--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
終わってしまった・・・
とうとうお正月休みが終わってしまいました・・・
長かったようでアッと言う間でしたね~
皆様は色んな所へ行かれたようですが、我が家は殆ど家で
過ごしてました・・・と言うより寝てました・・・
あ~もっとどっか行っておけば良かった~
時間がないと一生懸命になる私ですが、余裕があるとダレダレです

スモもあまり相手にして貰えず、ストレス溜まってました

お散歩途中・・・

P1080500hp.jpg

アンタ、誰?!

実家の前にお正月らしい?寄せ植えがあったので一緒に撮影♪

P1080503hp.jpg

それは食べモンちゃうって~!

しゃ~なくオヤツでつってみたけど、風もキツク・・・

P1080505hp.jpg

ビミョ~
2006/01/04/(Wed) | 散歩trackback(0)comment(12)TOP ▲
←少しは仲良くなれた?HOME 隠れ親ばか?!→

Comments

今年のお正月休みは短かったですよね~。
我が家も昨日が仕事はじめでした。(パパが。私は来週からです♪)

今日のスモちゃんのお写真は、どれもおちゃめですね~☆
でも、私、こういうスモちゃんも大好き!!
そうそう・・・年賀状まだ届かないんです(T_T)明日は届くかなぁ?
スモちゃんの晴れ着姿を首を長くして待っている、ストーカーももです(#^.^#)
Posted by もも at2006.01.05 03:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
明けましておめでとうございますv-90

可愛いスモちゃん今年も元気元気ですね‥見ていて嬉しくなりますよv-237

年賀状もステキですね‥温かくて可愛いお写真ですねv-238

今年も色々教えてくださいね‥よろしくお願いします♪
Posted by ぴあのママ at2006.01.05 12:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あっという間にお正月も終わりましたね~
うちも出かけたのは初詣だけで、
あとは家でゴロゴロしてました(^^;)

風がきついと別犬になりますよね( ̄∀ ̄)
そんなスモちゃんも可愛いぞ~♪♪
Posted by まちろう at2006.01.05 16:25 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ももさんも来週からお仕事なんですね。最初は慣れないことばかりで大変だと思いますが、お体には気を付けて頑張って下さいね!
お茶目ですか?ホントはただのぶさいくワン・・・笑 なのに大好きだなんて、ありがとです~♪
年賀状、今日は届いたかな~?ホント、普通の郵便でも2,3日で届くはずなのに~
Posted by ぴか at2006.01.05 19:24 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おめでとうございます!
元気元気は良いんですが、もうちょっと可愛い顔して欲しいですよ~苦笑
年賀状、誉めて下さってありがとです!これはかなり気に入ってま~す!なんちゃって撮影会、した甲斐がありました♪プロのカメラマンさんみたいにはいきませんけどね・・・ぴあのちゃんのお写真とっても素敵でしたもん!
いえいえい、こちらこそ、色々教えて下さいね!今年もスモ共々宜しくお願いします!
Posted by ぴか at2006.01.05 19:27 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ほぉ~んと、あっと言うまでしたね~涙
あは、まちろうさんファミリーも寝正月でしたか?!旦那様お忙しそうだから、久々のお家でゆっくりされたかったんでしょうね。
はい、ホント別犬です・・・こんなスモ、可愛いって言って下さってありがとです♪可愛いと言うか・・・、おもろい!でしょうか?!笑
Posted by ぴか at2006.01.05 19:29 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
明日からお仕事ですか~頑張ってください(^^)
私は出たくても出れない生活が既に始まってますが・・・
スモちゃんは走るの大好きだからお外がとっても似合ってます。
楽しそうな顔をしてるもの( *^。^* )
Posted by さくら at2006.01.05 22:57 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
そうですよね~ひなちゃんがいつ・・・って考えると出れないですよね。ないものねだりなんです。きっとじっと家にばっか居てたら「働きた~い!」って思うんでしょうね~でも、1ヶ月ぐらいのバカンスはしてみたいです♪南の島へ行ってのぉ~んびり・・・あ~素敵♪
ごめんなさい、話がそれちゃいました・・・汗
ひなちゃん、いよいよですね、本当無事赤ちゃんが生まれてくること祈っています。さくらさんも大変だとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい!きっと体力勝負になるでしょうから。
Posted by ぴか at2006.01.05 23:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ぴかさ~ん、ホント休みって「アッ!!」と言う間ですね~!
私も、殆ど家で、グータラな生活をしていました(~~;
怖くて、体重計に乗れませ~ん(--#
Posted by ビアンママ at2006.01.06 02:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
私は働いてないので、正月も関係なかったですが、うちの母も嘆いてました(笑)「早すぎる~」って。
うちは旦那が年末年始すべて仕事だったので、ぴかさんと同じく、お出かけもろくに出来ず・・・家で地味に過ごしました(笑)

すもちゃま、風に飛ばされてしまいそう・・・(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2006.01.06 14:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、一緒です~私なんていつから体重計乗ってないか判らない・・・スモの体重が気になって一緒に乗って差し引きしようかな~って思いつつ、自分の体重まで暴かれてしまう(?)ので結局乗ってないままです・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.01.06 14:53 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
えぇ~旦那様お休みナシですか~?大変~!!さぞかしお疲れでしょうね・・・可哀想・・・涙
やっぱりサービス業は大変ですね。ご苦労様です!
みぃ姫もパパがお正月に居なくって寂しがってたでしょ~早くお休みが取れたら良いですね!
Posted by ぴか at2006.01.06 14:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
