--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
少しは仲良くなれた?
今日は帰省中の妹夫婦と甥っ子のゆぅと5人で近くの公園へ
お散歩に行ってきました~前回はスモを怖がって中々一緒に
遊べなかったゆぅ(詳しくはコチラ)でしたが、今日は???

リードを持つ~!と、ゆぅの方から言ってくれて一緒にお散歩

P1080521hp.jpg

おぉ~良い感じではないかい

ボールで遊んだって~と、ゆぅにボールを渡してみました

P1080543hp.jpg

P1080558hp.jpg

追いかけられると、まだちょっと怖いんかな~

P1080575hp.jpg

スモは相変わらずゆぅが大好
ゆぅの後をどこまでも、どこまでも、ド、ドコまで~っ

P1080576hp.jpg

P1080578hp.jpg

あ~あ、登っちゃったよ・・・

P1080531hp.jpg

ゆぅ、今日は沢山スモと遊んでくれてありがと~♪
もう、きっと、コワくないよな~
2006/01/03/(Tue) | 散歩trackback(0)comment(18)TOP ▲
←おめでとうございます♪HOME 終わってしまった・・・→

Comments

明けましておめでとうございます!
甥っ子ちゃん可愛いですね~(≧∇≦)キャ♪
ゆぅ君に「遊んで」攻撃のスモちゃんも相変わらずプリティだわ☆
テンプレも冬らしくていい感じですね~♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいね!
よろしくお願いしまーーす(〃∇〃)
Posted by 元気ママ at2006.01.03 18:47 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
テンプレート変わっていい感じですね~(*^^*)
スモちゃんゆう君と遊んでとっても楽しそうですね!
ゆうくんもスモちゃんならそのうちU^ェ^Uが大丈夫になるのではないでしょうか~
今年もひな&ひなベビーともども宜しくおねがいします。
Posted by さくら at2006.01.03 19:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
明けましておめでとうございます!
スモちゃん、楽しそうだね~
ゆうちゃんとスモちゃんの遊ぶ姿、微笑ましいです~
ゆうちゃん、スモちゃんと仲良しになれてよかったね。

テンプレート、おしゃれで素敵です。

今年もなかよくしてくださいね~
また、会えるのを楽しみにしていま~す!
Posted by おてんとSUN at2006.01.03 23:14 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
甥っ子ちゃん大きくなったネ♪
スモちゃんには、いい遊び相手だね(^^)
今年もスモちゃんは、元気いっぱいだね!!!

そうそうテンプレ可愛いよッ!!!
楽天ってあまり可愛いのがなくてちょっと寂しい・・・・
こっちに移ろうかなぁ~・・・・
Posted by シュナプー at2006.01.03 23:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、ゆぅくんのこと大好きなのがすごーく伝わってきました!
ずーっと追いかけているんですね♪
いいなぁゆぅくん・・・私もスモちゃんにストーキングされてみたい(#^.^#)
ゆぅくんも、楽しそうな笑顔!!
子供やワンが無邪気に遊ぶ姿って、ほんとに癒されますよね~。
ワンが子供好きなのはなんでだろ?同じオーラが出てるのかなぁ?
Posted by もも at2006.01.04 01:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
と~ってもかわいい2ショットですね~(*^-^*)
ゆぅくんもきっと、遊びたいけどちょっとコワイって感じなんでしょうね。なんだか絵になる2人だなぁってほのぼの見ちゃいました(*^-^*)
Posted by どら at2006.01.04 02:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
スモちゃん、すごいすごい!
斜面を登るって見てるだけでも怖そうなのに。
やっぱワンコは子供が大好きですね。(^^)
最後の写真はなんだか登山隊が山頂で記念写真を撮ってるようで、
スモちゃんの満足げな表情がいいわ~。
Posted by 由希ん子 at2006.01.04 09:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おめでとうございます!
ほんまね~、何でそんなスキなん?って言うほど、ずっとゆぅを追いかけるんですよ~近所の子供も大好きだし・・・なんかオーラが出てるんでしょうかね~?
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね!スモ共々宜しくお願いしま~す!
Posted by ぴか at2006.01.04 21:46 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~このテンプレ、一目ぼれしてしまいました♪こういう雰囲気大スキなんですよ~
スモはねぇすっごく嬉しそうなんだけど、ゆぅがまだまだスモ慣れしてくれません。今日も「スモと又遊んだってな~」って言うと、「イヤ~」って言われちゃいました。義理の弟の実家にシーズーがいるらしくて、その子は全然へっちゃらみたいなんです。スモははしゃぎ過ぎて飛び掛るのがコワイみたい・・・苦笑
こちらこそ、スモ共々宜しくお願いします!ベビーちゃん達、楽しみですね♪
Posted by ぴか at2006.01.04 21:50 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おめでとうございます!
私も二人の姿を見てると本当楽しくなっちゃって嬉しいんですけど、やっぱりゆぅがまだまだスモに慣れてくれないのが残念です・・・↑にも書いたんですが、スモが嬉しさのあまり飛びつくのがコワイみたい・・・苦笑
こちらこそ、今年も仲良くしてくださ~いっ!おてんとSUNさん、キラキラさん、晴ちんと又会えるの楽しみにしています♪♪
Posted by ぴか at2006.01.04 21:54 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
大きくなりました?これくらいの時ってワンもそうだけど、成長早いですもんね~笑
そうそう、ワンってどうしてこう子供がスキなんでしょう?同等に見てるのかな(私も見られてそうだけど・・・苦笑)?いい遊び相手になってくれたら良いんですが、やっぱりゆぅが逃げ回る方が多いですね

シュナプーさんもテンプレ可愛いのに変えられてるな~って思ってたんですよ。あ~でも確かに種類の数は全然違うかも・・・fc2、結構私は気に入ってます♪シュナプーさんもこっちへいらっしゃ~い♪笑
Posted by ぴか at2006.01.04 21:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
アハ、伝わりましたか?どの写真見てもスモの視線はゆぅにいってるんですよぉ~!本当ストーカーでした!私もスモにストーキングしてもらいたいです・・・涙
そうそう、私も不思議なんです。あんなに嫌がられても「スキスキ」攻撃するのは何でだろう?って!やっぱ同じオーラなんかな~?私達もお互い、オーラを発する子供に戻らねばなりませぬな~笑
Posted by ぴか at2006.01.04 22:02 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです~♪本当見てるだけでこちらまで楽しくなっちゃいますね~!絵になると言うかマンガになると言うか・・・笑
外で遊ぶと大丈夫みたいなんですが、家に入ると途端に怖がります。きっと逃げ場がないからでしょうね~苦笑
Posted by ぴか at2006.01.04 22:20 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
これには私もビックリしました~まさか登れるだなんて思ってなかったから・・・猫みたいですね~笑 降りるときはちょっと怖そうでした!
そうですね~何でこんなに子供が好きなんでしょう?!私のコトももうちょっとスキになってくれぇ~って感じです・・・涙
ヤッタ!実は私もこのスモの満足げな顔が好きで思わずUPしちゃいました♪
Posted by ぴか at2006.01.04 22:23 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
あけましておめでとうございます。
蘭まま帰ってきましたよ~
今年もよろしくお願い致しま~す

スモちゃんと甥っ子くん楽しそうですね~
どこまでも追いかけていくスモちゃんすごい!
山?もなんのそのですね~
Posted by 蘭まま at2006.01.05 14:33 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
おめでとうございます!そして、お帰りなさ~い!!お待ちしていましたよぉ~♪こちらこそ、今年もスモ共々宜しくお願いします!
ホント、楽しそうでしたよぉ~!ゆぅのコト大好きで、軽~い?ストーカーです~笑
めちゃめちゃ勢いよく登って行って、ビックリしました!
Posted by ぴか at2006.01.05 19:32 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ビアンは、何故か子供が苦手みたいです。
親戚の3歳の子が、とてもビアンを気に入ってくれて、いつも撫で撫でしてくれたり、散歩させてくれたり遊んでくれるのですが、ビアンは、逃げ腰(~~;
ゆぅ君に遊んでもらって、スモモちゃん楽しそうですね(^^)
お洋服、とってもお洒落で似合っていますぅ(*^^*)
Posted by ビアンママ at2006.01.06 02:59 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ビアンちゃん、子供ダメなんですか~スモと逆ですね。時々小さい子に意地悪されたコトあるワンちゃんが子供が苦手になるって聞いたコトありますけど、そうなのかな~?
スモはゆぅが大好きだけど、いつも逃げられて「シュモモ、あっちやって!」って言われてます・・・苦笑
Posted by ぴか at2006.01.06 14:58 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
