スポンサーサイト
--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
隠れ親ばか?!
先日、ペットショップへ行った時のこと
以前からやぴが欲しいって言ってたストラップが売ってたんで
見てみると、フォトケース付き(?)ストラップが目に入った
私的には「ひゃ~可愛いやん♪」って感じやったけど
きっとやぴは却下だな~と思いつつ、一応、聞いてみた!

ぴ: ちょっとこれ、可愛くない?!あかんかな~?

や: ほんまや、えぇ~な~ (⌒ο⌒)

ぴ: ほ~ら、やっぱあかんよ・・・ え?! えぇ~のぉ?

やぴがスモの写真入ストラップを付けるんや! オオーw(*゚o゚*)w
なんだかんだ言っても、やっぱりやぴもスモのコト大好きなんやね~
いやぁ~、私は感動したよ♪(しょうもないコトで感動する私・・・)
せっかくなんで私も思わずおそろで買っちゃいました~♪
ホホホ・・・ (;^◇^;)ゝ

P1080601hp.jpg

早速スモの写真を入れてあげました♪

P1080601hphp.jpg

もっちろん、最高の笑顔のスモを選びましたよ~ん
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

スモ、パパもスモが大好きやって!良かったな~♪

P1080488hphp.jpg
スポンサーサイト
2006/01/05/(Thu) | about sumotrackback(0)comment(14)TOP ▲
←終わってしまった・・・HOME 新年早々・・・→

Comments

このストラップ可愛いですね~♪
やっぱ、どこのパパ&ママさんは、我が子NO.1ですからね~(*^^*)
これなら、肌身離さず持っていられて、GOODです!!
ストラップのスモモちゃん、本当に最高の笑顔です(*^0^*)
Posted by ビアンママ at2006.01.06 02:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
やぴさんったら~♪
ぴかさん、めちゃ嬉しかったでしょうね(^^♪

そして、スモちゃんのお写真もめちゃめちゃ幸せそうな笑顔!!
ちょっと落ち込んだときでもこれを見れば元気いっぱいになれそうですね。

スモちゃん、よかったねぇ。スモちゃんの愛はパパにも届いたみたいよ!
パパ大好きだけど、ほんとはもっともっとママがすきなのよね~(^_-)-☆
Posted by もも at2006.01.06 03:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ストラップ可愛い~ぃ♪
スモモちゃんのお写真も、笑顔でいいですね(*^_^*)

ホント、ぴかさんが言うようにスモモちゃんと華似てます(*><*)ノ
何だろう、、目元が似ているのかなぁ。
Posted by Maki at2006.01.06 08:36 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
いや~、可愛いストラップですね~♪
私も買い替えたいんですが、なかなかこじゃれたストラップってないんですよね。
今年の目標! アニマルセラピーって言うのかな? そういうボランティア団体に登録して、
カノンを連れて老人介護施設等を訪問出来たらいいな~、って思ってます。
でもヤツはまだ「うはうは病」が治らないので審査で落とされたりして…_| ̄|○ ガクッ
というわけで(どういうわけなんだか)、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by がる at2006.01.06 12:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
うわぁ~可愛いィ~♪
こんなのあるんだ知らなかったぁ~!!
やぴパパもスモちゃんの事可愛くて仕方ないんだね(∧∧)
スモちゃん、幸せだね♪
Posted by シュナプー at2006.01.06 13:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
良いじゃないですか~♪
可愛いすもちゃんの写真入ストラップ♪
しかもお揃い♪
うちは旦那がみぃよりなっちゃんを可愛がるときが多々あるので、
もう少し自分の娘も可愛がれよ~と突っ込みたくなります(笑)
これからもお互いどんどん親ばかになっていきましょう!!(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.01.06 14:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
一目ぼれしちゃいました♪実は既にスモの写真のストラップ私の携帯にはついてるんですけど、又買っちゃいました(今は2個ぶら下がってます・・・)笑
どこに居てもスモを見ていられるって幸せです。はい、私は我が家の親ばかNo.1です~爆
Posted by ぴか at2006.01.06 15:01 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
はい、日記にするほど、実は嬉しかったです♪いつも関心なさそうにしてるんで!
そうそう、この写真をストラップにするために加工したり、切ったりしてる間もこの笑顔を見て私まで笑顔になっていました。か~な~り、怪しいです・・・笑 落ち込んだ時は速攻眺めることにします!
そうかな~私が一番かな~?そうだと良いな~近づいて行くと直ぐ逃げられるけど・・・涙
Posted by ぴか at2006.01.06 15:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪
そうでしょ~かなり似てると思います。目元と言うか、全体的にかな~?華ちゃんが同じカットの仕方したら双子になっちゃいますよ~笑
Posted by ぴか at2006.01.06 15:09 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~がるさんもおそろ如何です?笑
凄いな~がるさん、そんなコトしようだなんて思ってはるんですね~尊敬します!なかなか出来ないコトですもんね~でも審査なんてあるんだ(当たり前か~?)カノンちゃん、通りますよ~頑張って下さいね!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!又是非遊んでください!

がるさんに教えていただいたおかげでこのテンプレでもスクロールつけるコト出来ました!前と形が違うんでちょっと悩みましたけど・・・苦笑

PS:そっか~これコメントNo.だったんですね~全然気にもしてなかったです!それならこれでキリ番ゲットとか出来そうだ~笑
Posted by ぴか at2006.01.06 15:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪多分大きなペットショップだったら売ってるかもです!迷子札と一緒に売ってましたよん♪
口では興味ないって言ってるけど、きっと心の中では目がハートになってるんですよ!笑
Posted by ぴか at2006.01.06 15:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪よしみママさんもパパさんとおそろでどうですか?でも写真はなっちゃんじゃなくて、やっぱみぃ姫かな~?!
あら、パパさんなっちゃんの方が好きなの?!ママとみぃちゃんがラブラブだからパパさんヤキモチやいてるのかもですよ~笑
はい、これからも、『もう誰にも止められない親ばか』目指して(?)頑張りましょ~♪
Posted by ぴか at2006.01.06 15:51 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あけましておめでとうございます!
あっという間に終わってしまってお正月。私も寝まくりの寝正月でした☆いつもたっぷり寝てるんですが・・・。
やぴさん素敵ですね~!やっぱりスモちゃん大好きなんて♪
嬉しいですよね!
うちはダンナはアッシュに普通なんで微妙な関係です。もうちょっとアッシュをかまってくれればいいのに~~!って思いますが、その分アッシュはママっ子なんで ま いいか (笑)
今年も親バカ満開でいくつもりなんでアッシュ&私と遊んでくださいね♪今年もよろしくお願いします☆
Posted by アッシュママ at2006.01.06 22:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おめでとうございます!
普段は彼もスモに対して普通なんですよぉ~たまに気が向いたらスモォ~♪なんて寄っていってますが・・・笑
アッシュ君はママっ子で羨ましいです。スモは他人っこ(?)みたいで知らない人が大好きです・・・涙
こちらこそ、スモ共々宜しくお願いします~!又遊んでくださいね!
Posted by ぴか at2006.01.07 01:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
