下さいね。こんなにお近くの方とお知り合いになれたなんて♪嬉しいです♪♪
Posted by おとは at2005.08.17 17:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
カンでバコってちと痛そうぉ~~~(><)
わんこって子供、見ると以上にテンションあげますよね!!!
同じ仲間だと思うのかな.....

小さくてかわいい李ちゃんなのにゆうクン怖いんだね。
早くお友達になれるといいね^^
Posted by シュナプー at2005.08.17 20:21 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○シュナプーさん○●
やっぱり子供は動き回るってのと、大きさ(背丈?)が同じ位なので、コイツなら勝てる♪なんて、思うのでしょうか?
今日もゆぅに会って来たんで、「スモモがゆぅのコト好きって言ってたで!又遊んだってな!」って言ったら「ヤダ!」って一言で済まされちゃいました・・・(苦笑)
Posted by ぴか at2005.08.17 21:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
●○おとはさん○●
早速来て下さったんですね!嬉しいです♪
ホントすぐ近くですね。実はついさっきヨーカ堂行ってきました。ご近所ですよね?!
まだあの公園は2回しか行ったコトがないんですが、いつかお会いできたら嬉しいな~♪
又ブログ遊びにも行かせて頂きますね!
Posted by ぴか at2005.08.17 22:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
