--/--/--/(--) | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP ▲
ドッグカフェ その9(?)
今日はお休みを頂きました♪
午前中やぴは用事があったのでスモと二人でまったりお留守番~
昼過ぎからあんまりのり気でないやぴにお願いして、前々から
気になってたドッグカフェ、Taro'sへ行ってきました!
(このお店、水曜が定休日なんで、中々私には行けないのです・・・)

P1080209hp.jpg

渋滞中、スモ運ちゃんに運転代わって貰いました♪

土日にドッグカフェに行く事があんまりないんで知らなかったけど
やっぱり休みの日はお客さんも沢山来られてました!

今日お友達になったママ大好きのノーティ君(1歳3ヶ月♂)

P1080278hp.jpg

スモが猫パンチを一杯一杯おみまいしても、全然怒ることなく
一緒に遊んでくれる、とっても優しいお兄ちゃんでした!
痛い思い沢山させてしまって、ノーティ君、本当ごめんね!!

ノーティママさんのお誘いで、カゴ付きの椅子にノーティ君と
一緒に入れて貰ってお写真を撮りました

P1080226hp.jpg

2WANの写真を撮るのはメチャ難しいです~

ノーティママさんも今ブログを作成中とか・・・
もし、ブログ出来ましたら、是非お知らせくださいね!!
楽しみに待っています♪

あんまり楽しくって、やぴと一緒に来てたのにずっとノーティ君の
方に気が行っちゃって、殆ど席に座ってなかった気がする・・・
やぴ、退屈させてごめんね~!これに懲りず、又連れて行ってね♪

P1080272hp.jpg


 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

せっかく外に出たんで、近所の公園で私とスモは降ろして貰って
お散歩して帰りました。
実は、スモが着ているお洋服、おばあちゃんの手作りセーターなのです
以前載せた100均の毛糸、全然足りなくって、急遽毛糸を変えて
もう一度編みなおして貰いました♪
かなりサイズが大きくなってしまったんだけど、すごく暖かそうで
メチャメチャお気に入りです♪♪

P1080297hp.jpg

ス:これでお外も寒くないでしゅ~♪

お出掛けもして、公園で沢山走って、長~いお散歩もして、
今日は、スモ、凄く疲れたんやな~

P1080328hp.jpg

楽しい夢を見てるんかな?
2005/12/24/(Sat) | お出掛けtrackback(0)comment(8)TOP ▲
←イブイブディナー&クリスマスプレゼント♪HOME スモ&X'masケーキ→

Comments

メリークリスマス!!
スモちゃんのカラフルなセーターとってもお似合いですよ(*^^*)
スモちゃんの元気なイメージにピッタリ~
ママの愛情もたっぷりであったかだね~
Posted by さくら at2005.12.25 20:49 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
李mamaとても楽しいクリスマスになりましたv-25ありがとう!papaさん一人ぼっちにしてごめんなさいですv-9のーちゃんのブログちょっとだけですが出来ましたので見てくださいv-221李ちゃんとの写真も載せさせてもらいました。またお会いしましょうね。
Posted by ノーティmama at2005.12.25 21:10 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
さくらさんに褒めて頂けると凄く嬉しいです♪♪
私は毛糸を買って来ただけだから、おばあちゃんの愛情がたっぷりなのかも~苦笑
もちろん、セーターは編めませんが、私もスモにラブラブです♪
Posted by ぴか at2005.12.25 23:15 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
こちらこそ、ノーティmamaさん&ノーティ君に会えて、本当楽しかったです♪アハ、パパは気にしてませんから大丈夫ですよん!
早速私も見に行かせて貰いました!可愛いお写真載せて貰って嬉しいです。
今後とも宜しくお願いしま~す!!
Posted by ぴか at2005.12.25 23:17 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
サーターの色スモちゃん
似合ってるよ♪キレイな配色だね!!!

ノーティ君、空に似ててビックリなんだけどぉ~@@
ちょうど年齢も変わらないぐらいだよ(*^~*)/ホント良く似てるぅ~!!
スモちゃんすっかり疲れちゃったんだね。
寝顔が可愛い♪
Posted by シュナプー at2005.12.26 11:04 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ありがとです!とってもお気に入りです♪自分で編めたら一番良いんですけどね~
え?ノーティ君そんなに似てるんですか?私もたまにスモそっくりの子が居ると嬉しくなって思わずカキコしに行っちゃいます!空ちゃん、実際は見たことなかったけど、ノーティ君みたいなんですね!余計親近感沸いちゃいました♪
Posted by ぴか at2005.12.26 16:55 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ノーティー君かっちょいい♪
真っ黒ってなかなか写真が難しいけど、なんとなく繊細に見えて・・・
スキなんです~♪黒プー♪
でもすも姫と並ぶと更に都会的な感じ~
白と黒のコンビもなかなか良い~♪

疲れて寝ちゃってるお顔・・・とっても可愛いです~☆
なっちゃんなんて、寝ててもどこが頭でお尻か分からない・・・(笑)
やっぱり全部真っ黒ってのも、困りもんかな??(笑)
Posted by ★よしみママ★ at2005.12.27 11:26 | URL | [ 編集 ] TOP ▲
ノーティ君、めちゃキュートでしたよ~黒ぷーちゃんって本当写真撮るの難しいですよね!スモとは全く対照的で、新鮮でした!
確かに眠って丸くなってるとどっちか判らないかもですね~苦笑 でも、真っ黒ぷーちゃん、気品があって好きです♪
Posted by ぴか at2005.12.28 01:44 | URL | [ 編集 ] TOP ▲

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する
OK?

Trackbacks


HOME
